月別アーカイブ : 2018年 7月

2018年7月19日

マンツーマンの「ドカン!と人生の扉が開く宇宙の法則連続講座」の募集をさせていただきます。 

●マンツーマンの「ドカン!と人生の扉が開く宇宙の法則連続講座」の募集をさせていただきます。 

松本晶子です。

今まで知らなかった宇宙の法則を知って、根底から人生をひっくり返していただき、終了後には一切悩む必要すらなくなるマンツーマンの連続講座の募集をさせていただきます。

「願いがすべて今在る世界へ♪人生の扉が開く宇宙の法則連続講座」

略して

「ドカン!と人生の扉が開く宇宙の法則連続講座」です。

マンツーマンは、マルッと私の思考回路を受け取っていただけます♪

突き抜ける考え方をしている私の脳を根こそぎインプットして、人生の扉を開けてくださいね。

自分原因は当たり前。

プラス宇宙の法則を存分に使って濁流の波に乗ってください♪

thumbnail_講座集合1_convert_20180417205239
謎解きで根源がわかっていて、修正だってしている。

じゃぁ、なぜ願いを受け取れないのか不思議だと思いませんか?

思考は現実化する・している

イヤと言うほどわかっているのに・・・

イライラが出ますよね。

なので焦りなどが出てきて悪循環に陥るのですよね。

少し修正の分量が足らないのかも知れませんが、願いを叶えている人とまだ叶えていない人の違いは

結局、宇宙の理論を心底理解しているかどうかなんですね。

本当にこれ、切に感じるのです。

不安も決して悪い感情ではありませんが、ずっと不安でいるのはザンネン過ぎます。

運命だとか宿命だとかで片付けるのは楽チンです。

楽チンだけど、自分で人生を創造出来なくしてしまいますよね。

力強く未来を作る体制が出来れば、あとは思考を投げて待つだけなんです。

ただ、悲しいかな、これが一番難しいのですよね。

感情を味わってから手放すとか

マインドをコントロールするとか

否定は良くないとか

いかに大変なことか!ってなりませんか?

時にはすべてをすぐに受け入れられない事象だってあるし・・・

でも!

諦めたら素晴らしい人生にはなりません。

引き寄せや自己啓発。

とっても素晴らしいのに、宇宙の真理をすっ飛ばしています。

なので、突然ワクワクだけ考えようなんて難しいんですよ。

少なくても、私にはそう感じたのです。

今回の3回の連続講座は、自分原因ではなく

宇宙の法則・真理です。

引き寄せの法則でもありません。

正しいとか正しくないとかは論外で

「見えないチカラってあるんだろうな♪」

と思っていただけているあなたに向けての講座を開催します。

thumbnail_講座24_convert_20171011215401
もう、悩まなくていい!

そんな毎日が来れば嬉しいですよね^^

宇宙の法則は、まったく常識とかけ離れています。

「出したら入る」などは、宇宙の法則でも何でもなく自然の摂理です。

そんなことをお伝えするのではありません^^

あなたが神だ!と言う信じがたい言葉の意味もしっかりわかります♪

自分原因との繋がりも細胞ごと理解できます!

引き寄せの法則などのうわべだけを理解しても、現実は変わりません。

やっぱりパラドックスの世界を知ることなんです。

古い観念はもういらない!

そして、日々それを使いこなして素晴らしい人生を創造して行くのです。

本当に理解していたなら、絶対に現実は変わっていなきゃおかしいのです。

いつもと同じ現実なら、脳が同じことを繰り返しているだけです。

本来、何も変わらないなんて絶対おかしいのですから。

今までの考え方を捨てれる方にご参加いただけたらと思います。

頭がカチカチの常識人さんはご遠慮くださいね♪

ほんと、ビックリポンなこと話しますから^^

素直に知りたい!使いこなしたい!と思っていただかなければ、頭が混乱してしまうと思います。

今まで握りしめていた、観念や考え方や受け取り方がすべてひっくり返るのです。

悩みや苦しみが本当に消えます!

もう、被害者になれませんよー^^

「私」とは?が今回のキーポイントです。

私の人生、世界一最高だ!

と思える人生を体感していただきたいです。


あなたの願いがすべてここにある世界。

望みは、宇宙に保管させている世界。

それが、現実化する世界。 


この宇宙の壮大な仕組みをお伝えします。

thumbnail_IMG_8237_convert_20171114193411
内側と外側。

目の前の現象すべてが内側から起こっています。

今しかないので、過去も未来もすべて同時に存在しています。

思考のクセで、無限の選択肢から有限にしているのです。

本来、波動は一瞬で変えれます。

史上最高の私で生きる!

この感覚をベースにすれば、人生は今変えれます。

ワクワクであれ!の意味は、己であれ!です。

今すべてある!

あなたの願いは、ここにある!

この感覚を存分に受け取っていただきたいです。

この感覚になる仕組みをお伝えしますからね♪

「なんでこんな人生なのー(泣)」

とイライラしなくても大丈夫。

この講座で、あなたの人生の扉が大きく開きますよ♪

thumbnail_講座28_convert_20171011215500

とにかくドカン!を狙いたい人

心からの願いを叶えたい人

不安やイライラから脱出したい人

見えない力を信じれる人

自分の本当の力を知りたい人

上手く行かずに疲れている人

自己否定がある人

深く量子力学を知りたい人

濁流の流れに乗りたい人

思考が散乱している人

地球の遊び方を知りたい人

欲はダメだと思っている人


こんなあなたに向けての講座です。

心から望む願いを存分に持っていて欲しいです。

あんな風になりたーい

結婚したーい

彼が欲しーい

お金が欲しーい

健康が欲しーい

成功したーい

家が欲しーい

車が欲しーい

どんな我欲でも持っていてくださいね^^

その強い我欲で苦しむことがなくなりますから。


講座ではこの世界の仕組みがわかります。

苦しみが消えます。

悩むと言う選択をしなくなります。

すっかり物質世界の意識が変わります。

内側と外側は同じ大きさです。

頭の中のプログラムを根こそぎ変えれます。

あなたの真の願いが叶うようになります。

生きやすくなります。

自由が手に入ります。

事象の受け取り方が変わり、軸を自分に戻せます。

何があっても大丈夫だと安心できます。


とにかく、1日のセミナーではお伝えしきれない内容です。

なので、3回の連続講座になります。

とにかく初めて聞くような内容になるので、覚悟しておいてくださいね^^

今まであまり前に出さなかった宇宙の真理。

もうね、お伝えしたい法則で生きるとふわっふわの感覚になります。

講座後には、悩むとか苦しむとか悲しむとか、本当にバカらしくなっていますよ♪

マンツーマンの「ドカン!と人生の扉が開く宇宙の法則連続講座」

お日にち

3回ともご相談の上決めさせていただきますね。

お時間

13時~16時

場所

大阪駅付近会議室
(お申込みいただけた方に、講座開催前に別途ご案内させていただきます。)

お値段

●100万円

カード決済を選ばれた方へ

お申し込みと同時のカード決済で、お席確保とさせていただきます。

銀行振り込みを選ばれた方へ

お申し込み後、1週間以内に、ご入金をお願いします。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

①【マンツーマンの100万円コース(カード決済)】100万コースの50万円分1回目のお申込みのお申し込みはこちらです。

マンツーマンの「ドカン!と人生の扉が開く宇宙の法則連続講座」のお申し込みはこちらです。

②【マンツーマンの100万円コース(カード決済)】100万コースの50万円分2回目のお申込みのお申し込みはこちらです。
マンツーマンの「ドカン!と人生の扉が開く宇宙の法則連続講座」のお申し込みはこちらです。

【カード決済ではなく銀行口座へのお振り込みをご希望の方へ】

分割でのカード決済ではなく、直接現金でお支払くださる場合はお問い合わせフォームからお願いいたします。

ご返信メールにて口座をお知らせいたします。

こちらのフォームからご連絡くださいますようお願いします。

キャンセルポリシーにつきまして

こちらの連続講座については、ご入金後のご返金は出来かねますので、ご了承のほどお願いいたします。

株式会社ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから



2018年7月3日

【DVD】「ドカン!とズルイくらいに世界で1番愛されるプリンセス講座」

●【DVD】「ドカン!とズルイくらいに世界で1番愛されるプリンセス講座」

こんにちは。松本晶子です。

ただあなたがあなたでいるというだけでドカン!と愛される!

そんなズルイくらいに愛される世界一幸せなプリンセスに、見えないチカラを動かせばあなたもなれます♪

「最愛の男性から身も心も愛される甘い甘ーい幸せをドカン!と叶えていただきたい!」

と思いをこめたDVDです。

thumbnail_princess_3d
恋愛・復縁・結婚・不倫恋愛・夫婦仲修復・あげまん。

あなたが望む愛は必ず叶います。



浮気、不倫しているパートナーの気持ちを取り戻したい

片思いの彼をふり向かせたい

なぜかいつも好きになった男性とはうまく行かない

元カレともう一度やり直したい

既婚者との恋愛だけど彼と結婚したい

彼氏いない歴をずっと更新し続けている


こんなお悩みを抱えていたとしても、必ず愛される幸せは手に出来ます。

あなたは愛されて当たり前の素晴らしい女性です。

大好きな男性から、世界で1番に身も心も愛されて幸せな状態が本来の姿です。

頑張らなくても、お相手に無理にあわせなくても、お仕事をセーブしなくても。

ただあなたがあなたでいるというだけでドカン!と愛されて良いのですよ♪

thumbnail_443_convert_20180614203401
見えないチカラ=潜在意識を動かせばあの人との終わらない永遠の愛が叶います。

こんな風にドカン!と180度、愛の大逆転を味わっていただくためのDVDです♪


主人の浮気をきっかけに、藁をもすがる思いでカウンセリングを受け、そこから思考の修正に励みました。

そしてお陰様で、ドカン!と復縁の大逆転を叶えることができました!

もともとお金を稼ぐ才能に優れていた主人でしたが、稼いだ分はキレイに無くなり、2000万の負債が発覚したのは、娘の妊娠に気づいた1週間後。

鬼の形相で怒る義理父には、「お前が嫁に来たせいで」とまで言わせ絶縁。

全ての家財道具を売り払い、お金に変えられるものは変え、実家に間借りし、1円まで切り詰めて、産前産後と返済した2年間。

その後、主人の仕事も順調に回復し始め、娘も5歳になる頃、浮気に気づきました。

家に戻らなくなり、仕事と言って彼女と海外旅行に行っていました。

悔しさと悲しさと涙で震え、眠れぬ夜を明かしました。

何をしていても涙が流れてくる日々を過ごし、泣き疲れた頃、このままでいいのか?と。

その時、先生のブログに出会いました。

先生の言葉は本音。

本当にドカン!とひっくり返したから言える言葉で、嘘もブレもなく本気でした。

先生が出来たんだから、同じことをすれば出来るはず。

主人を変えようとせず自分の思考を変える努力で、この現実が変わるならやってみたい。

そして、カウンセリングをきっかけに思考の修正に励み始めた半年後には

「全てを私と娘に渡して、離婚したいと思っていた」

と言っていた主人から「傷つけてごめんね」と。

その1年後には、

「もう大丈夫だから。おれの奥さんは一生〇〇だから」と。

私、復縁出来たんだ、と感謝の涙が溢れました。

そして、その後の私の現実は気持ちが良いくらいに、まさにドカン!ドカン!!とひっくり返り続けています。

今が一番ラブラブなのではと思うほど、甘い夫婦生活。

義理父との復縁。

土地と預金で3000万ほどの相続を受けました。

子供の夏休みには、バリやハワイへ長期滞在、ビジネスクラスでの心地よい移動、来週も家族で海外旅行へ行くことになりました。

主人の仕事は絶好調。出張は世界中スイートルーム。

投資も右肩上がりで増え続け、ハワイの物件も購入出来、資産も1億を超え。

主人と関わってくださる方々も億万長者ばかりになり、つるみも大きく変わりました。

そして、夢だった海外移住が計画に変わり、トントンと進み始めています。

何より、楽しそうに笑う主人の笑顔が目の前にある現実に、毎日感謝でいっぱいです。

私に関わってくださる方々も、幸せなご夫婦、カップルばかりになり、私の世界は甘くて幸せです。

その他にも、

時間と経済の自由。

選択の自由。

笑顔で笑い合い過ごす家族との時間。

豊かさや幸せを素直に受け取れる自分。

人の幸せを自分のエネルギーに変えれること。

愛に気付き、心からの感謝を持てるようになったこと。

まだまだたくさん変わりました。

私のような状態からでも人生はひっくり返ったし、誰にでもどんな状況からでも、現実を変えることができると私は確信しています。

自分で未来を作れる。

このことを身をもって体現され教えて下さる先生に心から感謝しています。

ありがとうございました。


こんな愛も富も右肩上がりのあげまんなプリンセスに、あなたも生まれ変われますよ♪

thumbnail_princess_3d
こんな愛される幸せを味わっていただくためのDVDです。


浮気、不倫していた旦那さまがあなたの元に戻ってきます。

離婚寸前の夫婦関係を修復出来てあの頃以上にラブラブになれます。

理想のパートナーが現れてあっという間に結婚に進めます。

片思いの彼があなたにメロメロになって両思いになれます。

元カレとの復縁があっさり叶います。

不倫恋愛の彼と円満な結婚が叶います。

あげまんなセレブになれます。

レスもいつの間にかなくなって深い繋がりを感じられるようになります。

DVからも解放されて穏やかな毎日を送れます。

お仕事でも輝きながら、パートナーとの愛もどんどん深まって行きます。

自分から愛を発信できるようになるのでパートナーの収入が増えたり、臨時収入が入ってきたり、お金回りまでも良くなります。

追いかける不安感がなくなって、愛される安心感・幸福感だけを感じて生きて行けます。

お別れの過去も完璧に書き換わるので、2度と悲しい別れがない愛し愛される永遠に終わらない愛が叶います。

家庭とお仕事とのバランスを自分の思考で取れるようになるので、理想のライフスタイルも叶います。


見えないチカラを動かせば、まさに奇跡としか言えないような変化を受け取れます。

思考の書き換えは当たり前ですが、「素のままで勝負できるあなた」になっていただきます♪

「いつか捨てられるかも」

「離れて行ってしまうかも」

なんてミクロも考えなくてもいいあなたになれます。

あなたらしくいるだけで上手く行くのです^^

ズルイくらいに愛される術を、見えないチカラ=潜在意識を動かす達人の私がお伝えいたします!

thumbnail_053_convert_20180614202658
ズルイくらいに愛される術をインストールした講座後に、即効で旦那さまとのラブラブ度が上がった受講者さまもおられます♪


松本晶子先生

本日はプリンセス講座を受講させていただきありがとうございました。

当たり前に世界で一番愛されている!と決める。

さっそく夫に世界で一番大好きだよ♪と伝えました!

そうしましたら

夫からも世界で1番好きだよって返信がありました♪

そして駅まで迎えに来てくれるそうです。

恋愛が上手くいかない本当の理由。

人生のストーリーの書き換え方。

今しかない時間軸を使った修正方法。

人は皆、幸せになるために生きている。

被害者をやめたらなんだって上手くいく。

自分を愛するとは、自分の人生を素晴らしいものにしてあげること。

本当にたくさんの気づきをありがとうございました。

また、最後の質疑応答では圧巻の謎解きをありがとうございました。

あの謎解きはやっぱり先生でなければ・・・と改めて思いました。

私も先生に近づけるよう日々精進致します。

これからも自分の思考を見張り、修正を重ねて

1億稼ぎながらラブラブでドカン!と輝きます!

本日も本当にありがとうございました。


こんな風に深い心が「愛されて当たり前」の大前提になったら、途端に愛しかない現実に変わりだしますよ。

女性は愛されてナンボ♪

最愛の彼から身も心もズルイくらいに愛される幸せを、あなたもドカン!と許可してあげましょうね^^

thumbnail_princess_3d
ズルイほどに愛される体質にみるみると変わるDVDの内容はこちらです。


【Disc-1】

見えない意識の潜在意識が現実を作っている

潜在意識について分かりやすくお伝えしています。

潜在意識の仕組みを理解することで、思考の書き換えもスムーズに進むようになりますよ。

・世界で1番愛されるなんてカンタンとまずは決める

・潜在意識に入った要らない感情が悪さをしている

・潜在意識の思考を書き換えるだけで人生はひっくり返る

終わらない愛を叶える自分軸の作り方

「あの人軸」では、パートナーと相思相愛の終わらない愛は築けません。

グイグイとお相手の心を引き寄せる自分軸の作り方が分かります♪

浮気、不倫したパートナー、元カレや意中のあの人を引き寄せるマインドを手に入れてくださいね。

・自分の願いが心からの本心かをしっかり探る

・お相手ではなく「私が」どんなスタンスでいるかどうかが大切

・自分だけに集中することが浮気、不倫を終わらせる近道

・下心のある取引きからの行動はお相手に波動で伝わる

見えないチカラ=潜在意識を動かすために必要なポイント

山をも動かす見えないチカラを引き出すために必要なことをお伝えしています。

潜在意識にまで願いを伝えるにはどうしたら良いの?

どうして私の思考だけで現実をひっくり返すことが可能なの?

こんな疑問が解けますよ♪

叶えたい愛パターン別の思考の出し方

願い事別の思考法を簡潔に分かりやすくお伝えしています。

あなたが欲しい愛を叶えるための思考術がピンポイントで分かりますよ♪

・終わらない愛を叶える思考術

・あげまんになる思考術

・お仕事で輝きながらパートナーとラブラブでいられる思考術

・叶うかどうか不安になった時の対処方法

・あの人との未来を最短で具現化する方法

過去の要らない「あの時」を思い出してしまった時の修正方法

彼とお別れした辛い「あの時」や、振られてしまった時の悲しい「あの時」を思い出してしまうこともあると思います。

辛い記憶を思い返して、要らない感情がおそってきた時にどうやって、切り替えれば良いかが分かります。

修正をしていても、過去の「あの時」が邪魔をする・・・

そんな問題を解決出来ますよ♪

宇宙からのメッセージを読み解く、宇宙目線での現実の見方

どんな要らない現実にも宇宙からのメッセージが隠れています。

宇宙目線での視点で現実を見れると、結婚出来ない現実や浮気や不倫に苦しんでいる現実も、サクッと望む現実に方向転換が可能になりますよ♪

・本当の自分に戻すために問題が起きる

・愛されて当たり前の状態であることが大前提

重たい執着を手放してサクッと愛を叶える方法

「彼に戻ってきて欲しい!」

こんな重たい執着は願いを遠ざけます。

執着・焦り・不安を手放して、願いが叶う軽い心を作るコツが分かりますよ♪

願いの一本化とはどういうこと?

人を愛するとは?

お別れにはどんな宇宙からのメッセージが隠れていたの?

終わらない愛を叶えるための重要ポイントを受け取って、あなたも最愛の彼との愛を叶えてくださいね♪

受け取る器の作り方=許可の出し方

あの人との成就を叶えるには、受け取る器を先に作ることが重要です。

受け取る器を作って、ドカン!とあの人を引き寄せてくださいね。

パートナーに言いたいことが言えなくて我慢している場合の修正方法

言いたいことがあるけれど、嫌われるのを恐れて言えない・・・

こんなお相手の顔色を伺う関係では、本当の信頼関係は築けません。

パートナーと心からの信頼関係を築くための修正ポイントが分かりますよ。

・しっかり自分を見ていたなら、相手のことも分かる

・小さな我慢が積み重なると未来に大きく爆発することになる

思考の自立をするには?

被害者意識を持った子どもの心では、望む人生を作ることは出来ません。

自分原因を使えば、被害者の錯覚は外せます。

子どもの思考から大人の思考に成長出来たなら、どんな愛だって叶いますよ♪

・被害者意識とは?

・心が子どもだから外側に加害者を置く

・思考が成長すると不安もなくなって行く

・本当は愛されていたと気づけば思考の自立は出来る

自己愛を上げる方法

世界で1番愛されるには、自己愛がとっても大切です。

「自分を愛することが出来ない」と言う方でも、自己愛を高めて深めて行けますよ♪

【Disc-2】

愛される現実にひっくり返すための思考の修正方法

思考の修正は、自分の深い心と向き合って対話して行く作業です。

思考の修正の仕方を分かりやすくお伝えしています。

「修正ってどうやってするの?」

そんな疑問がある方でも修正のコツを掴めますよ♪

・自分の内側=思考を見る勇気を持つ

・一度、要らない感情を出す心の大掃除が必要

・深い心に潜んでいる種は本当に小さい

・深い心の種さえやっつければ、現実の悩みは消えて行く

「人は鏡」を使っての修正方法

現実は自分の心を映し出す鏡です。

ここでは「人は鏡」を使ってどうやって自分の心を読み解くかをお伝えしています。

あの人の言葉に振り回されずに、自分に返すことが出来るようになりますよ♪

・現実を見れば自分の心がわかる

・男性と上手く行かない原因は〇〇との関係にある

・思考が先、現実が後!

恋愛が上手くいかない本当の理由

どんな現実にも裏側にはメリットが隠れています。

それを手放せば願いは叶います。

あなたの恋愛が叶わない本当の理由を知って、サクッと修正をかけてくださいね♪

・人はメリットしか選ばない

・勘違いのメリットを握っているから要らない現実を手放せない

・結婚しないメリットとは?

・旦那さまが稼いでくれないのはなぜ?

・人は鏡だから、パートナーも自分で創造できる

恋愛をダメにする罪悪感

深い心に潜む罪悪感が願いが叶うのを邪魔しています。

罪悪感を手放して、サクッと幸せを手にしてくださいね♪

・愛の状態から外れた自分を自分で罰しようとする

・幸せにならないように自分でブレーキをかけている

押し殺した怒りを修正する方法

見えない心に怒りがあると、恋愛は上手く行きません。

感情をどうやって感じたら良いか分からない、と言う方もどうやって修正をしたら良いかが分かりますよ。

根深い怒りを手放せたら、愛されて心地良い未来が待っていますよ♪

・自分の中の怒りを見たくなくて、感情に蓋をしてしまっている

・脳には時間がない

・表層意識でイラッとしたなら、潜在意識には何倍もの怒りが溜まっている

最愛のあの人を最短で引き寄せるイメージング♪

あの人を作り出しているのは、あなたの心です。

お別れした元カレだって、浮気・不倫したパートナーだって、あなたが好きに作り変えてあなたの世界に登場させれば良いだけですよ♪

ご質問&謎解きコーナー

ご質問コーナーにもたっぷり時間をお取りし、3人の受講者さまの思考を謎解きしています。

ふとしたご質問から深い思考へと斬り込む圧巻の謎解きをお楽しみくださいね♪

「日常での些細なことでイライラします。

これはどんな怒りが潜んでいるのでしょうか?」

なぜイライラすることばかりが起こるのか?

怒りを感じるメリットとは?

意外な根源が出てきますよ。

「元カレと復縁したくて修正しています。

でも、元カレに連絡をしていたら弁護士をたてられてしまいました。

どうしたら復縁出来ますか?」

元カレと復縁するにはどこを修正したら良いのか?

なぜ第三者の弁護士を登場させたのか?

謎を解くと、弁護士を登場させたメリットが見えてきます。

深い心の思考の種が、手を変え、品を変え、時空を超え現実化していると分かります。

そして、復縁を叶える一本化とはどういうものかも分かりますよ。

「お付き合いしている彼に、いつもトラブルが絶えません。

彼の車が盗まれたことがあったりなど、なぜか彼の周りに問題が起きます。

そんな彼の話を聞くのも辛いです。」

トラブルに巻き込まれる彼を作り出したのはどんな思考か?

彼を被害者にしているのはなぜか?

謎を解く中で、愛の定義の勘違いが見えてきます。

人は鏡だと分かりますよ。


こちらの1本であらゆる愛の叶え方が網羅出来ます。

不倫恋愛成就のコツは?

あげまんのコツは?

お仕事でガンガン輝きながらパートナーとラブラブになるには?

元カレを引き寄せるには?

幸せな結婚をするには?

などなど、願い事別の愛される思考法が分かります。

今回も、私の復縁ストーリーもたっぷりです♪

他のDVDにも復縁ストーリーは収録されていますが、また違った角度からお伝えしているので、新しい気付きを受け取っていただけますよ^^

そして2部の最後にはまたまた、圧巻の謎解きも収録されています♪

前半では

叶えたい愛のパターン別の思考術

見えないチカラを動かすための修正方法

あの人との理想の未来を叶える方法

後半では

恋愛がうまく行かない本当の理由

参加者さまの愛のお悩みの根源

今回も完璧な内容です!

DVDを見た後にはズルイくらいに愛されて当たり前の大前提にひっくり返っていますよ♪

261_convert_20180614204951
受講者さまも講座中にどんどん波動が軽やかになって、大盛り上がりの講座でした♪

こんな素敵なご感想をいただけています^^


松本先生

前回のシンデレラセミナーからずーっと楽しみにしてたプリンセス講座、本当にありがとうございました。

今の私には、彼から愛されて世界一幸せになる未来しか想像がつきません。

今日も先生のオーラを浴びて、幸せー♪でした。

愛される女性の幸せの波動とはこれなんだなーと思いました。

先生の復縁ストーリーを今回もまた違った角度からお聞かせくださり、ありがとうございました。

あげまん

不倫恋愛成就

復縁

仕事と愛の両立

結婚

パターン別の思考を教えていただけて、どれもが参考になりました。

あらゆる愛の叶え方の思考法を知れて大満足です。

2部の最後のご質問の謎解き、今日もさすが!!でした。

出てきたメッセージ、私も今日から修正します。

愛されることが当たり前の世界になることが、今からとっても楽しみです。

先生、大好きです。

今日もありがとうございました。



今日はとても楽しく愛溢れる講座をありがとうございました。

世界一愛されることが当たり前になる世界。

自分が決めた当たり前が当たり前になる世界。

なんて素敵な世界なんだろうと、楽しみになりました。

そして、修正方法もとても分かりやすかったです。

過去のあの時を考えることがどうして行けないのか、すごく腑に落ちました。

過去の要らない私はさようなら!です。

先生が願い事別の思考の出し方を教えてくださって、どれもがなるほどー!でした。

すぐに今夜から行動して行きます。

必ず幸せ報告をします。

いつもありがとうございます。

先生は永遠の憧れであり心の師匠です。


thumbnail_401_convert_20180614205501

先生、今日も素晴らしい講座をありがとうございました。

今日改めて、自分原因が最強の法則であることを感じることができました。

全てが自分軸で思考できるか。

そして、宇宙と取引しない愛を貫けるか。

自分をどれだけ愛せるか。

先生のおっしゃることはいつも変わることなく、愛とパワーに満ちています。

そして、私の中で古くて役に立たなくなった思考やエネルギーを、最速でアップデートしてくださいます!

そのおかげで私の愛の定義も書き換えが進みました。

愛とは成長すること。

愛とは成功すること。

そして宇宙の愛を信じて、潜在意識を信じて、自分を信じて、日々の修正と丁寧に行動しながら、素晴らしい未来を手にして行くと決意が強化できます。

先生の輝くお姿を拝見する度に、先生のお話を聞かせていただく度に、私の未来の映像もキラキラして華やかさを増していきます。

美しく幸せな成功者の先生にお会い出来た私は幸せ者です。

本当に感謝しかありません。

ご質問からズバッと本質を導く謎解きは、やはり圧巻としか言いようがないです。

今日も本当にたくさんの学びをありがとうございました。



松本先生

ドカン!とズルイくらいに愛されるプリンセス講座の開催してくださり、ありがとうございました。

思考が現実化する、現実=思考と、まだ5%の頭だけで分かっている状態なんだとわかりました。

潜在意識では、被害者を握りしめていたい子供の私がいることや、勝ち負けにこだわっている自分がいることなど。

多くの気づきがありました。

浮気や不倫、結婚、あげまん、いろんなパターンのポイントをたくさんありがとうございました。

特に今回は修正の仕方もより具体的に教えて下さり、潜在意識の書き換え方がすごくよく分かりました。

これからの修正に取り込んでいきます。

そして、過去の土産に振り回されている場合じゃないぞ!と、子供の思考も大人の思考に修正と成長をさせていきます。

「自分が自分を幸せにする!世界一愛される私」を、軽ーい波動で潜在意識に貯めて、魔法使いになる!と宣言します。

過去の修正と共に、未来のわくわくの出し方も惜しみなく教えて下り、ありがとうございました。

愛の塊の人とは、こういう方のこと!

と、いつも先を行くお姿を惜しみなく見せてくださり本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

感謝を込めて。


愛されて当然!とワクワク感でいっぱいになっていただけて良かったです^^

あなたも見えないチカラを動かして、ドカーン!と愛されてくださいね♪

thumbnail_446_convert_20180614205122
「愛されたい!」

なんて必死にお相手を追う、苦しい現実もサヨナラ出来ます。

元カレ、浮気・不倫していた旦那さま、不倫恋愛の彼、運命のパートナー。

あなたが存在しているだけで、グイグイと引き寄せられてくるのです♪

男性に媚びたり、ご機嫌を伺ったりなんて一切せずにあなたが楽しく毎日を生きているだけで、愛され過ぎて幸せなプリンセスになれちゃいますよ♪

これからお仕事で輝きたいあなたに必須の、パートナーともラブラブでいられる思考のバランスの取り方や修正箇所もお伝えしています。

私のダーリンとのラブラブな関係も私が軸で作り上げたものです。

「お仕事ばかりしていたらパートナーと不和が起きる・・・」

なーんてことはあり得ませんよ。

ちゃんとあなたの思考だけでバランスを取って行けます♪

最愛のパートナーに愛されながら、あなたらしく輝けるのです^^

潜在意識=見えないチカラを動かす達人になって、ズルイくらいに愛されてくださいね♪

thumbnail_princess_3d
ドカン!とズルイくらいに愛されたなら、お金にだって愛される法則です♪

この秘訣を知ったら

愛されながらお仕事でも輝くことも

あげまんなセレブになることも

どちらも可能ですよ。

あなたが叶えたい理想の愛をドカン!と叶えてくださいね。

幸せな結婚・収入アップ・夢の実現を一気にドカン!と叶えたクライアントさま♪


松本先生、お久しぶりです。

いつもメルマガ・ブログ、セミナーにカウンセリングにとお世話になっております〇〇です。

この度、お付き合いさせて頂いておりました方と入籍いたしますことを、ご報告したく、ご連絡をさせていただきました。

初めて先生のカウンセリングを受けたのは、メールカウンセリングでした。

あれから2年が経ち、紆余曲折を経て(笑)

この度、先生の元に行かせていただいた目標である「幸せな結婚」を叶えることが出来ました。

私の2015年から今にかけて、先生無しにはあり得ません。

本当に感謝しております。(涙)

初めてのカウンセリングでは、自分原因も理解出来なく、せっかく出してくださった根源も、何だか修正しているつもり?のような現実でした。

やっぱりその時は変な現実ばかりで(笑)

それでも、「どうしても願いを叶えたい!」「先生みたいに、人生を自分で作りたい!」

その思いのみで先生と自分原因に食らい付き、今日に至りました。

先生には、本当にお世話になりました。

本当にありがとうございます。(涙)

自分原因を心から理解出来ていない時、やはり現実がよろしくなく

何度も先生に泣きついたこと、ご迷惑をおかけしたなぁと思っております。

それでも先生はいつも愛のみを私に下さいました。

先生からは愛しか頂いておりません(涙)

本当に感謝しかありません(涙)

この二年間で先生と自分原因を追いかけて追いかけて、たくさんの変化がありました。

長くなりますが、ご報告させてくださいませ。

自分が責任者だったお店は、自分原因流経営(私の造語です)をしただけで

あっと言う間に赤字から黒字へ。

たった1年で顧客前年比180%以上を叩きだし、たくさんのお客様から愛されるようになりました。

私が入る前からのオープンして10年、ずーっと赤字で「お前の店は魅力がない」と言われたスタートでした。(笑)

自分原因を真面目にやるだけで仕事の評価はガラッとひっくり返り、会社の皆様からも愛される私になれました。

結果も喜ばしいのですが、何よりもお客様をお喜ばせることが出来る自分になれたことが、何よりの誇りです。

それから、先生のセミナーに行ってからお姉さま方と仲良くさせていただき、先生繋がりで〇〇姉様、先日の旦那様1億円プレイヤーの〇〇さん、〇〇お姉さまとも仲良くさせていただいております。

自分が困った時や、謎解きが出来ない時、自分以外も自分原因を使ってらっしゃる方がいらっしゃることは、とても心強いことです。

他にもたくさんの自分原因仲間ができました。

同じテンションで同じ志を持ち、同じような夢を語り合える素敵な仲間も出来ました。

これも一重に先生のお陰でございます。

感謝しか出てきません(涙)

先生との出会いで、一生の仲間とも出会えることが出来ました(涙)

今現在の私ですが、先生と同じように自分が人生をひっくり返した経緯を趣味でブログ上で書いていたら、相談のメールが来始めたのです。

教わった謎解き・思考の修正・思考の出し方をお伝えしただけで

復縁した方

復縁まであと一歩の方

持病が持ち直した方

ちゃっかり相談者様からのたくさんの変化も頂けるようになりました。

私は、先生のような素晴らしいカウンセラーになりたいのか?

まだ良く分かりませんが、流れに任せ、これからも自分原因・宇宙の法則を多くの人と語り合いたいという夢も出来ました。

だって、こんな私が変われたのですから。

この素晴らしさは、独り占めしたくありません。

私にとっては松本先生が人生の師匠です(涙)

先生無くしては、私の結婚もあり得なかったし、今後の夢もあり得ませんでした。

先生、ブログを作ってくださり、カウンセラーになってくださり、いつも温かい言葉をくださり、完璧なセミナーを開いてくださり、本当にありがとうございます!

先生との出会いが、私の人生を大きく良い方へ変えてくださいました。

こんなに世界が愛のみしか無いこと、こんな安心感を持って毎日を過ごせるなんて、あの頃の私は思ってもいませんでした。

先生、私を導いてくださり本当にありがとうございます(涙)

そして、私はちゃっかり復縁からの結婚です。

先生と同じです。

本当に人は鏡なのですね。

思いが溢れすぎて支離滅裂な文章をお許しください。

ただただ、感謝を伝えたくてご連絡させていただきました。

お忙しい先生、目を通していただくだけで嬉しいです。

またセミナーなど、先生に必ず会いに行きます。

その時は、直接感謝をお伝えさせてくださいませ。

これからも、輝き続けてくださいね。

先生のことが大好きな〇〇より。


「もう無理だ」とまで言われた三角関係のお別れから復縁を叶えたクライアントさま♪


松本さま

お世話になっております。

カウンセリングを受けさせていただいた〇〇と申します。

深夜にメールしてしまいすみません。

あまりの嬉しさに感謝を伝えたくて入れてしまいました。

自分原因の法則、自分原因の謎解き、すごいです。

信じられません・・・わたし、現実が動きました。

ドカン!と復縁しました^^!!

先生とのカウンセリングの際はまだ知らなかったのですが、彼には新しい彼女ができていたそうです。

カウンセリングのあとにも関わらず、嘘つき!最悪!信じてたのに!!と、ものすごーく彼を責める毎日でした。

彼からは「新しい相手がいる、もう無理だ」とまで言われていたんです。

彼女に会いに行ったまま帰らないことも多くなり

「(私が)出ていかないなら自分が出ていく」

となり、つらくてつらくて、混乱したり感情が不安定になったり。

生きてる意味あるのかな?って本当に苦しかったけど、でも、幸せになりたい一心で、思考を修正し続けました。

先生のブログやメルマガ、DVDを見て、作っていただいたアファを唱える毎日。

本当に潜在意識に届いているのかな?と不安に負けそうにもなりました。

でも、最近、なんだかどんどん心が軽くなり出したんです。

「今の現実は100%私の思考の結果!例外はないよね!」

と、腑に落ちてきて、信じられるようになってきました。

彼のことも、もう戻ってこないなら仕方ないのかな~?

この家も出て、また一から頑張ろうかな?と思い始めていました。

でも「私は彼が好き!」という純粋な気持ちを持てていたんです。

そしたら昨日、出掛けた彼からいきなり電話がきて

「別れたから」

と言われました。

帰ってきてくれて、とってもとっても嬉しかったです。

私、前より本当に強くなりました。

現実に動じなくなりました。

だって、何があろうが私は彼を好き!なんです。

一緒にいたいんだもん。

だから、一緒にいる道を選ぶ、頑張る。そうしたいんです。

ここまでこれたのは、本当にただただ最強の自分原因の法則のおかげです。

そして、根源を教えてくださり、アファを作ってくださり

毎日ブログ・メルマガ、DVDで「復縁はカンタン♪」って、自分原因を届け続けてくれた先生のおかげです。

本当に心から感謝しています!

次はなにをオーダーしよう?

今からワクワクです♪

私には今、幸せすぎる人生しかありません。

長文になりまして、申し訳ないです。

先生、もっともっと活躍してください。

大好きです。

ありがとうございました。


誰も傷つけない形で不倫恋愛を円満成就させたクライアントさま♪


先生、〇〇です。

ご無沙汰しています。

毎日、強い先生のエネルギーを、ブログやメルマガから感じています。

ありがとうございます。

今日は、ご報告があります。

あの不倫恋愛の彼と、結婚することが決まりました。

先生、すごいでしょ私。

実は、彼は奥さんと離婚したんです。

理由は、奥さんに好きな人が現れて彼に別れて欲しいと言ったそうなんです。

彼自身、驚いていました。

私となんかあったとは多分奥さんには、ばれてなかったと思います。

この展開に、彼以上に私が驚いています。

こんな展開を潜在意識は用意してくれたのかと思うと、山をも動かす・・・の意味が、恐ろしいほどわかります。

最初のカウンセリングに行ってから、2年半が経ちましたね。

セミナーやDVD、お勉強コースや合宿まで、本当にいろいろお世話になりました。

先生がいらっしゃらなければ、私はこの幸せを掴んでいません。

本当にありがとうございます。

アファメーションを毎日毎日唱えていたし、宇宙の法則も私なりにですが、しっかり理解できてました。

やっぱり、この流れは私が作ったんだなと思えています。

彼と会う時もアファメーション。

そして、感情に気をつけて未来のイメージも自然に出来てました。

教わった通りに個々の地球を意識して、「世界にはひとり」を腑に落として行きました。

本当に、私、奇跡を起こしました。

奪うこともなく、誰も傷つかずの結果を出しました!

先生のおっしゃること、すべてを鵜呑みにした私は誰よりも偉いでしょ^^

また、メールします。

とにかく、どんでん返しを早くお知らせしなきゃと思いました。

へたな文章でごめんなさい。

先生、愛してます。

先生、大好きです。

先生、ありがとう!


こんな愛の大逆転の奇跡はあなたにも起こせます!

潜在意識を知り尽くした私から、愛の奇跡の起こし方を受け取ってくださいね^^

thumbnail_princess_3d
こんなお悩みを抱えたあなたへのDVDです。


恋愛がいつもうまくいかない

夫婦関係の問題を抱えている

大好きな彼に振られてしまった

片思いをしている

不倫恋愛の先が見えない

人間関係が苦しい

好きな人から愛されない

あげまんになりたい

愛とお仕事のバランスの取り方が分からない


愛されて当たり前の本来のあなたに戻っていただくためのDVDです!

愛されないのは、あなたに魅力がないからとかではありません。

もっともっと奥にある思考の問題です。

あなたがあなたらしくいるだけで身も心もとろけるほどに愛される♪

それこそが本来のあなたの姿です。

復縁、結婚、夫婦仲修復、不倫恋愛成就が願いの方はもちろん、これからお仕事でガンガン輝きたい方にも必見の内容です♪

愛されながらお仕事でも輝くことも

あげまんなセレブになることも

どちらのパターンも可能になる愛され術を受け取ってください^^

あなたも量子力学的ドカン!の愛の大逆転を体験出来ますよ。

thumbnail_講座32_convert_20171011215600
恋愛、結婚、復縁、夫婦仲修復、不倫恋愛、レス、仕事と家庭の両立、あげまん。

愛のお悩みを解決するためのポイントが分かります。

この完璧なDVDであなたがドカンと愛されないハズがありません♪

自分が作った世界なら、彼を作り上げたのも自分。

あなたが大好きになった彼からドカン!と愛されて当然なんですよ♪

ズルイくらいに身も心も愛されて世界一幸せなプリンセスになってくださいね^^

DVD「ドカン!とズルイくらいに世界で1番愛されるプリンセス講座」

thumbnail_princess_3d
発送はDVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは高橋さんより「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

DVDのお値段は 10万円(送料+税込)です。

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですのでご安心くださいませ。

・【DVD】「ドカン!とズルイくらいに世界で1番愛されるプリンセス講座」のお申し込みはこちらです。

株式会社ラポール 松本晶子

・発売中のDVDドカン!シリーズの詳細とお申込みはこちらからご覧いただけます。

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから