月別アーカイブ : 2014年 11月

2014年11月30日

【大~好きな元カレと復縁がドカン!とうまく行く】のDVDの販売をさせていただきます。

● 【大~好きな元カレと復縁がドカン!とうまく行く】のDVDの販売をさせていただきます。

カウンセラー松本晶子です。

「何度だって彼とやり直せる!奇跡の起こし方」

o0640048013058697612
復縁を心から望んでおられる皆さまに、ドカン!と復縁していただきたい!

必ず勝利を勝ち取っていただきたい!と思いを込めたセミナーです。


皆さまから「こんな私でもほんとうに復縁できますか…??」とメッセージいただきます。

・今不安で仕方がない

・本当に彼は戻って来てくれるのか心配で眠れない

・あの人は今どうしているんだろう?と考えてしまう。

・感情のコントロールができない

・いらない事ばかり考えてしまう

・なぜか自信がない

・引き寄せのチカラがわからない

・願いが叶っている証拠が見つけられない

・あの記憶をどうしたら消せるのかわからない

・元カレのお相手がどうしても気になる

・カレ&男性を引き寄せる?とはどうすればいいのか悩んでいる

・いつも愛されているとは思えない

復縁の場合、このようなたくさんの不安を「今」抱えておられることと思います。

・どんなにひどいお別れ方をしていても

・連絡が取れない状況であっても

・お相手に彼女がいても

どのような状況からでも復縁は可能です!!


別れてからの年数も関係ありません。

復縁とは、「やり直すこと」ではありません^^

「新たなスタート」です!


過去の出来事なんかふっ飛んでいますよ。

なぜ、新しいスタートとして復縁が出来るのか?ですが、コツはいつくかありますが、一番の外せないポイントは、「過去を書き換えること」です。

過去の思い込みが、無意識=潜在意識なんですね。

この間違った思い込みが、現実を作ります。

彼とお別れしたのも、彼にフラれたのも、全てその過去の思い込みが、悪さをしているだけです。

彼に対して、必死に修正をかけるのではないんです。

セミナーでは、ドカン!と過去をひっくり返して素晴らしい未来を「今」作っていただけるように、過去の書き換えに焦点をあててます。

・なぜ復縁できるの?

・過去はどんな風に消えるの?

・感情のコントロールはどうすれば出来るの?

・相手の事をすぐに考えてしまうのは、どうすればなくなるの?

・時間軸を最大限使うとは?

・投影から修正する意味はなぜ?

・自分に都合のいいように、記憶は改ざんされている?

・過去を今、作っているとは?

・出したものは受け取る、の意味とは?


こんなハテナ?が消えて、皆さまに復縁のコツを掴んでいただけるように、私の復縁エピソードもたっぷり交えながら、お話しさせていただきました。

セミナー参加者の方からのご質問にも、お答えしながら進めておりますので、たくさんのポイントやコツを、お伝え出来たと思います。

私が復縁出来たのは、過去をぜ~んぶ書き換えたからです。

過去を書き換えると、お別れした事が、なぜお別れしたか?どちらも
わからなくなっている感覚になるんです。

ずっと一緒にいたような錯覚になっているんです。


潜在意識のシンプルさを使って、時間軸をうまく利用したんですネ。

復縁と同時に人間関係が信じられないほど良好になりました。

私があり得ない無礼をしたので、二度と会ってもらえないだろうと思っていた方達にも
何もなかったかのように受け入れていただけたんです。

この、ドヒャ~~~の部分を、私はみなさまに味わっていただきたいのです!!

このセミナーのDVDをご覧いただくと


・復縁なんてカンタンじゃない?!と思っていただけます。

・自分軸ができて、日々の感情も安定してきます。

・あの人は、今頃どうしてるかな?な~んて、余計な事を考えなくなります。

・彼にもみんなにも愛されているんだ!と確信に変わります。

・復縁のコツを学んでいただけます。

・不安がなくなって、復縁できるんだと確信に変わります。

・現実で過去が書き変わっていく感覚を味わえます。

・未来を自分で作る事に集中出来ます。

・どんどん心地よい現実に変わり出します。

・周りは自分なので、みんなが幸せになれたらいいな!と心から思えます。

・嫉妬がほとんど消えてくれます。

・自分に自信がついて、周りからの評価も上がります。

・復縁だけに限らず、すべての人間関係がうまく行きます。



脳が完全に書き換わって、絶対復縁できるんだ!と潜在意識(見えない意識)から信じられるようになりなますよ!!!

セミナー後にさっそく、彼から連絡がきたクライアント様もいらっしゃいます^^


松本さん

あまりに嬉しくて、メールを書かせて頂きます。

6日の日の復縁セミナーに参加させて頂いた者です。

過去の思考を洗い出し、受け止め、修正をして来ました。

やり方間違ってなかったみたい!先程、彼からメールが来ました!

しかも、大阪から転勤となり 今、新宿に住んでいると~!!


近い、嬉し過ぎます~。

年内にドカンと手にしてみせます!の気持ちが更に強まりました。

そして、お調子もんとせっかちな私は、ここで気を緩めることなく、

復縁も望む未来も手にしたいと思いますので、引き続きご指導のほどよろしくお願いします。

本当にほんとうに、松本さんのお陰で、凄い動きになっています。

ありがとうございます。

出せば、ドカンですね~

復縁はカンタンなことなんです。

復縁できる仕組みが腑におちたなら、必ず確信に変わりますよ!

こちらは、セミナーに参加された方々のご感想です。

・復縁は出来る!と確信がもてた!

・なぜ復縁が出来るのかが理解できた!

・過去をどうやって書き換えるのかわかりやすかった!

・愛されていると気づけて気持ちが温かくなった!


といただけています。


大好きな松本さんへ

復縁セミナー本当に有難うございました。

本当に素晴らしいセミナーでした。

過去を書き変えれば本当に叶うんだ

復縁は簡単なんだと確信しました。

過去を書き変えれば復縁出来て、別れも来ないというのが理解出来ました。

復縁で悩む必要何もないですね。


松本さんのお話は本当に何も矛盾なく、とてもわかりやすくて心から尊敬してます

今回本当にますます大好きになりました。

笑顔も素敵ですしね。

修正に集中して復縁報告絶対しますよ。

帰り際復縁報告待ってると言って頂けて励みになりました。

復縁報告してるイメージングもしますね。

大好きな松本さん本当に有難うございました


本日は松本先生のセミナーに参加させていただき、ありがとうございます。

参加できるだけで、復縁が出来る確信が持てました。

私は○○の話をさせていただきましたが、最近よくあの日を思い出していました。

今日、さびしかったんだね~と認めて、

セミナー中、涙があふれました。

本当にさびしかったんだなぁと知り、彼にも側にいることを支配していたことが、よく分かりました。


今はまだ修正が必要ですが、彼と2人で笑っている自分は、簡単に描けます。

今回のセミナーをきっかけに、明るい未来にします。

幸せな気持ちでいっぱいです。


とても楽しい授業でした!

先生の勢い、熱意に引き込まれました。

「復縁は難しいもの」と思っていましたが、簡単なんですね!

そして、自分を大切にすること、【思考を書き換える事】が、明るい未来につながるんですね!


私は、本当に愛されていた…。

本当に嬉しく、幸せな気持ちになります。

過去の書き換え、頑張ってやってみます!

主人と復縁できると思います!

本当に本当にありがとうございました。


とにかくいかに、過去の感情の修正が大切かが分かりました。

とにかく、修正いっぱいしようと、改めて思いました。

ほんとう毎日、「彼はどうしてるんやろ」「彼女と結婚してしまったらどうしよう」と思っていたので、そんな事はやめてその時間を修正にあてたいと思います。

現実が変わらず焦ってたり、不安になっているのを、自分で自分の首をしめているなあという事に気づけてよかったです。

復縁だけでなく人生しっかり変えたいです。

復縁もできる、彼と結婚もできると決めて、過去の修正をいっぱいして、先生のように復縁・結婚して、ドカンと人生変えたいです。

今日はありがとうございました。


カウンセリングを受けたことがない中で、今回ありがたいことに、セミナーに参加させていただきましたこと、

私の人生において、本当にいいお話が聞けて救われました。

私は、みんなのことを心のどこかで憎んでいたのだと思います。

今日のセミナーで、過去の勘違いによる思考が、今を創っており、大好きな彼に対しての感情として発信していたと知り、驚きました。

自分発信でのことが現実になると教えて頂いたことで、絶対変えます。

本当にありがとうございました。

絶対復縁して、幸せな未来を手にします☆

みなさまに「だから復縁できるんだぁ!」と感じていただけたようで、とっても嬉しいです^^

セミナー中に過去の出来事を思い出されて、涙ぐまれている方もいらっしゃいました。

感情を動かして修正をするのですから、とても良いことなんですよね。

過去を書き換えて、ずっとずっと仲良しだったと脳に伝えてあげられたら、もうお別れもきませんよ!

こちらは、
以前に開催した彼をゲットするセミナーや復縁に成功された方のご感想です。

ご自身を信じて、諦めずに修正を続ければ、焦らなくても結果はでますよ!


松本さん、報告させてください!

さっきついに彼と復縁しました!

なんか、すごくうれしい!というよりは、「やっぱり叶った☆」って感じです(笑)


今日彼と二人でカラオケに行ってきたら、「好きなので、付き合ってください」

しかも、「つらかったから、もう絶対別れないでいよう(笑)」って言ってもらえました!!

たとえ別れがどんな理由だろうと、復縁するのに別れの原因は、関係ないんですね^^

顕在意識だけで動いて、復縁を遠ざけてしまったときも、あったかもしれません。

何度かメールを無視されたし、最初は自分からメールしなきゃ、彼から連絡がくることもなかったです。

でも、絶対に感謝だけは忘れず、どんなときでも自分を信じました!

そして最近ついに彼からメールがあり、デートに誘われました(照、

あと、毎日松本さんのブログは必ず見て、モチベーションあげさせてもらってました^^

本当にありがとうございます☆

本当にいろいろなことがありましたが、やっぱりこの復縁は、松本さんのおかげです!

潜在意識と松本さんを信じて、毎日前向きにがんばってきてよかったです^^

本当に本当に本当に、感謝してもしきれない思いです!

ありがとうございます!

復縁が叶いましたが、これだけで満足せず、これからも松本さんのブログで、たくさんのことを勉強させてもらいますね^^♪

松本さん、だいすきです!

わたしも松本さんのように、強く、やさしい人になります!

これからもお仕事がんばってくださいね☆


松本先生、お世話になります。

今日は聞いていただきたいことがあってメールしました。

先生に、3月の時点で、まだ感情がブレブレだから連絡はしない方がいいですよ!と言われて
あれから必死で感情のコントロールをしました。

7月のカウンセリングで先生にすごく変わりましたね~~と、褒めていただけたのがとっても嬉しかったです。

根源に集中して修正したら、先生がいわれてたキーマンの友人が変わったんです。

これは行けるかもと胸騒ぎがして、休日の迷惑じゃない時間帯を狙ってメールしました。

そしたら、すぐ返事が返ってきまして、食事をするとこまで、たどり着けたんです!


今はこんな感じ!とか普通に話せたことが、すごく嬉しかったです。

彼女もいないとわかりました。

あとは押すのみ?ですね?

でも、絶対復縁したいので、もう一回カウンセリング受けさせてください。

復縁セミナーも行きます。

今が踏ん張りどころだと感じてるので先生のパワーをいただきます。

本当に復縁できるかも?とワクワクして来ました~


松本さん、こんばんは!いきなりのmail、すみません。

以前復縁したいと言ってた彼のことですが

あれから定期的に連絡がとれ、定期的に続けて会えるようになったんです。

しかも、お休みが少ない彼なのですが、ピタリとお休みを当てるかのように、わたしの休みとも合うんです。

そして、そのお休みに会ってくれるようになりました。

松本さんが、感謝の気持ちを伝えるんですよ!って、教えてくださって、それが届いたんだと思います。

本当に感謝です。お礼が遅くなり、すみません。

少し予定した期間より時間がかかっていますが(笑)

思考→感情→行動を叩き込んで、教えて頂いたように、心を強く持ちます!!

彼のこと、大好きなので、松本さんがブログで書いてくださっているように

好きなら諦めなくていいよね!っという言葉を見て嬉しくなりました。

そして、本当にそうだな、と思っています。

いま、彼から愛されている、という気持ちがほんとにすんなり思えています。

今年の願い、しっかり叶えて松本さんにご報告します^ ^!

本当に、ありがとうございます。

いつもいつも、セッションノートもブログも何回も読み返しています。

松本さんがさらにキラキラされていて、ブログからも眩しさが伝わります。

出会えたことに感謝です。

これからも私の大好きな先生でいてください!!

またお会いしにいきます!

どうしても伝えたくなってmailしてしまいました。夜中にいきなりすみませんでした。

では、体調にはお気をつけくださいませ!感謝をこめて!

復縁は、思考を修正すれば、誰にでもできます!!

ひとりぼっちになった私でも

復縁から幸せな結婚に至り、今はたっくさんの友人知人がいてくれます。

驚いているのは私自身です。

自分が変わるだけで人生は180度ひっくり返るんです。

どんな過去も自分の中で書き換えることは可能なんです。

復縁を願うひとに、ひとりでも多く成功していただきたい!と思いを込めて、DVDを販売させていただきます。

発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんに
お願いしています。

DVDは、高橋さんより
「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

【大~好きな元カレと復縁がドカン!とうまく行く】DVD

お値段 3万3千円(送料+税込)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる
安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

大~好きな元カレと復縁がドカン!とうまく行くDVD お申し込みはこちらです。
 
ラポール 松本晶子


・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



2014年11月24日

「ドカン!と心が思い通りになるセミナー。あなたにも出来る!感情のコントロール」のDVDの販売をさせていただきます。

●【ドカン!と心が思い通りになるセミナー。あなたにも出来る!感情のコントロール】のDVDの販売をさせていただきます。

カウンセラー松本晶子です。

ドカン!と奇跡だらけの毎日に変わる!DVDの販売をさせていただきます。
kanjo_3d

【ドカン!と心が思い通りになるセミナー。あなたにも出来る!感情のコントロール】

「皆さまが感情のコントロールを身につけ、ドカン!と心を思い通りにして

ガンガン願いを引き寄せていただきたい!何でも叶えていただきたい!!」


と思いを込めて開催させていただきました。

「感情のコントロールが出来ない…」

「嫉妬に苦しんでいる…」

と、カウンセリング中にもたくさんご相談いただきます。

皆さまが難しい~~!!と感じておられる感情のコントロールですが

感情のコントロールは謎解き以前の問題となってしまうんですね(汗)

謎解きがなんとなくできたとしても、感情のコントロールができなければ、人生はドカン!とはひっくり返りません…

どなたにでも感情のコントロールは出来ます!!

過去は四六時中、怒っていた私です。

マネキンにさえ嫉妬していた、嫉妬の女王だった私が、押し殺さない感情のコントロールを習得出来たのです。

自分でもビックリです(@_@)

感情はいちばん大切です!

感情が全てを決めます。


「要らない現実」とは、「要らない感情」でもあります。

感情のコントロールができるから、いつも居心地の良い、素晴らしい現実を受けとれるんですね。

受け取るのは、言葉の定義より奥にある、感情です。

良い言葉をいくら発しても、現実が動かないとしたら…??

邪魔をしているのは感情のハズです!!!


引き寄せの法則は、感情しかありません。

「引き寄せの法則を使いこなせていない」「望んだどおりの現実を引き寄せられていない」

と思うなら、発する感情が悪さをしているんです。

こんなあなたへのセミナーです。

・感情に波がある

・嫉妬に苦しんでいる

・いつもイライラしている

・未来が不安で仕方ない

・カラポジで前向きな気持ちを維持できない

・自信がない

・感情を押さえこもうとしてしまう

・感情をひとにぶつけてしまう

・引き寄せの法則が使いこなせない

感情のコントロールも、自分原因を使えば可能です!

感情はあって当たり前です。

絶対に感情は押し殺すものではありません。

自分の中で押し殺していると、今度は周りから受け取ってしまいます。

周りから怒りを受け取ってしまったり、感情が安定していない人に囲まれたりと

なんだか面白くない現実になるわけです。

出てきた感情と、どうやって付き合っていくか?です。

押し殺すコントロールを身につけてしまっていたら、人生は素晴らしいものにはなりませんよ。

セミナーでは

・押し殺す訳でもなく

・人(外)に出すこともなく

・自分の中でのコントロールが必ず出来るようになるように!

皆さまに具体的な方法やコツを、たくさんお伝えいたしました^^

心を思い通りに出来たなら、必ず望んだどおりの素晴らしい人生になります。

心地よい人生を掴むなら、安定した感情がなければ受け取れません。

感情に振り回されていては、人生もめちゃくちゃになります。

感情の爆発派も押し殺し派も、「今」感情を出し切ってコントロールすれば、未来は薔薇色になりますよ♪

こちらはセミナー参加者様のご感想です。

・感情のコントロールの具体的な方法を知ることができた!

・すぐに実行できる!

・負の感情を感じることがもう怖くない!

・これからは嫉妬もいいパワーに変えていける!

・感情を押し殺さなくていいと分かった!

・未来は自分で作れるんだと納得できた!

皆さまに「感情のコントロールは決して難しいものではないんだ!私にも出来る!」と思っていただけたことが、何より嬉しいです!

「感情のコントロール」というと、すごく難しいことをしているように思えるかもしれませんが、行うことはシンプルなんですよ♪

なんでもコツコツと継続して、習慣化することが大切です。

「感情をコントロールする!出来る!」と、まずはご自身に宣言してあげてくださいね。


本日は、本当にありがとうございました。

感情のコントロールの具体的な例を挙げて頂き、早速、明日から実行してみようと思います。

きちんと専用のノートを用意して、感情をよく見張ろうと思います。

自分の感情のクセのパターンを把握して、いらない感情を修正して、いい感情を出していきたいです。


見張りや修正が全然足りていなかったと、実感しました。

まだまだ、とても上に立ちたい自分がいることを発見しました。

自分に気づけて良かったです。

ありがとうございました。


素晴らしい内容でした。

3時間があっという間です。

松本先生のおっしゃることすべてノートに取りたかったです。

やっとやっと、潜在意識と、感情と、思考と、行動のつながりが分かりました。


感情の味わいかた、手放し方のお話が特によかったです。

どうしても好きになれない人との接し方、考え方も実践的でした。

とってもとっても気持ちが軽くなりました。

今まで自分を責めていました。

世界はひとりだから、修正していけばいいんですよね!!

その手がかりが見つかり、世界が明るくなった気がしています。

松本先生に出会うことができて、ほんとうによかったです。


とても素敵なセミナーで、これからどうしていこうか、どうなりたいのか、を考えるきっかけになりました。

普段から、感情のコントロールは心がけていますが、今日は、よりくわしく、具体的にやり方を聞けたので、

これからいらない感情が出てきたときには、まず、感じて、味わって、ということをやっていきたいと思います。

今までは、負の感情は感じないようにしていました。

感じていいんですね。


苦しい感情も大切なものなんだな、自分の一部なんだなということを、身体で感じれたと思います。

もう怖くないです。


何でも受けとって、愛の世界に行きます。

ありがとうございました。


大切に思って、付き合っていた人と喧嘩別れしたことがショックで、自分を変えたくて参加しました。

わたしは利用されたとか、大切にしてもらえなかったとか、相手のせいにしていました。

自分が感情に振り回されて、出したものを受け取っただけなのに、無責任だと思いました。

本当は、自分が原因だと分かっているのに認めたくなかった。

今回の話で、責任を持とうと、腹をくくる決心をしました。

楽しい未来を創ります。


ありがとうございます。


嫉妬は自分が負けているからだと思っていました。

自分のほうが上だという思考、その裏に「わたしには無理だ」という思考。

そして、自分も必ずそうなれるということ、

なぜなら人は自分だから、というのが今日の発見でした。

他人を置かないというのが、まだまだわたしの課題です。

しかし未来は自分で創れるものなんだなと納得しました。

今日はほんとうにありがとうございました。


大好きな彼と復縁したくて、松本先生のブログを知りました。

うまくいかない原因を今日はたくさん教えていただきました。

彼が大好き過ぎて、些細なことで喧嘩して、怒り、イライラばかり。

嫉妬のオンパレードで、自分が嫌になりました。

ぜんぶ自分なんですね!!

これから思考と感情をみはって、楽しみながら修正していこうと思います!!

そして嫉妬をいいパワーに変えます!!


先生、ほんとうにありがとうございました。


本日も非常にわかりやすく、あっという間でした。

ありがとうございました。

怒り、嫉妬の部分を深く説明してくださって、

わたしでも出来る!コントロール出来る!と思いました。


これでぶれない自分をつくり、感情のコントロールをして、アファメーションをしていきたいと思います。


今日は、感情を押し殺してしまう自分を変えたくて参加させていただきました。

感情が動く、反応するところを先生に教えていただいたように、

ノートに取り、いらない感情であれば手放していこうと思います。

イメージでの手放し方は、今日初めて学んだことです。

ぜんぶ自分にもできそうな気がして、今から楽しみです。


習慣化するまで、諦めずに楽しんで実践していきたいと思います。

今日は、参加してほんとうによかったです。


お金、アファメーション、元カレのDVD を拝見し、今日のセミナーに来ました。

すべてに感じるのは、松本さんのセミナーはほんとうにムダがないことです!

毎回、気づくことがあります。

「あ~、わたし手放しかたを分かっていなかったんだー!」

出したら受けとると思いすぎて、ずっと悪いものを抱き締めたままだった。

しかもクセで、イヤな感情=自分の生きてる実感が欲しいなんて!と、とっても明確になりました。

何故イライラするんだろう?という疑問がみごと解決!

わたしの潜ちゃんと一緒に、まずは黒いもの出して、感じて、スッキリするまで、壊す!


そしてわたしもお掃除するまでイメージします。


すぐに実践できる感情のコントロールの具体的な方法や

要らない感情を手放すためのイメージ方法もお伝えいたしました^^

このイメージを使った方法も、好評でした♪

皆さまが苦しんでおられる「嫉妬」も、出さないように努めるのではなく、修正すれば本当に嫉妬しなくなるんです。

嫉妬や怒りも、お相手に向けているのではないんです。

「嫉妬、怒りの変換の仕方とは?」「押し殺すのではない、感情のコントロールとは?」

ということが、DVDをご覧いただけたらご理解いただけますよ。


こちらは、これまでにメンタル面や嫉妬、感情のコントロールのカウンセリングや、サポートを受けてくださったクライアント様のご感想です。

メールでのサポートだけでも

・心の安心を得れた!

・ワクワクしてきた!

・わかりやすかった!

・これなら出来る!

みなさまに効果を感じていただけています。


先生、メンタルと嫉妬の両方受け取りました。

何度も一貫した根源を一生懸命ご説明くださり、やっと心から認められるようになってきたときのサポートは、とても価値があるものでした!

イメージングがよくわからず、根源は知ってるけどどうすればいいかと悶々としてたのです。

これは本当にすごいサポートです!

自分原因でのサポートだと、こんなに両方とも普通のメンタル的なサポートとは変わるんですね!

感動と感謝を先生におもっきり伝えたいです。



メンタル面の鍛え方ありがとうございました。

今日のカウンセリング…一言で言うと最高でした!!

修正、書き換え、メンタルの鍛え方…見えてきました!

とにかく深層意識、無意識に全然入ってないし、美化してることを認めてないし、

言われたこと実行しろよ~と、自分に突っ込みいれたくなりました。

本当のところ何も分かってなかったです。

今日仰ってたようにすぐ手に入らないと、諦め逃げてただけでした。

もう迷いはありません。と宣言、決意します。

上手く言えませんが、今までのカウンセリングは、衝撃感動感激…だったのですが、

今回は安心、確信、自信が持てました。


松本先生凄いです。



メンタル面カウンセリング、ありがとうございました!

メールを頂いてから一週間、内容をノートに書き込み、自分の中に落とし込んでいました。

毎日、アファと同じに繰り返し読んでいますが、

メンタル面はスポーツでいうところの

下半身を鍛えるとかインナーマッスルをつける、というかんじでしょうか。


自分の中の能力をきちんと引き出すためには、基礎の部分がとても大切だと思います。

心がぶれ易い自分ですが、写真をコラージュして目的地を明確にしたり

落ち込みがありましたが、アファとメンタル面の実践で、比較的短時間で回復できました。

以前ならしばらくひきずっていたと思います。

それから、マイナスを作ってゼロにする癖や、過去を引きずる心の弱さにも効果があると思います。

今はまだ一歩一歩、ひとつひとつ、目の前の状況や課題をクリアしている感覚ですが、

毎日少しずつですが、成長を実感しています。

心の安定と確信に向けて、さらに楽しく精進していきます!




送っていただいた資料を読んで、わ~ほとんど全部!!という状態でした。

全然わくわくする未来に目がいけてなく、ただしなくちゃしなくちゃと思っていました。

根源+焦りの現実そのままでした。

目の前の感情でぐるぐるしてました。

自分の現状がよくわかりました。山登りの準備で疲れてましたね(笑)

メンタル面を鍛えて、山登りの第一歩、進んでいきたいと思います。



嫉妬の回避の方法と、感情のコントロールの方法、早速、送っていただきまして、ありがとうございました。

嫉妬のパターン。

すべて、当てはまるパターンで、「そう!そう!」と頷いてばかりです。

根源を出していただいて、修正しておりますが、まだまだ、嫉妬の日々を過ごしていて…自分の中で、モヤモヤしてました。

今回は、イメージ方法まで教えていただきましたが、ものすごくイメージしやすくなりました。

また新たに気持ちを入れ替えて!

修正とアファメーションをめいいっぱいやります。

嫉妬って何?と言えるように♪

感情のコントロールをしながら、心を安定させながらもワクワク♪


本当にありがとうございました。



早速今日、プリントアウトして読みました。

素晴らしいレポートありがとうございます。

全部が全部重要なことなのですが、

蛍光ペンで、引いて、しっかり体に染み込ませて行きます。

やはり、キラキラさんは、シンプルで、わかりやすく、くどくどがない文で書かれているので、

こういうことか!って響いてきます。

で、無理がない。

イメージの方も、わかりやすかったです。

躓いてしまう部分とかも、書かれていて、これならできるぞ~って。


特に重要な文章は、持ち歩きできるノートにかいて、いつでも、思いだせるようにして

しっかり、頭に。体で覚えて感情のコントロール、嫉妬しない自分にしていきますね。

ありがとうございます。



嫉妬回避とメンタル面、本当にありがとうございました。

私はあまり自分原因をしらず、根源の存在は知りませんでしたが

イメージング方法をみて、へー。こんな風に修正なんだなと感動しました。

それぞれの例えやポイントも私の知りたいことばかりで、購入させてもらえて、本当に良かったです。

コントロールが出来る気がしてます。


感情を自分でコントロール出来るようになって、要らない感情を出さないようになると

要らない現実を受け取らなくなります。


喜怒哀楽の「怒」「哀」を感じる場面が少なくなるんです。

決してカラポジではなく、いつも安定した感情を保てるようになると、

いつも心地良い現実ばかりになってくれます♪

こちらのDVDをご覧いただくと

・怒りや嫉妬に振り回されなくなります

・マイナスの感情からすぐに抜け出せるようになります

・感情をコントロールしながら、メンタルも強くなります

・心の安心、安定を得られます

・カラポジではない、ほんとうの自信がつきます

・未来を自分で作っていける確信を得られます

・人間関係でストレスを感じなくなります

・不安とさようなら!ができます

・苦手な人が苦手じゃなくなります

・心が平穏でいられるようになります

・毎日、心地良い現実を受け取れます

絶対、他人をコントロール出来ませんが、自分はコントロールできます!

感情をコントロールすると、苦手だと感じるひともいなくなって

心もふわふわと安定して、心地よい現実になるんです♪


こんな毎日が続くって、素敵ですよね。

毎日感情さえ保てれば、何でもうまく行きます。

感情をコントロールすることは、メンタルを鍛えることでもあります。

カラポジは続きません。

心からぶれない軸を作るのが感情のコントロールです。

未来への不安なんかとはさようなら!をして、根拠のない自信を持って、進んでいけるようになりますよ!

心地良い感情なら、何だって受け取れることを、私は知っています!!

「今」発する感情が、未来を決めるんです。

ドカン!と心が思い通りになると、魔法使いのように何でも叶えられますよ♪


少しなんかイヤなことがあっただけで、感情を動かすなんてもったいないです。

愛も富も得るなら、感情をも意識しなきゃ!です^^

皆さまに感情のコントロールを身につけて、

薔薇色の未来を手にしていただきたい!

愛も富もドカン!と引き寄せていただきたい!!


と思いを込めて、DVDを販売させていただきます。

kanjo_3d
発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより
「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

【ドカン!と心が思い通りになるセミナー。あなたにも出来る!感情のコントロール】DVD

お値段 5万5千万円(送料+税込)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる
安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

DVD「ドカン!と心が思い通りになる。あなたにも出来る感情のコントロール」お申し込みはこちらです。

ラポール 松本晶子


愛も富もゲット・メルマガのご登録はこちらから

ぜったい復縁・メルマガのご登録はこちらから

2014年11月22日

「ドカン!と願いが受け取れる。目標達成セミナー」の募集をさせていただきます。

● 「ドカン!と願いが受け取れる。目標達成セミナー」の募集をさせていただきます。

カウンセラー 松本晶子です。

みなさまに、ドカン!と目標を達成して、たくさんの願いを叶えていただける一年となるように!!

「ドカン!と願いが受け取れる。新春目標達成セミナー」を開催いたします。


o0640048013058697612
なぜ、新春に、このセミナーを開催するのか?なんですが、

私の年初に決めた願い事は、8月にはすべて叶っていました。

あわてて(笑)目標設定をし直しましたが、それも10月には叶いました!

12月までに、もう受け取るものが見えているので、年初には想像すらしなかったものばかりを、手にしていることになります。

私は、自分原因と引き寄せの法則で、願いを叶えています。

どうして願いが叶うのか?は、運が良いからではありません。

しっかり、自由原因と引き寄せの法則を使いこなしているからなんですよね!


t02200165_0640048012921199513こんなあなたへのセミナーです。

・大きな目標を叶えたい!

・来年こそは愛も富もドカン!と叶えたい!

・引き寄せの法則が使いこなせない

・潜在意識の力を引き出したい

・目標の設定の仕方が分からない

・努力をしているのに、なかなか願いが叶わない


私は、とにかく潜在意識(見えない意識)の力をフルに使っています。

収入を上げることも、どんな目標も、潜在意識を動かすから可能になるんですね。

潜在意識には、大きな願いも小さな願いも関係ありません。

山をも動かす潜在意識のすばらしい力は、すでにみなさまの中にあるんです。

その力を味方につけていただけるように!

絶対、年初にみなさまにお伝えしたい!

・目標の決め方

・それを、どのように潜在意識に伝えて行くのか?

・潜在意識とどうすれば仲良くなれるのか?

・決めたら手放す方法とは?

・なぜ、引き寄せの法則を使える人と使えない人がいるのか?

・自分原因と引き寄せの法則はどこが違うの?


目標を達成したいみなさまに、たくさんお伝えしたいことばかりです。

いくら努力しても願いが叶わないなら…

悲しいかな、潜在意識には何も伝わっていないのです。


収入を得る為に、復縁や願いを叶える為に、ある程度の努力は必要でしょう。

でも、出来上がったマインドの上での努力が実るんです。

ブレブレの軸での努力やスキルアップは身につかないですからね。

私がいろんな願いを叶えているのは、マインドがブレないからです。

不安をはね除けるチカラを意図的に作ったからなんですね。

まずは、ここが一番大切なんですよ。


年初に設定した願いは、すべて何倍もの勢いで叶えています。

設定したものは叶わなきゃおかしいのです。

今の現実は、あなたが設定したものです。

「え~~~?こんな設定ではなかったよね…」と言いたいなら、まだ潜在意識を使えていないんです。

潜在意識を動かさなきゃ、行動すら変わらないです。

行動が変わらなければ現実は動きませんよ。


みなさまも、潜在意識の力をフルに使って、望む人生を作っていきませんか?

新春から、ガンガンいくつも目標を決めちゃいましょう!

こちらのセミナーを受けていただけると

・ブレない軸ができて不安がなくなります

・引き寄せ体質になれます

・目標に向かって、ワクワクと進んでいけるようになります

・未来の自分が楽しみになります

・潜在意識の力を引き出せるようになります


潜在意識が叶えてくれるのは、心からの願いです。

セミナー中に、思わずニタニタしてしまうぐらい、ワクワクとできる目標をご一緒にたてましょう!

そして、ブレないマインドをもって、ガンガン突き進んでいきましょう♪

自分で思うように人生を作っていく感覚をもてるようになりますよ。


こちらは、ドカン!と願いを受けとられたクライアント様のご感想です^^

だれだってドカン!は味わえますよ。

ドカン!と結婚が決まられた方♪


先生!!プロポーズされました !!!!!ついに!!!!!! !

結婚です♪


数日、信じられなくて今日、やっと実感が湧いてきました。

去年の年末、合宿で最後に書いた

「来年の6月までの目標」に「プロポーズ」と書きました。

その時、先生は「簡単だよ」っておっしゃっていたのが印象的でした。

あの時は、彼もいなかったのに・ ・・です。

本当にその通りになっちゃいました!!


自分でもビックリです。

合宿から半年

先生から学んだ「愛を出す」をも のすごく意識し

できる限り接する人達に愛を出してきました。

この半年、もしかしたらこれしか意識してなかったかもしれません 。

ビックリするほど世界が変わりました!!

先生、すごいです^^

本当にありがとうございました!

心から感謝を込めて☆



実はご報告があります

生涯を共にするパートナーが出来ました。

ここ数年、全く男性に縁がなかったのに

本気でパートナーを見つけるぞ!と決めた途端すぐに現れました。


現れたというより、すぐ側にいた男性が私のパートナーでした。

プロポーズもされ、来年には籍を入れるつもりです。

過去は不倫ばかりでした。

不倫から卒業できました。

お互い再婚同士ですが一緒にいてこんなに安心できる相手は初めてです。

お互い一日一日と愛情が増しております。

この関係を大切にしていきます。


ドカン!とお金を引き寄せたり、お仕事がとにかく順調な方♪


松本先生、お金のセミナーでお世話になった〇〇です。

あの日、ぎっしりノートに書き込んだことを毎日続けてきました。

習慣化されるまでって本当に大変で、いつも私ノートを持ち歩いてるんです。

買い物でどうしよう?と思ったら?どうするんだ?ってノートをみたり

お茶する時もここでいい?と自分に念を押してみたり、いろいろとやってきました。

そしたら、おっ お金が入ってきたーーー!!

洋服の断捨離をしていたらタンスから忘れていた8万円が出てきて

旦那のボーナスが15万円アップ

そしてロトで約2万円当たりました!

私、臨時収入を得ました!


旦那は家計簿をつけなくなった私をみて、怒るかも?と思ってたんです。

けど、あと今月いくらある?と言わなくなりました!!

私がもう気にしてないからですよね?!

お盆は家族で沖縄旅行に行くことになって、子供もよろこんでます。

先生、私お金のセミナーに出て本当によかったです。

お金お金といわずに楽しもうと思ってます。

このお金は貯めずにこの夏爽快に使ってまた引き寄せます。



松本さま こんにちは^^

4月のお金のセミナーに参加していたものです。

あのセミナーに参加して色々嬉しい変化があったのでご報告です♪

実は、あのセミナーの次の日にちょうどショッピングに行く予定がありました。

いつもなら、お財布と細かく相談しながら洋服を選んでいたんですが、

セミナーで教わったことを意識して、感謝の気持ちをのせてお金を払ったところ

持ち株が一気に急騰し、結局購入した洋服以上の収入が入ってきました!

これはもしかして・・・?ウキウキ♪

な~んて思いながらその後も生活していたら

お金に対しての不安が以前よりなくなっていることに気付きました^^

そして、先日、思わぬところから臨時収入が入り、松本さんがおっしゃていたことを一気に体験しました!!

それは

「お金はどっからでも入ってくる」

「出せば入る」

「必要な時に必要な金額が入る」です^^♪

ほんとーーーーに、まったくもって予想もしていない方からの臨時収入だったので、

とってもビックリしました。


こうなってくるとますます楽しくなってくるので、もっとこの思考が定着するように

何度も何度も自分に言い聞かせていこうと思います♪

次はどんな変化があるか楽しみです^^♪

ちなみに、懇親会の時に旦那さまのことで相談させていただいたんですが

9月から就職が決まり、新しい職場で働くことになりました。

やりたいことが出来たらしく、動き出したら希望の会社を見つけることができたんです☆

しかも、新たなジャンルで未経験にも関わらず、こころよく受け入れてくださる会社の方や

思っていたより高待遇なお給料に旦那さま私もビックリしてます。



お勉強コースを受けてから二ヶ月ほど経ちましたが、

お陰様で一ヶ月前に報告させて頂いた時より特に仕事面で大きく変化がありました。

仕事が重なってどっちも駄目になることが、全くなくなり今月は史上最高の稼ぎ高になりました。

嬉しいことにこの年末年始も仕事依頼がきています!!♪♪

今までの餅つきや旅行を楽しむための年末年始をやめて

いい感じのワクワクだけ感じながら仕事をしています。


そして、ドカン!と復縁された方♪


私復縁しちゃいました。ほんとに今は夢ごこちです。

先生の教えを守り毎日を楽しむことに全力を注いで、修正を頑張った甲斐がありました。

突然ですね、毎日暑いけど元気かな?とメールが入ったとこから、

急展開でどんどん進み、昨日本格的に結婚を前提にお付き合いが始まりました。

先生の口癖だった魔法使いは誰でもなれます!を心から信じたおかげかしら?

私ほんとに幸せなんです。先生ありがとうございました。

さらに欲をだして次の願いをつかみますね。

先生に心から感謝です。

みなさんへ、復縁はやっぱり簡単でした!



報告させてください!

さっきついに彼と復縁しました!

なんか、すごくうれしい!というよりは

「やっぱり叶った☆」って感じです(笑)

「好きなので、付き合ってください」しかも、

「つらかったから、もう絶対別れないでいよう(笑)」って言ってもらえました!!

たとえ別れがどんな理由だろうと、復縁するのに別れの原因は関係ないんですね^^

潜在意識と松本さんを信じて、毎日前向きにがんばってきてよかったです^^


本当に本当に本当に、感謝してもしきれない思いです!

ありがとうございます!


みなさま、ほんとうにすばらしいです♪

山をも動かす潜在意識です!

その力を使わずにいるなんて、もったいないですよ。

ずっとずっと潜在意識と二人三脚の人生です。

潜在意識とともに歩む人生は、とってもすばらしいものなんです。

潜在意識は特別なものではないということを、みなさまにお伝えしたいです。

引き寄せの法則も、使いこなすことが難しいと、多くのみなさまが感じておられると思います。

望む願いだけを引き寄せられるようになりたいですよね。

今回は、自分原因だけでなく、引き寄せの法則についてもたっぷりお伝えしたいと思います!

潜在意識と仲良くなって、さくさくと引き寄せの法則を使いこなして、望んだどおりの人生をつくっていきましょう!!

ご自身の思考で人生を作っている感覚をもてたなら、なんの心配も不安もなくなりますよ。


叶わない願いはありません。

愛も富も、みなさまが引き寄せられます!

新春にワクワクで、年末はうふふ^^

潜在意識のチカラをフルに活用している私がお伝えする

「ドカン!と願いが受け取れる。目標達成セミナー」


日時  2015年1月11日(日)

お時間 13時30分から16時30分

場所  アットビジネス渋谷東口

ac_map2b
お値段

【セミナーのみ】30000円

【懇親会付】35000円

懇親会は自由参加です。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

【セミナーのみ】「ドカン!と願いが受け取れる。新春目標達成セミナー」

【懇親会付】「ドカン!と願いが受け取れる。新春目標達成セミナー」

みなさまにお目にかかれること、心から楽しみにしています^^

ラポール 松本晶子


・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから