月別アーカイブ : 2016年 4月

2016年4月23日

東京「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」の募集をさせていただきます。

●東京「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」の募集をさせていただきます。 

カウンセラー松本晶子です。

「願いとは反対の現実ばかり引き寄せる人生から脱出して、幸せしか引き寄せない人生を歩んでいただきたい!」

と思いをこめて、東京5月28日(土)にて

「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」

を開催させていただきます!

thumbnail_IMG_5476_convert_20160119010609
愛、富、健康、豊かさしか引き寄せない、最強の引き寄せ体質になっていただきます!

「頭で思っていることとは、正反対の現実ばかり引き寄せてしまう・・・」

「悩みを解決しようと頑張っているのに、むしろ現実はどんどん悪くなってしまっている・・・」

こんな悪循環からサクッと抜け出しましょう!

引き寄せ体質とは?

愛もお金もチャンスも、願いのすべてを自然と引き寄せられるようになることです♪

あなたがそこにただ存在しているというだけで、宇宙から溢れんばかりの豊かさを受け取れるようになるのです♪

引き寄せ体質になれば、もう望むまでもなく、強制的に願いが叶います!

願いを叶えるって、本当にカンタンなことです。

だって、宇宙はあなたの願いを叶えるために存在しているのですよ♪

あなたが願ったことに、宇宙が「ノー」ということは、ただの一度だってないのです。

引き寄せの法則は、「願いは叶って当たり前」の法則です。

宇宙は絶えずあなたの願いを叶えてくれています。

頭で思ったことではなく、心で思ったことが叶うのです。

心で発するものさえ変えてあげれば、現実で引き寄せる結果が、これまでと180度変わります!

引き寄せを遠ざけてしまっているものをサクサクッと、取っ払っていただきますね♪

こんな風に、まるで周りのすべてが自分の味方になったかのように、現実がみるみると変わって行きますよ♪


松本先生、こんばんは。

11月に電話カウンセリング、そして先月大阪の謎解きセミナーに参加させていただきました○○です。お世話になっております。

今日は嬉しいことがあったのでお礼とご報告させていただきたくてメールしました。

実は先週主人の転勤が決まって5月に横浜に引っ越すことになりました!

さらに主人のお給料が上がるそうです!

そして今、第二子妊娠中で、夏に生まれる予定です!

実は以前からいろんな土地に住んでみたいという思いがあったので、転勤に憧れていたんです!

ドカン!ドカン!と引き寄せました!

とにかく主人に感謝です!!!

思考が大人になってきたので、主人に素直に感謝出来るようにもなりました。

夫婦仲もドカン!と良くなりました。

娘も可愛くて、毎日幸せに今を楽しめています。

これから嬉しいこと、ありがたいこと、楽しみなことがたくさん続くので、ワクワクしています!!

これも全部、自分原因を知って、先生に喝を入れてもらったおかげです。

カウンセリングを受けてすぐはまだまだ素直になれず

人のせい・主人のせい・子どものせいにしがちでした。

でも、最近になってようやく

「いやいや、おかしいのは私だよね?」

と、人のせいにしそうな瞬間も、自分の思考が原因だと、認められるようになってきました。

その矢先のこの出来事だったので

「ああ、私ちゃんと成長できてるのかな?」と自信がつきました!!

やっと被害者の世界から抜け出せてきました。

楽なようでとてつもなく苦しい世界でした。

もう二度と人のせいにしないと誓って生きていきます。

そしてもうひとつドカン!がありました。

ありがたいことに親戚から車を中古で譲っていただけることになりました。

もっとセルフイメージを上げて、次は新車を引き寄せます!!!!

ちなみに親戚からシャネルのルージュもいただきました。

自分原因を認められてから、毎日ありがたいことが起こります。

本当に恵まれているな~と心から幸せです。

被害者の世界から卒業できて、本当に良かったです。

世界にひとりの宇宙の法則を知らなければ、ずっと苦しい世界のままの自分でした。

これからも日々精進していきます。本当にありがとうございました。


IMG_7354_convert_20160405205211
引き寄せ体質になったら、あれよあれよと現実の歯車がうまく回り出します。

「ありがたいな~♪恵まれているな~♪」と感じられる毎日を過ごせるって、素敵でしょ♪

憧れの土地に住むことだって、自分だけでなくパートナーの収入を上げることだって、ぜんぶ自分次第です!

願いが叶わない原因は、ぜったいに外側にはありません。

見えない心が、現実のすべてを引き寄せているのです。

・住んでいる環境も

・周りにいる人たちも

・パートナーも

・職場や仕事内容も

・お給料、収入も

・身の回りの持ち物も

・体質や健康も

すべて過去に発した思考で引き寄せたものです。

私たちひとりひとりが、自分の世界の創造主です。

どれだけ他人が関わっているように思える出来事でも、外側にチカラはないのです。

あなたの世界は、すべてあなたの内側(心)から作り出されています。

引き寄せるというと、ただただ、ひたすら願いが届くのを待っているだけの、受け身の法則のように捉えられがちですが、もっとパワフルな法則です。

引き寄せるとは、「先に自分の内側から宇宙へ出す」ということです。

つまり、望むものはなんだって自分で作り出して行けるのです♪

「どんな人生を作り上げるかを、自分で選択して行ける!」

未来に無限の可能性を感じませんか?

引き寄せの法則とは、私たちひとりひとりが理想の人生を叶えるための、素晴らしい法則です♪

自分で引き寄せた現実に振り回されているなんてもったいないです!

引き寄せ体質になって、理想どおりの人生を作り上げて行きましょう!

IMG_7324_convert_20160405205511
こちらのセミナーでこんな変化を味わってくださいね♪


・物事のタイミングがすべて上手く行くようになります。

・借金、ローンが自然と解決へと向かいます。

・復縁のカレを引き寄せられます。

・将来への不安が消えて、心が安定します。

・お給料以外でも臨時収入があったりとお金に困らなくなります。

・素敵な恋愛、幸せな結婚を引き寄せられます。

・いつもイキイキと健康でいられます。

・やりたいと思っていたことのチャンスを掴めます。

・どんどん行動力が増して行きます。

・人間関係の悩みがなくなります。

・イメージどおりの未来を叶えられます。

・穏やかでふわふわとした心地の良い毎日へと変わります。

・問題が起こってもすぐに望む方向へと変えて行けます。

・夢をわくわくと実現し続けて行けます。


願いとは、苦労して頑張って叶えるものではありません。

「人生とは忍耐、我慢の連続だ」

「人生は山あり谷ありだ」

こんな思い込みで自分を縛っていませんか?

願いが叶わないのは、頑張りが足りないから、ではないのです。

ましてや、引き寄せた悩みや問題は、あなたへの「罰」なんかでは決してありません。

「引き寄せがうまくいかないのは自分がネガティブなせいなんだ・・・」

「きっとまだまだ頑張りが足りないんだ・・・」

こんな風に自分を追い込むことなど決してないのです。

ポジティブにならなきゃ!と頑張りすぎてしまう自分を手放しましょう!

頑張るのではなく、ポンポンッ!と願いを引き寄せて、自分好みの人生を作り上げて行きましょう♪

「今までなんで願いが叶わなかったんだろう?」とニタニタが止まらなくなりますよ♪

こんな風に愛も富も、いっぺんに受け取って良いのです!


こんにちは、あこ先生。

カウンセリング、合宿でお世話になりました○○です。

あの時は本当にありがとうございました。

昨日もお茶会で久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

やっぱり生のあこ先生は最高にいいです^^

カウンセリングで腹黒な根源を教えていただいた時は、まさにショーゲキでした!

自分原因の法則の素晴らしさにハマり、世界が変わりました。

それから毎日アファメーションを唱えて、合宿では自分の思考のかけらをいっぱい見て、またまた思考の修正。

根源がわからないときはDVDを何回も見て(DVD大人買いしました!)

法則を叩き込みながら、謎解きをし、アファメーションを唱えて思考を修正をしていたら・・・

先々月ですが、臨時収入ドカン!と300万!頂きました。

もう感謝感謝の雨あられ涙です。

その直後、彼が神戸まで会いに来てくれました。

仕事も方向性が見えてきて、動き始めました。

嬉しくて嬉しくて、人生を諦めてた私はどこ行った?と自分が一番びっくりしてます。

何より心の底からみんなありがとうという気持ちでいっぱいです。

腹の底から決める(覚悟する)と、感情がとても穏やかです。

腹黒を認めてから、思考の謎解きが楽しいです。

「自分が原因」を心から認めたことで、感情が安定して心が強くなりました。

これからも「受け取っちゃったものはしょうがないよね」と

腹黒の自分を癒しながら諭してアファメーション唱えて、これからも頑張ります!

私をはじめ、あこ先生と知り合い関わった人たちが、これからも幸せでありますように。

ますますのご活躍を心より応援しています。

本当にありがとうございました。


thumbnail_IMG_7325_convert_20160423110510
「人生を諦めてた私はどこに行ったの?」と思えるぐらい、思いっきり幸せな引き寄せ体質になりませんか?

・パートナーとの関係も

・お金の入り方も

・仕事の状況も

一度にひっくり返せますよ^^

幸せになることを諦めるのは、まだまだ早いです!

願いが当たり前に叶う世界に私たちはいます。

引き寄せの法則が働いていない人など、この世界にひとりとしていません。

・引き寄せは出来る!

・願いは叶う!

・思考は現実化する!

これをあなたにとって、疑いようのない当たり前の「事実」にしてください!

thumbnail_IMG_7488_convert_20160405205356
セミナーでは願いを現実にさせる方法を具体的にお伝えいたします♪ 


・願いを現実として引き寄せるまでのメカニズム

・願いとは逆のことを引き寄せてしまう原因

・お金の引き寄せ方

・愛の引き寄せ方

・健康の引き寄せ方

・理想の人間関係の引き寄せ方

・必ず願いが叶うアファメーション

・いらない現実を消すアファメーション


今回は、完全に引き寄せの法則でまいります。

引き寄せを阻んでいた原因から、願いが現実化するメカニズムまで腑に落としていただきます♪

セミナー後には、「だから私の願いは叶わなかったのか~!」とモヤモヤが晴れてスカッとしますよ♪

そして、今回のセミナーが初公開となる「いらない現実を消すアファメーション」もお伝えいたします!

「いらない現実を消すなんて・・・まさかそんな魔法みたいなことが出来るの?」

見えないチカラを心から信じられたら、可能ですよ♪

・あの人と不仲になってしまった

・お金を手放してしまった

・健康を手放してしまった

こんないらない現実も、さっさと精算出来ちゃいます!

宇宙に言霊を発信する時に、ある言葉をつけたら、あっという間にいらない現実は消えるのです。

もうこれが本当に効きまくりなんです^^

根源を修正する自分原因のアファメーションとはまったく別物です。

自分原因のアファメーションは、いらない思考の勘違いを解いてあげるものです。

思考の修正をしながら、今回のセミナーでお伝えする新しいアファメーションも唱えたら、もう最強です♪

どんな現実からだって、ドカン!とひっくり返して行けますよ!

IMG_5586_convert_20160119010706
「現実を変えたくて頑張っているのに、変わるきざしすら感じられない・・・」

こんなジレンマから一刻も早く抜け出していただくためのセミナーです。

苦労や苦悩を引き寄せるために、引き寄せの法則があるのではありません。

幸せだけを味わえる引き寄せ体質へと、生まれ変わってくださいね!

引き寄せた体質になれたら

・お金はもちろん

・相思相愛のパートナーも

・理想の職場環境も

・健康でイキイキとした毎日も

とにかく、望みのすべてを引き寄せられます♪

あなたの願いは問答無用に叶うのです♪

こんな風に、自分を中心としてぐわ~~っ!と引き寄せのチカラが働いている感覚を味わいましょう!


松本先生

いつもお世話になっております。

今日は先生に報告させていただきたいことがあります。

契約社員として転職して今月でちょうど1年になりますが、今月より正社員に登用されることになりました。

実は私の所属の部署は、元々中途だと正社員登用の道が用意されていませんでした。

でも、部長や周りの皆様が色々動いてくれて、例外的に正社員になれる運びになりました!

上司から高く評価いただけたこともあり、ドカン!とお給料もアップです!

以前の私とは違い、一生懸命仕事して自分の力で掴み取った正社員です。

とても達成感を感じています。

もちろん、動いてくださった周りの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

昨年は、正社員になることが目標の1つでしたが、さっそく目標達成できました!

もうひとつの目標の、「彼氏を作る」これも良い兆しが見えてきました。

長年恋愛とはご無沙汰でしたが、素敵だなあと思える方との出会いがあって、これからさらに楽しくなりそうです♪

セミナーに参加して本当に良かったと思っています。

昨年はアファメーションのセミナーとセルフイメージのセミナーに参加させていただきました。

先生のおっしゃることを素直に復習しているだけで、トントン拍子で正社員への道が拓けて、愛の回りまで変わってきました。

この変化はセルフイメージが上がった証拠ですよね♪

周りの人からかけられる言葉も以前とは変わってきていて、セルフイメージが変わったんだなあと、実感しています。

そして何より、決めたことは叶うんだ!と確信しています。

さらに豊かになる目標を立て、さらにセルフイメージを上げて、ドカン!と人生全体をレベルアップしていきたいなと思っています。

もっと上の自分を目指す目標を立てたいと思えること、それ自体が昔の私からセルフイメージが上がった証です。

昔の私には、未来の自分への欲すらなかったです・・・(汗)

セルフイメージも低く、きっと諦めていたんだと思います。

これも松本先生に熱く厳しくご指導いただいたり、セミナーはもちろん、日々のブログ・メルマガの記事にて色々気づかせていただいたおかげです。

本当にありがとうございます。

感謝を込めて!


未来の自分に期待出来る感覚を持てるって、幸せなことですよね。

「決めたことは叶う!」これが絶対の法則です。

心で決めたとおりにしか、人生は進んで行きません。

このことが心から納得出来れば、未来への夢、希望がどんどん湧いてきます♪

見えない不確かな未来へと、不安いっぱいで進んで行くのではなく

「今以上に素晴らしい未来が待っている!」とわくわくで毎日を過ごして行けますよ。

未来はただやって来るのを待つものではなく、自分で思考のままに引き寄せるものです!

未来はなんとでもなります!

言い切れますよ♪

だって、宇宙はあなたを幸せにしたいのですから!

宇宙には、「足りない」ということは絶対にありません。

宇宙の資源は、愛もお金も無限なのです。

「ない」という錯覚が外れた途端、引き寄せは始まります!

こんな風に「ある」の感覚を持てたら、豊かさしか引き寄せっこないのです♪


松本先生

こんばんは。

先生に報告したいこと、ぜひみなさんとシェアしたいことがあり、メールさせてもらいました。

私、50万円引き寄せました!!

大好きな家族からもらいました。

それと同時に大きな愛を感じて、涙が止まりませんでした。

最近、お金を使い過ぎたかなぁと思っていたので、「いやいや、この思考は良くないっ!!」と修正していました。

自分にとって良いことのために出したんだから、ドカンと入ってくるよ!どうやって入ってくるんだろう?不思議だよなぁ~?と思っていました。

(今考えると、入ってくるのは当たり前だと思っていたと思います。)

本当に、私は今まで「ない」にフォーカスして、自分を被害者の可哀想な子にしていました。

だけど世界は、たくさんの「ある」で溢れていることを、実感出来ています。

最近は、愛だったり、お金だったり、ずっと「ある」に感謝してばかりです。

たまに、ブラックな思考が出てくる時もありますが

「あぁ~、私こんなこと思っていたんだなぁ」と気付かせて、謎解きできたことに感謝の気持ちが湧いてきます。

謎解きが、少しずつですが分かるようになって来て、ますます、「周りは全て自分」が、腑に落ちてきています。

セミナーもまた参加させてもらいます。

また、キラキラパワー分けていただきたいと思います。

心から感謝を込めて、ありがとうございました!


「ある」の感覚を持てると、心が安定して、自然と感謝の気持ちが沸いてきます♪

そして、その感謝の気持ちが、さらに豊かな現実を引き寄せてくれるのです。

感謝の感情は、引き寄せとは切っても切れない関係です。

「引き寄せよう!」と思わなくても、勝手に豊かさが流れ込んでくる!

これが引き寄せ体質です♪

宇宙はあなたの願いを叶えたくて仕方ないのです^^

とっても気前が良い宇宙から、ドカン!ドカン!と遠慮せず引き寄せちゃいましょう!

パートナーとのレスだって、悩んでいた健康だって、欲しいと願っていた車だって、するんと解決出来ちゃうのです♪


こんばんは。○○と申します。

今年に入り松本先生のブログに出逢い、メルマガも登録させて頂き、ブログも過去記事全て読ませて頂きました。

そして初めてセミナーにも参加させて頂きました。

セミナーは、本当にあっという間でした。

久しぶりに真剣に勉強をしました(笑)

懇親会にも出席させて頂き、楽しい時間を過ごす事ができました。

セミナー後からドカン!と引き寄せが始まりました。

4年もレスだった主人と仲良くなれたり

何年も連絡をしていなかった友人、知人から連絡が来たりと驚いています。

先月まで生理痛もありましたが今月はなんともなく、なぜ?と不思議に思っています。

そして、1年半前に友人と起業をした主人の会社の売り上げまで、右肩上がりです。

そんな中、自分の中で来年には車を買う!と思い、ネットでどれにしようかと悩んでいるところに、

会社で車を買ってくれると言うことになり、ドカン!と約600万円もする車を買っていただける事になりました。

あまりの嬉しさに涙が出てしまいました。

さらにお給料もUPするようです。

確実に引き寄せている事を実感しているので、私もトリプルドカーーーン!を報告します!

長くなってしまいましたが、松本先生との出逢いに心から感謝しております。

これからもブログ、メルマガ楽しみにしております。


健康だって、思考次第です。

体も、あなたの心を映し出してくれている鏡です。

発しているものが良ければ、愛やお金周りだけでなく、体調だって良くなって当たり前♪

なんでも叶って当たり前!なうふふ♪な人生を味わいましょう!

引き寄せ体質になれたら、大~好きな元カレだってサクッと引き寄せられますよ♪


ドカン!とひっくり返しましたぁ~とお知らせしたく、お礼のメールをさせて頂きました!

先生のパワーや愛を頂き

「私、こんなんじゃダメだよね! 私はこんなもんじゃないよね!」と思ってから自分の価値がまだまだ低い事にも気づきました!!

気合いを入れ直して思考の修正に集中しました!

そして、ついさっき彼からメールをもらえたんです!!

ついに食事の日にちが決まり、しかもお泊まりもセットです!

ドカーン!と嬉しい嬉しい結果を引き寄せました!!

これが思考の修正の威力!

過去が書き換わって、別れが無かった事になったとゆうことかぁ~!

ヤッター!!と嬉しくて仕方ないです!

中々日にちが決まらなかったことにモンモンしていたのですが、最後は自分にまだまだ自信が無かった事がネックだと気づきました!

その思考を徹底的に変えたら変わりました!!すごいです!

私ってすごいねえ、頑張ったね!と褒めてあげます!

職場もまるで、プチアイドルのように皆様から愛して下さる様な現実を引き寄せています。

やっと、やっと愛がしっかりと自分の中に浸透してきているのを感じています。

先に出す!の素晴らしさを今感じています!!

今の口癖は「うちらラブラブだもんね~」です♪

どこにいても誰にでも言ってます!!

それも伝染して自分原因も周りもやってみよ~という、すごいことになっております!!

言葉の威力すごい!と思考が現実化するのを楽しんでいます!!


こうやって毎日を楽しみながら生きている事の素晴らしさを教えて下さった先生、心からありがとうございます!

今年はもっと自分原因を深めて、更に更に素晴らしい人生を必ず創ります!!

次は結婚を自分原因で叶えます!

もうすぐつくDVDで更にドカン!と進化します。

また、先生に会いに行きます!!

ありがとうございます!


あなたも思考が現実化している感覚をありありと感じてください!

「な~んだ!望む人生を作るってカンタン!」

と心から人生を楽しんで行きましょう♪

thumbnail_IMG_7379_convert_20160423110539
お金、愛、成功、健康、人間関係。

最初から不足しているものなど、本当は何ひとつとしてありません。

「愛やお金やチャンスは限られている。資源には限りがある。」

こんな思い込みがあるから、いつも足りないような現実を引き寄せるのです。

必死になって引き寄せようとすればするほど、どんどん引き寄せることが難しくなって行きます。

望むもの、必要とするものは、すでに宇宙に存在しています。

受け取る器さえあれば、ちゃんと願いはあなたの元へと届くのです。

あなたは

・なりたいものになれるし

・行きたいところへ行けるし

・やりたいことを出来るし

・欲しいものは手に出来る!

のですよ♪

人生で叶えたい!と思うことは、すべて手に出来ます!

こんなお悩みを抱えた方へのセミナーです。


・引き寄せの法則を使いこなしたいけど難しい!と思考錯誤している。

・引き寄せについての本を読んだりセミナーにも行ったけど、悩みが一向に解決しない。

・思ったことと反対のことばかりの現実を引き寄せてしまう。

・借金、ローンがなくならない。

・人間関係での悩みがつきない。

・八方ふさがりの現実をとにかくどうにかしたい。

・復縁を叶えたい。

・素敵なパートナーを引き寄せたい。

・アファメーションを頑張って唱えているけど、願いが叶わない。


人生を変えたい!と、もがいているあなたへお届けするセミナーです。

愛もお金も健康も!

引き寄せ体質を作れたら、人生は思い通りです♪

願いとは反対のことばかり引き寄せる自分からは卒業しましょう!

「願いってこんなあっさり叶うんだ!?」と拍子抜けしちゃいますよ^^

「思考は現実化する」=「愛も富も、思うがままに操縦出来る!」のです。

私たちは生まれながらに、願いを叶えるチカラを与えられているのですよ。

思考とはエネルギーです。

思考出来るということ、それこそが素晴らしい武器です♪

その素晴らしいチカラを使って、どんな人生を作り上げて行きますか?

・人生を変えたい方

・望みを叶えたい方

・引き寄せの法則を使いこなしたい方

とにかくドカ~~~ン!と今以上に幸せになりたい方のためのセミナーです!

宇宙はあなたを「もっと豊かに、もっと幸せにしたい」のです♪

ドカン!ドカン!と幸せが止まらない引き寄せ体質になってください!

宇宙と仲良しの無敵の引き寄せ体質は自分で作れます!

「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」

・お日にち

5月28日(土)

・お時間

13:30~16:30

・場所  TKPガーデンシティ渋谷

thumbnail_TKP地図_convert_20160205104651
カード決済を選ばれた方へ

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

銀行振り込みを選ばれた方へ

お申し込み後、1週間以内に、ご入金をお願いします。

お値段

【懇親会付】35000円

【セミナーのみ】30000円

自由参加の懇親会は17時過ぎから2時間程度です。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

・満席となりました。東京【セミナーのみ】「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」お申し込みはこちらです

・満席となりました。東京【懇親会付き】「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則」お申し込みはこちらです


株式会社ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

2016年4月14日

ドカン!と人気者になって、あっさり月商100万円にするDVD

●ドカン!と人気者になって、あっさり月商100万円にするDVD

カウンセラー松本晶子です。

月商100万円は手が届かない夢の金額ではありません。

成功脳と月商100万円のマインドがあれば、「あっさり」と達成出来ちゃいます♪

心から楽しんでお仕事をしているだけで、いつの間にか月商100万円だった!

そんな「月商100万円が当たり前♪」の世界はすぐそこです!

今の自分からは想像が出来ないほどの、輝く世界を自分に見せてあげましょう♪

thumbnail_FB_IMG_1460555519353_convert_20160413233533
「ドカン!とお仕事でも輝いていただきたい!心から人生を謳歌していただきたい!」

と思いを込めたDVDです。

「もっと私は輝けるのに!」と、心の底にフツフツとした思いが、微かにでもあるのなら・・・その心の声に素直に従ってみませんか?

・まだ十分なお金がないから・・・

・時間がないから・・・

・チャンスがないから・・・

こんな風に無意識に言い訳を探していませんか?

出来ない理由を探してばかりでは、現状維持を壊すことは出来ません。

ドカン!と夢を実現させるために必要なこと。

それは成功脳を作ることです!

スキルやノウハウが生きるのは、成功脳があってこそ。

自信のなさを埋めようと、スキルやノウハウを足しても、問題は解決しないのです。

成功脳が出来上がった上での努力は、しんどい・辛い努力ではなく、無我夢中で楽しめる努力です。

私があなたに味わっていただきたいのは、楽しいわくわくの努力の上での「あっさり月商100万円」です!

楽しみながらお仕事をしているだけで、自然と月商100万円が叶っちゃうなんて最高でしょ♪

こちらのDVDではこんな変化を味わっていただけます。


・諦めかけていた夢をドカン!と叶えることが出来ます。

・お仕事でドカン!と輝けるようになります。

・わくわくとお仕事をしながら、あっさり月商100万円を手に出来ます。

・ドカン!と収入が上がります。

・自分で決めたとおりの収入を得られます。

・自分の能力が引き出せて、あなたの輝きがキラキラと増して行きます。

・望む未来へと、一歩を踏み出す勇気がドカン!と沸いてきます。

・モヤモヤしている気分をサクッと切れて、未来作りにわくわくと集中出来ます。

・自分が本当に進みたい方向へと、自分で舵取りをして行けるようになります。

・未来への不安が消えて、行動力がドカン!と沸いてきます。

・必要なチャンス・人脈・協力者・お金をドカン!と引き寄せることが出来ます。

・お金だけでなく、愛もドカン!と受け取れて、すべてがうまく回るようになります。

・望んでいた理想通りのライフスタイルが手に入ります。

・自信を持って、イキイキと毎日を過ごせるようになります。

 
目指すは、「さくっと起業、ドカン!と人気者」そして、「あっさり月商100万円」です♪

もし、「そんなにうまく行くわけないよ・・・」と思うなら、常識が勝ってしまっているからです。

常識を外すこと。

ドカン!と輝くには、とても大切なことです。

私がひとりビジネスでも、初年度から月商100万円を味わえたのは、常識を外した成功脳だからです。

カチコチの脳では、想定内の結果で終わってしまいます。

常識を外した自由な脳が、あなたの中に眠る山をも動かすチカラを動かすのです!

過去のグログで、型破りカウンセラーだと自分で発言していたこともある私です。(笑)

こんな、常識を破る私の脳ミソをインストールしてください!

ドカン!なんてすぐですよ♪

小さくまとまることはないのです。

バタバタ小さな世界にいる必要はないんですよ。

誰も、あなたを制限してはいません。

自分の可能性を閉じ込めているのは、自分自身です。

知らない世界を誰でも掴みに行けるのです!

こんな風に想定外のドカン!はあっさり起こせます!
 

あこさん

セミナーで伺った月商100万のマインドを作るアファメーションを、手帳の一番前に書きました。

何度も読み直しています。

また、自分なりに少しずつ修正したりしながら唱えていました。

不安なときは、不安バージョンのアファメーションにして思考を直し、手帳に書き、DVDを流しながら作業していました。

そしたら、今月はドカン!と月商800万になってしまいました。

お申し込みベースなのでまだ未入金込みなのですが、あまりに嬉しくて、大学受験で合格した時ばりに朝から泣きました。

いつも可能性を見せてくださり、素晴らしいステージを見続けさせてくださり、ありがとうございます。

限界はないのだ!と明るくおっしゃるあこさんが大好きです。

行けるやろ!と笑顔で明るく、力強くおっしゃる脳内あこさんのイメージが、とても励まして下さっていました。

いつも素晴らしい未来を見せて下さり、希望を下さり、本当にありがとうございます。

あこさんを素直に信じてワクワクと行動すれば、誰でもドカン!できると思います。

明日またお会いできるのが楽しみです!

松本大神宮のあこテラス大御神さまに、お礼参りのつもりで参ります!!

 
限界はぜったいにありません。

私たちの可能性は無限大です。

無限の可能性を引き出すのは、「心=マインド」です!

自分原因だと、お仕事のことも、自分が原因だと捉えます。

もし、モタモタしていたとしても、自分が原因です。

成功脳をインストールして、サクッと輝きましょう!

こちらは、月商100万円を2カ月連続で達成された参加者さまのご感想です♪ 
 

あこさん、こんにちは。

ゆっちさんとのコラボセミナーに参加させていただき、ありがとうございました。

あこ先生にお会いできるのを、とーっても楽しみにしていました。

お話を伺って、マインドの大切さが身に染みてわかりました。

実は、ゆっちさんとあこさんのセミナーに申込みした2日後に

初めて月商100万円を超えました!

9月のことです。10月も引き続き、月商100万円を超えました。

これが、「あっさり当たり前」のマインドになるようにこれからもマインド作りを続けます。

そして、また自分なりに金額設定もして、楽しみながら頑張ります。

またドカン!と結果報告ができるのを楽しみにしています。

 
こんな風に、月商100万円は、決して特別な金額ではありません。

「サクッと輝く成功脳」と「あっさり月商100万円のマインド」

これがあれば必ず叶えられる金額です♪

しかもサクッと当たり前に!です^^

月商100万円のマインドと言っても、月商100万円がゴールではありませんよ。

そこからさらなるドカン!が待っています♪

マインドが出来上がれば、どんどん人生のステージが上がり続けて行くのです。

ひとつ成長した先には、また新しい世界へと続く階段が現れます。

月商100万円のマインドで手に入れられるのは、今以上の収入だけではありません。

あなたの周りには素晴らしい成功者ばかりになって、豊かな世界へと突入出来ます。

そして、あなたの世界を広げるためのさらなるチャンスも舞い込んできます。

お仕事が楽しくなるだけでなく、愛の回りもどんどん良くなりますよ。

お仕事と愛のバランスも私たち女性にとっては、とっても大切なことですよね。

ガンガンお仕事で輝きながら、パートナーとも相思相愛の理想の関係を作れます。

お仕事も、人生も、とにかく毎日が充実していて楽しい!

そんな心から満たされた生活が送れます。

100万DVD
・こちらがDVDの内容です。

 

【Disc-1】松本晶子の部

私が初年度からカウンセラーとして成功出来たマインド

私がどうやって初年度から月商100万円を叶えられたのか?そのマインドをお伝えしています。

成功するために必要な心の持ち方、考え方を習得してくださいね♪

・起業する時に必要なのは「稼ごう!」ではなく、「伝えたい!」という情熱

・自分で何かひとつ、すごい!と思えるものがあれば良い

仕事が成功しない1番の原因は、○○

なぜ、収入が思うように上がらないのか?その原因が分かります。

お金への不安を手放して、安定した収入を叶えられますよ♪

・感情のコントロールが出来ないと、収入のコントロールが出来なくなる

・お金には、自分の見えない心が現れている

・嫉妬はお金を遠ざける

私がカウンセラーデビュー前にしていたこと

パソコン、スマホも使わずに、ガラケーだけで人気ブログを作れたヒケツをお伝えしています。

愛されて人気者になるために必要な条件が分かります♪

・ブログには自分が変わった結果を書く

・素直に盛らずに、事実を書く

・伝えたい!という思いは水面下で必ず伝わる

・信頼関係があれば必ず仕事はうまく行く

見た目の売り上げの数字よりも、大切なのは純利益

望む金額を引き寄せるコツが分かります。

数字を追いかける自分からは卒業出来ますよ♪

・売上げよりも大切なのは、自分が最終的にいくら欲しいか

・潜在意識へ望む金額を伝えるコツ

お金のブロックの外し方

収入を上げていくには、お金のブロックを外すことは必須です。

決めたままの金額を引き寄せられるようになりますよ♪

・急に大きな金額を設定してもマインドはついて行かない

・ブロックを外すには自分の価値を上げて行く

・時間給=自分の価値

・常識があると望む金額が得られない

月商100万円のマインドの鍛え方

ひとりビジネスでも、月商100万円を可能にするマインドをお伝えしています。

わくわくと楽しくお仕事をしながら、自然とお金も入ってくるようになりますよ♪

途中経過でへこたれないマインドを手に入れてくださいね♪

・感情をこめて発信していればひとりビジネスでも成功できる

・プレッシャーとは自分で自分にかけているもの

・こちら側のマインドでお客さまも引き寄せられる

・失敗した時のマインドの立て直し方

仕事と愛のバランスの取り方

お仕事でも輝きながら、パートナーと相思相愛の関係を築けるようになります♪

理想のライフスタイルを手に入れるコツが分かりますよ♪

・現実を見れば、バランスが分かる

・仕事だけでなく、愛にも「責任感」が必要

成功者になるための近道

成功者の世界に仲間入りするために大切なことをお伝えしています。

お金の思考がたまってきた!というサインの読み取り方も分かるようになります♪

常識を外す!わくわくのイメージング

常識が外れると、お金のブロックも外れて行きます。

楽しんでイメージをしながら、成功脳作りが出来ますよ♪

・八方塞がりの状態から抜け出すイメージング

・ずっと成長し続けていけるイメージング

・「月商100万円が当たり前」のマインドを作るイメージング

・サクッと1億円を受け取る器を作るイメージング

あなたの中の見えないチカラが動き出す!月商100万円をラクラク叶えるアファメーション

最後の総仕上げのアファメーションです。

唱えるほどに、月商100万円が当たり前!と見えない心にインストールされて行きますよ♪

【Disc-2】八馬ゆみさんの部、質疑応答

・ゆっちさんから見た、カウンセラー松本晶子の爆発的人気の秘密

・あなたが人気者になるために、絶対に必要な条件

・会社を辞める前、起業前に、必要なリアルな準備

・したいこととニーズの間で悩んだとき、何を優先するか

・質疑応答

1.嫉妬の手放し方

2.愛に責任を持つとはどういうことか

3.感情のコントロールの具体的な方法

4.1億円のブロックの外し方

5.男性脳と女性脳の切替え方

6.常識の外し方、ブロックの外し方

7.仕事とパートナーのバランスの比率

8.優越感の手放し方

9.自分がやりたくないと思っていたことを、やってみるように提案された時の対応方法

 
仕事の成功を阻む、1番の原因の○○について、詳しくお伝えしています。

・自分の収入が、なぜ今の金額なのか?

・安定した収入を手に入れるためにはどうしたら良いのか?

起業する時には外せない、大事な大事なポイントをおさえてくださいね。

とにかく、お仕事のことなど、右も左もわからなかった私です。

・そんな私がどうやって、自分のチカラだけでお仕事を成り立たせたか?

・なぜサクッと月商100万円を達成出来たのか?

カウンセラーデビュー前の部分もたっぷりお伝えしています。

そしてお仕事には失敗もつきものですよね。

成功脳で考えられたらクヨクヨして自信をなくす・・・なんてこともありません。

例え失敗したって恐れずに進んで行ける!

そんな強いマインドの保ち方も、手に入れてくださいね。

さらにDVDの後半では、ゆっちさんが私の成功の理由について、とっても分かりやすく解説してくださっています♪

最後の質疑応答にも、成功するための重要なヒント・ヒケツがたくさんです。

私たちが嫉妬を手放したエピソードなどなど、ここでしか聞けない話が盛りだくさんです。

・すでに起業されている方だけでなく

・これから新しいことを始めたい方や

・もっとお仕事で輝きたい方

「とにかく自分のチカラで羽ばたきたい!」という本気のあなたへ

ゆっちさんと私からお伝えしたいことを完璧に詰め込んだDVDです♪

DVDを観終わった後には、「月商100万円が最低ライン!」と思えますよ!

o0800060113470729399_convert_20160405235642

収入を決めているのは、あなたの見えない意識の潜在意識です。

望む金額を得られていないなら、自分の心に原因があるのです。

設定をし直せば、自分で望んだままの金額を受け取ることが出来ます♪

収入とは、あなたが自分で自分に与えてあげられている価値です。

すべて、私(自分)発信です!

・お仕事での収入も

・引き寄せるお客さまやクライアントさまも

ぜんぶ自分で決めれます♪

と~ってもわくわくしてきませんか^^

「月商100万円」のマインドを作り上げることが出来れば

まずは、月商30万円

月商30万円から100万円へ

月商100万円から500万円へ

月商500万円から1000万円へ

そして、年商1億円へ♪

これがひとりビジネスでも可能になります!

起業で成功するには、心を鍛えなきゃ、数字に負けます。

私は、段階ごとにお金のブロックを外して行きました。

今でもマインドは鍛え続けています。

私の過去のエピソードを交えながら、お金のブロックの外し方、マインドの鍛え方もたっぷりお伝えしています。

成功脳を作り上げるのに大活躍してくれるイメージも、みなさまから大好評でした♪

成功脳を作り上げるコツは、とにかく楽しみながら!です^^

そして、最後の総仕上げには、ラクラク月商100万円を叶えるアファメーション!

もうこれであなたの成功は、ドカン!と約束されたも同然です♪

IMG_4267_convert_20160405235243

セミナーには115名ものみなさまにご参加いただけました!

みなさまから「わくわくしました!」とご感想をいただけました。

このわくわく感がとっても大切なんです♪

こちらは、セミナー参加者さまからいただけたご感想の一部です。

・私にも出来る!と思えました!

・情熱を伝えたくなりました!

・アファメーションが素晴らしかったです!

・私も億万カウンセラーになります!

・大事なことばかりでした!

・成功するために必要なマインドが分かりました!

・お金のブロックの外し方が分かりやすかったです!

こんなお声をいただけています♪

月商100万円は出来る!と思っていただけたことが、何より嬉しいです!
 

ゆっちさんの素晴らしい分析で、あこさんの人気の秘密が、バッチリわかったセミナーでした!

腹の底から湧き出る情熱と、揺るぎない自信。

そこに共感し、惹きつけられたクライアントさん達が、松本晶子さんという大人気カウンセラーを作ったのですね。

あこさんは、ビジネスのことが何もわかっていない時から月商100万円だったとおっしゃっていましたが

プロのカウンセラーとして食べていくために欠かせないマインドが、最初からあこさんにはあったのだなあ、と思いました。

自信や情熱はもちろん、覚悟、責任。

そして、深い深い、クライアントさんへの愛ですね!!

月商5万円時代の私に聞かせてあげたかった(笑)

あこさんのセミナーを聞くとワクワクするのは、

あこさんが「あなたにも出来るよ!だって自分原因は、こんなに素晴らしいんだもん!!」と、

あこさん自身がワクワクしながらお話しているから。

そして、そんなあこさんを、ゆっちさんがわかりやすく魅力的に解説してくださっていてとても分かりやすかったです。

3万円では安過ぎると感じたセミナーでした。

本当にありがとうございます!

 

松本晶子さま

大変貴重なお話を惜しみなく、お伝えいただきましてありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

私がセミナーを受講したのは、「嫉妬」と「お金」がテーマだったことが大きいです。

どうしても同業者の方と比べてしまったり、また、変な引け目みたいなものが有りました。

私は形のないものを提供しているので、どうしても値段を安く設定してしまいます。

なぜか一時間1000円単位やお伝えするお話の数×1000円のような計算で、サービスの価格をつけていました。

晶子先生のお話を聞いて、泣きそうになってしまった箇所がありました。

・収入が少ないと思ったなら自分の価値を低くしているってこと

・セルフイメージ(自己価値)が低いと収入も低い

と、おっしゃった時です。

自分のことを卑下しがちなクセは、だいぶ良くなったなーと思っていたのですが、今の状況をみてみたら・・・入社して2~3年目の収入です。

その頃からセルフイメージが変わっていないことに気がついて、がく然としました。

進んだように思っていたけど、心の中ではまだまだ、自分に価値を持てていなかったと気づきました。

セミナーの日から毎晩講座の時のノートを見直して、アファメーションもしております。

アファメーションは素晴らしくて、読むたびにわくわくします。

DVDも早く欲しいなーと心待ちにしています。

本当にありがとうございました。

また晶子先生の講座、ぜひ参加したいです。

本当にありがとうございました!

 

本日のセミナーでは、ありがとうございました。

あこさんのセミナーには1回行ってみたいと思っていて、ゆっちさんとコラボのセミナーがあるという事で、これに行くしかないなと思い、申込みました。

ゆっちさんとあこさんは、タイプが違う部分もあるカウンセラーさんだなと思っていましたが

セミナーではお2人が人気がある理由の、共通点が分かった気がしました。

セミナーを聞いて心に残ったのは、「伝えたい」という情熱が大切、という所です。

そして、出し惜しみせず、感情をこめて発信すれば、その気持ちは伝わるという事です。

ブログやメルマガは、どこまで書こうか迷う部分もあったのですが、

やはり出し惜しみしない事が大切なのだな、と感じました。

○○があると仕事がうまく行かないというお話には納得でした。

自分のセルフイメージを上げながら、感情をコントロールして収入も、安定させて行きたいです。

お金のブロックも、自分の中でザワザワする金額があるので、少しずつお金のブロックを外して行きます。

ゆっちさんとあこさんに、売り上げでも良いご報告が出来るように、頑張ります。

お2人の愛情がたくさん溢れる、素敵なセミナーをありがとうございました!

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

あこ先生セミナーありがとうございました。

新幹線に乗るときもワクワクが、止まりませんでした。

それからは、時間があっと言う間。

感想を書こうと思いながら、いいお話があれもこれもで、今だまとまりません。

まず始めに、あこ先生が「私がこうだから、こうなる」など、

常に、「私が」というのが、印象に残りました。

自分が原因だからこそ、どこにも他人を置かずに「私が」という言葉が出てくるのだなぁ~^ ^と。

あこ先生が自信と情熱を持って、私たちに話をしてくださっていることが、ガツンと伝わってきました。

これが、まず腹に落とし込まれました!

嫉妬の話も、自分が思いあたることが出てきて、嫉妬も認めることができました!

お金のブロック、あこ先生がザワザワしながら乗り越えていることも、わかりやすかったです。

執着を手離すことも!私ったら、執着しまくりです。

そして、男性脳と女性脳のバランス。ゆっちさんの解説などなど!

どれも大事で盛りだくさんの内容で大満足です。

面白く、楽しいし、内容の濃いセミナーでした。

愛をいっぱい頂けたセミナー、ありがとうございました。

私も、愛を出し惜しみせず、出していきますね。

 

本日は貴重な情報をありがとうございました。

私も、潜在意識を使い、自分で人生を創造出来るようにサポートする、松本先生のようなカウンセラーになりたく、今回参加しました。

本当に自分原因は納得でした。

今日お話を聞いて、再度自分の心と向き合おうと思いました。

近い将来の自分をお2人を通じて見ることができ、自信に繋がりました。

帰宅後、セルフカウンセリングをして、月商100万円のマインドを手に入れます!

また、お二人のお話を伺う中で、「自分の熱意を発信していくこと」を決めました!

だって、「今の自分が」この熱意を伝えたいんですもん!

自分を押さえつけないことにしました。

ワクワクが止まりません!私も億万カウンセラーになります!

 
みなさまのように、「出来ない」「無理」と決めつけていた壁を取っ払ってくださいね♪

「これからの私は何だって叶えることが出来る!」と、根拠のない自信が湧いてきますよ!

「なんだって叶って当たり前♪」の世界に突入しましょう!

お仕事でドカン!と輝くには、毎日を楽しむことです。

今のお仕事を「生活費のため」「お金を稼ぐため」に嫌々していませんか?

せっかくお金が入ってきても、お金は逃げて行ってしまいますよ。

月商100万円のマインドとは、「稼ごうね!」ではないのです。

お金という目に見える数字を追いかけていては、お金に支配されたままの現実です。

稼ぐ!ではなく、イキイキと輝いて、「今」を心から楽しめる!

これが月商100万円のマインドです♪

IMG_7488_convert_20160405205356

お金は、情熱と仲良しです。

楽しくわくわくと情熱を持ってお仕事をしていると、勝手にお金はドカン!とついてきます。

ほんの数年前まで、愛も富も手放したどん底だった私が、まさかカウンセラーとしてみなさまの願いを叶えるお手伝いをさせていただけるなんて・・・

みなさまから愛していただけて、年商1億円を達成出来るなんて・・・

今のこの幸せな毎日は想像すら出来ませんでした。

自分原因の法則で人生を180度ドカン!とひっくり返したとき

「この素晴らしい法則を、みなさまにお伝えしたい!自分原因で幸せになる人を増やしたい!」

と、胸騒ぎがしたことを覚えています。

この思い=情熱が、私の原動力です。

どんなお仕事でも成功するかどうかは、スキルやノウハウよりも

「どれだけの情熱を持って取り組めるか?」

これがすべてだと思います。

表層意識の5%だけで思っていてもダメなんです。

見えない意識の95%が情熱になったとき、自分でも想定外の信じられない結果をドカン!と引き出せます!

何かひとつでも、「これを伝えたい!」「私はこれが大好き!」

こんな熱い思いがあれば、それが自信となります。

そして、そのあなたの情熱は水面下でお客さま・クライアントさまへと必ず伝わります!

DVDで、あなたの情熱にドカン!と火をつけてあげましょう!

その情熱は、キラキラと輝くあなたの魅力となり、そこにたくさんの人・たくさんのチャンスが集まってきますよ!

月収100万円は、自分のチカラだけで大丈夫です。

マインドが出来上がっていればちゃんと叶います。

本当にそうなることを、今度はあなた自身が体験する番です!

月商100万円を達成された方は、まだまだいらっしゃいます♪

こちらはご感想です。
 

あこさん、改めて、ゆっちさんとの月商100万セミナーの感想を送らせてください。

「2016・一億円手帳」と言うのがあったのでそれを買いました。

今、そこに復習も兼ねて、あこさんとゆっちさんの月商100万セミナーで学んだことを、書きこんでいました。

そして、再度、感動しちゃいました。

「カウンセラーの商品レベルは皆一緒。

ただ、伝えたいという情熱のレベルが高いか、高くないか」

この言葉は、カウンセラーの商品レベルには差があるのだ、と考えていた私には、衝撃的でした。

情熱を持って行動しろ、と何かの本に書いてあったのですが。

本では漠然としか、その意味がわからなかったことが、やっと腑に落ちました。

今日セミナー内容を振り返りながら、もう一度、私がなぜこの仕事を始めたのか、これからどうしたいのか、を考え直しました。

そして情熱を持って伝えていく、ということを、新たに心に刻み込みました。

ところで、セミナー後、あこさんにいただいたアファメーションを、最近の悩みバージョンに書き換えて使用してみました。

アファメーションもドカン!と効きました!

「一回で売り上げ100万円のセミナー。

憧れていたことが叶ったのは、その力を使うときにもう来ているからだよ。

次のセミナーにもお客様がたくさんいらして下さったら、どんな気持ちになるか何ができるかしっかり味わってみようね。」

と自分なりにアレンジをしてアファメーションしていました。

そして実際、次に開催したセミナーでは、なんと!

3万円のセミナーに50名様以上が集まってくださいました。

ドカン!と過去最高新記録の売り上げです。

あこさん、ゆっちさんに、本当に感謝です。

復習をしたら感動してしまって、あこさんにお伝えしたくてメールしてしまいました

 
ラクラク月商100万円を叶えるアファメーションの効果は絶大です!

マインド作りをしながら、アファメーションも毎日唱えてくださいね。

そしてこちらは、参加者さまのブログ記事から、一部抜粋させていただいたご感想です。
 

先日、大好きな、あこ先生とゆっちさんの「ドカン!と人気者になって、人もお金も流れ込む秘密」セミナーへ参加させていただきました。

ゆっちさんもあこ先生も、月商1000万円を超すカウンセラーさんなんです!

年商ではなく、月商ですよ~~!

しかも、スタッフさんはいらっしゃいますが、しょせんお一人ビジネス!

私は昔はお金を稼ぐって悪いイメージがありました。

とくに、目に見えない世界だと、ぼったくりって思われないか、霊感商法とか、オカルト宗教とか思われないかとか、心配でした・・・

でもね、それだけの売上があるってことは、それだけ、困っている悩んでいる方のお役に立てたという証なんですよね!!

私は、過去、人間関係に悩んで、とにかく生きづらくて、ストレスが原因で身体が不調で最悪で。

もう、それからは卒業したって言い切れます!!!

私ができたんだから、みなさんにだってできる!!!だからその方法をお伝えしなきゃ!!!

と、基本中の基本だけども、大切なことに気付きました。

だから、もうそれを伝えずにはいられない!!

もっともっと、出し惜しみせずに、どんどん知識もエネルギーも出していきます!!

実は、セミナーの受講を決めたときは全く予想もしていなかったんですが

気がつくとセミナー申込み後の10月は売上が100万円を初めて越えました。

経費が結構かかってますので、純利益、収入はまだまだなんですけれど。(って、謙遜するのはよくないです笑)

でも、今回のセミナーのサブテーマが「あっさり月商100万円」だったんですけど

本当に「あっさり月商100万円」でした笑

(もう一度いいますが、月商が!なだけなので、、月収が100万円を次は達成します~)

やっぱり、セミナーとかセッションって、もう申し込んだだけでエネルギーの流れ変わって結果もでちゃうんだ~と体現しました!!

ゆっちさん、あこ先生、本当にありがとうございました~~!!

すでに起業している方はもちろん、いつか起業したい方も今から、お二人のブログ、メルマガ、DVDで月商100万円当たり前マインドを作ってください~~!!

 
こんな風に最初の一歩を踏み出した時点で、もう流れが変わっています。

最初の一歩を踏み出すことが、一番大変で、勇気がいることかもしれません・・・

でも、あなたが踏み出すその最初の一歩には、一歩以上の大きな価値があるのです。

「変わりたい!でも一歩踏み出す勇気が出ない」

こうお悩みの方も、DVDをご覧いただくとわくわく感でいっぱいになって、動き出したくなりますよ♪

外したくてもなかなか外せなかった心のストッパーを、サクッと外してしまいましょう!

ストッパーを外した途端、ドカン!と世界が変わり始めます!

こんなお悩みを抱えたあなたへのDVDです。
 

・自分の能力を生かしたお仕事でイキイキと輝きたい!

・今の仕事は、自分が本当にやりたいことではない気がする。

・起業したい気持ちはあるものの、今の安定を手放すのがどうしても不安。

・自分の未来の方向性が定まっていない、本当にしたいことが何かわからない。

・今のお仕事での収入をドカン!と上げたい。

・見えないチカラを味方につけて、ドカン!と成功して輝きたい。

 
あなたはサクッと輝いていいんですよ♪

「今」しかないのに、ウダウダしていては、未来もそのまんまです。

嫌々でやることほど、人生をダメにするものはありません。

お仕事やお金でお悩みの場合、肝心の「楽しむ」が抜けてしまって、数字や結果ばかりを求めてしまっているものです。

まず、基本は脳ミソ作りから!です。

成功脳をインストール出来たら、未来への不安も消えます。

本当にやりたいことをやるための一歩を、ドカン!と踏み出せるようになりますよ!

自分一人では何も出来るわけがない・・・なんて決して諦めないでくださいね!

夢を叶えるチカラは間違いなく、あなたの中にあります!

「諦める」ことほど、自分の可能性を否定する悲しいこともありません。

失敗を恐れて、挑戦を諦めてしまうことこそが、本当の失敗です。

・今、あなたは叶えたい夢があるのに諦めようとしていませんか?

・自分にはきっと無理だと諦めて、過去に何回も夢を手放してきたのではないですか?

自分の価値も、生き方も、マインドも決めることが出来るのは、他でもないあなた自身です。

収入は自分で決めるものです!

もたもたしている時間が一番もったいないです。

サクッ!とキラキラ輝きましょう!

起業といっても、急に大きな成功を目指さなくてもいいんです。

自分の出来るところから、まずは始めて行きませんか?

コツコツと積み上げて行くと、それが素晴らしい未来へと繋がって行きます。

「自分の得意なことを生かして輝きたい!」

情熱さえあれば、必ず道は開けます。

あなたの人生を輝かせるのは、本気の思いと、そして行動です。

月商100万円は、必ず叶えられる金額です!

「サクッと輝く成功脳」と、「あっさり月商100万円のマインド」

あなたを成功に導く最大の武器を手に入れて、ドカン!と大空へと羽ばたきましょう!

ドカン!と輝くには、成功脳作りとマインド作りから♪

月商100万円のマインドをあなたへ!

DVD「ドカン!と人気者になって、あっさり月商100万円にするセミナー」

100万DVD

発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

お値段 3万3千円(送料+税込)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

DVD「ドカンと人気者になって、人もお金も流れ込む秘密」のお申し込みはこちらです

株式会社ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから