●「ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方」のセミナー。

カウンセラー松本晶子です。

【ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方】

8月24日(日)

場所:ヒカリエ横のアットビジネスセンター渋谷東口駅前会議室

お時間帯:13時30分から16時30分

自由参加の懇親会は17時から2時間程度です。

お値段【懇親会付】 35000円

 【セミナーのみ】 30000円

詳しくセミナーの内容を下記に書かせていただいていますが

今すぐお申し込みいただける場合はこちらからお願いいたします。

・【セミナーのみ】あなただけのドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方


・【懇親会付】あなただけのドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方

では、内容です。

8月24日(日)あなただけのドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方のセミナーを開催します。

カウンセリング後、ご希望のみなさまにおアファメーションをお作りしていたのですが
追いつかなってしまい、先日アンケートを取らせていただきました。

いっちばーん多かったのがセミナーの開催があれば・・・でした。

こんなお声をたくさんいただきました。

先生の作ってくださったアファメーションは、自分が考えていたものとは程遠く、心地よく自分の中に入ってくるものでした。

セミナーを開催してください。

アファメーション、どんな言葉がいいのか見当もつきません。

ぜひ、作り方を教えてください。

作り方を習えばひとつの事柄意外にも対応出来ていいと思います。

根本的にアファメーションの作り方がわかりません。

適当に言葉を繋いでも不安が有ります。

あなただけのアファメーションとは

おひとりずつ違う根源(要らない定義や思い込み)をやっつけるものなんです。

根源の修正はアファメーションですべて出来るんです。

私はアファメーションで人生をひっくり返しました。

ここで大切なのは

・思考は現実化する・していると心から思えること

・アファメーションの威力を信じれること
(根源の書き換えが出来ると信じれること)

・なんの疑いも無く毎日唱えることができること

なんですね。

自分の思考が現実化していることすら信じれない人が

いくらアファメーションを唱えても効かないです。

自分が変われば周りの人も変わる。

自分が変われば人生は変わる。

自分が変われば願いは叶う。

ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方!

自分でいろんなパターンのアファメーションを作れるようになるのが理想だと思います。

根源がしっかり出たなら、アファメーションでやっつける!

すると、あなたの願いは叶うんです♪

クライアントさまに「自分で作ったアファメーションとは全く違った!」とよくお聞きします。

アファメーションのご感想です。

お忙しい中、アファメーション、ありがとうございました。

本当に遅くまでありがとうございます。

途中まで読んで、泣いてしまいそうだったので、先ほど仕事から帰宅して読ませていただきました。

やはり、めちゃくちゃ泣いてしまいました。

すぐにお礼をと思いましたが、再度読んで、また泣いてしまい
遅くなってしまいました。すみません。

毎日、読みます。心に染み込ませます。

私は、愛を独り占めしたかった、愛されたかった。

ずっとそう思って生きてきたんだと思います。本当は愛されていたのに。

また、涙が止まりません。

これが深層意識に届いたとき、私は必ず全て受け取ります。

信じます、自分を。

もちろん松本先生も心から信じています。

ブログでいろいろお伝え下っていること、読んでいるだけで、とても心強いです。

とにかく修正に励みます。

本当に、ありがとうございました。

松本様

さっそくアファメーションをありがとうございます!

3回読ませていただき、涙が止まりませんでした。。。

私だけのアファメーション、本当に感謝しております。

今日から楽しんでアファメーション、読み上げます!!

必ず変わってみせます!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

先生!

私だけのアファメーション、本当にありがとうございます!!

心待ちにしていました。

昨日は何度も何度も読みました。

毎日必ず読みます!

勝手に泣けてくる部分あり、心がザワザワする部分あり

心がウキウキする部分あり、と言った感じです。

今まで、自分の人生に全然責任持ってなくて、人のせいにしてばかりだったと気づかせていただきましたから
行動は早かったです。

人生をひっくり返してみせます!

地に足がついていなかった人生からは卒業します!!

自分の声でアファメーションを録音して、通勤時にもひたすら聞いています(笑)

アファメーションを継続して、経過をまた報告いたしますね!

ありがとうございました。

こんな風にアファメーションは感動していただけています^^

修正には絶大な威力を発揮するアファメーションをあなどらないでくださね。

カウンセリングで根源(いらない思考)だけわかっても

修正をしなきゃ前には進みませんよね・・・

「私のアファメーションで大丈夫かな?」

な~んて思っていたら、いらないエネルギーを出してしまいます。

これはもったいないことですよね。

・アファメーションとはどういうものなのか?

・根源を根こそぎ変えるアファメーションとはどうやってつくるのか?

・感情を動かしながらアファメーションを唱えるとは?

・なぜアファメーションで過去は書き変わるの?

こんな謎もご説明しますね。

私は根源(いらない思考)をアファメーションで根こそぎやっつけたので

人生がドカン!とひっくり返りました。

本当に過去が書き変わったのにはびっくり!!!

周りの人から見たら、嫌な奴がイヤなヤツじゃなくなってたんです(笑)

あんなことをしたのに…

あんなヒドイことを言ったのに…

なぜかそんな私は消えていました。

ダーリンと私は復縁から結婚に至りました。

もう一緒におるのは絶対いやや!とまで言われたんですよ。

「人をなんやと思ってんねん。その性格が嫌やねん!!!」

とまで言われたのに・・・

今は結婚もできて素敵な旦那さまになってくれちゃってマス^^

「えぇぇぇーーー
わたしって、魔法使い???」

と思ったこともありました。

もちろん魔法使いでもなんでもなく、当たり前の宇宙の法則を使っただけですけど^^

復縁だって、人間関係を良くすることだって、お金を引き寄せることだって

すべて思考の修正=アファメーションで叶えられるんです^^

【ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方】

8月24日(日)

場所:ヒカリエ横のアットビジネスセンター渋谷東口駅前会議室

お時間帯:13時30分から16時30分

自由参加の懇親会は17時から2時間程度です。

お値段:【懇親会付】 35000円
 
  【セミナーのみ】 30000円

お申込みは、こちらからお願いいたします。

・【セミナーのみ】あなただけのドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方

・【懇親会付】あなただけのドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方

みなさまにお目にかかれること、心から楽しみにしています♪

ラポール 松本晶子