●連続講座「ドカン!と脳内革命♪世界の創造主になるメソッド」の募集をさせていただきます。 

こんにちは。松本晶子です。

ドカン!と願いを叶えて今すぐ幸せになりたいあなたへ。

愛も富も思うがままに自分で作りだせる黄金色の世界にシフトしていただくための連続講座を開催いたします。

※グループは終了いたしました。

大阪開催連続講座マンツーマンでの「ドカン!と脳内革命♪世界の創造主になるメソッド」 


お日にち

1回目~3回目 大阪

お日にちは、ご一緒に決めて行きましょうね。
(原則月1回、3カ月でのコースです。
お日にちがあえば1回に複数回あわせても可能です。)

お時間

14から17時まで

場所

大阪梅田近隣の会議室
(講座開催前に受講者さま宛にご案内いたします)

全3回のコースとなります。


thumbnail_IMG_1336_convert_20190424164442
「願いとは逆の方向に人生が進んでいる・・・」

「人生には思い通りにならないことが起こるのは仕方ない・・・」

こんな無力感を少しでも感じていませんか?

人生は運命や宿命に従って進むのではありません。

あなたには生まれながらに「思うがままの人生を叶える創造のチカラ」があります。

世界の創造主になってあらゆる願いを叶えていただくための3回連続講座です。

なぜ、思い通りにならない現実を受け取るのか?

それはいつの間にかたくさんの「錯角」が入ってしまったせいで、本来備わっていた創造主の脳からかけ離れてしまったからなんですね。

私たちみんなが生まれながらに持っている素晴らしい創造のチカラ。

そのチカラを使いこなせたら、愛も富もいくらでも受け取れて当たり前なんです。

元々持っていた「創造主脳」を取り戻せたら、こんな風にずっと願いだった理想の恋人を作り出せて

そしてドカン!とプロポーズを叶えることだって出来ますよ。


松本先生、こんばんは。

講座やカウンセリングなどでお世話になっている○○です。

先生のブログを発見してから、始めてお会いしたのが2016年。

2年間、何度も挫折しそうになりながらも食らいついて自分原因を勉強し愛してきました。

その間に、いつも片思いで彼氏なしが何年も続いていた私にも恋人ができました。

DVDも購入し、毎日見ています。

自分が深い部分で考えている事にもっともっと向き合い、そして先生から教わったワークも取り組みました。

そしたら2018年の大晦日にドカン!が来ました。

「来年結婚しよう。

そのために色々準備しよう」


と彼が言ってくれました。

何度か結婚まで腹を決められないとか言わせていたので、すごく、嬉しかったです♪

先生ありがとうございます。

最初は何がわからないのかもわからない状態から少しずつ先生の話が理解でき、納得できるようになってきましたがそれでも途中で凹んだ時もありました(笑)

やっぱり自分原因好きです。

そしてやっぱり自分の思考や感情とがっちり向き合っている時に、現実が動くなと思いました。

「私は私。修正頑張るぞー!」と思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします!


現実が大きく動くのは、こんな風に自分の内側が変わった時なのですね。

あなたも創造のチカラを取り戻せたら、あらゆる願いを思考したままに現実化出来ます。

thumbnail_IMG_1125_convert_20190422202910
愛だけでなくお金だってこんな風に自由自在なんですよ。


松本晶子先生

こんにちは。

大変遅くなってしまったのですが感謝のお気持ちをお伝えさせてください。

あこ先生に売上が上がるマインドを教えて頂き

また、あこ先生にある愛と富の世界観を真近で体感し

「私も叶えられるかもしれない」

という根拠のない理解が得られ、講座が終わってからも何度も自分に言い聞かせるように過ごしていました。

講座が終了した翌月は月商140万、また次の月も月商120万と売上を上げることが出来ていますー!

嬉しいです。

あこ先生から「起業したら月に100万は最低ライン」だと言われびっくりしましたが

その言葉のおかげで100万を達成しても終わりにはならず、すぐ次の目標を目指すこともできています。

あこ先生の旦那さまとのパートナーシップも

仕事も

大切な自分の欲についても

全てが愛に基づいていて、あこ先生の世界観が本当に大好きです。

私は自分原因の理論を学びつつ、あこ先生の世界観を真近に触れる事ができて本当に良かったです。

また、あこ先生の世界観を触れにいきたいと思います!!!

どうしても現実を変えてから感想を送りたい気持ちが強かったので遅くなってしまいました。すみません。

本当に本当に、ありがとうございました。


こんな風に願いを達成してそこで終わりではなく、そこからさらなる豊かさを生み出して行ける創造のパワーをあなたも取り戻してくださいね。

「思考の修正をしていてもなぜか不安が消えない・・・」

「自分が原因だと分かっているけど、思うがままの人生は作れていない・・・」

そんなモヤッを抱えたあなたに足りないのは「私の思考で世界を作り上げている」と言う揺るぎない確信です。

thumbnail_IMG_0826_convert_20190422200817
未来はこうなるんだと確信があればイライラはしないですよね。

本当に自分の人生を自分で作っていると確信が出来ていますか?

なんとなーくなら思えます。と感じてますか?

私が人生の創造主なんだ!

この確信が持てたなら、正直何があっても大丈夫と思えるんですね。

今の現実は過去の思考で作られていて未来は今の思考で作られる。

と~ってもシンプルなのに、振り回されるのが悔しいですね。

本当にブレナイ軸は作れるのです。

今がどうであれ、疑わない心があれば未来はドッカンドッカンと望む人生になるんですよ。

根源の修正は基本中の基本。

それに加えて

自分原因を使いこなすこと

力強いマインド

これらがやはり必要なんんですね。

修正をしてもドカン!と突き抜け切らないなら

「私が人生の創造主だ!」


と言う確信が不足しているのです。

例えば自分原因を信じているはずなのに、こんなモヤモヤがありませんか?


人生は思い通りにならない。

どうも運命や宿命に左右されているようだ。

人生はこの先どうなっていくかわからない。

前世が悪さをしている気がする。

人生は不平等だ。

生まれた環境で運は変わるものだ。


少しでもこんな風に思っているなら、チャンスですよ。

確信があれば、焦らず日々を楽しめます。

占いにハマるのもセミナージプシーになるのも、したいからしているだけ。

変わりたくないからそうしているだけ。

悔しくないですか?

あなたは、幸せで豊かで安心安全な世界を創れるのです。

思い通りの人生を創れるのです。

なのに、どこかで無力だと諦めていたりしていませんか?

創造主になるには確信が必要です。

「たぶん」や「おそらく」という曖昧なものではなく

「私が世界を作っている」という100%のブレない確信です。

thumbnail_IMG_4709_convert_20190114194619
人生の創造主になるには、あるシステムを稼働さすことなんですね。

入力したシステムは世界に放映されます。

それを活用するのです。

錯覚でメチャクチャな現実にしている脳を正常に戻してあげるのです。

そう、忘れてしまっている創造主の脳を取り戻すだけ。

「私の思考でなんでも作り出せる!

だからどんな願いも叶う!!」

という絶対的な安心感・揺るぎない確信を常に持てる♪

これが創造主脳です。

ほんとに人生はパラダイスなんですよ^^

あなたもこんな風に人生の主導権をドン!と握れますよ。


あこ先生

連続講座、カウンセリングなどで大変お世話になりました。

連続で受講したことで、あこ先生のマインド・思考回路を肌で感じられたことが大きな収穫です。

そして次回があったことで復習にもやる気が出て、怠け癖も修正したかった私には有難い連続講座でした。

講座が終わって時間が経ってから思うのですが、先生から学んだ法則通りに現実が進んでいます。

講座中に必死で頭に叩き込んだことが時間差で現実に起こっています。

「あこ先生は本当に本当に魔法の使い方を完璧に教えてくださっていたんだ!」

と感動しています。

講座前は未来がどこに進むか分からない漠然とした不安感がありました。

でも今は自分の思考で未来を作り上げている!と思えています。

あこ先生の教えの通りにしていると、愛やお金の引き寄せが本当に起こるようになりました。

今は大きな願いを掴むために思考を貯めている途中です。

また先生に会いに行きますね。

これからもメルマガやブログ、DVDも楽しみにしています。


あなたもこんな風に「未来がどこに進むか分からない漠然とした不安感」が拭いきれずにいませんか?

創造主脳に取り戻すことで「願いは叶う」という安心感を持って思考を発することに集中出来るようになります。

そしてアファメーションの浸透度合いも深くなり、現実化のスピードがどんどん早くなるんです。

せっかく根源が分かって修正をしてもドカン!と突き抜け切らないとしたら

システムの発動が遅れているだけなのです。

お伝えするのは一回だけでは腑に落としきれないほどの深く濃い内容です。

自分原因の法則や宇宙の真理、量子力学とはまた異なる内容です。

「自分原因の法則は割と理解出来てきたから私には必要ないかな?」

なーんて思っては損ですよー。

あなたが本来持っている無限の創造のチカラ。

これを取り戻してくださいね。

thumbnail_astronomy-3069225_640_convert_20181126211138
本来備わっていた創造のチカラを取り戻せたら、こんな風に失った愛をまた復活させることだって可能です。


松本先生

先生に出会ってから一年ほど経ちました。

覚えていただけてますか^^

あれから必死に修正して自分原因を叩き込んで、こんなに自分と向き合ったことはないと言うほど修正に時間を注ぎ込んで来ました。

あの不倫していた旦那が嘘のように変わって私の元に戻ってきてくれました。

松本先生からの

「必ず復縁できますよ!」

という言葉がどれだけ励みになったことか分かりません。

夢のような復縁に涙が止まりません。

一人で悩んでいるぐらいなら絶対に先生に会いに行った方が早いです。

だって先生は復縁を叶えた思考のプロなのですから。

プロから聞く思考の法則は、今まで本やネットで調べたものとは違いました。

私のように泣いてばかりの方に、先生の自分原因が届きますように。

自分原因がもっと広がることを願っています。


こんな夢のような成就を叶えるチカラがまだまだ眠っています。

無意識のうちに入り込んだ数々の錯角が、その偉大なチカラに制限をかけているだけなんです。

思考のプロの私が錯角だらけのあなたの脳にドカン!と革命を起こしますね♪

誰もが学校で習っていませんし誰もが親からも聞いていない内容なので

「そんなまさか!?!?」

と毎回新しい驚きと気づきが満載となるのは確実です。

宇宙は、良い悪いもなく、主語もありません。

私を助けて~と言っても、何も伝わらない宇宙。

そんな宇宙にどうやってお願い事を叶えてもらえるのか?

単発ではとてもお伝えしきれない深い深い内容です。

どんどん創造のチカラが戻ってきて

「すごい!すごぎる!ヤル気が出てきた!!」

と感じられること間違いありません。

ゴッソリ思考回路を作り変えてくださいね^^

thumbnail_IMG_0830_convert_20190422200852
あなたに創造出来ない願いはひとつもありません。

どんな状況からだって世界は作り変えられます。

嫌な出来事が続いて「本気でもう駄目だ・・・」と諦めそうになっていたとしても。

創造主としての軸を取り戻せたらこんな大逆転を起こすことが可能になりますよ。


晶子先生

連続講座でお世話になりました〇〇です。

共に受講された皆様のご活躍に驚嘆するばかりで自分のご報告をするのをすっかり忘れておりました。

連続講座後からこんな数々の奇跡のような変化がありました。

支払いに必要な700万円が入金されないと言われたのに当日、奇跡的に入金されました。

従業員、外注費に必要な1000万のメドがつかず本気でもう駄目かもしれないという状況になりました。

でも、なんと無利子で1000万を貸してくれる人が支払いの当日に現れ無事に支払いが済みました。

相手先の都合で支払いを早めて頂けて無事に税金が払えた事。

新しい銀行が突然やってきて融資の話をもってきてくれた事。

そして、お仕事以外でのことも好転しています。

俳優志望の息子が今まで箸にも棒にもかからなかったのに、突然劇団の人からスカウトされたり、第一次審査に合格。

お兄ちゃんが無事に警察学校の卒業試験に無事受かりました。

中々希望どうりの所に配属されないのですが、無事、第一希望の所に配属されました。

家のリフォームで何と100万かかるところを50万円まで下げてもらえた事。

お仕事のことでもそれ以外でもたくさんの変化がありました。

講座のおかげです。

私が連続講座を受けようと思ったのは、もう本気でやばい会社の経営難をどうにかしたくてです。

晶子先生から講座で学んだことをひとつひとつ、自分に言い聞かせて変えて行きました。

先生からの教えを腑に落として行ったことで現実をひっくり返して行けたと思っています。

本当にありがとうございました。

まだまだ、ドカン!と叶えたい事がありますのでこれからも精進してまいります。

晶子先生のこれからの益々のご活躍をお祈りしております。


自分で作った現実なのですから、こんな危機的な状況だとしても自分でひっくり返せないはずがないのです。

自分以外の他人がいるとするなら、世界の創造主とは言えなくなります。

愛も富も思うがままに作り出すには、思考の修正や自分原因の法則を腑に落とすのは当たり前。

それに加えて「創造主脳」が必須です。

今回の連続講座は「脳」に革命を起こして思考回路をまるごと変えるものです。

ドロドロの腹黒い思考を癒して書き換える根源の修正とはまったく別物ですよ。

思考回路が変わるのですから

難しい

自信がない

出来ない

なーんて言葉すら浮かんで来なくなります。

さぁ、私の世界をどんな世界に仕上げようかな♪

と常に創造主の感覚を持てるようになります。

錯覚を取ると、なんかスゴい感覚になります(笑)

ぜひ味わってくださいね。

thumbnail_IMG_2286_convert_20181126212132
3回の講座後には「不安ってなーに?」と思えるくらい強い自分軸を持てるようになります。

錯覚がすべて取り払われてドカン!と脳内に革命が起きますよ。


願いは叶うんだ!と確信に変わります。

ブレない軸が出来ます。

安心感が生まれます。

毎日を楽しめるようになります。

宇宙を信頼出来るようになります。

人生の目的がわかります。

自分の人生は自分で作っていると確信に変わります。

愛されて豊かになれると知っている世界にたどり着けます。


何でも叶って当たり前の脳に作り変えたら、人生の主導権を100%握れます。

思いたままの未来を作り上げる「脳」に仕上げる3回連続講座です。

錯覚している脳に革命を起こすのですよ。

あなたの脳で、笑いが止まらない人生を創りましょう。

さぁ、ご一緒に新しい世界に行く旅を満喫しましょうね♪

大阪開催連続講座マンツーマンでの「ドカン!と脳内革命♪世界の創造主になるメソッド」 

お値段

70万円(消費税込み)

お日にち

1回目~3回目 大阪

お日にちは、ご一緒に決めて行きましょうね。
(原則月1回、3カ月でのコースです。
お日にちがあえば1回に複数回あわせても可能です。)

お時間

14から17時まで

場所

大阪梅田近隣の会議室
(講座開催前に受講者さま宛にご案内いたします)

全3回のコースとなります。