●「王子さまに出会って、ずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる!」DVDを販売させていただきます。

カウンセラー松本晶子です。

o0480064012979823860

「王子さまに出会って、ずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる!」愛花さんとのコラボセミナー

あなたが永遠のお姫さまになるための【王子さまに出会ってずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる】DVDの販売をさせていただきますね

男性に愛されるにはどうしたらいいのか?を、何でも知り尽くされていらっしゃる
伝説の女王2万人の男を虜(とりこ)にした愛花さんとの、コラボセミナーを開催しました。

o0480064012979825073
「みなさまが愛される女性になって幸せを掴めるように!」

「素敵なお姫さまになっていただけるように!」との思いを込めたセミナーです☆

まだ、カレがいないかたは

・お付き合いにいたるまでに、どうしたらいいのか?

カレは、いるけど、結婚にまで、いかないなら

・結婚まで、こぎつくには、どうしたらいいのか?

結婚していても、浮気されたくないとしたら

・どうしたら、永遠に、浮気もされず、ずーっと愛してもらえるか?

を、たっぷりとかみ砕いてお話しています。

みなさまが、お姫さまになれるのです!

愛され過ぎてこまっちゃう~~~!と悲鳴をあげてくださいね♪

1部の私のパートで、いちばん大切な思考で愛されるお姫さまになっていただき

2部の愛花さんのパートでは、その上に必要なものを教えていただけちゃいます。

素敵な思考があって、素敵な行動に移せるから、なにもかも、上手くいくのです。

バシバシ要らない思考を切るパートは、わたくし☆kirakira☆が担当しました♪

感情が書き変わったら、
次はきゃわゆい仕草や女性らしさの行動を、愛花さんから学べちゃう♪

完璧なんですよ(笑)

●☆kirakira☆のパートでは

・思考で男性をぐいぐい引き寄せるテクニック

・言葉に感情を乗せるワザ

・男性が喜ぶセックスのほめ方

・男性を徹底的に心地よくさせる言葉

・外見の女らしさの必要性

・男性の前ではぶりっこもオッケー

・また会いたい・ずっと一緒にいたいと思わせる思考の出しかた

・アファメーションの威力

・男性心はとても繊細だと理解する

・あげまんになるコツ

・毎日口角を意識的にあげる

・自分がハマるんじゃなく、相手にハマらせる

・男性にはどう映るかは自分で決めれる

・なぜ男性は浮気したがるのか

・男性は何を求めているのか!

・セックスの時のキュッ

など、お話しさせていただきました^^

●愛花さんのパートでは

・男子を喜ばせることが出来るツボ。

・男子への接し方

・エッチが恥ずかしい時は・・・が足らない。

・男性をプリンスにするコツ。

・男性は☆☆☆感がお好き♪

・男性は○○が自分では理解できていない。

・男性をいい気分させる褒め方

・セックスの時に男性が喜ぶ誰でも出来るしぐさとワザ

・EDの男性が、愛花さんのおかげで立つようになれたお話

・女性の身体のこと。

・子☆宮のこと。

・気になる匂いのこと。(どこの?)

・子☆宮の固さは邪魔なのね~~~

・あったかい子☆宮を目指そうね!

・女らしい笑顔はどう出すの

・女らしい気遣いとしぐさ

・女性の魅力の出しかた

などを伝授していただきました♪

だーれも、教えてくれない、こゆーい内容になっていますよん♪

男性が何を求めているか!がとっても重要ですね~~~。

セックスはテクニックだけじゃありませんが
ハートの上に少しのテクニックがあれば、更にいいですよね。

今、お相手がいらっしゃらなくても、彼が出来ればすぐ実践できることだらけです。

すでにパートナーがいらしたら、さらに愛されること間違いありません。

願いが復縁なら、新しいスタートの時には、もう彼を虜(とりこ)に出来る切符を得たようなものです。

どんな立場の女性にも【ずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる!】

そんな思いを込めて、たくさんの女性の方にぜひ、観ていただきたいと思っております。

o0640048012980402043
以下は、参加者様のご感想です。


自分の外見・年齢を気にせず、女らしさを全開にしていこうと思います。

今までの自分の定義を書き換えて、楽しい毎日を送ります。

どんなに常識・人の目・親からの言葉に縛られていることか…。

自分で自分のキャラ(思考、定義)を決め、そのキャラと理想の間で、悩んでいたような感じです。

夫の前では、特に意識して、女であろう、女らしさをプレゼントしようと思いました。


わくわくしてきました。

職場でも、男性に囲まれているので、彼らがやる気を出し、気持ちよく働いていただけたらなぁと思います。

おふたりに心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


今日は、本当にありがとうございました。

いかに男性に心地よく過ごしてもらうか、いかに自分のストレスをためずに、夫婦が楽しく過ごせるようにするか…。

お二人の女性としてのプロ意識の高さに感動しました。

そして私も絶対、昼も夜も愛されるお姫様になります。

そのためには、パートナー様を、王子様に出来るように、言葉遣いから直していきます。


今日はありがとうございました。

きっと一生聞くことが出来ない濃い内容のセミナーでした。

男性の心理、セック☆ス、身体のお手入れ方法、女性との価値感の違い。

盛りだくさんで、時間があっという間に過ぎていきました。

松本先生に教えていただいた、根源を修正しながら、愛花さんに教えていただいたこと実践していきたいと思います!!

とっても楽しかったです。

ありがとうございました。


今日は楽しいお話ありがとうございました。

「相手を信頼すること」

「私は愛されている」

これがとても大事。

私にとっても、とても大事なことだと思いました。

男性心も、とても参考になりました。

セクシャルなこと、感度をあげること、しめる練習、あたためること等。

とても実用的なこともたくさん教えていただけて、今日はとても楽しくて、私の人生がよくなる事、たくさん教えていただいて、ありがとうございました。

本当にありがとうございました。


本日は、とても楽しく興味深く話を聞くことが出来ました。

男性の心は、なかなか知ることが出来ない日常ですが、今回、男性の心理をのぞかせてもらったように思います。

知らないことをたくさん教えていただきました。

これから少しずつ、出来ることから始めていきたいと思いました。

本日はありがとうございました。

ステキなお二人に少しずつでも近づけるように努力します。

お二人に出会えたことに感謝です!!


今日は本当に素敵なコラボセミナーをありがとうございました。

心理の面と体のことと両方とも聞けてお得な気分でした。

エッチのことは、普段なかなか人に聞けることもないので、色々知れて良かったです。

「す」のトリプル、「さ・し・す・せ・そ」使っていきたいと思います。

男性には癒しを与えてあげること、今まで足りてなかったな~と思いました。

私は復縁希望なのですが、彼とまた一緒になったときにたくさんの愛を伝えていけるようにしたいです。

お二人みたいに愛されて、素敵な可愛い女性になります!!

ありがとうございました。


今日は、前から楽しみにしていたセミナーでした。

男性に対しての接し方や褒め方など、参考になりました。

思考で、全てひっくり返された先生のお話を改めて聞くと、やっぱりすごいなーと感じました。

自分が変われば全て変わるのが再確認できました。

受け取り方を根こそぎ変えることが、私にはとても大切なポイントでした。

過去の消去をしっかりとできたら、現実も変わってくるので、修正に励みます。

また、幸せになる許可の話もなるほどなと腑におちました。

以前セミナーでお会いした方とも、再度会えて嬉しかったです。

本日はありがとうございました。

o0640048012980405095

クライアントさまは、愛も!富も!すべてドカン!とひっくり返したい!という素晴らしい心持の方ばかりです。

そして、私たち女性が幸せになるために、愛はなくてはならないもの。

男性の力は本当に大きいのです!

何とかその男性心理をお伝えしたいな~と思っていたところ、今回、愛花さんとのコラボセミナーを開催することが出来ました。

すぐに実践出来るものから、ちょっと上級者向けのテクニックまで、とにかく盛りだくさん!!

このDVDを観ていただくだけで、きっと明日から、いえ、今から!パートナーとラブラブ~な生活を送ることが出来ます!

これから、王子さまに出会われる方も、復縁の方も、今から予行演習しておけますよね♪

近い未来は、薔薇色に

いやいや、黄金色の人生になるように!

皆さまが、ずーっとずーっと!王子さまに愛されるお姫さまになれますように。

そんな思いを込めてDVDを発売させていただきます。

幸せな女性が増え続けて欲しいと、愛花さんと☆kirakira☆は、心から願っています。

輝く女性が増えると、男性はさらにさらに、輝きます。

子供さんも、愛に満たされた感覚で育って行けますよね。

こんな素敵なことはないですね~~~♪

男性を思いっきり心地よくさせてあげれるのは、私たち女性なんですよ☆

愛されると、なぜかお金ちゃんも好かれちゃう♪

みんなが幸せ!!!

みんなで幸せを掴みにいきましょう。

発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

王子さまに出会って、ずっとずっと愛されるお姫さまになる】DVD

お値段 3万3千円(送料+税込)
ouji_3d
お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

【王子さまに出会ってずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる】DVD お申し込みはこちらです

ラポール 松本晶子

愛も富もゲットするメルマガ