● 東京・大阪「宇宙のサポートで年商1000万円を受け取る講座」の募集をさせていただきます。

こんにちは。松本晶子です。

あなたが今、どんな状況でも、いくらでも収入を上げて行けます。

宇宙のパワーを味方につければ良いのです♪

まだまだあなたには、使われていない才能・能力が眠っています。

宇宙から無限のサポートを受け取って、頑張らずにサクッと収入を上げてくださいね。

thumbnail_IMG_2587_convert_20170417150049
「宇宙のサポートを受け取って、お金を追いかけるのではなく、サクッと年商1000万円を味わっていただきたい」

と思いを込めて、大阪11月26日(日)・東京12月10日(日)に

「宇宙のサポートで年商1000万円を受け取る講座」を開催させていただきます。

カウンセラー・お教室・サロン・お店・起業が決まっているetc

どんなご職業でも

「普通なら月商〇〇万円くらいだろうな・・・」

なんてことはありません。

絶対にあなたなら上手く行きます。

今の収入がいくらかなんて、関係ありません。

宇宙の恩恵を存分に受け取って、あなたがあなたを幸せにしてあげていいのです。

宇宙のパワーを呼び込めば、必ずあなたの願いは叶います。

もっと望む人生にしたいと願えば、そのようにすることが可能なんです。

宇宙のパワーを味方につけて、サクッとあなたの限界を超えてくださいね♪

こんな風に、あっさりと想定外の結果を味わっていただくための講座です。


約400万の売上を、初めて達成いたしました。

今までは、月商120万以上でした。

それが、先生の講座に出て、初めて月商180万円を達成し、翌月に倍以上に。

振り返ると、独立してから9カ月で、合計約1100万いきました。

起業を夢みた時に、あこ先生のセミナーに参加し

「心の在り方だけで稼げること」

「お金をひっくり返すのは簡単」

このことを信じてたら、もっと早くに結果を出せていたと思います。

そして、つくづく・・・

「もっと早く講座に参加してたらどうなっていたのか?」

成果が出る度に悔しくて、仕方がありません。

今後は、やりたい!欲しい!と思ったことを、貪欲に叶えていきます。

ますます人生が楽しみです。

あこ先生の沢山の学びを、あますことなく、凝縮して教えていただいたお陰です。

講座を受講して、本当に良かったです。

講座で教わった、潜在意識で遊ぶ方法を実践していたら、面白いくらいに成果が出ました。

講座でのイメージングも、習慣になったからだと思います。

改めて、あこ先生ありがとうございました。


こんな風に、宇宙のサポートを受け取れたら、今のお仕事で、サクッと収入は上がります。

努力・根性だけでは辿り着けなかった結果を、カンタンに受け取れますよ^^

thumbnail_IMG_2541_convert_20161130213543
こちらの講座では、あなたのスタンスが変われば、こんな変化を味わっていただけます。


今の月商の3倍をあっさり達成出来ます。

目標金額をサクッと得られます。

お金への危機感、ストレスから解放されます。

努力・根性ではなく、年商1000万円を受け取れます。

支払いの不安がなくなります。

お給料、ボーナスがアップします。

お給料以外での臨時収入を得られます。

夢を叶えるためのお金、チャンス、人脈などの引き寄せが始まります。

お金だけでなく、愛も自由も得られます。

自分の可能性を信じられるようになるので、ワクワクと行動に移せるようになります。

これから起業する方も、先に心を整えておくことで、最初から成功を収められます。

発する波動が変わると、今までと同じ内容のお仕事でも、どんどん収入が上がって行きます。

今までどれだけ頑張っても達成出来なかった目標金額も、ワクワクと達成出来ます。

楽しくお仕事をしているだけで、収入が右肩上がりになって行きます。

お金のために働く、と言うストレスがなくなるので、お仕事が楽しくて仕方がない毎日になります。

ご自身だけでなく、パートナーやご家族の収入も上がって、あなたの世界全体が豊かに変わります。


あなたが変わるだけで、お金の流れは変わります。

そこに戦略や、特別な資格やスキルも要りません。

宇宙のサポートが入れば、あなたに必要なものは、宇宙がすべて整えてくれます♪

一体、どうやって宇宙のチカラを味方につけるのか?

その方法を、講座では分かりやすくお伝えいたします。

宇宙の法則に従ったら、あなたが心から望む生き方をしながら、収入がサクサクッと上がるようになります♪

今までは無理だと思っていたようなことも、こんな風に、あっさり起こりますよ♪


先生のドカン!マインドをあますことなく、ご教授いただき、ありがとうございました。

講座の間に、こんなにもたくさんの変化がありました。

セレクトショップで、値段を見ずに、洋服を買えるようになった。

上場している投資会社から、セミナー共催のオファーが来た。

ドカンと数億円規模の資産運用相談が、何件も来た。

(これまでは、数千万規模の相談どまりでした。)

元カレから連絡が来て、今では良い友人になった。

富裕層のお客様から、さらに富裕層のお客様を紹介していただけることになった。

新規のお客様が途切れず、しかも、自由な時間が増えた。

人に気持ち良く、ご馳走出来るようになった。

講座に出てから仕事が本当に順調で、カレとの関係も、ますます絶好調です。

これもすべて、先生に教えていただいたドカン!を起こすマインドのおかげです。

セルフイメージを上げたことで、これらを引き寄せることが出来たと実感しています。

先生の講座に参加して、本当に良かったです。

あとは、年商1億円を達成して、先生に早くご報告出来るようにします。

本当にありがとうございました。


こんな風に、今まで体験したことのなかった奇跡を、ドカン!と味わいませんか^^

thumbnail_IMG_2908_convert_20170417140458
今期の私の「年商」は、1億5千万円でした。

10分の1程度なら、堂々とコンサルできます!

と、全面に出してもよい数字だと確信があります。

もちろん、充分年商1億円でも確信がありますが

そもそも、残念ながらそれを心から望んでおられる方が少ないのですね。

かるーいお気持ちのお仕事の仕方が、悪いと言ってるのではありませんよ。

かるーいお気持ちだから、素晴らしい数字が叩き出せないだけなんですから。


現実的に、素晴らしい数字は最初からムリだと思っている。

自信がない。

お金を稼ぐなんてお金の亡者だ、はしたない。

お金を稼ぐとみんなと仲良く出来ないだろう。

妬まれたり嫉妬されるのは嫌だ。

影で何を言われるかわからない。

寝ずに努力しなきゃならないんだろうな。

自由がなくなるんだろうな。


もう、数え出したらきりがないぐらい言葉が出るものなんですね^^;

お金をいただくことへの罪悪感があるとしたら・・・

ただ、自分に自信がないことへの言い訳に過ぎません。

自信のなさを、良い人になったつもりでブレーキを掛けるんですね。

これでは、もったいないですよ。

そもそも、お金はガツガツしていたら入らないものです。

私は、お金を求めているようで求めていません。

手放しています。

でも!大好きなんですよ(笑)

宇宙のパワーを動かすのも、あなたの心次第ですよ^^

thumbnail_IMG_2564_convert_20170417150018
現実的に、どうしてもお金が必要な場合ってありますよね。

母子家庭であったり、旦那さまの収入が少なかったり・・・

漠然とした未来への不安や、お金への危機感を持ってはいませんか?

私は、そんな方々のことも、応援したいのです!

サクッと年商1000万円達成したいあなたも

もっともっと事業を大きくしたいあなたも

月商30万の壁を超えられなくてもがいているあなたも

今をとにかくなんとかしたいあなたも

もがいている現状をさっさと壊して、ドカン!と豊かになって欲しいなと、心から思います。

潜在意識に、ものすごく深いメスを入れたら、180度お金の流れは変わりますよ♪

こんな風に、借金漬けで苦しい毎日だって、大逆転は可能ですよ。


松本先生

いつもメルマガやブログ、楽しく読ませていただいております。

セミナーでは、松本先生のパワフルでありながら、愛いっぱいのエネルギーをしっかりといただきました。

今日は、嬉しいドカン!がたくさんありましたので、ご報告させていただきます。

相続した土地の税金が700万近くあり、いわゆる相続貧乏で、どうにもこうにもならない状況。

毎日、寝ても覚めてもお金のことが心配で、まさにドン底でした。

さらに、2年前から、単身赴任の主人の浮気も明るみになり、彼とも相手女性とも泥沼。

そして、口を開けば心配ばかりする母と、なぜかすごく冷たく当たる姉。

当時私は、外の勤めと、家での仕事(料理教室)

おまけに自治会長という役を引き当ててしまい、もう忙しさで疲労はピーク。

心はいつ折れてしまうかと言う状態でした。

そんな中、藁をもすがる思いで東京まで行った、松本先生のセミナーでした。

「お金はお金の問題じゃない。すべて心の問題」

その言葉が一番心に響きました。

セミナーで取ったノートにも、大きく書いてあります。

もちろん、セミナーの内容は本当に濃くて、思い切って行って本当に良かったと思えた内容ばかり。

夢中でノートをとりました。

そしてセミナーの帰りから、教えていただいたことをひたすら実践しました。

自分の心と向き合って、受け入れて、修正。

お金を喜んで出すこと。

セルフイメージも意識しました。

そして、いろんなことが面白いように転がり始めました。

まずは、700万近くの税金が、ビックリするような形でなくなりました!

本当にドカーンです。

主人との関係も理想の形で進みだしました。

私は、離婚を前提とした別居状態を選びましたが

とても頼りになる弁護士さんがついてくださり、私の条件をほぼかなえる形で、調停を終えました。

彼や相手の女性への感情も修正し、みんなの幸せを願えるようになりました。

彼女とも円満に解決しました。

心配事ばかりする母も、冷たく当たってくるばかりだった姉も、今はとっても明るくなり、私のことを精一杯助けてくれています。

修正をすると、本当に周りの状況も人も、変わって行きますね。

そして、お勤めを円満退社し、家での料理教室に専念したところ、

今までは、月10万程度だった売り上げが、今月なんと45万まで跳ね上がりました。

これは、お勤めの時のお給料の、4倍以上です。

もう、あまりのドカン!に涙が出そうです。

お勤めを辞めたことで時間にも余裕ができ、子供たちとの時間も増え、お教室にも専念でき、

ドカン!と収入もアップ!という、ものすごく理想的な現実を迎えています。

本当に、あの時セミナーへ行って良かったです。

最後に、松本先生、メルマガやブログを通して、いつも励まされています。

本当にありがとうございます。

これからも、先生輝き続けてください。


見事な逆転劇ですよね^^

宇宙のサポートを受け取れたら、お金の悩みが解決するように、自動的に道筋を作ってくれるのですね♪

thumbnail_IMG_0964_convert_20170417153511
講座では


お金のブロックとは

ブロックを外せばお金の循環が変わる理由

ハイヤーセルフと繋がる

宇宙の法則

許可する方法

有る・持つ・するの法則

出せば入るの意味合い

本音のみ叶う法則

内なる存在の意味

イメージより強力な瞑想

次元のお話

女性性・男性性のバランス

エゴの見極め方


などなど。

ここでしか聞けない宇宙のチカラを味方につける方法をお伝えいたします。

今回は、スピリチュアルな面からもお金についてお伝えしたいなと思っています。

お分かりのように、ブログやメルマガや集客の仕方など、一切ございません(笑)

聞いていただけたらお答えは出来ますが、宇宙はそちらを望んではいないのです。

宇宙を動かすのは、スキルはノウハウではなく、あなたの波動です!

宇宙目線からの、ドカン!と年商1000万円を受け取る方法を、あなたに全出しいたします♪

thumbnail_IMG_2911_convert_20170417140628
今の月商の×3くらいは、あなたのスタンスが変われば直ぐに達成出来ますよ。

なので、もし今「月商300万円」ある方なら

楽勝で「年商1億円」ですね^^

自分を変えるだけで、お金の流れが変わります。

これは真実です。

戦略はいりません!

でも、本気でそう思っている人にしかムリなんです。

私はあなたに、あますことなく、すべてをお渡しいたします。

でも、受け取る側が自分を変えようともせずに、

「話を聞きさえすれば、ラクに収入が上がるのね!」

なんてこんな前提ではダメなんですよね・・・

「受け身ではなく、本気で掴みに行く!」

と言う、熱いお気持ちの方にご参加いただきたいのです^^


とにかく、自分の商品に自信がある。

いろんな事情も含めて豊かになりたい。

目先のお金だけではなく、しっかり未来図がある。

年商1000万円と聞いてワクワクする。

出来ると信じている。

そして、見えないチカラを心底信じている。


こちらが、最低条件となります。

「あー、私に当てはまる!」

とピン!と来た方は、もう潜在意識が動き出していますよ♪

thumbnail_IMG_2540_convert_20161130213523
もし、伸び悩んでいるなら、思考に原因があるだけです。

もともと、あなたは出来る人なんです。

今はまだ、そのチカラの引き出し方を知らないだけなんですよ。

あなたの眠っているチカラを、ドカン!と引き出していただくための講座です♪

そして、努力・根性ではない、こんな甘い甘~い世界を味わってくださいね♪


先生、またまたやりました。

私、今月の売り上げが110万円と、ポンと上がりました!

凄すぎます。

去年1年は単発でお仕事の売り上げは上がっても30万でした。

それが、今月は急に、110万と上がりました。

先生のアファメーションも効きました。

日々の活動内容は、本当に毎日わくわくと過ごしていて、遊びもめいっぱい楽しんでいました。

アファメーションは全て、毎日寝る前に録音したのを聞いていました。

すると心が安定してきて、楽しく過ごせるようになり、

「毎日有難いなぁ~」と思えてきました。

「先生のアファメーション、自分原因すごい!」

と、ウフフ♪とニヤニヤしていた頃。

急に、お客様が私の所にピンポイントに来てくました。

そして、あれよあれよと言う間に、ドカン!とこの金額。

必死に頑張っていた頃を思い出しましたが、あの頃は楽しいを履き違えて、ただのカラポジ。

不安からの行動・・・

無理やりやっていたんだ~と今なら分かります。

そりゃーそうだ、結果が出ないわけだ、と納得しています。

どんどんステージアップしている自分がいます。

どん底から抜けつつ有ります。

泣けてきます。

今は心から楽しい事を選択して、嫌な事はしないです。

断然こっちがいいから。

今月は、有難い事に表彰もされる事になりました。

普段はいらっしゃらない会長がお見えになり、会長から直接表彰状を貰って来ます。

ウフフです♪

すさまじい威力の自分原因に出会わせて下さり、本当にありがとうございます。

もっともっと、ドカン!と行きます!

目標のサロンオープンも決まりました。

楽しい輪をどんどん作って行きたいと思います♪

そしてドカン!!と大好きな彼との結婚も引き寄せます。

松本先生、いつも感謝してもしきれません。

本当に、ありがとうございます。


カラポジではなく、毎日を楽しみながら収入も上がって行くなんて、最高ですよね^^

「お金のため!」と頑張れば頑張るほど、お金は逃げて行くものです・・・

発する波動が変われば、こんな風に、頑張らずともお金はついてきますよ♪


あこ先生

こんにちは、〇〇です。

ご報告ですが、お蔭様で、

先月、100万以上の売上をあげることが出来ました!

一気に133万、行きました。

講座で先生から学んだ

「先に出す」

「出すから入る」

「自分がやりたいと思った時に、直感に従って、素直に行動する」

という感覚が、カラダを通じて、わかりました。

受講代を、気持ちよく一気に出して、正解でした。

100万以上の売上を達成出来ましたが、

あこ先生の講座のおかげで、まだまだ、ここは通過地点と思えています。

ですので、さほど舞い上がっていないのが、現実です。

これからも、コツコツやるのみ、ですね。

あの時点で、先生の講座に参加していて、本当に良かったです。

自分の成功パターンがやっと見えてきました。

本当に本当に、ありがとうございました。

あこ先生、大~好きです♪


こんな風に、月商100万円は、宇宙のサポートが入れば、決しておおげさな金額ではないのです^^

宇宙のチカラを味方につけると、あらゆる物事が、本当にスイスイと動き出します。

「そんな方法で叶えてくれるの~!?」

と、頭では考え付かないような方法で叶えてくれちゃいますよ♪

「ああして、こうして・・・」

と、叶うまでのプロセスを、あなたは一切考えなくて良いんです。

お金を稼ぐ役割は、あなた自身とは限りませんよ^^

稼いでくれていなかった旦那さまが、どんどん変わる場合だってあります♪

サクッと素晴らしい方が現れて、あなたを余裕で養ってくれちゃう場合だってあります。

誰がその役目になるかは、今はわからないけれど

ただ、あなたが変わるだけで受け取れる金額も変わる!

これが、宇宙のチカラなんですよ♪

宇宙を味方につけると、こんな、宝くじでドカン!と1500万円という想定外のミラクルが起きることもあるのですね♪


連続講座では、本当にありがとうございました。

おかげさまで、疎遠になっていた姉とも再会し

また、姉以上に疎遠になっていた叔母や従姉妹とも、再会することが出来ました。

思考を修正したら、人間関係がドカン!と円満に変わりました。

そして

とうとう、ドカン!と1500万円を受け取りましたぁ♪

宝くじで、2等を引き寄せました。

私は変わる、と腹を決めたものの、それでもまだ逃げ腰だった私 (汗)

何度も何度も、「私は変わるんだよね?変わりたいんだよね?」

と自問し、先生の講座を受け

ようやく、間違えた思考を出しまくっていたことに、気づくことが出来ました(笑)

もっともっと変わります。

そして、また先生に会いに行きますので、どうぞよろしくお願いします。

先生を引き寄せた私は、本当に幸せです。

ありがとうございます。

~~~~~

あこ先生、〇〇です。

先日、ドカン!の報告をするとメールしてましたが、またまたドカン!が来ました。

主人が、タイミングを逃したと、長期間保有していた株があるのですが、

200万円ほどプラスで売却出来たようです。

お金は、本当にどこからでも入って来ますね。

ますます修正に励んで、次は、私自身もドカン!をご報告します。

いつも本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


お金は本当に引き寄せることが出来ます!

この奇跡を、宇宙のサポートさえ受けられたら、あなたもドカン!と味わえますよ♪

thumbnail_1488712611802
こんなお悩みを解決していただくためのセミナーです。


自分ひとりでは、もうビジネスに限界が見えている。

旦那さまの収入が低かったり、離婚や、シングルマザーなど、自分が稼ぐしかない状況にいる。

収入を上げたくて、仕事量を増やしても、一向に収入が上がらない。

これから起業を考えているので、その前に土台となる心を整えたい。

月商30万の壁を超えられなくてもがいている。

お金だけでなく、愛も自由もドカン!と得て、理想のライフスタイルを叶えたい!

自分の商品を、たくさんの人に届けたい!

もっと才能・能力を引き出して輝きたい!

まだ見たことのない世界を味わいたい!

お仕事でたくさんのお金を得て、人生を楽しみたい!

年商1000万円の世界を体験したい!

とにかくドカン!と豊かになりたい!


あなたは、お金の不安を埋めるために、必死で働いてはいませんか?

収入が低いのは、自分に能力が足りないせいだと、スキルやノウハウを足すことばかりしていませんか?

根底にあるのが、お金への不安では、働く量を増やしたり、スキルやノウハウを足しても、悲しいかな、収入アップには繋がってはくれないものです・・・

カラポジで頑張れば頑張るほど、現実はつらくなります。

不安や焦りの感情で動いても、良い波動では出せませんよね。

思考→感情→現実

これ、お金にもしっかり当てはまっています。

「無い!」と訴えているような心の状態で、稼ぐ方法だけでは追い付かないんですよ。

結局は、内側を変えて行くことが先決になるのです。

宇宙のサポートを受け取れたら

汗水垂らして頑張るのでもなく

いくつも仕事を掛け持ちをするのでもなく

スキルやノウハウを必死に足すのでもなく

楽しみながら、サクッと収入が上がるようになりますよ♪

thumbnail_IMG_2913_convert_20170417140642
現実は、心からの思い、本心で感じていることが現れているだけなんです。

そして、出している波動と関連しています。

お金もまさしく、そのまま出した思考と波動で、引き寄せが決まります。

もし、全く信じられなくても、毎日、引き寄せの法則は働いているのです。

あなたが「そんなの叶うわけがない」と思えば、叶わなくなるだけなんです。

なので、あなたの願望と、本心からの願いが一致していて

波動が宇宙と同調すれば、ちゃんと願いは叶うようになっています。

正確に宇宙に放てば、思うがままの人生を作って行けます。

あなたの欲しい収入はおいくらでしょうか?

まずはそこから決めてくださいね。

年商1000万円欲しければ、まずはその思いを真剣に放つだけです。

「あれをして、これをして、そしたら1000万円になるかな?」

みたいなエゴは無視してくださいね。

宇宙は、そんなもんじゃありません♪

奇跡は、絶対に見えないチカラが働いてくれます。

なので、今を完全に切り離してください。

まずは、家族のためであっても、自分のためであっても、一向に構わないのです。

ハイヤーセルフ(源)の愛で、何でも叶えてもらいましょう。

宇宙の法則のカナメとなる部分をしっかりとお伝えして

お金の引き寄せ方を、分かりやすくお話しさせていただきますね。

私だって、不可能と言われた年商1億円です。

一瞬「そうかな?」とは思いましたが

なぜか自分を信じれました。

だから、可能になっただけなんですよ。

才能や環境なんて一切関係ありません!

ただ、あなたの本当の素晴らしいチカラを、宇宙に引き出してもらえばいいだけです。

数カ月後には、必ずあなたも、宇宙に感謝しかない体験をされることになりますよ♪

無限の宇宙のサポートを受け取ったら、もう人生怖いものなしですよ^^

「宇宙のサポートで年商1000万円を受け取る講座」

お日にち

大阪開催11月26日(日)

13時から17時


もしくは、

東京開催12月10日(日)

13時から17時


両日同じ講座内容で、開催日が2回あると言う意味です。

ご都合の良いお日にちをお選びくださいね。

開催場所は、お申し込みくださった方にお知らせ致します。

お値段

30万円

個人の場合は、3回コースもご用意しております。

何がなんでも系のお強い意思をお持ちの方のマンツーマン講座となります。

こちらのお日にちは、ご相談の上となります。

場所は大阪となります。

お値段

100万円

ここから重要事項となります。

【個人】「宇宙のサポートで年商1000万円を受け取る講座」クレジットカード決済の場合は

50万円分のご決済を、2回していただく事となります。

インフォカートの購入手続きページに行きますので、必要事項ご入力の上、クレジットカード決済をご選択いただくかたちです。

カード決済を選ばれた方へ

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

銀行振り込みを選ばれた方へ

お申し込み後、1週間以内に、ご入金をお願いします。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

・【大阪11月26日開催】「宇宙のサポートで年商1000万円を受け取る講座」お申し込みはこちらです。

・【東京12月10日開催】「宇宙のサポートで年商1000万円を受け取る講座」お申し込みはこちらです。

・【個人】「宇宙のサポートで年商1000万円を受け取る講座」お申し込みはこちらです。


株式会社ラポール 松本晶子



・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから