月別アーカイブ : 2018年 10月

2018年10月24日

大阪12月2日(日)・東京12月9日(日)開催 グループでの自分原因のお勉強コースの詳細とお申込みです。

● 大阪12月2日(日)・東京12月9日(日)開催 グループでの自分原因のお勉強コースの詳細とお申込みです。

こんにちは。松本晶子です。

大阪12月2日(日)

東京12月9日(日)

久しぶりに東京と大阪でお勉強コースを開催します。(少人数制です)

「お勉強コースとは??」

宇宙の法則を知ったなら、必ず、不安は消えます。

自分の現実は、自分の思考がつくっていたんだ!と、心から納得出来ます。

「思考が現実化する仕組み=宇宙の法則」を知れるコースです。

宇宙の法則は、身につけたら一生使えます!

まさに一生ものの価値があるコースが、「自分原因のお勉強コース!」です。

thumbnail_勉強ピンー1_convert_20170221163154
普段の根源を出すカウンセリングではお伝え出来ない、深い深い部分までお伝えするのが、お勉強コースです。

☆録音出来るのは、お勉強コースのみとなります。

毎日毎日聴いていただければ、法則が必ず腑に落ちていくものです。

根源が解ったのに、修正が効きにくいとしたら・・・

それは、自分原因の知識が少ないからです。

生まれてから最後まで、どのようにつくられていくか?

思考の世界の

「なぜ!?なぜ!?なぜーー!?!?」

だらけを、スッキリ解消出来るコースです。

「宇宙の法則=思考が現実化する仕組み」を完璧に理解出来ると


・不安やイライラが、完全になくなります。

・自分で未来はつくれると確信に変わります。

・心がブレることなく過ごして行けます。

・どんな出来事も自分の思考で解決出来ると解ります。


根源は根源!!

認めて消去です。

私が1番お伝えしたいのは、この宇宙の法則の部分なんです。

なぜ、こんなに物事が上手く進んで、毎日毎日、幸せな気持ちで過ごせるのか?

これは間違いなく、「思考は現実化する仕組み」を徹底的に頭に入れたからです。

徹底的に!です。

しっかり法を知って、未来を自分でつくって行きたくないですか!?


宇宙の法則は楽しいですよ!!

・お勉強コースは


・どんどん前に進みたい方

・なるほど!と心底解り不安を消したい方

・自分でその都度アファメーションが作れるようになりたい方

・些細な思考がいかに大切か知りたい方

・思考が現実化する仕組みをとにかく知りたい方

・何が何でも人生を変えたい方


根源はもちろん大切ですが、さらにさらに、ステップアップしたいなら、法則を深く学ぶことです。

「とにかく早くドカン!とひっくり返したい!」

そんな本気の方は、一生ものの法則を身につけられる、「自分原因のお勉強コース!」をご利用ください♪


・出来事の原因には時差がある

・今しかない

・思考の分量

・自分軸

・量子力学

・錯覚

・過去は現実ではない

・未来は作れる

・心がすべて

・お金と愛の引き寄せ

・受け取る器

・悪者を置かない本当の意味

・目的変更

・記憶の改ざん

・思考は現実化する

・メリット

・自分原因の正しい使い方


必ず思考回路が代わります!

thumbnail_勉強ピンー3_convert_20170221163228
初めての方もお勉強から入られても、たっぷり知識を入れると、後の修正がやり易いでしょう。

焦りは禁物です。

しっかりご理解されて、心が安心感でキープされれば、修正は早いですよ。

お勉強コースは、思考のコントロールが出来る自分になる、最短コースです!

thumbnail_勉強ー11_convert_20170221163509
こちらは受講者さまからいただけたご感想の一部です。


松本先生

お久しぶりです。

先生は、いつも口に出したことは必ず実行されていて、とても素晴らしいと思っています。

それも発するお言葉のひとつひとつに、責任を持っていらっしゃる先生だからこそだと、尊敬しています。

私も、松本先生のようにドカン!と飛躍していけるよう頑張ります。

グループで受けたお勉強コースでは大変お世話になりました。

あの4時間で受けたショーゲキは、私のこれまでの人生の中で1番と言っても大げさではないぐらいです。

グループで受講させていただけたことで

「思考が現実化しているとは、こういうことなのか!」と

これでもか!というほどに腑に落とすことが出来ました。

自分が出したものが、現実に現れるということの意味が、それまではわかっていなかった・・・と気付きました。

先生が教えてくださる宇宙の法則は、想像以上に目からウロコでした。

ノートを取る手が休まる暇がなかったです。

なぜこのメンバーで集まったのかの謎解きもしてくださったことで、

・自分がどんな状況なのか

・どこを修正したらいいのか

・なぜこの現実を受け取っているのか

これも良く分かりました。

世界にひとりの意味を、頭で理解していただけでなく、腹の底にまで腑に落とすことが出来ました。

あれから日がたつほどに、録音を聞けば聞くほどに、

「宇宙の法則はスゴイ!先生がおっしゃった言葉のとおりだ!」

と感じています。

思考が現実化する仕組みがわかったことで、どんな思考を出したら良いのか?に気をつけられるようになりました。

私はまず、人間関係がびっくりするほど良くなりました。

そして最近では、

会社で数字が出てるのを評価していただき、報奨金をいただきました!

さらに今日から、会社主催の北海道旅行に行けることとなりました。

とってもとっても嬉しいです!

仕事で評価いただけるなんて、初めてのことです。

あんなに会社に行くのが苦痛だった毎日がウソみたいに、楽しいです。

お勉強コースが、私という人間そのものを大きく成長させてくれました。

グループで開催いただき、本当にありがとうございました。

さらに飛躍するようにいい思考でいきますね。

松本先生いつもありがとうございます。



自分原因、宇宙の法則、すごく面白い!と思いました。

今までのカウンセリング、DVDやブログ、メル マガで学んできたことが

今回のグループのお勉強コースで

「そういうことなんだ!」と繋がって理解できました。

宇宙の法則を使いこなせたら、めちゃ面白いし、人生なんとでも作り変えられる!と思えました。

思考が現実化する仕組みがすごいなあと感じています。

・心からの修正ができていなかったことや

・思考が一本化されていなかったことなど

他にもたくさんのことがわかりました。

これからの修正をしっかりとやっていけると思っています。

ご一緒したかたの思考も私のカケラなんだと、今回のグループのお勉強コースを受けて実感しました。

本当に世界にひとりだと納得です!

本当に本当にすごいなあと思っています。

「グループのお勉強コース、すごい価値と、すごいエネルギーがある!」

と思いました。

ありがとうございました。



松本先生、こんにちは。

先日は大変感動的なお勉強コースをありがとうございました。

まず、自分原因で自分のことをみると、どうしても甘くなる、という意味が一番よく感じられました。

自分のことは本当に見えないものなんですね。

先生の宇宙の法則にそった謎解きが完璧で、痛感しました。

他の方のお話や謎解きも「ある!ある!」と思うところ満載でした。

人は鏡とはこういうことか~と衝撃を受けました。

そして、どんなことにも原因と結果があると分かりました。

結果を認めて修正すれば変えていけるという自分原因の法則に、改めて感動しました。

それは、今がどんな状況でも自分次第で解決出来るし、幸せをもっともっと掴んでいけるということですから。

「先生から自分原因を学んで、そして実践するだけで、誰でも本当に変わっていける!」

と確信が深まりました。

今までも信じていないわけではなかったけれど、グループでのお勉強コースを実際に受けたことで

スカッ!とした真実として、クリアに見えるようになった感じです。

これ以上に良いことがあるとは思えないくらい、幸福な気持ちになっています。

それぐらい宇宙の法則に感動しています。

実はこのコースを申し込んだとき、夫が黙ってお金を振り込んでくれたのです。

夫には前からこういうコースに行きたいとは言っていましたが、お金をお願いはしていなかったのです。

法則どおり、本当に意外なところからお金がやってきてくれました。

この後も、欲しかったお皿とお鍋をさっと買ってくれたり。

お勉強コースをきっかけに、ここのところいいこと続きです。

DVDと、今回のお勉強コースの録音で、再度お勉強&アファで、もっともっと修正していきます。

生きている間にこんなに素晴らしい法則を学べる日がくるなんて。

本当に受講して良かったです。

しかも自分で家でもどこでも実践できます。

こんな素晴らしいことがあるのかと驚きと喜びでいっぱいです。

先生にはなんとお礼を言ったらいいのかわからないのですが、私がドカン!と幸せになることで御恩返しします。

本当にありがとうございました。

お忙しいご様子ですが、お体お大事にしてください。

先生のご活躍を心よりお祈りしています。



お勉強コースは、今まで頑張った自分へのご褒美と

自分への誕生日プレゼントとして受講しました。

DVD、セミナーでもっと知りたいと思っていた法則の部分を、丁寧に教えてもらうことができました。

宇宙の法則をわかりやすく理解できました。

また、法則を学びながらも

自分の今までの思考のクセ、根源も明るみになりました。

修正の方向や、私自身に合った思考の転換を学ぶことができ

大阪まで学びに行って良かったと思いました。

宇宙の法則、根源、修正の仕方が理解できたので、あとは実践あるのみ!

コツコツと階段を上っていく姿をイメージしながら、ドカン!を目指します。

階段を上がり、ステージが変わったら

再びそのステージでお勉強コースを復習として受けたいと思います。

素晴らしい宇宙の法則を、とことん学ぶことが出来ました。

本当に嬉しく、今までになく最高の一日でした。

あこ先生、ありがとうございました。



本日はお勉強コース、ありがとうございました。

現実は、全部自分が、作っているとぼんやり思いつつも・・・

自分で立ち入り禁止にし、立ちすくみ、止まっていた私でした。

先生に、しっかり、さっくり切り込んで頂き、新しい世界が開けました。

宇宙の法則がすごいです。

この自分を腹から認めて変えていきます。

勘違いが外れたのが最高の収穫です。

世界が変わりました。


こんな思ってること全部話せたのも初めてでした。

被害者のように思ってる記憶を片っ端からとりだして、まな板の上に乗せる感じ。

しっかり心を変えて、しばらくきちんと頑張って

今度はお金のブロック解除も含めて、また申し込みたいです。

毎日ノートを見返して、録音を聞いて、宇宙の法則を入れていきます。

しっかりドカンと変えていきます。

ドカンと変えて、晶子先生みたいに人に伝えていける人になりたいです。

また受講させてくださいませ。

本当にありがとうございました。


「自分が原因」の意味が理解出来たなら、どんな思考を出せば、願いが叶うかも分かるのです。

・自分の思考が、どうやって現実化しているのか?

・今までの人生を自分が作ってきたとはどういうことか?

この仕組みを知れるのが、宇宙の法則を知るお勉強コースです。

現実は、宇宙の法則どおりに引き寄せられています。

法則の深い部分まで腑に落とせたら、強制的に人生はドカン!ですよ♪
thumbnail_セッションー1_convert_20170221210637
グループでの「自分原因のお勉強コース!」は、

・4時間のコースです。

・お時間 13時から17時

開催場所
大阪駅・東京駅隣接の会議室
※参加者さまに開催前に改めてご案内いたします。

・お値段 

378000円(消費税込み)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

・お申込みは、こちらからお願いいたします。

大阪12月2日(日)グループでのお勉強コースのお申込みはこちらです。

東京12月9日(日)グループでのお勉強コースのお申込みはこちらです。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

キャンセル規定につきまして

お勉強コースにつきましては、ご入金後のご返金は出来かねますので、ご了承のほどお願いいたします。


株式会社ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから




2018年10月1日

【DVD】「ドカン!と宇宙銀行からお金を引き出す魔法の講座」

●【DVD】「ドカン!と宇宙銀行からお金を引き出す魔法の講座」

こんにちは。松本晶子です。

汗水垂らして必死に働かなくても、あなたはお金持ちになれます。

宇宙銀行には溢れんばかりのお金・富・豊かさがあるのです♪

「あゆらるお金の悩み・ストレス・不安から解放されて、ドカン!と豊かさが右肩上がりの人生を味わっていただきたい!」

と思いをこめたDVDです。

thumbnail_uchu_3d
宇宙はみんなに平等です。

なのになぜ、豊かな人とそうではない人がいるのか?

それは宇宙の仕組みに沿った思考を出せているかどうかの差だけです。

収入は仕事量に比例するのではありません。

収入=仕事量

この定義を外せると、新しい世界が見えてきます。

頑張らなくても、なぜかどんどんお金が増えて行く!

宇宙銀行とのパイプを繋げたら、そんな甘い甘ーい世界に突入出来ます。

thumbnail_IMG_1087_convert_20180827204702
受講者さまの中には、講座から約1ヶ月半ほどでドカン!と300万円を宇宙銀行から引き寄せた方もおられます。


8月5日の東京で「ドカン!と宇宙銀行からお金を引き出す魔法の講座」に参加した〇〇といいます。

講座からたったの1カ月半ほどで、希望金額の引き寄せがありましたので連絡しました♪

私は車がほしくて、希望はSUVのハイブリッドの4WDでした!

旦那さんがこれがいいんじゃない?と提案してくれたのが、希望通りの車でした。

私でも乗れるヴェゼルという車で、試乗してみると最高でこれに決めました。

旦那のお父さんのお陰で店長とやりとりが出来、新車の最高グレードで344万円で購入することになりました。

購入を決めた後から、お金がいろんな経路から流れ込んで来ました。

今まで乗っていた車を一番仲の良い先輩が欲しいと言ってくれて、即現金で50万円が手に入りました。

そして私の親から250万円の援助が。

合計、ドカン!と現金300万円を引き寄せましたー!!!!

なんと、新月のお願いにも「300万円を引き寄せました」と書いていたんです。

講座を受講したら、本当にサクッと叶いました。

車の費用344万円の残り44万円は、自分のお金で余裕~に払えます!

現金ニコニコ払いできて最高に嬉しいです♪

先生から宇宙銀行の法則を聞いていたことで、心から安心してお金を出すことが出来ました。

以上報告でした^^


宇宙銀行の存在を知ったなら、こんな風に汗水垂らして・・・ではないお金の引き寄せを、サクッとあなたも味わえますよ。

thumbnail_uchu_3d
こんな甘い甘-い世界を味わっていただくためのDVDです。

お給料が不思議と上がって行きます。

貯めているつもりはないのに銀行口座の残高が増えて行きます。

お仕事以外の臨時収入の引き寄せが始まります。

目標の月商、年商を苦労せずに達成出来ます。

旦那さまのお給料が上がってあげまんになれます。

必死に働かなくても借金・ローンを返済出来るようになります。

ご自身だけでなく身内の方や周りの方のお金の問題も解決されます。

お金と愛はイコールなので恋愛や夫婦仲もどんどん良くなります。

制限や我慢がなくなり、心から望むことを出来るようになります。

お金の不安・ストレスから解放されていつも心穏やかに過ごせます。

心が安定して満たされるので、現実も安定して心地良いものに変わって行きます。


宇宙銀行って、本当に素晴らしいのです。

「どんな風にお金が入ってくるのかな?」と手段や方法を考える必要もないのです。

ご自身のお仕事での収入が上がったり

ガンガン稼ぐ旦那さまに変わったり

宝くじで大金が当たったり

資産を手に入れたり

競馬のような何か賭け事が当たったり

あらゆる経路から宇宙はあなたにお金を与えてくれます。

あなたにはまだまだ、頭で予想した以上の富が用意されているのです。

宇宙銀行からの引き出し方を知って、まだ受け取っていない富をドカン!と引き寄せてくださいね。

thumbnail_IMG_1112_convert_20180827203123
「豊かになりたくて、いろいろ学んでいるのにお金の引き寄せが全然起こらない・・・

それどころか借金・ローンが大きくなっている」

こんな自己啓発難民・セミナージプシーの方も残念ながら多いです(汗)

でも、宇宙銀行の仕組みを知れば、「頑張りすぎ」の悪循環から抜け出すことが出来ます。

こんな風に「頑張りすぎ」から抜け出せた人から、甘ーい引き寄せを味わえるのですね。


松本先生

こんにちは。

先生に出会うまでの私は、いわゆるセミナージプシーでした。

もっと早くに先生の自分原因に出会いたかったな、と後悔したこともありますが、今となってみると、あのタイミングで先生に出会えてやっぱり良かったです。

いろいろな自己啓発を学んでいるのに、一向に解決しない、お金や恋愛の問題・・・

もうこんな自分は嫌だ!と、心から決意した時に出会ったのが先生の自分原因でした。

あのタイミングだったからこそ、「先生に変えてもらおう」という他力の姿勢ではなくって

「私が変わらなきゃ!!」と腹をくくれたんだと思います。

先生から聞く宇宙の法則、自分原因には、大げさにではなく本当に度肝を抜かれました。

私の中の腹をくくるってまだまだ甘かった・・・

思考に責任を持つってこんな深いことだったんだ。

ガーン!とショーゲキでした。

自分の現実を創造するとはどういうことかが、リアルに分かりました。

あれからDVDでもお勉強しています。

1番の変化は感情が安定してきたことです。

それにともなって現実も変わってきています。

人間関係も昔に比べると、いつもみんなの笑顔の中に私がいます。

現実で嫌だな~と思う人がまったくいないんです。

人間関係が安定してくると、お金の入りも良くなってきたように思います。

お金に困る、という状況が自然となくなっています。

お金も愛も「足らない、満たされていない」と思うことがなくなりました。

頑張らなくても願いが叶うってこういうことかーと思っています。

以前のセミナージプシーだった私と比較すると、すごくすごく生きやすい世界にいます。

こんな世界がすぐ近くにあったのに、頑張りすぎて遠回りをしていました。

でも、あの当時の自分がいたからこそ、先生の最強の自分原因に出会えました。

人生を変えるきっかけを、本当にありがとうございました。

これからも先生の自分原因でお勉強させていただきます。


お金の引き寄せは、こんな風にあっさりカンタンに起こるものです。

DVDで宇宙銀行からの供給を止めている原因を根こそぎ外してくださいね。

thumbnail_uchu_3d

どこからでもお金が流れ込んでくるようになるDVDの内容はこちらです。

【Disc-1】

宇宙銀行とのパイプを繋ぐために必要なことを、項目別に分かりやすくお伝えしています。

どれもが難しいことではなく、どなたでもすぐに楽しく実践出来ることばかりです。

会社員の方も、自営業の方も、これから起業される方も、専業主婦の方も。

どんな立場の方でも、宇宙銀行からお金を流してもらうことは可能ですよ♪

宇宙銀行とのパイプを繋げて、自由自在にお金を引き寄せられるようになってくださいね♪

1、たくさんあるお金のブロックを見つける

2、そして手放す

3、お金の流れの法則

4、お金に対する認識

5、お金の使い方

6、豊かになるための日々の習慣

7、お金にも意志がある

8、繋がっているような毎日ですが、まったく繋がっていない

9、常識からの刷り込みの定義

10、お金の流れを意識する

11、豊かさに慣れるトレーニング

12、お金に旅をさせる

13、お金の話をいっぱいしよう

14、マインドが変われば結果がついてくる

15、お金が流れてくるパイプを作る

16、お金の管理

17、豊かなセルフイメージの作り方

18、お金に好かれる行動

19、お金がないからとお金のせいにしない

20、お金はピラミッド式

21、運をいただく

22、あげまんになる思考

23、起業の人の心得、夢と目標の違い

24、常識の思考回路ではなく潜在意識を動かす思考回路を作っていく

25、夢を反対された時、どうしたら良い?

26、嫉妬・怒り・妬みの処理の仕方

27、余裕と弥栄

【Disc-2】

前半での内容をふまえて、後半では、お金=労働の定義を外すために必要なことをお伝えしています。

宇宙銀行からのお金の引き出し方をあなたもマスターしてくださいね♪

お金=労働の定義を外すには?

お金=労働

この定義があると、宇宙銀行とのパイプを繋げることは出来ません。

要らない定義を外して、どこからでもお金を引き寄せてくださいね。

・自分が決めた前提=決め事のままの人生になっている

・専業主婦も素晴らしい労働

・頭に浮かんだキーワードは、良いことも悪いこともすべて叶う

「今」を否定しないとはどういうことか?

今の現実を「嫌だ!」と跳ね除ける限り、ずっとその現実は追いかけてきます。

今しかない時間軸を利用して、瞬時に欲しい現実を手にしてくださいね♪

お金の引き寄せを難しくしている原因

本来お金は、とっても引き寄せやすいものです。

宇宙銀行との繋がりを止めている原因を外して、自由にお金を引き寄せてくださいね。

・お金を引き寄せるのは感情

・脳で遊んでお金を引き寄せる

・自己否定があるとお金は流れてこない

・お金も恋愛と同じで追うと逃げる

・自分で好きに定義を作っていく

ご質問&謎解きコーナー

毎回、みなさまから大好評のご質問&謎解きコーナーです。

終了時刻を20分ほどオーバーするほど、ご質問コーナーにもしっかりお時間をお取りしてています。

みなさまのお悩みをバシッと謎解きしながら、定義をサクッと一瞬で書き換えました^^

あなたの定義もどんどん書き換わって行きますよ♪

・ご質問1

彼に夢を反対されて悩んでいます。

どうしたら良いでしょうか?」

・ご質問2

「両親からお金をもらうことに罪悪感があります。」

・ご質問3

「お金が有り余っている両親で、何百万という単位でお金をもらっています。

自分も与えなければいけないのか?と迷っています。」

・ご質問4

旦那が20年近くまともに働いてくれません。

子どもの学費も私が働いて支払いました。

働いても働いてもお給料があまり上がりません。」

・ご質問5

「労働してお金を頂いて承認してもらう、という思い込みがあります。

承認要求を満たして、自己価値を上げるにはどうしたら良いでしょうか?

お給料も低くて悩んでいます。」


前半では

宇宙銀行からお金を引き出すために必須のポイントを項目別におさえられて

後半では

お金=労働の定義をサクサクと外して

具体的なお金のお悩みから根源も分かって

またまた完璧な内容です!

後半のご質問コーナーにも気づきがたくさんですよ。

長年押し殺していた感情の蓋が開いて、涙が流れるご質問者さまもおられたほどの深い謎解きです。

お金への要らない定義をあなたも一緒に書き換えることが出来ますよ♪

驚きの宇宙銀行のヒミツをこれでもか!と言うほど、たっくさんお伝えしています♪

「宇宙銀行って本当にあるんだ!」

「お金の引き寄せってこんなにカンタンなんだ!」

「私もドカン!とお金持ちになれるんだ!」

とワクワクが止まらなくなりますよ^^

お金は会社に与えてもらったり銀行にあるものではありません。

お金は「自分で宇宙から引き出すもの」です。

DVDをご覧いただけたら、あなたも宇宙銀行からいつでも好きな時にお金を引き出せるようになれます♪

thumbnail_IMG_1089_convert_20180827204618
受講者さまも講座中にどんどん波動が軽やかになって、大盛り上がりの講座でした。

こんな素敵なご感想をいただけています。


松本先生

ワックワクでエネルギッシュな講座をありがとうございました。

とても熱い講座でした。

宇宙銀行との繋がり方

お金はピラミッド式

夢と目標の違い

お金を受け取る器を大きくする訓練方法

お金のブロックの見つけ方に手放し方

あげまん思考の作り方

宇宙銀行からの引き出し方をあますことなく伝えていただき、とっても分かりやすく、イメージしやすかったです。

講座後から早く実践して、大好きなお金を宇宙銀行からいただきたいと思います。

後半のお金の悩みの謎解きは、グサグサ刺さりました。

私自身も感情に蓋をして、まったく自分を見れていないタイプでした。

ご質問された方は、本当に私のカケラでした。

蓋をしていた思考に気付けたから、もう大丈夫!

何とでもなるさ!と、安心出来ています。

日々、自分を見つめ、感情をしっかり感じて、修正して行きます。

何しろ、先生のエネルギーがすごい!

それを生で感じられただけでもすごいことです。

お金=エネルギーなので

この先生のすごいエネルギーがお金をいくらでも引き寄せるんだな♪

と感じました。

今後ともよろしくお願いいたします。



松本先生

楽しい講座をありがとうございました!

先生が実際にされているイメージングや、ブロックの手放し方

お金持ちになるセルフイメージの作り方

あげまん思考やセレブ思考

お金のブロックの手放し方

お金の循環

ここの感想用紙に書ききれないほど、お金についてたくさんのことを教えていただきました。

宇宙銀行を味方につけた先生のお話は、すごく楽しくて楽しく、時間があっという間でした。

時間をオーバーしても質問に答えてくださる先生のお姿に、この与える姿勢が宇宙に好かれるんだなーと、これまた感動でした。

先生のお話を伺っているだけで、もうお金を引き寄せるセルフイメージが出来上がっている感覚がありました。<

ワクワクしてきました!

宇宙銀行とパイプを繋げて、軽やかに生きていきます。

単にお金の引き寄せにとどまらない、人生とは?を考えるきっかけにもなりました。

楽しく、深い講座でした。

ありがとうございました。


thumbnail_IMG_1102_convert_20180827203728

今日はありがとうございました。

お金の引き寄せについて、今まで腑に落ちなかったこと・知りたかったことを

次々と先生が見事に教えてくれて驚きでした。

早く帰って、実践するのが楽しみです。

先生を知ってから、出たいセミナーや講座はいっぱいあったのですが

今日のこの宇宙銀行講座を引き寄せた自分、本当にすごいと思います。

質問コーナーでお話しくださった方たちは、事象は違えど同じ思考でした。

ただ、素晴らしい思考の方もいて、「次は私!」と思えました。

先生の謎解きは、やはり本当にすごかったです。


DVDやセッションで学んだことが今日いろいろ腑に落とせて本当に良かったです。

ありがとうございました。



松本先生、本日も素晴らしい講座をありがとうございました。

先生のお話されるお金の話は、本当に楽しいなと感じるものばかりです。

楽しいのに、でも深くて、こんなにすごいお金のヒミツを話していただけるのは、先生だけだと思います。

私もこれからいっぱい、脳で遊ぼうと思えました。

お金のブロックもあるだろうとは予想してましたが、お話を聞きながら「うわー」と感じる部分がたくさん見えてきました。

お金のブロックの見つけ方と手放し方が分かりやすかったです。

しっかり認めて、修正して行きます。

今回のセミナーでは他にも

肚をくくる

今を否定しない

ということが理解出来ました。

宇宙銀行を動かすための、潜在意識の使い方を教えてくださるのは先生だけです。

2部のご質問コーナーでもお金の根源を見つけられました。

たっぷりと時間を取って謎解きしてくださりありがとうございました。


みなさまにワクワクと楽しんでいただけて本当に嬉しいです♪

あまりにびっくりポンのお話に、何度も爆笑の連続となるほど、大盛り上がりでした^^

thumbnail_IMG_1084_convert_20180827201150

thumbnail_IMG_1460_convert_20180918220301
みんな同じ人間です。

豊かになる権利、価値はみんなに平等にあります。

「お金持ちになって人生を楽しみたい!」

「もっと豊かになりたい!」

心から願うなら、素直に豊かさを求めて良いのです。

「お金、お金って・・・お金の亡者で嫌だな」

とお金に負のイメージがあると、諭吉さんもそっぽを向いてしまいます^^;

宇宙銀行からお金を呼び込むには、お金が自分のところを経由することを許可することです。

お金がないから・・・と無意識に諦めていることがたくさんありませんか?


お金がないから離婚出来ない。

お金がないから好きな物が買えない。

お金がないから楽しめない。

お金がないから我慢ばかり。

お金がないから夢にチャレンジ出来ない。

お金がないから妥協ばかり。

お金がないから自分を粗末に扱う。

お金がないから・・・


宇宙には〇〇しなければならない、はありません。

「頑張って働いてるのに、収入が上がらない!(涙)」

こんな

「私が頑張らなければ・・・」

と身を粉にする感覚が、宇宙との繋がりを遠ざけるのです。

なかなか収入が上がらないなら、職種や上司や働き方の問題ではありません。

宇宙に発する波動の問題です。

収入は仕事量ではなく、宇宙に出した波動の量に比例するのです。

お金と波動がイコールってどういうこと?

見えない波動をどうやってコントロールするの?

お金を引き寄せる波動の変換の仕方をDVDで楽しく学んでくださいね♪

thumbnail_uchu_3d
ドカン!と豊かになるには、お金の性質・法則を知って、宇宙銀行にアクセスすれば良いだけ♪

こんな風にじゃんじゃんお金が流れ込んでくる奇跡は、みーんなが体験出来ますよ。


松本先生

「宇宙のサポートで年商1000万円を受け取る講座」を開催してくださり、ありがとうございました。

女性が仕事で輝きながら幸せになるために必要なこと、夫婦関係を円満に保つ秘訣など。

愛も富もどちらもドカン!と得て成功されている方だからこその説得力のある内容ばかりでした!

受講後は、講座のタイトル以上の金額の1000万円以上がドカン!と入ってきたり。

夫婦仲・人間関係がさらに豊かになったり。

私の現実が愛もお金も素晴らしいものにどんどん変化しています。

本当にありがとうございます。

決して今の収入がいくらだからと、常識の話で人生を決めてしまうのではなく、「豊かで幸せになる」と決めて、自分を変える。

良い努力をすれば、ドカン!と結果がついてくる。

先生が教えてくださる「自分原因」と「潜在意識」のスゴさを日々感じています。

「先生は未来の私」

そう思うと、私の未来がさらに楽しみです。

良い思考をもっと貯めて、先生の様に輝きます。

いつも愛のエネルギーを惜しみなく発信してくださること感謝しています。


ドカン!と資産1億円超えのあげまんセレブにだってなれます♪


主人の浮気をきっかけに、藁をもすがる思いでカウンセリングを受け、そこから思考の修正に励みました。

そしてお陰様で、ドカン!と復縁の大逆転を叶えることができました!

もともとお金を稼ぐ才能に優れていた主人でしたが、稼いだ分はキレイに無くなり、2000万の負債が発覚したのは、娘の妊娠に気づいた1週間後。

鬼の形相で怒る義理父には、「お前が嫁に来たせいで」とまで言わせ絶縁。

全ての家財道具を売り払い、お金に変えられるものは変え、実家に間借りし1円まで切り詰めて、産前産後と返済した2年間。

その後、主人の仕事も順調に回復し始め、娘も5歳になる頃、浮気に気づきました。

家に戻らなくなり、仕事と言って彼女と海外旅行に行っていました。

悔しさと悲しさと涙で震え、眠れぬ夜を明かしました。

何をしていても涙が流れてくる日々を過ごし、泣き疲れた頃、このままでいいのか?と。

その時、先生のブログに出会いました。

先生の言葉は本音。

本当にドカン!とひっくり返したから言える言葉で、嘘もブレもなく本気でした。

先生が出来たんだから、同じことをすれば出来るはず。

主人を変えようとせず自分の思考を変える努力で、この現実が変わるならやってみたい。

そして、カウンセリングをきっかけに思考の修正に励み始めた半年後には

「全てを私と娘に渡して、離婚したいと思っていた」

と言っていた主人から「傷つけてごめんね」と。

その1年後には、

「もう大丈夫だから。おれの奥さんは一生〇〇だから」と。

私、復縁出来たんだ、と感謝の涙が溢れました。

そして、その後の私の現実は、気持ちが良いくらいに、まさにドカン!ドカン!!とひっくり返り続けています。

今が一番ラブラブなのではと思うほど、甘い夫婦生活。

義理父との復縁。

土地と預金で3000万ほどの相続を受けました。

子供の夏休みには、バリやハワイへ長期滞在、ビジネスクラスでの心地よい移動、来週も家族で海外旅行へ行くことになりました。

主人の仕事は絶好調。出張は世界中スイートルーム。

投資も右肩上がりで増え続け、ハワイの物件も購入出来、資産も1億を超え。

主人と関わってくださる方々も億万長者ばかりになり、つるみも大きく変わりました。

そして、夢だった海外移住が計画に変わり、トントンと進み始めています。

何より、楽しそうに笑う主人の笑顔が目の前にある現実に、毎日感謝でいっぱいです。

私に関わってくださる方々も、幸せなご夫婦、カップルばかりになり、私の世界は甘くて幸せです。

その他にも、

時間と経済の自由。

選択の自由。

笑顔で笑い合い過ごす家族との時間。

豊かさや幸せを素直に受け取れる自分。

人の幸せを自分のエネルギーに変えれること。

愛に気付き、心からの感謝を持てるようになったこと。

まだまだたくさん変わりました。

私のような状態からでも人生はひっくり返ったし、誰にでもどんな状況からでも、現実を変えることができると私は確信しています。

自分で未来を作れる。

このことを身をもって体現され教えて下さる先生に心から感謝しています。

ありがとうございました。


thumbnail_IMG_1104_convert_20180827203642
多額の借金だって、宇宙銀行にお任せすれば苦労せずに返済出来るのです♪


松本先生

いつもメルマガやブログ、楽しく読ませていただいております。

セミナーでは、松本先生のパワフルでありながら、愛いっぱいのエネルギーをしっかりといただきました。

今日は、嬉しいドカン!がたくさんありましたので、ご報告させていただきます。

相続した土地の税金が700万近くあり、いわゆる相続貧乏で、どうにもこうにもならない状況。

毎日、寝ても覚めてもお金のことが心配で、まさにドン底でした。

さらに2年前から、単身赴任の主人の浮気も明るみになり、彼とも相手女性とも泥沼。

そして口を開けば心配ばかりする母と、なぜかすごく冷たく当たる姉。

当時私は、外の勤めと、家での仕事(料理教室)

おまけに自治会長という役を引き当ててしまい、もう忙しさで疲労はピーク。

心はいつ折れてしまうかと言う状態でした。

そんな中、藁をもすがる思いで東京まで行った、松本先生のセミナーでした。

「お金はお金の問題じゃない。すべて心の問題」

その言葉が一番心に響きました。

セミナーで取ったノートにも、大きく書いてあります。

もちろん、セミナーの内容は本当に濃くて、思い切って行って本当に良かったと思えた内容ばかり。

夢中でノートをとりました。

そしてセミナーの帰りから、教えていただいたことをひたすら実践しました。

自分の心と向き合って、受け入れて、修正。

お金を喜んで出すこと。

セルフイメージも意識しました。

そして、いろんなことが面白いように転がり始めました。

まずは、700万近くの税金が、ビックリするような形でなくなりました!

本当にドカーンです。

主人との関係も理想の形で進みだしました。

私は、離婚を前提とした別居状態を選びましたが

とても頼りになる弁護士さんがついてくださり、私の条件をほぼかなえる形で、調停を終えました。

彼や相手の女性への感情も修正し、みんなの幸せを願えるようになりました。

彼女とも円満に解決しました。

心配事ばかりする母も、冷たく当たってくるばかりだった姉も、今はとっても明るくなり、私のことを精一杯助けてくれています。

修正をすると、本当に周りの状況も人も変わって行きますね。

そして、お勤めを円満退社し家での料理教室に専念したところ、

今までは月10万程度だった売り上げが、今月なんと45万まで跳ね上がりました。

これはお勤めの時のお給料の、4倍以上です。

もうあまりのドカン!に涙が出そうです。

お勤めを辞めたことで時間にも余裕ができ、子供たちとの時間も増え、お教室にも専念でき、

ドカン!と収入もアップ!という、ものすごく理想的な現実を迎えています。

本当にあの時セミナーへ行って良かったです。

最後に松本先生、メルマガやブログを通していつも励まされています。

本当にありがとうございます。

これからも先生輝き続けてください。


こんな風に、求めればいくらでも宇宙は豊かさを与えてくれるのですね♪

あなたも宇宙銀行からの引き出し方を知れば、お金を引き寄せる魔法使いになれます♪

本当にお金ほど、引き寄せがカンタンなものもありませんよ。

一度コツを覚えたら、今度はお金に困っていた自分の方が不思議なぐらいですよ。

同じ定義のままでは、今のままが続いてしまいます。

定義を変えられるのも自分だけ。

お金の流れが変わると、どれだけ要らない思い込みで自分を縛っていたかにきっと愕然としますよ。

本当に宇宙人並みのとんでもない考え方でちょうど♪

そしたら、お金の流れが劇的に変わり出すのです。

それをぜひ体験していただきたいです。

thumbnail_uchu_3d
決して働くだけが、お金が入る道筋ではありません。

宇宙銀行にはあなたのために、既に溢れんばかりの富がスタンバイされています。

ですから、必要な金額を宇宙銀行にオーダーすれば良いだけなんです。

宇宙銀行と繋がると、必死な努力感がなく収入が上がって行くようになります。

宇宙銀行と繋がって、自由自在にお金を引き寄せてくださいね。

DVD「ドカン!と宇宙銀行からお金を引き出す魔法の講座」

thumbnail_uchu_3d
発送はDVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは高橋さんより「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

DVDのお値段は、55000円(送料+税込)です。

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですのでご安心くださいませ。

【DVD】【ドカン!と宇宙銀行からお金を引き出す魔法の講座】のお申し込みはこちらです。

株式会社ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから