● 東京4月22日(日)開催「ドカン!と最短であなたも魔法使いに♪愛も富も願いを叶えた5人のシンデレラストーリー」セミナーの募集をさせていただきます。

こんにちは。松本晶子です。

「どうして私の願いは叶わないの?なぜ、あの人にドカン!が出来て私には出来ないの?」

と悶々と悩んでいませんか?

最強の自分原因を使えば、必ずあなたにもドカン!は出来ます!

ひと足先に願いを叶えた未来の自分からメッセージを受け取れたら、今、ぶつかっている壁を破れます。

ドカン!のコツ・ポイント・ヒケツを知って、カンタンに願いを叶えてください♪

thumbnail_IMG_5278_convert_20180321181107
「ドカン!と愛も富も思うがままの甘い甘い世界を、あなたにも味わっていただきたい!」

との思いを込めて、東京4月22日(日)に

「ドカン!と最短であなたも魔法使いに♪愛も富も願いを叶えた5人のシンデレラ ストーリー」セミナーを開催させていただきます。

ドカン!を起こすためのシンプルで最短の方法。

それは、先にドカン!と願いを叶えた人から学ぶこと。

これに尽きます。

実際のドカン!エピソードを聞いていただくことで

「私にだって出来る!」

「私のドカン!もすぐそこ!」

「ドカン!は難しいことなんかじゃない!」

と確信を掴めます。

エピソードを聞けるだけでなく、私の視点から見た重要ポイントのまとめ付きです。

最短でドカン!を起こす方法が分かりますよ♪

最強の自分原因はみんなの願いを叶えるためにあります。

自分原因の素晴らしさを、すべてのみなさまに味わっていただきたいのです。

愛・お金・成功・美容などなど。

あなたが叶えたい願いを一足先に手にした先輩たちの修正秘話+私からの詳細な解説付きのお得過ぎるセミナーです♪

thumbnail_IMG_5575_convert_20180321180512
セミナーには、離婚危機をひっくり返して、ドカン!と年商1億円超えの旦那さまを作り上げた、こちらのあげまんセレブのクライアントさまにも登壇いただきます^^


主人の浮気をきっかけに、藁をもすがる思いでカウンセリングを受け、そこから思考の修正に励みました。

そしてお陰様で、ドカン!と復縁の大逆転を叶えることができました!

もともとお金を稼ぐ才能に優れていた主人でしたが、稼いだ分はキレイに無くなり、2000万の負債が発覚したのは、娘の妊娠に気づいた1週間後。

鬼の形相で怒る義理父には、「お前が嫁に来たせいで」とまで言わせ絶縁。

全ての家財道具を売り払い、お金に変えられるものは変え、実家に間借りし、1円まで切り詰めて、産前産後と返済した2年間。

その後、主人の仕事も順調に回復し始め、娘も5歳になる頃、浮気に気づきました。

家に戻らなくなり、仕事と言って彼女と海外旅行に行っていました。

悔しさと悲しさと涙で震え、眠れぬ夜を明かしました。

何をしていても涙が流れてくる日々を過ごし、泣き疲れた頃、このままでいいのか?と。

その時、先生のブログに出会いました。

先生の言葉は本音。

本当にドカン!とひっくり返したから言える言葉で、嘘もブレもなく、本気でした。

先生が出来たんだから、同じことをすれば出来るはず。

主人を変えようとせず自分の思考を変える努力で、この現実が変わるならやってみたい。

そして、カウンセリングをきっかけに思考の修正に励み始めた半年後には

「全てを私と娘に渡して、離婚したいと思っていた」

と言っていた主人から「傷つけてごめんね」と。

その1年後には、

「もう大丈夫だから。おれの奥さんは一生〇〇だから」と。

私、復縁出来たんだ、と感謝の涙が溢れました。

そして、その後の私の現実は、気持ちが良いくらいに、まさにドカン!ドカン!!とひっくり返り続けています。

今が一番ラブラブなのではと思うほど、甘い夫婦生活。

義理父との復縁。

土地と預金で3000万ほどの相続を受けました。

子供の夏休みには、バリやハワイへ長期滞在、ビジネスクラスでの心地よい移動、来週も家族で海外旅行へ行くことになりました。

主人の仕事は絶好調。出張は世界中スイートルーム。

投資も右肩上がりで増え続け、ハワイの物件も購入出来、資産も1億を超え。

主人と関わってくださる方々も億万長者ばかりになり、つるみも大きく変わりました。

そして、夢だった海外移住が計画に変わり、トントンと進み始めています。

何より、楽しそうに笑う主人の笑顔が目の前にある現実に、毎日感謝でいっぱいです。

私に関わってくださる方々も、幸せなご夫婦、カップルばかりになり、私の世界は甘くて幸せです。

その他にも、

時間と経済の自由。

選択の自由。

笑顔で笑い合い過ごす家族との時間。

豊かさや幸せを素直に受け取れる自分。

人の幸せを自分のエネルギーに変えれること。

愛に気付き、心からの感謝を持てるようになったこと。

まだまだたくさん変わりました。

私のような状態からでも人生はひっくり返ったし、誰にでも、どんな状況からでも現実を変えることができると私は確信しています。

自分で未来を作れる。

このことを身をもって体現され教えて下さる先生に心から感謝しています。

ありがとうございました。


これぞまさにシンデレラガールですよね♪

どん底の浮気の三角関係の離婚危機から見事復縁を叶えて

昼も夜も愛されてラブラブに

ハワイに1ヶ月も滞在の家族旅行も叶って、しかもビジネスクラス

そして、旦那さまがドカーン!と年商1億円超えで、その後も資産も収入も右肩上がり♪

こんな甘ーい奇跡も、決して夢物語なんかではありませんよ^^

思考さえ修正出来たなら、どなたにでも奇跡は起こせます!

自分原因でドカン!を掴んだ方々のヒケツを分かち合って、みーんなでドカン!!を味わうためのセミナーです♪

thumbnail_IMG_8868_convert_20171114193825
「みなさまにもドカン!は出来る!

だからこそ、そのコツやポイントをお伝えしたい!」

と5人のクライアントさまが、集結してくださいます。

セミナーのためにはるばる遠方からお越しいただける方もおられます。

セミナーでは、こんな愛・富・健康のあらゆる改善をドカン!ドカン!ドカン!!と叶えた方の修正秘話も分かりますよ♪


松本先生

私が自分原因に出会って得たものは本当にたくさんありますが、大きく上げて3つあります。

夫からの溢れる愛

アトピーの改善

右肩上がりの収入

になります。

私が松本先生と出会ったのは、3年ほど前、次男の出産を機にとてつもなく悪化した夫婦関係を何とかしたいと思っていた頃でした。

当時の私は、自分だけが正しい!私の言う通りやらない夫が悪い!とばかりに夫を非難し、夫婦関係は最悪で、両家の親まで巻き込んで、離婚届けをすでに準備し、別居するかどうかの話し合いをしていたところでした。

でも…子どもも小さいし(当時0才と2才)、離婚も大変だろうし、なんとかする方法はないかなとインターネットで検索し、何人かのカウンセラーの方のブログに行き着きました。

始めは、自分原因という考え方をはっきりいって受け入れられませんでした。

世界で一人とか意味わかんないし!って思ってました。

ただ、松本先生は、「あなたにもできる!」といつでもどんなときでも力強くおっしゃってくださるので、半信半疑で自分原因の世界に足を踏み入れました。

まず、お勉強コースを受け、DVDをごっそり購入したり、セミナーに通いましたら、

本当に、あっという間に夫婦関係は改善しました。

その後次男とは2才差で三男を出産しましたので、周りの人は、私たちの夫婦関係の危機には誰も気づいていないと思います。

それくらい、あっという間でした。

今では、夫と一緒に事務所を構え、24時間一緒ですが、本当に毎日幸せです。

もうすぐ夫の誕生日なので、子どもたちを預けて、お食事とお買い物に出掛けることになっていて、わくわくです。

子どもたちが大きくなったら、二人でたくさん海外旅行をして、美味しいものをたくさん食べようねって話してます。

また、夫婦関係が少し改善し始めたかなと思ったころ、今度はひどいアトピーが全身に出てしまい、顔もぐちゃぐちゃで目も開けられず、仕事にもいけなくなってしまったことがありました。

医学的には、原因はわかりませんでした。

本当に途方にくれて、いろいろな方法を試みましたが、私はステロイド治療はしませんでした。

強い西洋薬はほとんど使わず漢方の煎じ薬と、

そしてアファメーションでアトピーは完治しました。

今では、私にアトピーがあったなどと誰にもわからないくらいです。

また、アトピーの悪化がきっかけではありましたが、当時の勤務先をやめて独立することになりました。

独立後は夫と二人で働き、収入は右肩上がりです。

育児中で短時間しか働いていないにもかかわらず、ご依頼をたくさんいただいています。

本当にありがたいことです。

収入は、社会人になった10年前の約10倍になりました!

私が得たものは全て、松本先生の自分原因に出逢い、コツコツ修正を重ねた結果です。

皆様にも同じようにドカン!を体験していただけると確信しています!

どうぞよろしくお願いいたします。


こんな旦那さまとラブラブで、収入も自由な時間も右肩上がりのヒケツを、自分原因をこよなく愛するあなたにお伝えいたします♪

しっかり私からのまとめもあるので、ドカン!のためのポイントを分かりやすくおさえていただけます。

思考だけでドカン!を起こしたその成功法則を、まるっとインストールしてくださいね♪

thumbnail_IMG_5505+(1)_convert_20180321182202
こんな変化を味わっていただくためのセミナーです。


元カレ、旦那さまとラブラブな関係に戻れます。

意中のあの人との終わらない愛が叶います。

みんな笑顔の円満な不倫恋愛成就を果たせます。

運命のパートナーと出会い、結婚が出来ます。

あらゆる人間関係の悩みが消えて、人気者になれます。

アトピーや長年の持病が思考だけで改善されて行きます。

旦那さまにガンガン稼いでいただけるセレブな生活を送れます。

上手く行かなかった事業もどんどん収入が右肩上がりになります。

会社勤めの方でも臨時収入を得たり、お金に困らなくなります。

ダイエットを意識せずとも、理想の体型が手に入ります。

具体的な修正方法を知ることで、自分で都度、メンタルも立て直して行けるようになります。

最短で願いを叶える方法が分かることで、叶えたかった願いの引き寄せが始まります。

愛もお金もあらゆる成功法則を一度に知れるので、愛・富・自由をバランス良く叶えることが出来ます。


ひと足先に願いを叶えた方の修正秘話を聞くことで、今のあなたがぶつかっている壁や問題も解決出来ます♪

ドカン!を叶えた登壇者の姿は、近い未来のあなたです。

未来の自分からのメッセージを受け取って、サクッと現実をひっくり返してくださいね^^

あなたに最短でドカン!を掴んでいただくためにセミナーでは


1部では、愛・お金・お仕事・健康など、思考だけで180度ひっくり返した5人の方のシンデレラストーリーを話していただきます。

このセミナーでしか聞けないマル秘の修正ストーリーです♪

ドカン!までの修正過程や修正箇所や方法を具体的に聞けますよ。

2部では、その方たちとやり取りをしながら大切な部分は何かに焦点をあてて、私が詳しくご説明いたします。

どこを修正したからドカン!が起きたのか?

一体ドカン!のポイントとなった点はどこか?

どんな行動がドカン!に結びついたのか?

みなさまが気になるポイントを分かりやすく、しっかり解説いたします。

もちろん、ご質問コーナーもあります。

気になることは何でもご質問くださいね。

謎解きやアファメーションやイメージング、心が折れた時の対処法も知れますね。

愛・お金・成功・健康など各分野ごとに、ドカン!のための私からのちょー重要ポイントの解説付きです。

今すぐ願いを叶えたいあなたにとって、完全保存版となるような内容になりますよ^^


愛やお金を思うがままに操っている人が集まるものすごいセミナーです!

なので、会場は素晴らしいエネルギーになります♪

5人のシンデレラガールと、そして私からの波動・エネルギーを存分に受け取ってくださいね。

次のドカン!とシンデレラガールは間違いなくあなたの番ですよ。

thumbnail_IMG_5553+(1)_convert_20180321181734
ドカン!は特別なことではありません。

「私にもドカン!は出来る!」

「私だって願いを叶えて幸せになれる!」

ともっともっと、ご自身のチカラを信じていただきたいです。

ドカン!と願いを叶えた方は例外なく、思考を書き換えた方です。

そこに特別な能力や運や才能は関係ありません。

法則は平等です。

ひと足先にドカン!を味わった方々と同じことをすれば、あなたもカンタンに魔法を起こせます!

あの宝くじでドカン!と1500万円の方の修正秘話も、私からの解説付きでお伝えします♪

あなたもサクッとお金を引き寄せるコツを掴んでくださいね♪


あこ先生

連続講座、セミナーで、いつも学ばせて頂きありがとうございます。

自分原因に出会う前は、お金に余裕もなく、住むところも安定せずに、本当に不安だらけでした。

なんて不幸で可哀想で惨めなんだと思っていました。

なんとか結婚をし、子供を出産しましたが、子供が大きくなるにつれ

「私の人生はこのままでいいのだろうか?」

将来への不安がどんどん増えてくる様になりました。

そんな風に悶々する毎日を過ごす中で、出会ったのが先生のブログでした。

自分が原因!?どう考えても、他人が悪いはず。

そう思う一方で、先生のブログやメルマガを読んでいくうちに、「本当は私に原因があったかも」とも考える様になり

「一度の人生、変われるのならやっぱり変わりたい!」

その一心で、先生の講座を受講する決心をしました。

先生の自分原因を学び始めて

「今までの現実を100%自分で作ってきたのか!」

と分かった時には、本当にひっくり返りそうになりました。

思考の修正、アファメーション、感情と向き合うことを、コツコツ続けました。

そして、程なくして本当に奇跡が起こりました!

あるきっかけで、疎遠になっていた親戚や姉から連絡をもらい、再会をすることが出来たのです。

今では、姉とお買い物などに仲良く出かけるほど、関係を修復することが出来ました。

もう姉と会えないんじゃないか、そう思っていたのがウソの様です。

またある日、「宝くじ買おうかな」とふと思い、軽い気持ちで、宝くじを購入することにしました。

どうせなら楽しく当選番号を見たいなと思い、購入したのはバラの30枚。

宝くじ抽選日にも、すっかり忘れていたのですがふと買ったことを思いだし「せっかく思い出したんだし、当選番号見てみようかな」と軽い気持ちで見ることにしました。

そうしたら、2等と同じ番号のくじが出てきたのです。

2等!!

1500万円!!

ウソの様な宇宙からのプレゼントです!


俄かには信じられず、夢かも!?そう思い主人にも確認してもらい、当たってるよね!と何度も喜びを分かち合いました。

宝くじだけでなく、その後も臨時収入があったりと思いもしないことが起こり続けています。

本当に潜在意識が現実を作っている。

潜在意識のスゴさ・自分原因の威力を体験しました。

愛とお金はイコールの意味すら理解出来ていなかったけれど、先生に会いに行けば人生は変わる!

そう信じて先生の講座受講を決めて学んだことを実践したら、こんなにも素晴らしいプレゼントがドカン!と来たのですから、本当に夢の様です。

先生、本当に本当にありがとうございます。

まだ私のドカン!は始まったばかりです。

これからも私のドカン!は続きます。

そして、どんな方にも絶対、人生はひっくり返せる!

だから、絶対に人生を諦めないで、自分で人生を作っていける。

そうお伝えしていくことが出来たら、本当に幸せなことだと思っています。

これからもますます輝き続ける先生の姿を見て、自分を輝かします。

本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。


こんな風に、自分を変えることに腹をくくれたなら、宇宙からドカン!とご褒美を受け取れるのですね^^

みーんな同じ人間です。

ドカン!と願いを叶えたみなさまからその成功法則をインストール出来たら、あなたも最短でドカン!を味わえます♪

thumbnail_IMG_5323_convert_20180321180152
お金の引き寄せ方だけでなく、こちらの愛の引き寄せに成功した方の成功法則も、セミナーでは分かりますよ♪

連絡すらも取れなくなっていた不倫恋愛の彼との復縁を見事叶えたクライアントさまのご感想です。


私は、不倫との彼との関係を1年前に突然自分から終わらせてしまいました。

最初は楽しかったはずのお付き合いが、不倫ということへの罪悪感や寂しさから、この恋愛に疲れたからです。

最初は自分が正しい事をしたような感覚になり、これでよかったんだと思うようにしていました。

彼を深く傷つけ、自分勝手な女であったことも認めずにです。

でも、自分の本音をごまかして出した結果に、日に日に苦しむようになっていったのです。

なぜこんなに好きなのに別れてしまったんだろうと後悔ばかりの日々でした。

一人ぼっちになってしまった寂しさ、誰にも愛されてないという孤独感。

朝起きるのも辛くて、生きることに目的が見いだせず無気力になり、人生最悪に思えました。

何かを変えなくてはいけない・・・必死にもがいていました。

松本先生の自分原因に出会えた時、あ~ようやく本物の方に出会えたと思いました。

「全て自分の思考が現実化している。だから、自分の思考を変えるだけでいいんです。

潜在意識に届けば、どんな願いでも心からの願いは叶います。

幸せは自分の力で掴むものです」

と言い切ってくれた先生。

私はこの言葉を信じてみようと思いました。

そんな矢先に、昨年の4月に「不倫成就セミナー」の告知がされたのです。

「自分原因を使えば、円満な不倫成就だって叶わないわけがない」

この時、私の潜在意識が先生にこのセミナーを開催させたと思いました。

このセミナーで私の心は決まりました。

元彼がやっぱり好き、あの人と絶対に復縁して幸せになると決めたのです。

そこからは、必ず、水面下では彼と繋がっている事を信じ、復縁し成就された先生の教えをひたすら、実践していったのです。

そしたら…そしたら…

全く連絡が取れなかった元彼から、連絡がきたのです!

あまりの驚きに親友に連絡してしまいました。

先生の言う事が本当に起きたのです!奇蹟だと思いました。

それから徐徐に距離が縮まっていき、

バレンタインデーに「チョコを待っています」と彼が言ってくれました。

「よし、時が来た」と思い、たくさんのチョコを持って彼に会いに行き、念願の復縁ができたのです!

自分原因を学び始めて、とんでもない思考を発信していた事に気づけるようになってからは、たくさんの思考の修正をしてきました。

すると、徐徐に感情が安定して行きました。

それまでは、表面上の付き合い方しか出来なかった家族との関係、仕事関係の方達とも、とても良い関係になっていたのです。

安心して物事に集中する力がアップし、前進するパワーが強くなった感じです。

これが自分原因の凄さなんだ、最強の法則なんだ!と実感しました。

まだまだ、叶えたいことが山ほどあります。

さらに自分原因を落とし込んで、たくさんの願いを叶えてドカン!を起こして、自分を幸せにしていきます。

あのとんでもない思考を出しまくっていたこの私でも、ドカン!がきました。

これを見てくださっている皆様にも、必ずできます。

私の体験をお伝えして、一人でも多くの方がドカン!を味わっていただけたら嬉しいです。

先生、これからも宜しくお願いします。

そして、本当にありがとうございます。


大好きな彼を手放して、連絡すらも取れなくなってしまったどん底の現実だって、こんな風に思考だけで大逆転は起こせるのですね♪

セミナーで登壇される方々は、少し先の未来のあなたです。

未来の自分に会えるなんてワクワクでしょ^^

最短でドカン!を起こす方法を、未来の自分から受け取ってくださいね。

thumbnail_IMG_5328_convert_20180321180219
ドカン!と叶えた人は、どうやって思考を変えて来たのか?

どんなところに修正をかけたのか?

一体どんな道のりをたどってきたのか?

その頭の中身を知りたいですよね。


ドカン!と愛では・・・

不倫恋愛の復縁を叶えた方。

1度離婚沙汰にまでになったところから旦那さまと復縁を叶えて、今は昼も夜もちょーラブラブな方。

ドカン!とお金では・・・

1500万円の宝くじが当たった方。

臨時収入をポンポンッと引き寄せ続けている方。

お仕事のオファーがどんどん増えて収入が右肩上がり続きの方。

旦那さまが年商1億円超えのあげまんセレブな方。

小さなお子さまが4人もいらしてもサクッと年商6000万円の方。

ドカン!と美容・健康は・・・

長年のアトピーが修正ですっかり治って、透明感があるキラキラお肌になった方。

ダイエットを意識せずとも、みるみるうちに勝手に痩せていった方。

鬱から回復し毎日が楽しくて未来がワクワクな方。


こんな様々なドカン!の修正秘話を一度に聞けます^^

そこに私からの詳細な説明も加わります。

愛・お金・成功・人間関係・健康などなど。

複数のドカン!の事例と重要ポイントの解説を聞くことで、あらゆる願いの叶え方が分かります♪

人生の大逆転を起こせるのが最強の自分原因です。

「こんなドカン!は私には夢のまた夢・・・」

なーんて諦めないでいただきたいです。

思考をひっくり返したクライアントさまみなさまが、ドカン!と人生をひっくり返しておられます。

本当に思考だけで何でも叶う世界です。

だからこそ、悶々と壁にぶつかっているあなたに、サクッとそこから抜け出していただきたいのです。

ドカン!秘話をみなさまにお伝えしていただいて、そしてみーんなでドカン!と幸せになるためのセミナーです♪

もしも今、あなたがどん底で生きる希望すらも失ってしまいそうだとしても。

それでもいつからでも奇跡は起こせます!

thumbnail_IMG_5565+(1)_convert_20180321181753
鬱で生きる気力すら失ってしまっていた現実を、愛も富も大逆転させた方の成功秘話もお伝えいたします♪

こんな風にあなたもサクッと魔法使いになれますよ^^


2015年に仕事も恋愛もボロボロで将来に希望が持てずに鬱になり、自殺未遂を起こし、本当に人生がドン底でした。

昔に読んだ本の一節にあった

「豊かな人ほど自己投資をしている」「潜在意識」

というワードから、とあるセミナーに参加しました。

そこで「私もカウンセラーとして起業がしたい!」と今までの人生ではあり得ないような夢ができました。

しかし、カウンセラーは稼げない仕事と聞いており

「女性でカウンセラーで稼いでいるメンターが欲しい!」

と願い検索した結果、たどり着いたのが、ひとりビジネスでサクッと年商1億円超えの松本先生でした。

最初はセミナー代の支払いにすら、ビクビクしていたのを覚えています。

でも自分原因を始めてから鬱からも回復し、お金も愛も人間関係も変わり出しました。

セミナーや交流会で出会った人達に、1人1万円からカウンセリングを始めたり。

被害者意識が強すぎて、家族を怨み自ら絶縁していた状態から、回復できて家族仲が凄く良好になりました。

理想の職場に転職が叶ったり。

借金が200万弱あった中、2016年に独立してから9ヶ月でドカン!と1000万円以上の売上を達成しました。


ずっと謝りたくても連絡が取れなかった資産家の元彼とも再会を果たし、本当は愛されていたことや器の大きい人と付き合っていたことも知りました。

経営者達の集まる食事会に遊びに行った先で夢だった取材を受け、起業・独立したい人が読む雑誌に掲載が叶いました。

大阪で仕事をしてみたり、年商や資産が億レベルの人達と出会う機会が増え、どんどん人生が想像以上に変わっています。

何より、問題が起きても自分の内面と向き合うだけで現実が変わる成功経験を、何度も経験している為、悩む時間が圧倒的に減りました。

ネガティヴで自己否定が強く、目立つのが嫌い、コツコツ継続が苦手だった性格すらも変わりました。

自分原因を仕事に取り入れてから、私だけではなくお客様達の成果もドカン!と凄いです!

起業塾でビジネスノウハウを学んだりもしましたが、その時間をもっと自分原因に使っていたら違ったのに、と思うほどです。

ビジネスをしている方なら、自分だけでなくお客様の実績が格段に上がるので、ノウハウよりも自分原因をお勧めします。

今年は更にドカン!と行くだろうなーと、ワクワクよりも落ち着いた感じでいて、昔よりも焦りがなくなり日々を大切にできるようになりました。

セミナーやDVD、お金のマインドを学ぶ連続講座などで、松本先生の知識を始め、松本先生のセルフイメージ、宇宙の法則を学べたのは財産です。

私もまだ時に、誰かを責めたくなったり被害者意識が残ってますが、完璧になくならなくても人生は大きく変わります!

自分の嫌なところを見るのは抵抗感がありますが、諦めずに取り組むことで未来は全然違います!

素晴らしい自分原因を知った方達に、ドカン!を受け取っていただけるお手伝いが出来れば幸いです。


ひとりビジネスでサクッと年商1000万円超えのヒケツもどうぞお楽しみに♪

ドカン!を味わったみなさまが口を揃えておっしゃるのは

「思考だけで絶対に人生は変わる!」

「自分にも出来たから、修正さえすればどなたにでもドカン!は出来る!」

と言うこと。

一度、ドカン!と変えた経験をすると、見えないチカラはある!と確信を掴めます。

「本当に私にも叶うの?」

「私でもドカン!は出来るの?」

願いが叶うか不安なあなたにこそ聞いていただきたい5人のシンデレラストーリーです。

愛・お金・人間関係・成功・健康など、具体的な修正秘話+私からの完璧なポイント解説を聞けたら

「私にもドカン!は出来て当たり前!」

「私に出来ないはずがない!!」

ともう疑いなく、超特急で願いを掴みに行くしかなくなりますよ♪

thumbnail_IMG_5508_convert_20180321182220
あなたが叶えたい願いはなんですか?


とろけるような復縁

円満な不倫恋愛成就

理想の男性との幸せな結婚

愛も富も満たされたセレブな生活

お仕事での大成功

収入が右肩上がりの輝いて充実した日々

一生お金の不安がない豊かな人生

人気者で笑顔しかない人間関係

鬱と無縁の希望でいっぱいの楽しい毎日

ダイエット要らずの理想の体型


あれもこれも、ぜーんぶ思考だけで叶います^^

最強の自分原因はみんなの願いを叶えるためにあります。

ドカン!は私だから出来たのではありません。

クライアントさま達がそれぞれの叶え方で、ドカン!と愛も富も得ておられます。

そのコツや修正ポイントをあなたにお伝えいたします♪

そして、自分原因の素晴らしさ・威力を自分原因をこよなく愛するすべてのみなさまに味わっていただきたいのです。

次はあなたがドカン!と大逆転を味わうシンデレラガールになる番です!

「私もドカン!を起こすために必要なことは一体何?」

これがピンポイントで分かるセミナーです。

thumbnail_IMG_5540_convert_20180321182008
ひと足先に願いを叶えた未来の自分から、黄金色に輝く未来への行き方を受け取ってください♪

東京「ドカン!と最短であなたも魔法使いに♪愛も富も願いを叶えた5人のシンデレラストーリー」セミナー

お日にち

4月22日(日)

お時間

13時30分から16時30分

場所

ビジョンセンター東京

thumbnail_ビジョンセンター地図_convert_20180214175337

■セミナーのみ

お値段 5万円

となります。

■懇親会付きは満席です

お値段 7万円

懇親会には、登壇者の5人のシンデレラもご参加くださいます。

シンデレラガール達のエネルギー・波動を間近で浴びたら、あなたのセルフイメージもドカン!と上がりますよ^^

キラキラ輝く素敵な波動の中で、たくさんお喋りしてくださいね♪

私のドカン!パワーもガンガン吸収していただけます♪

セミナーと懇親会どちらもご参加いただけたら、1日でドカン!と幸せの波動に入れ替わりますよ^^

※懇親会はセミナー終了後18時前後から、約2時間ほどの予定です。

カード決済を選ばれた方へ

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

銀行振り込みを選ばれた方へ

お申し込み後1週間以内に、ご入金をお願いします。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

・東京【セミナーのみ】「ドカン!と最短であなたも魔法使いに♪愛も富も願いを叶えた5人のシンデレラストーリー」のお申し込みはこちらです。

※懇親会つきは満席です
・東京【懇親会付き】「ドカン!と最短であなたも魔法使いに♪愛も富も願いを叶えた5人のシンデレラストーリー」のお申し込みはこちらです。


株式会社ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから