●「愛着障害が愛とお金の問題を創る。簡単に心が自立する講座」の募集をさせていただきます。 

こんにちは。松本晶子です。

豊かな人生創造の邪魔をするのが、気付けていない「見えない愛着」です。

愛着がなくなると、心の自立ができます。

自立ができるとエネルギーが全開になり、愛もお金も願った通りに創造できます♪

見えない愛着を手放して、人生創造のエネルギーをドカン!と取り戻せる講座です。

thumbnail_IMG-4231_convert_20231010233405


思うがままの人生とは

自分の足で立ち

自分の手で願いを掴みにいける


自立した人生です♪



自立した心で、愛もお金も自由に創造できます。

「私は結婚して家庭を持っているから、自立している」

「ちゃんと仕事をして自分で生活をしているから、自立している」

と分かる意識の自分は思ってしまいますよね。

でも、「大人で自立しているから大丈夫」と思い込んでしまうことが「見えない愛着」に気付きにくくするのです。

今回は、分かる意識では気付けない深い心の愛着障害を手放せる講座です。

こんな問題や障害が人生で起きていませんか。


恋愛が続かない

結婚したいのに出来ない

いつも不倫の関係ばかり

お金が欲しいのに入らない

旦那さんが愛してくれない

旦那さんがギャンブルやお酒に依存している

子供が言うことを聞かない・素行が悪い

身内を含め、人間関係がギクシャクする




恋愛、お金、人間関係、仕事、家庭、育児、結婚。

見えない愛着障害は、人生に様々な障害を生み出します。

愛着障害を完治させれば愛やお金の問題も完治へ向かいます。

心が自立すると、愛もお金も人生の豊かさがドカン!とアップしますよ。


今まで契約社員で働いておりましたが、この度、正社員に登用していただきました。

ボーナスの掛け率アップ、給与アップ、なにより毎月手当がつくようにもなりました。

とにかく収入がぐん!と上がるんです!

先生の講座、カウンセリング、合間合間にDVDを拝見しまして、とにかく修正修正の日々を送ってきました。

彼や周りの人たちとの関係も良好です。

「この人私のことこんな風に思っててくれてたんだ」などなど、周りの愛にうるっとすることが多くなりました。

カウンセリングでは始終泣きっぱなしだったのに、今となってはいろんな勘違いに爆笑できるほどにもなりました。

メンタルが成長できたと思います。

常に不安やイライラで支配されてた心が「なんだってできる、なんだって叶う」とポジティブだらけになっています。

「なんか知らないけど幸せ!」な毎日です。

追い込むようにいい思考を入れて、彼との幸せな結婚もつかみますね。

これからもよろしくお願いいたします。


「なんだってできる・なんだって叶う」

こんな感覚が潜在意識に入れば、願いはすんなり叶います。

愛着を手放して心の自立ができると、願いが当たり前に叶う世界を体験できますよ♪

thumbnail_IMG-4323_convert_20231011083701
誰もが持っている愛着心。手放しが早いほうが未来が輝く♪

「愛着障害」と聞くと、毒親だったり、片親だったり。

強いトラウマがあるひとだけが持っているもののように思いますよね。

ですがトラウマになるような分かりやすい大きな出来事だけではなく、幼少期には些細な出来事もトラウマとして潜在意識に残っています。


何かを買ってもらえなかっただけで愛がないと思ったり

家はあまりお金がないんだと色々我慢したり

長女だと下の子ばかり可愛がる親を恨んだり

勉強しなきゃ怒られたり

毎日親が喧嘩ばかりして居場所がないと思ったり

親が共働きで寂しい思いをしていたり



大人になった今ではトラウマと感じないことでも、幼少期は怒りや寂しさや悲しみをたくさん感じたはずです。

幼少期の自分はとにかく愛を求めています。

この幼少期のトラウマが人生創造の邪魔をするのです。

恨みが大きいと幸せになってやるものか!と無意識で決めていたり

幼少期にもらえなかった愛を大人になった今、求めすぎてしまったり


安心感がないマインドになってしまいます。

「十分に大人になったから、愛着はないから大丈夫」と思わずに。

深い心に溜まった幼少期の愛着を探ってあげると

「まだこんなに愛を求めてる自分がいたんだ!」

と癒されていない自分がいたことに気付けますよ。

愛着を手放して潜在意識の癒しが進むと、人生創造のエネルギーが湧いてきます♪

人生を切り開くエネルギーが湧いてきて、こんな風に楽しく前進できますよ。


松本先生。お久し振りです。

復縁を叶えていただきました。

その節は本当にありがとうございました。

あれから恋愛だけでなく、人間関係、お金もうまく回るようになりました。

私の職場は他支所から羨ましがられるほど居心地がよく

ボーナスもなんと去年の三倍出たんです。

今、わたしは自分でもっとこの世界について、深く知りたいといろいろと勉強しています。

ヒプノセラピーの資格も取りました。

自分磨きの一環として始めたヨガにすっかりはまってしまい、資格を取り転職したいと思っています。

毎日とても充実しており、周りからも生き生きしている!とよく言われます。

先生がますます飛躍して、豊かでハッピーに過ごされますように。


恋愛も仕事も充実した毎日が叶ったのは、潜在意識にエネルギーが戻ってきたからですね。

心の自立が、愛もお金も自立して充実した人生を叶えてくれますよ。

thumbnail_IMG-4325_convert_20231011083713
潜在意識にどっぷり愛着心が溜まると、親の介護(お世話)を未来に受け取る可能性が高いです。


もっと側にいて欲しかった

もっと優しくして欲しかった

もっと身の回りのお世話をして欲しかった


これらの過去に「してほしかったこと」を未来に「する側」に立つことになるのです。



親の介護で悩んでおられるクライアントさまも多いです。

人生を狂わしてしまうほどの苦しい介護ではなく、愛からの介護が出来るならとっても素敵ですよね。

でも、自分の意思に反して苦しい介護の現実を受け取ってしまったら

きっと、また親を恨み

人生を恨み

パワーを無くしてしまうことでしょう。


「自分がやりたくもない苦しい過度な介護」にはならないように!

潜在意識に溜まった愛着を今手放せると、未来は変わります。

出したものは受け取る法則です。

過去に発信した愛着心を未来に要らない事象として受け取る前に、心を自立させて大人の思考で未来を創りましょう。

愛着心が強いと、愛やお金や仕事や人間関係が思うようにいかなくなります。

それは、愛着は勝手に依存も付いてくるからです。


愛で言うと執着気味になったりします。

お金では自分で生み出そうとしなくなるんです。




人生を創造する力を出せなくなるのです。

思考で人生を創造するためのスタートライン。

それが愛着を手放した心の自立です。


愛着を手放せないと「○○してもらえなかった」という被害者意識を根強く持ったままです。

そして、「○○してもらえなかった」という愛着が強いと、怒りや憎しみも強くなってしまいます。

愛着を手放すと、潜在意識に溜まった怒りや憎しみや悲しみも癒され浄化されますよ。


愛着を手放すと、もっと楽~に生きれるんです。

心が自立すると、自分の味方になれます。

なので、パワーが出るのです。




講座で愛着を手放して、人生創造のパワーをドカン!と全開にしてくださいね。

thumbnail_21E415D5-1CE4-4903-A47D-FDD747443EE2-convert-20230220202537
心の自立ができたら、人生は愛もお金もなんだって上手く行く♪

心の自立って?


たくさんの愛を求めず

なんでもかんでも依存せず

自分で人生を創るマインドにするのです。



幼児期のトラウマから脱出して心を自立させると、思うがままの人生創造が可能になりますよ。

心が自立することで、自分が思い描いた通りの願いへと続く道が創られていきます。

願いの道筋がこんな風に自然と現れたり♪


こんにちは。

じわじわと自分原因が身になっているような気がします。

カウンセリングを初めて受けてから講座も受講し、良い意味で常識を使わないという意味がなんとなく腑に落ちてきました。

これは言葉ではうまく説明できませんが体感しているような感じです。

パートナーシップや経済的な部分、女性としても、松本先生は本当に憧れです。

とにかく人がどうこうというよりも自分の感情に目を向けて、認め。

そして修正に行動にと、意識を向けています。

そんな中で変化がありました。

私自身は基本的には彼に稼いでもらいたいと思っていますが、結婚しても自分も良い意味での自立はしたいとずっと思っていました。

松本先生の言うように自分の好きなものは自分で気持ち良く買えるようになりたい、と私も思っています。

そして、汗水垂らしてやりたくないことでお金を稼ごうとするのではなく、

好きなことをする、そしてお金を引き寄せる、ということを、まだまだではありますが意識しています。

私は美容が大好きで美容関係の仕事をしたいと思っていたのですが、なぜかずっとOLで事務の仕事をしていました。

もちろんOLをしていくなかで得られたことはたくさんありますが、自分が好きでやっていたわけではありません。

なのですが、ずっと大好きで愛用していた化粧品の仕事に関われる道筋が見えてきました!

以前からの知り合いで信頼できる素敵な方から声をかけて頂いたのです。

いずれは美容メインにお仕事ができるようになれば、結婚してもお家でお仕事ができそうです。

彼とのことや、経済的なことでご相談させて頂きましたが

私の中ではこのチャンスはとても貴重で嬉しくて思わずメッセージさせて頂きました。

豊かになっていくということを意識し、自分のなかの愛やお金に対する思い込みを修正していくなかで訪れたちょっとした変化でした。

このままドッカンといきたいです。

松本先生本当にありがとうございます。

またご報告させてください。


心が自立すると不平不満や不安が減り、心が安定して辛い現実から解放されたり♪


自分原因を知って、悩んだり泣いたりしていた事が不思議と落ち着いていき、自分と向き合う事が出来るようになりました。

たくさんの勘違いに気づけました。

起こった出来事は誰のせいでもなく自分の思考を知るための出来事なんだと感じました。

日々の出来事が感謝に変化し、誰かや出来事に不満をもったり、不安になり自分を責める事も大分減りました。

いろんなお勉強をしましたが、自分原因とは愛のかたまりですね。

どんなことも最後はとても気持ちの良い出来事に変化する事ができます。

先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだいろんな思考が出てきますが、1つ1つ向き合って、勘違いを心の中の小さな私に教えてあげたいとおもいます。

あこ先生はとっても可愛らしくて、愛情がたくさんで、とっても素敵だなぁと。

愛情がたくさんだからこそ、言葉ひとつひとつが気持ちがこもっており、心が動かされるんだと感じました。

お会いできて嬉しかったです。

復縁の報告もあこさんに感謝の気持ちをこめて伝える事が出来て、本当に嬉しかったです。

あこ先生のお陰で毎日不安で泣いてた日々が、安心できる日々に変化できた事、本当に感謝しかありません。

先生本当にありがとうございました。

今後のご活躍も楽しみにしています。


自分の現実だけでなく、エネルギーが不足していた投影も変わりますよ♪


松本晶子様

○○と申します。

毎日自分の中の小さな幼い自分に言うようなイメージで、アファメーションを唱えています。

それからすぐに現実が変わりました。

「お仕事で使わなくなった物を売りたいな。でも売り方がわからない」と行動出来ずじまいでした。

でも急に2つもぽんぽんっ!とあちらから連絡がきて売れました。

臨時収入きた!

偶然なんてない!全て必然なんだ!


と、とても嬉しかったです。

相談していた兄の現実も変わっています。

兄が数年前から部屋に閉じこもるようになったと先生へお話しした時、それもわたし発信だと教えて頂きました。

私の○○に対する思考が、兄をそうさせていると先生にズバリ解いて頂きました。

まさかそことそこが繋がるとは!本当にびっくりしました。

なんとその兄の就職が決まり、家を出ることになったんです。

兄も就職が決まり、とっても嬉しそうです。

私が修正したことで、周りが幸せになっていることが本当に嬉しいです。


自立した心で、こんな風に願いが叶い続ける人生を楽しみましょう♪

thumbnail_IMG-4335_convert_20231011085925
愛着を手放すと、共依存からも脱出できます。

依存や執着のない自立した心地良いパートナーシップが叶うのです♪


恋愛が上手くいかない

旦那さまがなぜかこっちを見てくれない(愛してくれない)

結婚したいのに上手く行かない



こんなお悩みも愛着を手放せば、お相手との関係が変わったり、素敵なお相手がポンッ!と現れたりしますよ。

心が自立していないと、投影のパートナーに愛を求めすぎたり、依存しすぎてしまったりして、良好なパートナー関係を創れなくなります。

不倫を繰り返してしまう方は、過去に貰いたかった愛をお相手に求めていたりします。

大事なのは不倫の良し悪しではなく、自分がどうしたいか?です。

成就せずに不満や不安が溜まっていく不倫関係は辛いですよね。

潜在意識が自立してくれれば、不倫の形も変わることでしょう。

投影のパートナーは自分の写し鏡です。

愛着がなくなればお相手から愛がちゃんと返ってきますよ♪

恋愛だけでなく、お金にも愛着障害は悪さをします。


頑張って働いているのにお金が入ってこない

旦那様が稼いでくれない

起業しても目標の売上に届かない



思ったようにお金が入らないなら、心の自立を見直してみましょう。

現実での頑張りが足りないわけではなく、お金を生み出すエネルギーが心に満ちていないだけなんです。

愛やお金に問題を起こす愛着障害を手放すために講座では、これらを行います。


無意識の愛着心に気づく

奥底の怒りや寂しさを手放す

イメージを使ってさようならをする

自分にパワーを取り戻す

創りたい未来に集中して願いを叶えていく



愛を求めていた幼少期の自分を解放できますよ。

愛に飢えた幼少期の心のまま大人になってしまうと


私に優しくしてくれる人がいい人。

私を褒めてくれる人がいい人。

愛があるなら、私にお金と時間を与えてくれて当然。

私の思い通りにならないひとは嫌なやつでムカつく。



こんな「与えてもらって当然・思い通りにしてくれて当然」と思う嫌〜な女になってしまうのです。

もちろん、今の大人の自分はそうではないので、無意識で自己否定しまい、本末転倒です。


なぜか毎日感情が安定しなくて

なんだかイライラしてしまって

そのおさまらない感情やイライラを周りにぶつけてしまう。

そして、そんな自分を否定してまた落ち込んでしまう。



こんな日々の浮き沈みからも、愛着障害がなくなるとともに、解放されます♪

心の自立ができると、本当に毎日が心地良く、生きやすくなりますよ。

thumbnail_IMG-0997_convert_20231011085915
見えない愛着障害にまずは気付こう!

無意識の愛着障害があったことに気付けると、目の前の現実があっ!と言うまに変わり出しますよ。

愛に飢えているのは、今の大人のあなたではなく幼少期のあなたです。

なので大人の分かる意識では、愛着に気付きにくいのです。

そして、愛に飢えていたことを認めたくない・傷つきたくない、という思いも愛着がある自分を隠したります。

気付けない部分、認めにくい部分だからこそ、溜まっていた愛着に気付くことが現実を変える大きなきっかけにもなるのです。

愛着がないかをしっかり探ると


こんなにもまだ愛を求めていたんだ。

悲しい、苦しい、辛い思いをまだ癒しきれていなかったんだ。

○○して欲しいと依存していたんだ。



と気付いて、潜在意識の癒しを深められますよ。

愛着が邪魔をして、人生創造のエネルギーの出し惜しみしているなんてもったいないですよね。

要らない未来を変えるのは、今ですよ。


ご報告とお礼をしたくて、メッセージさせていただきました。

先生は私のすべてをお見通しでもう降参という感じでした。

私の思考の悪さに気づかせていただき、本当にありがとうございました。

親・周りの人のエネルギーばかり奪って、怠慢でクレクレの自分。

このままだと未来は・・・と先生から謎解きをしていただけた瞬間

初めて「やばい!」と気づけました。

自分の思考が原因で危うく周りの人まで巻き込んで、取り返しのつかない現実を引き寄せてしまうところでした。

心から反省をしました。あれから両親にも毎月、お金を渡すようにしています。

もっと自分を変えたくて、そしてお金の流れをもっと知りたくて、DVDも購入させてもらってお勉強もしています。

DVDを見て「本当に人から奪うことしか考えてなかった!」と

ここでもまたまた焦りとともに、自分の思考の悪さに改めて気づけました。

とにかく100円でも200円でも、気持ちよく人のために出そう!と決めて、コツコツ実践してきました。

あのクレクレだった私が人に気持ち良く出せるなんて。

自分の変化に驚いているのは誰よりも私自身です。


感謝されるとこんなにも清々しい気持ちになれるんだ!って初めて知ることができました。

おかげさまで私も臨時収入を引き寄せることが出来ました。

父が何の気なしに購入したスクラッチでドカン!と入ったみたいで

私にも30万円ポンっとくれたんです。

うわ~すごい!気持ちよくエネルギー出すと、こんな風に入るんだ!と感動です。


先生、コツは「気持ちよく出す!」なんですね。

最近は父と母もいつも笑顔で、家の中全体が明るいムードです。

エネルギーを出し渋っていた今までの私、すごい損してたんですね。

自分のエネルギーを抱え込んで縮こまってた私とはもうサヨナラです。

この波に乗ってどんどんエネルギーを出していきます。

また講座にも参加させていただきます。

本当にありがとうございました。


愛着がなくなると、クレクレのエネルギーが自分で生み出すエネルギーに変わります。

なのでポンッ!と引き寄せが起こるのですね。

愛着を手放すと、今までは頑張っても入らなかったお金を簡単に生み出せます♪


講座受講後1年半経過しましたが

ずっと念願だったビジネスで月商100万円を達成することができましたので

本日はお礼のご連絡をさせていただきました。

ほんの3年前まではパートで月に7万円程度の収入しかない私でしたが

晶子先生の講座やDVDで学ばせていただき人生を変えることができました。

私が人生を変えることができたのも晶子先生とのご縁をいただけたお陰だと心から感謝しております。

今後も晶子先生の益々のご活躍をお祈りしております。

本当にありがとうございました。


エネルギー不足だった心が回復すると、周りの病んでいた投影もみるみると回復しますよ♪


今は、毎日、先生のDVDを仕事の行き帰りに見ています。

講座の復習や、先生の過去のブログも読みながら勉強しています。

同じ場面でも日々違って見えるんですね。

「自分の仕事を○○が邪魔していると思っている」と先生に謎解きいただいた時はショックでした。

でも、講座の数日後、あー!と、気づいたことがありました。

部署のスタッフから言われた言葉は、私が◯◯やあのことを恨んでいたから、だから言われた言葉だったんだと気づきました。

さらに一週間後、あっ、これだー!とさらに腹黒い自分に気づきました。

その後も、腹黒い自分が出てきて、本当に涙が出ました。

泣いた後に受け止めました。全部自分でした。

そしていっぱい謝りました。

そして「でも、しょうがないよね。思考のことについて今まで何も知らなかったんだもん」と笑いました。

まだ大笑いできる度胸はなく、テヘッ、くらいの笑いでしたが。

それでも勘違いに笑える自分になれました。

先生、最近、次女が強くなってきたんです。

今までなら少し体調が悪いと学校を休んでいました。

でも体調を悪そうにしながらも、行って来ますと登校して行くんですよ。

帰宅後も大丈夫だっだよ!と元気に過ごしています。

そして旦那さんや母、職場のスタッフの行動や言動が変わっているんですよ。

あれ?みたいな感じなんです。

他にも失くした物がふと見つかったりと

小さい変化はいくつも感じています。

私の潜在意識に感謝です。

まだまだ自分原因の法則でわからないこと、深めて行きたいことがあるのでこれからも先生から学ばせてください。

カウンセリングも受けてみたいです。

私のモデリングはあこ先生です。

先生の真似をしながら、自分原因を自分のものにして行こうと思います。

これから復職に向け、旦那さんのお試し出社が来週から始まります。

ようやくここまで来ました。ただ、ただ、復職できると信じて行きます。


こんな風に心の自立は、自分の周りの現実すべてを豊かにしてくれます。

愛着は早く手放したほうが、絶対に人生はお得ですよ♪

thumbnail_IMG-5985_convert_20220525220729
愛着障害がなくなると、ボルテックスと繋がれます。

ボルテックスは愛の領域です。

なので愛を求めすぎると、ボルテックスから外れてしまうのです。

ボルテックスから願いを受け取るためにも、愛着を解放しましょう。

愛着障害がなくなると


変わって欲しいあの人が変わります。

パートナーシップの形が激変します。

お金の入り方が変わります。

人間関係がとてもスムーズになります。

生き生きと過ごせます。

問題が勝手に消えてくれます。




人生創造のパワーを減少させていた愛着を手放せたら、愛もお金もあらゆる願いを創造するパワーがみなぎってきます。

愛を求め過ぎず

依存して寄りかからず


心を自立させて、力強く人生を歩みましょうね。

thumbnail_IMG-4231_convert_20231010233405
YouTubeもあわせてご覧くださいね。



「愛着障害が愛とお金の問題を創る。簡単に心が自立する講座」



【2時間×2回コース】と【2時間単発コース】をご用意いたしました。

【2時間×2回コース】は愛着障害を完璧に手放せて、本来の人生創造のパワーを取り戻せます。

どっぷり溜まった愛着をすべて残らず一気に解放したい方

要らない未来を受け取る前に早く変えたい方

など、効果がありますよ^^

愛着障害を完璧に手放せると、心にドカン!とエネルギーが戻ってきたのを感じ取れます♪

【2時間単発コース】は見えない愛着障害に気付き、心の自立が出来ます。

自分ひとりでは気付けなかった愛着障害にたくさん気付けます。

安定しなかったマインドも整い、心が自立します。

お好きなコースをご選択くださいね。


【2時間×2回コース】
2時間×2回のコースです。
ご希望でしたら、4時間1回の通しでも可能です。

お値段
29万円(消費税込み)


【2時間単発コース】

お値段
15万5千円(消費税込み)


・お日にち
お日にちは、ご一緒に決めて行きましょう。
(ご入金確認後、数日以内に個別にお日にち調整のメールを差し上げます。)

・お時間枠
お時間枠は12時開始〜22時終了までくらいですが、ご相談の上^^

・受講形態
●ご希望の方の大阪での対面

●Zoom
(アプリのインストールと設定は事前に各自でお願いいたします)





ご決済方法につきまして

クレジットカード決済や現金での銀行振込などにて承ります。


お申し込みはこちらのカートからお願いいたします。


【2時間×2回コース】「愛着障害が愛とお金の問題を創る。簡単に心が自立する講座」のお申し込みはこちらです。

【2時間単発コース】「愛着障害が愛とお金の問題を創る。簡単に心が自立する講座」のお申し込みはこちらです。


キャンセルポリシーにつきまして

こちらの講座についてはご入金後のご返金は出来かねますので、ご了承のほどお願いいたします。




株式会社ラポール 松本晶子


・ドカン!には必須科目の的確な根源を知れるカウンセリングは随時受け付け中です。

・発売中のDVDドカン!シリーズの詳細とお申込みはこちらからご覧いただけます。

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから