月別アーカイブ : 2013年 1月

2013年1月23日

東京・大阪通常コース「ドカン!とお金に愛されるための、マインド講座」の募集をさせていただきます。

● 東京・大阪通常コース「ドカン!とお金に愛されるための、マインド講座」の募集をさせていただきます。

こんにちは。松本晶子です。

今のあなたの収入を決めているのは、深い心=マインドです。

望む収入は、マインド次第で得られます。

ザクザクと豊かさを引き寄せるマインドへ、3カ月で生まれ変わるための継続講座

「ドカン!とお金に愛されるための、マインド講座」

を開催させていただきます。

thumbnail_IMG_2541_convert_20161130213543
1期のみなさまの変化があまりに素晴らしいので、2期の開催決定です♪

次にドカン!と奇跡を体験するのはあなたです!

・既に何かお仕事をされている方も

・これから何かを始めたいと考えている方も

・今の会社でもっともっと収入を上げたい方も

・旦那さまのお給料を上げたいと思っている方も

お金の流れは、マインド次第。

輝けるかどうか、成功できるかどうかを左右するのは、あなたの「マインド=心」です。

なぜ、私が初年度からサクッと月商100万円を達成出来たのか?

そして、そこから年商5000万円。

さらには2年連続年商1億円超えへと、ひとりビジネスでなぜ、到達出来たのか?

それは、土台となるマインドが、完璧に出来上がっていたからです。

不安や、自信のなさを埋めようと、スキルやノウハウを足しても、根本的な解決にはなりません。

いろんなノウハウよりも大切なものが、土台となるマインドなんです。

こうすればこうなる、というノウハウは想定内。

そんなものじゃない、ドカン!と想定外を生み出すマインドで、私はお仕事をしています!

「もっともっと自分のチカラで収入を得たい!」

「私の能力は、こんなものではないはず!」

「もっと輝く世界を自分に見せてあげたい!」

「もっと豊かになって、望むライフスタイルを叶えたい!」

そんなフツフツとしたあなたにお届けする講座です。

私の年商1億円マインドに触れてください♪

すると、ドカン!と現状維持の壁を壊せますよ。

1期生のみなさまが、マインドが変わるに連れて、お金の流れがドカン!と変わっておられます!

何よりも、嬉しいことです。

・年末の宝くじで、ドカン!と1500万円もの大金を引き寄せた受講者さま♪


あけましておめでとうございます!

昨年、ドカン!とカンタンに稼ぐためのマインド講座を受講しました〇〇です。

今年もよろしくお願いします♪

昨年は、先生のマインド・波動に触れ

マインドを鍛えていただき、本当にありがとうございました!

おかげさまで、疎遠になっていた姉とも再会し

また、姉以上に疎遠になっていた叔母や従姉妹とも、再会することが出来ました!!

思考を修正したら、人間関係がドカン!と円満に変わりました♪

そして!

とうとうドカンと1500万円を受け取りましたぁ♪

宝くじで、2等を引き寄せました!


私は変わる!!と腹を決めたものの、それでもまだ逃げ腰だった私 (汗)

何度も何度も、私は変わるんだよね?変わりたいんだよね??

と自問し、先生の講座を受け

ようやく間違えた思考を出しまくっていたことに気づくことが出来ました(笑)

今年は、もっともっと変わります!!

そして、今年も先生に会いに行きますので、どうぞよろしくお願いします!

先生を引き寄せた私は、本当に幸せです!


ありがとうございます!


素晴らしいでしょ^^

これが、根本のマインドからひっくり返せる、マインド講座の威力です!

thumbnail_IMG_2540_convert_20161130213523
こちらの講座では、こんな変化を味わっていただけます。


・起業への不安が消えて、わくわくでいっぱいになります。

・安定して、望む収入を得られるようになります。

・成功のために必要なチャンス、人脈、お金などを引き寄せられます。

・お仕事での成功も、パートナーとの愛も、どちらも両立して叶えられます。

・マインドがへこたれそうになっても、自分で立て直して行けます。

・あっさりと月商100万円を達成出来ます。

・年商1000万円から、年商3000万円、年商5000万円へと、着実にステップアップして行けます。

・心の豊かさを手に入れることが出来ます。

・望みどおりの自由なライフスタイルを叶えられます。

・諦めていた夢を叶えるパワーが沸いてきます。

・自分だけでなく、パートナーの収入も上がって行きます。


どれだけの収入を得れるかも、ビジネスで成功出来るかも、すべてはマインドのみです。

私がお伝えしているのは、月商20万、30万の世界の話ではありません。

起業したなら、どんなお仕事でも、「月商100万円は当たり前!」の世界じゃなきゃ、起業の意味がないと思っています。

かと言って、1度月商100万円を達成したとしても、その後に波があっては、年商1000万円にはならないですよね。

連続して月商100万円欲しくないですか?

安定した収入と、安定したマインドは切っても切れない関係です。

起業とは、弱い自分との戦いでもあります。

収入が、あなたのマインドをそのまま表してくれるのです。

なので、マインドの鍛え方だけでなく、お金についても深~い部分までお伝えいたします。

・どうやって安定した収入を維持するのか?

・感情とお金の関係とは?

・お金のブロックの外し方は?

などなど。

心とお金についての関係まで学んでいただけます。

望む収入をドカン!と引き寄せるためのマインドを作り上げてください!

マインドは自分でしか作り上げられません。

でも、決して難しいことではありませんよん。

コツコツと、自分と向き合って、マインドを書き換えて行けば良いのです^^

するとこんな風に、お金に困る現実から、お金が増えるしかない現実へと変わって行きますよ


あこ先生

昨日、決まっている分の売り上げを計算したら・・・

1月の半ば現在で、既に120万ありました!

これから開講分の予約も含まれるからピンときてなかったのですが

昨日、計算してみたら、出来てました!!

1月で既にこの状況~~!これからのドカン!が楽しみすぎます♪

他に現実での変化は

・株が上がってました♪+20万です♪

・娘も大学志望校に合格しました!それも絶対無理って言われてたところでした。

・私の講座の受講生さんにお仕事がくるようになりました!めちゃくちゃ嬉しかったです!

・そしてお客様や出会う方に、お金持ちが急増しています♪

・マインド講座の内容を実践していたら、家のお金が減らなくなりました。

あこ先生には、感謝しても感謝しても足りないくらいです。

本当にありがとうございます!!

私もパソコン苦手で、でもパソコンするたび、先生も頑張ってたんだーと、講座でのお話を思い出しています。

引き続きマインドを鍛えまくります♪

そして変化がありましたらすぐ連絡します!


マインドが出来上れば、もう豊かにしかなりっこないのです。

あなたも、豊かさが右肩上がり!のうふふ♪な現実を味わいたくありませんか^^

thumbnail_IMG_0253_convert_20161130221152
3カ月、徹底してマインドを変え続けることで

・既にお仕事をされている方は、ラク~に収入が上がり出したり♪

・OLさんや主婦の方でも、旦那さまやパートナーのお給料が上がったり♪

・今のお仕事の問題が自然と解決されたり♪

・とにかくお金の流れが良くなり出したり♪

こんなミラクルを体験出来ます。

もしも、お金の流れが悪いなら、それは、あなたのスキルや能力の問題なのではありません。

ただ、土台となるマインドが、ズレているだけです。

私がひとりビジネスで、年商1億円という常識外の結果を叩き出せたのは、マインドを動かしたから。

そのマインドの動かし方・マインドの鍛え方をお伝えする講座です。

根底から変えてしまうのだから、お金の流れが変わるのは必然なのです♪

ブログやメルマガの書き方など、ビジネスノウハウをお伝えする講座ではありません。

誰も教えてくれない、ここでしか聞けないお金の真髄のお話です!

私が言いたいのは、とにかくガンガン稼ごうね!ではありません。

お金を引き寄せるのは、稼ぐためのノウハウではなく、マインドです♪

お金の深い真実を知った時、あなたのマインドが問答無用で変わります。

本当に1期生のみさなまの変化が素晴らしいのです♪

それだけ深い部分から、マインドを作り変えているからです。

ご自身の現実が変わっただけでなく、旦那さまやカレのお給料がアップした受講者さまも続出でした^^

・旦那さまがみるみると出世して、ご自身のお仕事も絶好調な受講者さま♪


マインド講座ではありがとうございました。

私のマインドが変わるにつれて、主人がみるみると変化しています。

主人が、会社では部門トップに格上げになり

年始には、所信表明を全社員の前で発表するなど上がり調子です。


私自身のお仕事も、新規客が増えました。

グループ教室等には、テレビなどメディア取材も以前と変わらずに、たくさん入っています。

ですが、まだまだ深い心にたまっている、腹黒い感情の修正は必要だと感じています。

今年は、昨年に積み上げたマインドの上に、お勉強コースで、宇宙の法則の基礎を作りたいと思っています。

出来たらDVDよりも、アコ先生から直接受けられるセミナーがいい!と、思っています。

よろしくお願いいたします!


こんな風に、収入を上げる手段は、ご自身が稼ぐことだけではありません。

何と言っても、マインド講座は、別名「あげまん講座」ですからね♪

これ、とっても面白いでしょ^^

お金を得るルートは、稼ぐことだけではありません。

望む金額を得る為のマインドが出来上れば、うふふ♪なセレブだって夢ではありませんよ。

あなたの心の輝きが、あなたの世界全体を豊かにするのです。

マインドとは、心の在り方です。

心の在り方を変えたら

・あなた自身のお金の流れも

・パートナーの豊かさも

・ライフスタイルも

ドカン!と劇的に変わります!

thumbnail_IMG_2534_convert_20161130212939
マインド講座1期には

・既にお仕事をされていて、活躍されている方

・起業したばかりで、安定した収入を得たい方

・何かをしたい気持ちはあるけれど、何からしたら良いか分からない方

など、起業されてる方だけでなく、OLさんや主婦の方もご参加くださいました。

みなさまからは

・3カ月で深く自分と向き合えました!

・成功者のエネルギー、波動、オーラを感じました!

・現実が変わりました!

・私にも起業はできる!とわくわくします!

・お金の深い話に驚きでした!

・お金の話から愛にも繋がり、深すぎる講座でした!

・講座が毎回とっても楽しみでした!

・すごいお金の真実を知って、鳥肌ものでした!

・モヤモヤが解決しました!

・マインドが変わっているのを感じています!

・お値段以上の講座でした!

などなど、感動のご感想をたくさんいただけております。

ご感想の一部を、ご紹介させていただきますね。


3カ月(全3回)の講座、本当にあっという間でした!

心からありがとうございました♪

この3カ月、たくさん自分を振り返るきっかけにもなり、たくさんの気づきもあり。

この先どんどん成長していけること間違いなし!

これからの自分の人生がとっても楽しみです!

受講して本当によかったです!

1日で100万を生み出すことは可能だから、このマインド講座は安い!

心からそう思えるぐらい、本当に中身の濃い内容でした。

ビジネスをする上で、大切なマインドの書き換えをできるアファメーションまで教えていただき、とっても嬉しかったです。

私には夢があります。

これからどんどん叶えていきます♪

もっといっぱいの愛を学びます♪

P.Sマインド講座を受けてから、ラクに収入が上がっていま~す♪

~~~~~

成功するためのマインドの使い方を、とても具体的に教えていただき感謝です!

成功するための言葉の使い方、思考の出し方についてまで教えていただけました。

とても実践しやすく、分かりやすかったです。

アファメーションやイメージングも、たくさん知れました。

どんな質問にも答えてくださって、ありがとうございました。

3カ月、先生の間近で、オーラや表情や勢いを感じながら学ばせていただきました。

これは、何にも代えられない価値です。

間近で学ばせていただけたことで

「成功者のエネルギー、波動、オーラとはこういうもの!」

ということを肌で体感出来た3カ月でした。

体感することで、私のマインドが確実に変わって行きました。

本当にありがとうございました。

~~~~~

松本先生

本当に熱い素晴らしい講座をありがとうございました。

3カ月、自分と真剣に向き合ってきました。

感情が安定しなくて、上がったり下がったり、ちょっぴりいらない現実を受け取った時も、自分と向き合って、マインドを鍛えてきました。

モヤモヤしていたことがすっきりしました。

もう、前に進むだけなんだ!と腹をくくれました。

現実もいい方向へと変わって来ています。

ビジネスマインドを学ぶときは、絶対に松本先生にしよう!と思っていました。

だから、この講座を作ってくださって、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

これからは、私も本音で、自分らしく生きて行こうと思いました。

それから、今まで聞いていたお金のブロックはまだまだ浅いところあったということ。

本当は、お金のブロックは

「もっともっと深~いところに繋がっている!」ということにびっくりです!

すごいことを知ってしまった!!と興奮しています。

3ヶ月、全力でマインドについて教えてくださり、ありがとうございます。

いいご報告ができるよう、頑張ります。

~~~~~

3回の講座を受講し、大変勉強になりました。

ありがとうございました。

お金が流れている感覚のお話が、とてもよく分かりました。

こんなお金についてのすごいお話は、ぜったいに誰も教えることは出来ないだろうと思います。

年商1億円を達成された先生だから出来るマインド講座だと思いました。

また、「何かを得るためには、何かを手放す」

腹のくくり方も大変納得できました。

叶えたい願いがあるのですが、それを叶えるために、手放さなくてはならないものがあります。

でも、その腹をくくる覚悟があるからこそ、願いを叶えることが出来るのですね。

実は、1回目の講座では、まだ起業と言う言葉が、あまりピンときていませんでした。

でも、今は違います。

自分の強みを生かし、私も起業したい!と思い始めました。

ものすごいマインドの変化です!

きっと私ならうまくいく!とワクワクしています。

教えていただいたマインドを元にすれば、必ず出来る!と思えています。

素晴らしいマインド講座を本当にありがとうございました。


こんな風に、みなさまに「マインド次第で収入は上げられる!」とわくわくの確信を掴んでいただけました。

thumbnail_IMG_2533_convert_20161130213001
前回の講座では、私の年商1億円までの道のりを、時系列で詳しくお伝えいたしました。

今回もそれを元に、さらにマインドを鍛えることに重点を置きます。

連続して学ぶことで、深く深く、自分と向き合うことが出来ます。

連続講座だからこそ、確実にマインドを書き換えることが可能なのです♪

前回も、講座期間中から、既に変化を感じておられる受講者さまがたくさんいらっしゃいました。

前回と同じく、いえ、それ以上にドカン!の方が続出する!と、私は確信しています。

お伝えするのは、稼ぐためのスキルやノウハウではありません。

身につけたら一生使える、望む収入を引き寄せるマインドです。

マインドの鍛え方はもちろんのこと、さらに2期の今回は

1期生のみなさまがどこをどう変えて、豊かになったのか?

このヒケツ・ポイントも、たくさんお伝えいたします。

そして、宝くじで1500万円を引き寄せた方から

・どんなマインドでいたのか?

・どうして大金を引き寄せられたのか?

・どんな思考を修正したのか?

これも、私とのやり取りの中で、実際にお話しいただきます。

※大阪の回の中となりますが、東京の受講者さまには、一部始終を映像でお見せいたしますので、ご安心くださいね^^

これ、目玉です!

具体的な成功事例を聞けることでのメリットは大きいですよ。

お金を引き寄せるには、どうすればいいのかが、わかりますから。

大金を引き寄せられたのは、決して運や偶然ではありません。

先に出したものしか受け取らない、すべて必然の世界です。

だから、ちゃんとした根拠があるんですよ^^

コツが掴めたら、宝くじではないにしろ、あなたにもドカン!とお金が流れ出します!

今回の講座も

・初年度からサクッと輝くためのヒケツ

・嫉妬の感情の修正方法

・諭吉さんから愛される方法

・望む金額を受け取れるイメージング

・お金の流れを変えるアファメーション

・お金のブロックの外し方

・マインドの鍛え方

・マインドの書き換え方

・お金の循環


・お金と心の関係

・年商1000万、年商5000万、そして年商1億円のマインドの違い

・収入を上げながら、愛も自由も手に入れるマインドの作り方

・月商100万円を安定して得るためのマインドの鍛え方

・自己愛=セルフイメージ=収入の方程式について

・1期生のみなさまの現実が変わった修正ポイント

・宝くじでドカン!と大金を引き寄せたヒミツ

などなど、盛りだくさんの内容でお届けいたしますね。

マインドと収入は、完璧に連動しています。

3回の講座を通して

・私が、どんな壁にぶちあたり、どうやって乗り越えてきたのか?

・なぜ、サクッと初年度から輝けたのか?

・どうやって年商1000万円、年商5000万円、年商1億円と、右肩上がりに歩んでこれたのか?

・お仕事で成功しながらも、ダーリンともますますラブラブになれたのは?

・収入が上がるだけでなく、愛も自由をも同時に手に入れるマインドとは?

私の道のりと、マインドの鍛え方、ノウハウを、今回も全出しいたします!

もちろん今回も、お金を引き寄せるためのイメージングや、アファメーションも、満載です^^

お金の法則・お金の循環についても、深く深く、お伝えいたします。

そこにさらに、1期生のみなさまがドカン!を味わった具体的な修正ポイントまで加わるのです♪

完璧でしょ^^

講座が進むほどに、もう嫌でもマインドが変わって行きますよ♪

3カ月連続して、私の年商1億円マインドに触れていただくことで、グンッ!とマインドの成長を感じられます。

マインドの成長と共に、豊かな現実へと変わって行く感動を味わってください♪

thumbnail_FullSizeRender_convert_20161130214344
お伝えしているのは、ここでしか聞けない、深~いお金の真実です。

私が実際に体験したからこそ、ここまで深いことをお伝え出来るのです。

ひとりビジネスで年商1億円という、奇跡のようなことをサクッと達成出来た今。

私がお金のマインドの講座をせずに、誰がやるんだ!?と心から思っています。

ドカン!と想定外の成功を味わいたいなら・・・

私の年商1億円マインドをインストールすることが何よりの近道となります。

お伝えしたことを、跳ねのけずに・素直に吸収して・実践するだけで。

もうドカン!は確実ですよん♪

既に成功されておられる方だけでなく

「これから何かを始めたい!」という方にこそ、必須のマインド講座です。

「今の自分には強みもないし、自分のチカラで稼ぐなんて無理かな・・・」

な~んて心配は不要です^^

輝けるかどうかは、マインド次第。

それは、カウンセラーに限らず、どんな職種でもです。

これからの方こそ、先にマインドを作り上げておくことが、何より大切なのです。

土台となるマインドさえあれば、遠回りせずに、サクッと輝けます!

私の年商1億円マインドをインストールしていただけたら、問答無用でドカン!ですよ♪

講座の効果は、受講者さまが証明してくださっています。

・講座期間中に、旦那さまにボーナスがドカン!と出て、さらにご自身にも財産があると分かった受講者さま♪


3カ月のマインド講座、ありがとうございました。

自分のマインドを見つめるきっかけをありがとうございました。

・自分が本当は何を望んでいるのか?

・どんないらないメリットを守りたいがために現実が停滞していたのか?

今回のマインド講座でよく分かりました。

見えなかったことが、松本先生のおかげでクリアになっていきました。

マインドが変わるにつれこの3カ月で、私の周りの現実が変わってきています。

投影である夫が仕事で認められました!

出ないはずのボーナスをいただけたんです!

また、私自身にも嬉しいことがありました。

私にはとても大きな財産が入ることになっていたことが、最近分かりました。

投影が変化してきたのは、私が変わった証拠ですよね♪

これはもうすぐ私自身にもドカン!と変化が起こるんだ~♪とわくわくです。

たった3カ月で、お金の流れが本当に変わっています!

先生に教えていただいたことをこれからも実践して、頑張って現実をドカン!と変えます。

松本先生、本当にありがとうございました。


こんな風に、マインド講座は、あげまん講座でもあるのですね~。

・ドカン!とご自身の成功も

・ドカン!とあげまんになって旦那さまを輝かせることも

あなたのマインドだけで叶います。

あなたの心の輝きで、どんどんどんどん、世界を豊かにして行ってください♪

・収入が2倍になって、さらに臨時収入も引き寄せた受講者さま♪


松本先生

寒い日が続きますが、お元気でしょうか?

ドカン!とカンタンに稼ぐためのマインド講座1期生の〇〇です。

大きなドカン!が来てからご報告できればと思っておりましたが

みなさんのご報告を見ていたら、私も現実の変化は起きている!と思い、メール致しました。

マインド講座を受講してからのその後の変化ですが、

・勤めている会社の事業の拡大があり、声をかけていただいて、仕事が増え、収入がアップしました。

以前に比べると、2倍の収入になりました。

しかし、あくせく働くという思い込みが抜けていないので、これからもマインドを鍛えて、コントロールしていきます。

・それから、1月に20万円引き寄せました。

・知人や友人が、独立をしたり、昇給試験を受けるなど、周りにも変化がありました。

今年はさらにやりたいことをやり、ドカン!を味わいたいです。

松本先生に出逢えて心から感謝です。

本当に本当にありがとうございました。

よかったね!って、先生が笑顔で喜んでくれるイメージしてよぉ~!っと^^

これからもよろしくお願い致します。


こんな風に、1期生のみなさまが、着実に人生のステージを上げておられます。

他にも、講座終了後だけでなく、講座期間中から既に

・いろんなところでVIP扱いされるようになった方

・お仕事での流れが順調に進みだした方

・お付き合い中のカレのお給料が上がった方

・お仕事でのチームで、特許を取得された方

・所有していた土地の有効活用が見つかった方

・お仕事でやってみたかったことを実現された方

・講座開始1カ月にして、講座代金分を引き寄せた方

などなど♪

みなさまに

「マインドが変われば、お金の流れが変わる!」

という確実な現実の変化を味わっていただけました。

thumbnail_FullSizeRender+(12)_convert_20161201010420
「本当に私にもドカン!出来るの?」と迷いや不安があるあなたも

私のマインド・波動・オーラに触れてください♪

すると

「私にも、ドカン!と人生は変えられる!」

と、心から信じられるようになりますから。

「まずは、30万円を稼ごうね」な~んて話は、一切しておりません。

ドカン!と望む金額を得るためのマインドを作り上げていただくための、マインド講座です。

ビジネスは8割以上がマインドです。

心の在り方を変えたら、ドカン!とお金の流れは変わって当たり前♪

私だから、ドカン!と稼げて当たり前!

私だから、ドカン!と輝いて当たり前!

この「当たり前!」の大前提を作り上げていただける講座です。

thumbnail_FullSizeRender+(13)_convert_20161201010349
マインドが変われば、絶対お金が流れてくると私は知っています。

あなたもマインドをサクッと変えて、変化を体験してください!

・こんなお悩みをひっくり返していただくための講座です。


・起業しているけれど、思ったように収入が上がらない

・あっさり月商100万円の世界を体験したい

・自分の能力を生かして、もっともっと収入を上げたい

・今は会社員だけど、これから何かを始めてみたい

・起業に興味はあるけれど、何から始めて良いかまったく分からない

・仕事で輝きながら、パートナーとも相思相愛の関係を築きたい

・ある程度の売り上げはあるけど、もっとドカン!と行きたい

・とにかくお仕事でドカン!と輝きたい!


本気のあなたに、必ず、輝いていただきたいです。

なので、今回も、一切の出し惜しみはいたしません^^

ザクザクとお金を引き寄せている私のマインドとノウハウを、全出しいたします!

thumbnail_FullSizeRender+(4)_convert_20161201010746
輝くことに、罪悪感をどうか持たないでいただきたいです。

見えない意識に

「稼ぐということは、美しい!」

「稼ぐこと言うことは、素晴らしい!」


と、浸透させていただくための講座です。

あなたが輝くことで、あなたの世界だけでなく、周りのみんなもどんどん豊かになって行く♪

こんな幸せはありませんよ^^

自分のマインドが変わるだけで、ドカン!とあなたの世界全体の豊かさが上がります。

あなたがパワースポットとなって、世界を輝かすのです!

・カウンセラーに限らず

・今、起業しているかしていないかも関係なく

・普通の会社員の方でも

・ご自身では収入のない専業主婦の方でも

豊かになれるかどうかに、今の状況はまったく関係ありません。

「とにかくドカン!と輝きたい!」

「自分のチカラで、ドカン!と世界を照らしたい!」

「もっともっと豊かになって人生を楽しみたい!」

「お金も愛も自由も、バランスよく叶えたい!」

そんな本気のあなたが、私の年商1億円マインドをドカン!と受け取ってください。

マインドが変われば、お金は宇宙からドカン!と受け取れます♪

もうどうしたって豊かになれる、お金のマインド講座です。

3カ月でドカン!は可能ですよ♪

「ドカン!とお金に愛されるための、マインド講座」

しっかり思考が定着する、3回連続講座のお日にちです。

※第1回目のみ、大阪会場からの開催です。

●第1回目

大阪
2月26日(日)
※1期生の宝くじが当たった方のエピソードをご披露いただきます。

東京
3月5日(日)
※東京では、収録した映像をご覧いただけます。

●第2回目

東京
3月19日(日)

大阪
3月26日(日)

●第3回目

東京
4月16日(日)

大阪
4月23日(日)

※場所の組み合わせは、ご自由に変更されても大丈夫です。

お時間帯は、すべて

13時から17時までです。

・開催場所は、駅近の便利な会議室です。

場所は、ご参加の方にお知らせいたしますね。

卒業おめでとう会もありますよ♪

※万一、東京・大阪、ともにご出席いただけない月があった場合は
 該当する回の、前回の講座のDVDをお届けいたします。

選択コース

通常コース

50万円コース

3回の講座と最後の卒業おめでとう会♪込み

540000円(税込)

いずれもカード払いもご利用いただけます。

・お申込みは、こちらからお願いいたします。

・・・・・・・・・・


●DVDドカン!とカンタンに稼ぐためのマインド講座のご案内です。

1期生の2016年9月~11月東京・大阪にて開催の継続講座

「ドカン!とカンタンに稼ぐためのマインド講座」DVD

そんな本気のあなたが、私の年商1億円マインドをドカン!と受け取ってください!
thumbnail_mind_3d
単発のセミナーとは異なる、継続講座です。

各月ごとに、東京会場か大阪会場かを選択いただく形で開催させていただいた、全3回の講座です。

1回4時間で、その中で1時間ほど質疑応答の時間を設けていました^^

講座から最後の質疑応答まで、見応え十分の内容です♪

・1パッケージごとに、1講座が収録されています。

・3枚のパッケージの中に、各2枚のDiscが入っており、計6枚のDiscです。

・東京会場、大阪会場の全6講座分が収録されているのではありません。

講座は、通常コースの50万円コースと、プレミアムコースの100万円コースと2タイプをご用意させていただいてました。

こちらのDVDは

お値段 50万円(送料+税込)

での販売となります。

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

DVD「ドカン!とカンタンに稼ぐためのマインド講座」のお申し込みはこちらです。

株式会社ラポール 松本晶子

2013年1月23日

東京・大阪プレミアムコース「ドカン!とお金に愛されるための、マインド講座」の募集をさせていただきます。

● 東京・大阪「ドカン!とお金に愛されるための、マインド講座」の募集をさせていただきます。

こんにちは。松本晶子です。

今のあなたの収入を決めているのは、深い心=マインドです。

望む収入は、マインド次第で得られます。

ザクザクと豊かさを引き寄せるマインドへ、3カ月で生まれ変わるための継続講座

「ドカン!とお金に愛されるための、マインド講座」

を開催させていただきます。

thumbnail_IMG_2541_convert_20161130213543
1期のみなさまの変化があまりに素晴らしいので、2期の開催決定です♪

次にドカン!と奇跡を体験するのはあなたです!

・既に何かお仕事をされている方も

・これから何かを始めたいと考えている方も

・今の会社でもっともっと収入を上げたい方も

・旦那さまのお給料を上げたいと思っている方も

お金の流れは、マインド次第。

輝けるかどうか、成功できるかどうかを左右するのは、あなたの「マインド=心」です。

なぜ、私が初年度からサクッと月商100万円を達成出来たのか?

そして、そこから年商5000万円。

さらには2年連続年商1億円超えへと、ひとりビジネスでなぜ、到達出来たのか?

それは、土台となるマインドが、完璧に出来上がっていたからです。

不安や、自信のなさを埋めようと、スキルやノウハウを足しても、根本的な解決にはなりません。

いろんなノウハウよりも大切なものが、土台となるマインドなんです。

こうすればこうなる、というノウハウは想定内。

そんなものじゃない、ドカン!と想定外を生み出すマインドで、私はお仕事をしています!

「もっともっと自分のチカラで収入を得たい!」

「私の能力は、こんなものではないはず!」

「もっと輝く世界を自分に見せてあげたい!」

「もっと豊かになって、望むライフスタイルを叶えたい!」

そんなフツフツとしたあなたにお届けする講座です。

私の年商1億円マインドに触れてください♪

すると、ドカン!と現状維持の壁を壊せますよ。

1期生のみなさまが、マインドが変わるに連れて、お金の流れがドカン!と変わっておられます!

何よりも、嬉しいことです。

・年末の宝くじで、ドカン!と1500万円もの大金を引き寄せた受講者さま♪


あけましておめでとうございます!

昨年、ドカン!とカンタンに稼ぐためのマインド講座を受講しました〇〇です。

今年もよろしくお願いします♪

昨年は、先生のマインド・波動に触れ

マインドを鍛えていただき、本当にありがとうございました!

おかげさまで、疎遠になっていた姉とも再会し

また、姉以上に疎遠になっていた叔母や従姉妹とも、再会することが出来ました!!

思考を修正したら、人間関係がドカン!と円満に変わりました♪

そして!

とうとうドカンと1500万円を受け取りましたぁ♪

宝くじで、2等を引き寄せました!


私は変わる!!と腹を決めたものの、それでもまだ逃げ腰だった私 (汗)

何度も何度も、私は変わるんだよね?変わりたいんだよね??

と自問し、先生の講座を受け

ようやく間違えた思考を出しまくっていたことに気づくことが出来ました(笑)

今年は、もっともっと変わります!!

そして、今年も先生に会いに行きますので、どうぞよろしくお願いします!

先生を引き寄せた私は、本当に幸せです!


ありがとうございます!


素晴らしいでしょ^^

これが、根本のマインドからひっくり返せる、マインド講座の威力です!

thumbnail_IMG_2540_convert_20161130213523
こちらの講座では、こんな変化を味わっていただけます。


・起業への不安が消えて、わくわくでいっぱいになります。

・安定して、望む収入を得られるようになります。

・成功のために必要なチャンス、人脈、お金などを引き寄せられます。

・お仕事での成功も、パートナーとの愛も、どちらも両立して叶えられます。

・マインドがへこたれそうになっても、自分で立て直して行けます。

・あっさりと月商100万円を達成出来ます。

・年商1000万円から、年商3000万円、年商5000万円へと、着実にステップアップして行けます。

・心の豊かさを手に入れることが出来ます。

・望みどおりの自由なライフスタイルを叶えられます。

・諦めていた夢を叶えるパワーが沸いてきます。

・自分だけでなく、パートナーの収入も上がって行きます。


どれだけの収入を得れるかも、ビジネスで成功出来るかも、すべてはマインドのみです。

私がお伝えしているのは、月商20万、30万の世界の話ではありません。

起業したなら、どんなお仕事でも、「月商100万円は当たり前!」の世界じゃなきゃ、起業の意味がないと思っています。

かと言って、1度月商100万円を達成したとしても、その後に波があっては、年商1000万円にはならないですよね。

連続して月商100万円欲しくないですか?

安定した収入と、安定したマインドは切っても切れない関係です。

起業とは、弱い自分との戦いでもあります。

収入が、あなたのマインドをそのまま表してくれるのです。

なので、マインドの鍛え方だけでなく、お金についても深~い部分までお伝えいたします。

・どうやって安定した収入を維持するのか?

・感情とお金の関係とは?

・お金のブロックの外し方は?

などなど。

心とお金についての関係まで学んでいただけます。

望む収入をドカン!と引き寄せるためのマインドを作り上げてください!

マインドは自分でしか作り上げられません。

でも、決して難しいことではありませんよん。

コツコツと、自分と向き合って、マインドを書き換えて行けば良いのです^^

するとこんな風に、お金に困る現実から、お金が増えるしかない現実へと変わって行きますよ


あこ先生

昨日、決まっている分の売り上げを計算したら・・・

1月の半ば現在で、既に120万ありました!

これから開講分の予約も含まれるからピンときてなかったのですが

昨日、計算してみたら、出来てました!!

1月で既にこの状況~~!これからのドカン!が楽しみすぎます♪

他に現実での変化は

・株が上がってました♪+20万です♪

・娘も大学志望校に合格しました!それも絶対無理って言われてたところでした。

・私の講座の受講生さんにお仕事がくるようになりました!めちゃくちゃ嬉しかったです!

・そしてお客様や出会う方に、お金持ちが急増しています♪

・マインド講座の内容を実践していたら、家のお金が減らなくなりました。

あこ先生には、感謝しても感謝しても足りないくらいです。

本当にありがとうございます!!

私もパソコン苦手で、でもパソコンするたび、先生も頑張ってたんだーと、講座でのお話を思い出しています。

引き続きマインドを鍛えまくります♪

そして変化がありましたらすぐ連絡します!


マインドが出来上れば、もう豊かにしかなりっこないのです。

あなたも、豊かさが右肩上がり!のうふふ♪な現実を味わいたくありませんか^^

thumbnail_IMG_0253_convert_20161130221152
3カ月、徹底してマインドを変え続けることで

・既にお仕事をされている方は、ラク~に収入が上がり出したり♪

・OLさんや主婦の方でも、旦那さまやパートナーのお給料が上がったり♪

・今のお仕事の問題が自然と解決されたり♪

・とにかくお金の流れが良くなり出したり♪

こんなミラクルを体験出来ます。

もしも、お金の流れが悪いなら、それは、あなたのスキルや能力の問題なのではありません。

ただ、土台となるマインドが、ズレているだけです。

私がひとりビジネスで、年商1億円という常識外の結果を叩き出せたのは、マインドを動かしたから。

そのマインドの動かし方・マインドの鍛え方をお伝えする講座です。

根底から変えてしまうのだから、お金の流れが変わるのは必然なのです♪

ブログやメルマガの書き方など、ビジネスノウハウをお伝えする講座ではありません。

誰も教えてくれない、ここでしか聞けないお金の真髄のお話です!

私が言いたいのは、とにかくガンガン稼ごうね!ではありません。

お金を引き寄せるのは、稼ぐためのノウハウではなく、マインドです♪

お金の深い真実を知った時、あなたのマインドが問答無用で変わります。

本当に1期生のみさなまの変化が素晴らしいのです♪

それだけ深い部分から、マインドを作り変えているからです。

ご自身の現実が変わっただけでなく、旦那さまやカレのお給料がアップした受講者さまも続出でした^^

・旦那さまがみるみると出世して、ご自身のお仕事も絶好調な受講者さま♪


マインド講座ではありがとうございました。

私のマインドが変わるにつれて、主人がみるみると変化しています。

主人が、会社では部門トップに格上げになり

年始には、所信表明を全社員の前で発表するなど上がり調子です。


私自身のお仕事も、新規客が増えました。

グループ教室等には、テレビなどメディア取材も以前と変わらずに、たくさん入っています。

ですが、まだまだ深い心にたまっている、腹黒い感情の修正は必要だと感じています。

今年は、昨年に積み上げたマインドの上に、お勉強コースで、宇宙の法則の基礎を作りたいと思っています。

出来たらDVDよりも、アコ先生から直接受けられるセミナーがいい!と、思っています。

よろしくお願いいたします!


こんな風に、収入を上げる手段は、ご自身が稼ぐことだけではありません。

何と言っても、マインド講座は、別名「あげまん講座」ですからね♪

これ、とっても面白いでしょ^^

お金を得るルートは、稼ぐことだけではありません。

望む金額を得る為のマインドが出来上れば、うふふ♪なセレブだって夢ではありませんよ。

あなたの心の輝きが、あなたの世界全体を豊かにするのです。

マインドとは、心の在り方です。

心の在り方を変えたら

・あなた自身のお金の流れも

・パートナーの豊かさも

・ライフスタイルも

ドカン!と劇的に変わります!

thumbnail_IMG_2534_convert_20161130212939
マインド講座1期には

・既にお仕事をされていて、活躍されている方

・起業したばかりで、安定した収入を得たい方

・何かをしたい気持ちはあるけれど、何からしたら良いか分からない方

など、起業されてる方だけでなく、OLさんや主婦の方もご参加くださいました。

みなさまからは

・3カ月で深く自分と向き合えました!

・成功者のエネルギー、波動、オーラを感じました!

・現実が変わりました!

・私にも起業はできる!とわくわくします!

・お金の深い話に驚きでした!

・お金の話から愛にも繋がり、深すぎる講座でした!

・講座が毎回とっても楽しみでした!

・すごいお金の真実を知って、鳥肌ものでした!

・モヤモヤが解決しました!

・マインドが変わっているのを感じています!

・お値段以上の講座でした!

などなど、感動のご感想をたくさんいただけております。

ご感想の一部を、ご紹介させていただきますね。


3カ月(全3回)の講座、本当にあっという間でした!

心からありがとうございました♪

この3カ月、たくさん自分を振り返るきっかけにもなり、たくさんの気づきもあり。

この先どんどん成長していけること間違いなし!

これからの自分の人生がとっても楽しみです!

受講して本当によかったです!

1日で100万を生み出すことは可能だから、このマインド講座は安い!

心からそう思えるぐらい、本当に中身の濃い内容でした。

ビジネスをする上で、大切なマインドの書き換えをできるアファメーションまで教えていただき、とっても嬉しかったです。

私には夢があります。

これからどんどん叶えていきます♪

もっといっぱいの愛を学びます♪

P.Sマインド講座を受けてから、ラクに収入が上がっていま~す♪

~~~~~

成功するためのマインドの使い方を、とても具体的に教えていただき感謝です!

成功するための言葉の使い方、思考の出し方についてまで教えていただけました。

とても実践しやすく、分かりやすかったです。

アファメーションやイメージングも、たくさん知れました。

どんな質問にも答えてくださって、ありがとうございました。

3カ月、先生の間近で、オーラや表情や勢いを感じながら学ばせていただきました。

これは、何にも代えられない価値です。

間近で学ばせていただけたことで

「成功者のエネルギー、波動、オーラとはこういうもの!」

ということを肌で体感出来た3カ月でした。

体感することで、私のマインドが確実に変わって行きました。

本当にありがとうございました。

~~~~~

松本先生

本当に熱い素晴らしい講座をありがとうございました。

3カ月、自分と真剣に向き合ってきました。

感情が安定しなくて、上がったり下がったり、ちょっぴりいらない現実を受け取った時も、自分と向き合って、マインドを鍛えてきました。

モヤモヤしていたことがすっきりしました。

もう、前に進むだけなんだ!と腹をくくれました。

現実もいい方向へと変わって来ています。

ビジネスマインドを学ぶときは、絶対に松本先生にしよう!と思っていました。

だから、この講座を作ってくださって、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

これからは、私も本音で、自分らしく生きて行こうと思いました。

それから、今まで聞いていたお金のブロックはまだまだ浅いところあったということ。

本当は、お金のブロックは

「もっともっと深~いところに繋がっている!」ということにびっくりです!

すごいことを知ってしまった!!と興奮しています。

3ヶ月、全力でマインドについて教えてくださり、ありがとうございます。

いいご報告ができるよう、頑張ります。

~~~~~

3回の講座を受講し、大変勉強になりました。

ありがとうございました。

お金が流れている感覚のお話が、とてもよく分かりました。

こんなお金についてのすごいお話は、ぜったいに誰も教えることは出来ないだろうと思います。

年商1億円を達成された先生だから出来るマインド講座だと思いました。

また、「何かを得るためには、何かを手放す」

腹のくくり方も大変納得できました。

叶えたい願いがあるのですが、それを叶えるために、手放さなくてはならないものがあります。

でも、その腹をくくる覚悟があるからこそ、願いを叶えることが出来るのですね。

実は、1回目の講座では、まだ起業と言う言葉が、あまりピンときていませんでした。

でも、今は違います。

自分の強みを生かし、私も起業したい!と思い始めました。

ものすごいマインドの変化です!

きっと私ならうまくいく!とワクワクしています。

教えていただいたマインドを元にすれば、必ず出来る!と思えています。

素晴らしいマインド講座を本当にありがとうございました。


こんな風に、みなさまに「マインド次第で収入は上げられる!」とわくわくの確信を掴んでいただけました。

thumbnail_IMG_2533_convert_20161130213001
前回の講座では、私の年商1億円までの道のりを、時系列で詳しくお伝えいたしました。

今回もそれを元に、さらにマインドを鍛えることに重点を置きます。

連続して学ぶことで、深く深く、自分と向き合うことが出来ます。

連続講座だからこそ、確実にマインドを書き換えることが可能なのです♪

前回も、講座期間中から、既に変化を感じておられる受講者さまがたくさんいらっしゃいました。

前回と同じく、いえ、それ以上にドカン!の方が続出する!と、私は確信しています。

お伝えするのは、稼ぐためのスキルやノウハウではありません。

身につけたら一生使える、望む収入を引き寄せるマインドです。

マインドの鍛え方はもちろんのこと、さらに2期の今回は

1期生のみなさまがどこをどう変えて、豊かになったのか?

このヒケツ・ポイントも、たくさんお伝えいたします。

そして、宝くじで1500万円を引き寄せた方から

・どんなマインドでいたのか?

・どうして大金を引き寄せられたのか?

・どんな思考を修正したのか?

これも、私とのやり取りの中で、実際にお話しいただきます。

※大阪の回の中となりますが、東京の受講者さまには、一部始終を映像でお見せいたしますので、ご安心くださいね^^

これ、目玉です!

具体的な成功事例を聞けることでのメリットは大きいですよ。

お金を引き寄せるには、どうすればいいのかが、わかりますから。

大金を引き寄せられたのは、決して運や偶然ではありません。

先に出したものしか受け取らない、すべて必然の世界です。

だから、ちゃんとした根拠があるんですよ^^

コツが掴めたら、宝くじではないにしろ、あなたにもドカン!とお金が流れ出します!

今回の講座も

・初年度からサクッと輝くためのヒケツ

・嫉妬の感情の修正方法

・諭吉さんから愛される方法

・望む金額を受け取れるイメージング

・お金の流れを変えるアファメーション

・お金のブロックの外し方

・マインドの鍛え方

・マインドの書き換え方

・お金の循環


・お金と心の関係

・年商1000万、年商5000万、そして年商1億円のマインドの違い

・収入を上げながら、愛も自由も手に入れるマインドの作り方

・月商100万円を安定して得るためのマインドの鍛え方

・自己愛=セルフイメージ=収入の方程式について

・1期生のみなさまの現実が変わった修正ポイント

・宝くじでドカン!と大金を引き寄せたヒミツ

などなど、盛りだくさんの内容でお届けいたしますね。

マインドと収入は、完璧に連動しています。

3回の講座を通して

・私が、どんな壁にぶちあたり、どうやって乗り越えてきたのか?

・なぜ、サクッと初年度から輝けたのか?

・どうやって年商1000万円、年商5000万円、年商1億円と、右肩上がりに歩んでこれたのか?

・お仕事で成功しながらも、ダーリンともますますラブラブになれたのは?

・収入が上がるだけでなく、愛も自由をも同時に手に入れるマインドとは?

私の道のりと、マインドの鍛え方、ノウハウを、今回も全出しいたします!

もちろん今回も、お金を引き寄せるためのイメージングや、アファメーションも、満載です^^

お金の法則・お金の循環についても、深く深く、お伝えいたします。

そこにさらに、1期生のみなさまがドカン!を味わった具体的な修正ポイントまで加わるのです♪

完璧でしょ^^

講座が進むほどに、もう嫌でもマインドが変わって行きますよ♪

3カ月連続して、私の年商1億円マインドに触れていただくことで、グンッ!とマインドの成長を感じられます。

マインドの成長と共に、豊かな現実へと変わって行く感動を味わってください♪

thumbnail_FullSizeRender_convert_20161130214344
お伝えしているのは、ここでしか聞けない、深~いお金の真実です。

私が実際に体験したからこそ、ここまで深いことをお伝え出来るのです。

ひとりビジネスで年商1億円という、奇跡のようなことをサクッと達成出来た今。

私がお金のマインドの講座をせずに、誰がやるんだ!?と心から思っています。

ドカン!と想定外の成功を味わいたいなら・・・

私の年商1億円マインドをインストールすることが何よりの近道となります。

お伝えしたことを、跳ねのけずに・素直に吸収して・実践するだけで。

もうドカン!は確実ですよん♪

既に成功されておられる方だけでなく

「これから何かを始めたい!」という方にこそ、必須のマインド講座です。

「今の自分には強みもないし、自分のチカラで稼ぐなんて無理かな・・・」

な~んて心配は不要です^^

輝けるかどうかは、マインド次第。

それは、カウンセラーに限らず、どんな職種でもです。

これからの方こそ、先にマインドを作り上げておくことが、何より大切なのです。

土台となるマインドさえあれば、遠回りせずに、サクッと輝けます!

私の年商1億円マインドをインストールしていただけたら、問答無用でドカン!ですよ♪

講座の効果は、受講者さまが証明してくださっています。

・講座期間中に、旦那さまにボーナスがドカン!と出て、さらにご自身にも財産があると分かった受講者さま♪


3カ月のマインド講座、ありがとうございました。

自分のマインドを見つめるきっかけをありがとうございました。

・自分が本当は何を望んでいるのか?

・どんないらないメリットを守りたいがために現実が停滞していたのか?

今回のマインド講座でよく分かりました。

見えなかったことが、松本先生のおかげでクリアになっていきました。

マインドが変わるにつれこの3カ月で、私の周りの現実が変わってきています。

投影である夫が仕事で認められました!

出ないはずのボーナスをいただけたんです!

また、私自身にも嬉しいことがありました。

私にはとても大きな財産が入ることになっていたことが、最近分かりました。

投影が変化してきたのは、私が変わった証拠ですよね♪

これはもうすぐ私自身にもドカン!と変化が起こるんだ~♪とわくわくです。

たった3カ月で、お金の流れが本当に変わっています!

先生に教えていただいたことをこれからも実践して、頑張って現実をドカン!と変えます。

松本先生、本当にありがとうございました。


こんな風に、マインド講座は、あげまん講座でもあるのですね~。

・ドカン!とご自身の成功も

・ドカン!とあげまんになって旦那さまを輝かせることも

あなたのマインドだけで叶います。

あなたの心の輝きで、どんどんどんどん、世界を豊かにして行ってください♪

・収入が2倍になって、さらに臨時収入も引き寄せた受講者さま♪


松本先生

寒い日が続きますが、お元気でしょうか?

ドカン!とカンタンに稼ぐためのマインド講座1期生の〇〇です。

大きなドカン!が来てからご報告できればと思っておりましたが

みなさんのご報告を見ていたら、私も現実の変化は起きている!と思い、メール致しました。

マインド講座を受講してからのその後の変化ですが、

・勤めている会社の事業の拡大があり、声をかけていただいて、仕事が増え、収入がアップしました。

以前に比べると、2倍の収入になりました。

しかし、あくせく働くという思い込みが抜けていないので、これからもマインドを鍛えて、コントロールしていきます。

・それから、1月に20万円引き寄せました。

・知人や友人が、独立をしたり、昇給試験を受けるなど、周りにも変化がありました。

今年はさらにやりたいことをやり、ドカン!を味わいたいです。

松本先生に出逢えて心から感謝です。

本当に本当にありがとうございました。

よかったね!って、先生が笑顔で喜んでくれるイメージしてよぉ~!っと^^

これからもよろしくお願い致します。


こんな風に、1期生のみなさまが、着実に人生のステージを上げておられます。

他にも、講座終了後だけでなく、講座期間中から既に

・いろんなところでVIP扱いされるようになった方

・お仕事での流れが順調に進みだした方

・お付き合い中のカレのお給料が上がった方

・お仕事でのチームで、特許を取得された方

・所有していた土地の有効活用が見つかった方

・お仕事でやってみたかったことを実現された方

・講座開始1カ月にして、講座代金分を引き寄せた方

などなど♪

みなさまに

「マインドが変われば、お金の流れが変わる!」

という確実な現実の変化を味わっていただけました。

thumbnail_FullSizeRender+(12)_convert_20161201010420
「本当に私にもドカン!出来るの?」と迷いや不安があるあなたも

私のマインド・波動・オーラに触れてください♪

すると

「私にも、ドカン!と人生は変えられる!」

と、心から信じられるようになりますから。

「まずは、30万円を稼ごうね」な~んて話は、一切しておりません。

ドカン!と望む金額を得るためのマインドを作り上げていただくための、マインド講座です。

ビジネスは8割以上がマインドです。

心の在り方を変えたら、ドカン!とお金の流れは変わって当たり前♪

私だから、ドカン!と稼げて当たり前!

私だから、ドカン!と輝いて当たり前!

この「当たり前!」の大前提を作り上げていただける講座です。

thumbnail_FullSizeRender+(13)_convert_20161201010349
マインドが変われば、絶対お金が流れてくると私は知っています。

あなたもマインドをサクッと変えて、変化を体験してください!

・こんなお悩みをひっくり返していただくための講座です。


・起業しているけれど、思ったように収入が上がらない

・あっさり月商100万円の世界を体験したい

・自分の能力を生かして、もっともっと収入を上げたい

・今は会社員だけど、これから何かを始めてみたい

・起業に興味はあるけれど、何から始めて良いかまったく分からない

・仕事で輝きながら、パートナーとも相思相愛の関係を築きたい

・ある程度の売り上げはあるけど、もっとドカン!と行きたい

・とにかくお仕事でドカン!と輝きたい!


本気のあなたに、必ず、輝いていただきたいです。

なので、今回も、一切の出し惜しみはいたしません^^

ザクザクとお金を引き寄せている私のマインドとノウハウを、全出しいたします!

thumbnail_FullSizeRender+(4)_convert_20161201010746
輝くことに、罪悪感をどうか持たないでいただきたいです。

見えない意識に

「稼ぐということは、美しい!」

「稼ぐこと言うことは、素晴らしい!」


と、浸透させていただくための講座です。

あなたが輝くことで、あなたの世界だけでなく、周りのみんなもどんどん豊かになって行く♪

こんな幸せはありませんよ^^

自分のマインドが変わるだけで、ドカン!とあなたの世界全体の豊かさが上がります。

あなたがパワースポットとなって、世界を輝かすのです!

・カウンセラーに限らず

・今、起業しているかしていないかも関係なく

・普通の会社員の方でも

・ご自身では収入のない専業主婦の方でも

豊かになれるかどうかに、今の状況はまったく関係ありません。

「とにかくドカン!と輝きたい!」

「自分のチカラで、ドカン!と世界を照らしたい!」

「もっともっと豊かになって人生を楽しみたい!」

「お金も愛も自由も、バランスよく叶えたい!」

そんな本気のあなたが、私の年商1億円マインドをドカン!と受け取ってください。

マインドが変われば、お金は宇宙からドカン!と受け取れます♪

もうどうしたって豊かになれる、お金のマインド講座です。

3カ月でドカン!は可能ですよ♪

「ドカン!とお金に愛されるための、マインド講座」

しっかり思考が定着する、3回連続講座のお日にちです。

※第1回目のみ、大阪会場からの開催です。

●第1回目

大阪
2月26日(日)
※1期生の宝くじが当たった方のエピソードをご披露いただきます。

東京
3月5日(日)
※東京では、収録した映像をご覧いただけます。

●第2回目

東京
3月19日(日)

大阪
3月26日(日)

●第3回目

東京
4月16日(日)

大阪
4月23日(日)

※場所の組み合わせは、ご自由に変更されても大丈夫です。

お時間帯は、すべて

13時から17時までです。

・開催場所は、駅近の便利な会議室です。

場所は、ご参加の方にお知らせいたしますね。

卒業おめでとう会もありますよ♪

※万一、東京・大阪、ともにご出席いただけない月があった場合は
 該当する回の、前回の講座のDVDをお届けいたします。

✱プレミアムコース

100万円コース

東京・大阪開催全6回のすべてにご出席いただけます。
(受講者さまのご質問なども変わるため、まったく違う講座に感じるはずです。)

もしくは、3回の講座出席と、昨年開催の「ドカン!とカンタンに稼ぐための、マインド講座」3巻のDVDをプレゼント

上記のどちらかプラス、起業コンサル2時間1回付き

※あなただけのアファメーションもお作りいたします^^
(ご希望の場合は、大阪にて対面。Skype、電話も可。)

最後の卒業おめでとう会♪込み

こちらは、内税です。
1000000円(内税込)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

・お申込み

プレミアムコース1000000円の場合は

・まず、50万円の3巻のDVDをお求め下さい。

「ドカン!とカンタンに稼ぐためのマインド講座」DVD

私の年商1億円マインドをドカン!と受け取ってください!

お値段 50万円(送料+税込)

DVD「ドカン!とカンタンに稼ぐためのマインド講座」のお申し込みはこちらです。

thumbnail_mind_3d
単発のセミナーとは異なる、継続講座です。

各月ごとに、東京会場か大阪会場かを選択いただく形で開催させていただいた、全3回の講座です。

1回4時間で、その中で1時間ほど質疑応答の時間を設けていました^^

講座から最後の質疑応答まで、見応え十分の内容です♪

・1パッケージごとに、1講座が収録されています。

・3枚のパッケージの中に、各2枚のDiscが入っており、計6枚のDiscです。

・東京会場、大阪会場の全6講座分が収録されているのではありません。

あと、残りの50万円をこちらからお願いいたします。

・・・・・・・・

DVDを足して、1000000円となります。

画面では、500000円とでます。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

DVDは、お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届いたします。

株式会社 ラポール

松本晶子

2013年1月21日

個人での自分原因のお勉強コースの詳細とお申込みです。

● 個人での自分原因のお勉強コースの詳細とお申込みです。

こんにちは。松本晶子です。

「お勉強コースとは??」

宇宙の法則を知ったなら、必ず、不安は消えます。

自分の現実は、自分の思考がつくっていたんだ!と、心から納得出来ます。

「思考が現実化する仕組み=宇宙の法則」を知れるコースです。

宇宙の法則は、身につけたら一生使えます!

まさに一生ものの価値があるコースが、「自分原因のお勉強コース!」です。

thumbnail_勉強ピンー1_convert_20170221163154
普段の根源を出すカウンセリングではお伝え出来ない、深い深い部分までお伝えするのが、お勉強コースです。

☆録音出来るのは、お勉強コースのみとなります。

毎日毎日聴いていただければ、法則が必ず腑に落ちていくものです。

根源が解ったのに、修正が効きにくいとしたら・・・

それは、自分原因の知識が少ないからです。

生まれてから最後まで、どのようにつくられていくか?

思考の世界の

「なぜ!?なぜ!?なぜーー!?!?」

だらけを、スッキリ解消出来るコースです。

「宇宙の法則=思考が現実化する仕組み」を完璧に理解出来ると


・不安やイライラが、完全になくなります。

・自分で未来はつくれると確信に変わります。

・心がブレることなく過ごして行けます。

・どんな出来事も自分の思考で解決出来ると解ります。


根源は根源!!

認めて消去です。

私が1番お伝えしたいのは、この宇宙の法則の部分なんです。

なぜ、こんなに物事が上手く進んで、毎日毎日、幸せな気持ちで過ごせるのか?

これは間違いなく、「思考は現実化する仕組み」を徹底的に頭に入れたからです。

徹底的に!です。

しっかり法を知って、未来を自分でつくって行きたくないですか!?


宇宙の法則は楽しいですよ!!

・お勉強コースは


・どんどん前に進みたい方

・なるほど!と心底解り不安を消したい方

・自分でその都度アファメーションが作れるようになりたい方

・些細な思考がいかに大切か知りたい方

・思考が現実化する仕組みをとにかく知りたい方

・何が何でも人生を変えたい方


根源はもちろん大切ですが、さらにさらに、ステップアップしたいなら、法則を深く学ぶことです。

「とにかく早くドカン!とひっくり返したい!」

そんな本気の方は、一生ものの法則を身につけられる、「自分原因のお勉強コース!」をご利用ください♪


・出来事の原因には時差がある

・今しかない

・思考の分量

・自分軸

・量子力学

・錯覚

・過去は現実ではない

・未来は作れる

・心がすべて

・お金と愛の引き寄せ

・受取る器

・悪者を置かない本当の意味

・目的変更

・記憶の改ざん

・思考は現実化する

・メリット

・自分原因の正しい使い方


必ず思考回路が代わります!

thumbnail_勉強ピンー3_convert_20170221163228
初めての方もお勉強から入られても、たっぷり知識を入れると、後の修正がやり易いでしょう。

焦りは禁物です。

しっかりご理解されて、心が安心感でキープされれば、修正は早いですよ。

お勉強コースは、思考のコントロールが出来る自分になる、最短コースです!

thumbnail_勉強ー11_convert_20170221163509
こちらは受講者さまからいただけたご感想の一部です。


松本先生

お久しぶりです。

先生は、いつも口に出したことは必ず実行されていて、とても素晴らしいと思っています。

それも発するお言葉のひとつひとつに、責任を持っていらっしゃる先生だからこそだと、尊敬しています。

私も、松本先生のようにドカン!と飛躍していけるよう頑張ります。

グループで受けたお勉強コースでは大変お世話になりました。

あの4時間で受けたショーゲキは、私のこれまでの人生の中で1番と言っても大げさではないぐらいです。

グループで受講させていただけたことで

「思考が現実化しているとは、こういうことなのか!」と

これでもか!というほどに腑に落とすことが出来ました。

自分が出したものが、現実に現れるということの意味が、それまではわかっていなかった・・・と気付きました。

先生が教えてくださる宇宙の法則は、想像以上に目からウロコでした。

ノートを取る手が休まる暇がなかったです。

なぜこのメンバーで集まったのかの謎解きもしてくださったことで、

・自分がどんな状況なのか

・どこを修正したらいいのか

・なぜこの現実を受け取っているのか

これも良く分かりました。

世界にひとりの意味を、頭で理解していただけでなく、腹の底にまで腑に落とすことが出来ました。

あれから日がたつほどに、録音を聞けば聞くほどに、

「宇宙の法則はスゴイ!先生がおっしゃった言葉のとおりだ!」

と感じています。

思考が現実化する仕組みがわかったことで、どんな思考を出したら良いのか?に気をつけられるようになりました。

私はまず、人間関係がびっくりするほど良くなりました。

そして最近では、

会社で数字が出てるのを評価していただき、報奨金をいただきました!

さらに今日から、会社主催の北海道旅行に行けることとなりました。

とってもとっても嬉しいです!

仕事で評価いただけるなんて、初めてのことです。

あんなに会社に行くのが苦痛だった毎日がウソみたいに、楽しいです。

お勉強コースが、私という人間そのものを大きく成長させてくれました。

グループで開催いただき、本当にありがとうございました。

さらに飛躍するようにいい思考でいきますね。

松本先生いつもありがとうございます。



自分原因、宇宙の法則、すごく面白い!と思いました。

今までのカウンセリング、DVDやブログ、メル マガで学んできたことが

今回のグループのお勉強コースで

「そういうことなんだ!」と繋がって理解できました。

宇宙の法則を使いこなせたら、めちゃ面白いし、人生なんとでも作り変えられる!と思えました。

思考が現実化する仕組みがすごいなあと感じています。

・心からの修正ができていなかったことや

・思考が一本化されていなかったことなど

他にもたくさんのことがわかりました。

これからの修正をしっかりとやっていけると思っています。

ご一緒したかたの思考も私のカケラなんだと、今回のグループのお勉強コースを受けて実感しました。

本当に世界にひとりだと納得です!

本当に本当にすごいなあと思っています。

「グループのお勉強コース、すごい価値と、すごいエネルギーがある!」

と思いました。

ありがとうございました。



松本先生、こんにちは。

先日は大変感動的なお勉強コースをありがとうございました。

まず、自分原因で自分のことをみると、どうしても甘くなる、という意味が一番よく感じられました。

自分のことは本当に見えないものなんですね。

先生の宇宙の法則にそった謎解きが完璧で、痛感しました。

他の方のお話や謎解きも「ある!ある!」と思うところ満載でした。

人は鏡とはこういうことか~と衝撃を受けました。

そして、どんなことにも原因と結果があると分かりました。

結果を認めて修正すれば変えていけるという自分原因の法則に、改めて感動しました。

それは、今がどんな状況でも自分次第で解決出来るし、幸せをもっともっと掴んでいけるということですから。

「先生から自分原因を学んで、そして実践するだけで、誰でも本当に変わっていける!」

と確信が深まりました。

今までも信じていないわけではなかったけれど、グループでのお勉強コースを実際に受けたことで

スカッ!とした真実として、クリアに見えるようになった感じです。

これ以上に良いことがあるとは思えないくらい、幸福な気持ちになっています。

それぐらい宇宙の法則に感動しています。

実はこのコースを申し込んだとき、夫が黙ってお金を振り込んでくれたのです。

夫には前からこういうコースに行きたいとは言っていましたが、お金をお願いはしていなかったのです。

法則どおり、本当に意外なところからお金がやってきてくれました。

この後も、欲しかったお皿とお鍋をさっと買ってくれたり。

お勉強コースをきっかけに、ここのところいいこと続きです。

DVDと、今回のお勉強コースの録音で、再度お勉強&アファで、もっともっと修正していきます。

生きている間にこんなに素晴らしい法則を学べる日がくるなんて。

本当に受講して良かったです。

しかも自分で家でもどこでも実践できます。

こんな素晴らしいことがあるのかと驚きと喜びでいっぱいです。

先生にはなんとお礼を言ったらいいのかわからないのですが、私がドカン!と幸せになることで御恩返しします。

本当にありがとうございました。

お忙しいご様子ですが、お体お大事にしてください。

先生のご活躍を心よりお祈りしています。



お勉強コースは、今まで頑張った自分へのご褒美と

自分への誕生日プレゼントとして受講しました。

DVD、セミナーでもっと知りたいと思っていた法則の部分を、丁寧に教えてもらうことができました。

宇宙の法則をわかりやすく理解できました。

また、法則を学びながらも

自分の今までの思考のクセ、根源も明るみになりました。

修正の方向や、私自身に合った思考の転換を学ぶことができ

大阪まで学びに行って良かったと思いました。

宇宙の法則、根源、修正の仕方が理解できたので、あとは実践あるのみ!

コツコツと階段を上っていく姿をイメージしながら、ドカン!を目指します。

階段を上がり、ステージが変わったら

再びそのステージでお勉強コースを復習として受けたいと思います。

素晴らしい宇宙の法則を、とことん学ぶことが出来ました。

本当に嬉しく、今までになく最高の一日でした。

あこ先生、ありがとうございました。



本日はお勉強コース、ありがとうございました。

現実は、全部自分が、作っているとぼんやり思いつつも・・・

自分で立ち入り禁止にし、立ちすくみ、止まっていた私でした。

先生に、しっかり、さっくり切り込んで頂き、新しい世界が開けました。

宇宙の法則がすごいです。

この自分を腹から認めて変えていきます。

勘違いが外れたのが最高の収穫です。

世界が変わりました。


こんな思ってること全部話せたのも初めてでした。

被害者のように思ってる記憶を片っ端からとりだして、まな板の上に乗せる感じ。

しっかり心を変えて、しばらくきちんと頑張って

今度はお金のブロック解除も含めて、また申し込みたいです。

毎日ノートを見返して、録音を聞いて、宇宙の法則を入れていきます。

しっかりドカンと変えていきます。

ドカンと変えて、晶子先生みたいに人に伝えていける人になりたいです。

また受講させてくださいませ。

本当にありがとうございました。


「自分が原因」の意味が理解出来たなら、どんな思考を出せば、願いが叶うかも分かるのです。

・自分の思考が、どうやって現実化しているのか?

・今までの人生を自分が作ってきたとはどういうことか?

この仕組みを知れるのが、宇宙の法則を知るお勉強コースです。

現実は、宇宙の法則どおりに引き寄せられています。

法則の深い部分まで腑に落とせたら、強制的に人生はドカン!ですよ♪
thumbnail_セッションー1_convert_20170221210637
個人での「自分原因のお勉強コース!」は、

・約3時間のコースです。

・対面 お電話 Skype

・対面のお時間 14時から17時

※対面は会議室を借ります。開催場所は大阪です。

・お値段 

432000円(消費税込み)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

・お申込みは、こちらからお願いいたします。

・「個人での、自分原因のお勉強コース」のお申し込みはこちらです。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

※グループでの開催は不定期です。お知らせは、メルマガからさせていただきます。

必ずご希望日・お時間を、3~5件お書きくださいね!

株式会社ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから