● ドカン!とカンタンに稼ぐためのマインド講座DVD

カウンセラー松本晶子です。

お仕事で輝くことは、あなたの人生を輝かせることと同じです。

「稼ぐ=輝く」です!

お仕事で自分の能力、可能性を引き出し続けながら、ドカン!と収入も右肩上がり♪

そんな黄金色の人生を味わってください!

thumbnail_IMG_1565_convert_20161130221356
「あなたの能力・魅力・才能を引き出して、ドカン!と望む収入も、理想のライフスタイルも叶えていただきたい!」

と思いをこめたDVDです!

・既に何かお仕事をされている方も

・これから何かを始めたいと考えている方も

・今の会社でもっともっと収入を上げたい方も

・旦那さまのお給料を上げたいと思っている方も

お金の流れは、マインド次第です!

輝けるかどうか、成功できるかどうかを左右するのは、あなたの「マインド=心」です。

なぜ、私が初年度からサクッと月商100万円を達成出来たのか?

そして、そこから年商5000万円。

さらには年商1億円へと、ひとりビジネスでもなぜ、到達出来たのか?

それは、土台となるマインドが出来上がっていたからです!

不安や、自信のなさを埋めようと、スキルやノウハウを足しても、根本的な解決にはなりません。

ブログやメルマガやホームページがあるかないかも、まったく関係ないのです。

そうしたノウハウよりも大切なものが、土台となるマインドなんです。

こうすればこうなる、というノウハウは想定内。

そんなものじゃない、ドカン!と想定外を生み出すマインドで、私はお仕事をしています!

「もっともっと自分のチカラで収入を得たい!」

「私の能力は、こんなものではないはず!」

「もっと輝く世界を自分に見せてあげたい!」

そんなフツフツとしたあなたにお届けする講座です!

私の年商1億円マインドに触れてください♪


すると、ドカン!と現状維持の壁を壊せますよ!

マインドが変わるに連れて、お金の流れも変わって行くのを、たくさんの受講者さまに実感していただけています^^

こんな風にマインドが変われば、必ずお金の流れは変わりますよ♪


3カ月(全3回)の講座、本当にあっという間でした!

心からありがとうございました♪

この3カ月、たくさん自分を振り返るきっかけにもなり、たくさんの気づきもあり。

この先どんどん成長していけること間違いなし!

これからの自分の人生がとっても楽しみです!

受講して本当によかったです!

1日で100万を生み出すことは可能だから、このマインド講座は安い!

心からそう思えるぐらい、本当に中身の濃い内容でした。

ビジネスをする上で、大切なマインドの書き換えをできるアファメーションまで教えていただき、とっても嬉しかったです。

私には夢があります。

これからどんどん叶えていきます♪

もっといっぱいの愛を学びます♪

P.S

マインド講座を受けてから、ラクに収入が上がっていま~す♪


こんな風に、講座期間中からすでに、お金の流れの変化を感じておられる受講者さまが続出でした♪

thumbnail_mind_3d
こちらのDVDでは、こんな変化を味わっていただけます。


・起業への不安が消えて、わくわくでいっぱいになります。

・安定して、望む収入を得られるようになります。

・成功のために必要なチャンス、人脈、お金などを引き寄せられます。

・お仕事での成功も、パートナーとの愛も、どちらも両立して叶えられます。

・マインドがへこたれそうになっても、自分で立て直して行けます。

・あっさりと月商100万円を達成出来ます。

・年商1000万円から、年商3000万円、年商5000万円へと、着実にステップアップして行けます。

・心の豊かさを手に入れることが出来ます。

・望みどおりの自由なライフスタイルを叶えられます。

・諦めていた夢を叶えるパワーが沸いてきます。

・自分だけでなく、パートナーの収入も上がって行きます。


どれだけの収入を得れるかも、ビジネスで成功出来るかも、すべてはマインドのみです。

私がお伝えしているのは、月商20万、30万の世界の話ではありません。

起業したなら、どんなお仕事でも、「月商100万円は当たり前!」の世界じゃなきゃ、起業の意味がないと思っています。

かと言って、1度月商100万円を達成したとしても、その後に波があっては、年商1000万円にはならないですよね。

連続して月商100万円欲しくないですか?

安定した収入と、安定したマインドは切っても切れない関係です。

起業とは、弱い自分との戦いでもあります。

収入が、あなたのマインドをそのまま表してくれるのです。

なので、マインドの鍛え方だけでなく、お金についても深~い部分までお伝えしています。

・どうやって安定した収入を維持するのか?

・感情とお金の関係とは?

・お金のブロックの外し方は?

などなど。

心とお金についての関係まで学んでいただけます♪

望む収入をドカン!と引き寄せるためのマインドを作り上げてください!

マインドは自分でしか作り上げられません。

でも、決して難しいことではありませんよ^^

こんな風にマインド次第で、サクッとお金の引き寄せはカンタンですよ♪


3カ月間の講座、ありがとうございました。

お金の流れ、確実に変わっています。

ドカン!の前触れの30万を引き寄せました!

先生の講座を受講して、本当に良かったです。

マインドで何を引き寄せるかが、本当に変わってくるんですね。

だから、突然30万円をポンッと引き寄せられたのは、これは、ドカン!の前ぶれですよね!

これからもっともっと本格的なドカン!が私に来るはず!

そんな思いでわくわくしています!

本当に素晴らしい講座に感謝です。

先生がどうやってマインドを作り上げて行ったのかが、分かりやすくて良かったです。

嫉妬とお金についてのお話には、特に目からウロコでした。

先生にしか、この講座はぜったいぜったいに出来ません。

お金について先生がどう思っているのか知れて

「お金ってこうやって引き寄せるんだ!」と毎回、感動でした。

一緒に参加したみなさまも、素晴らしかったです。

継続講座、とっても楽しかったです。

これからも何回も復習します。

本当にありがとうございました。


こんな風に、マインド次第でお金の流れが変わることを、受講者さまが証明しておられます!

マインド講座の威力は、本当に素晴らしいのです♪

thumbnail_IMG_2537_convert_20161130214736
講座では、3回に渡って、カウンセラーとしての4年半の道のりを、時系列で追って詳しくお伝えいたしました。

これまでの道のりにこそ、私がひとりビジネスで年商1億円を達成出来た、そのヒケツが詰まっているからです!

ノウハウなどは、まったく知らず、ビジネスの基本の「き」すらおさえていなかった私です。

そんな私が、初年度から年商1000万円超えを味わえたのです♪

これは、カウンセラーデビュー前に、一番大切なマインドが出来上っていたからです!

マインドとは、心の在り方=大前提です。

どんな心の在り方で、物事に接するかがすべてです!

一番大事な土台となるマインドが出来上れば、何をしても、ドカン!は確実ですよ♪

時系列での私のマインドを知ることで

・どうして初年度から年商1000万をあっさりと達成出来たのか?

・そして、そこからどうやって年商5000万、ドカン!と年商1億円と、右肩上がりに成長をし続けられたのか?

・お仕事での成功も得ながら、どうやってダーリンともラブラブの関係を維持出来たのか?

そのヒミツがすべて分かります!

thumbnail_mind_3d
・私の年商1億円マインドとノウハウを全出ししたDVDの内容はこちらです♪


【Disc-1・Disc-2】

年商1000万円時代のマインド(2012年~2013年)

カウンセラーデビュー前から、年商1000万円時代のマインドをお伝えしています。

この最初の2年間こそ、何より大切な核となる部分です!

機械音痴でパソコンもまったく使わずに、ガラケーのみでお仕事をしていた時代です。

さらに、メルマガの存在も知らず、発信源はブログだけです。

ビジネスのノウハウや常識をまったく知らなかった私が、初年度から月商100万円を達成出来たのは、運が良かったわけでも、まぐれでもありません。

土台となるマインドが出来上っていたからです!

私の具体的なエピソードから、初年度から輝くためのヒケツが分かります♪

そして、今だからこそ見えてくる反省点もお伝えしています。

その反省点も踏まえていただくことで、サクッと収入を上げて行けるようになりますよ♪

成功するためのマインド作りの中でも、1番の基礎となるのが、年商1000万円時代のマインドです!

この最初の2年間のマインドをおさえられたら、その後の成功は約束されたも同然ですよ♪

・カウンセラーデビュー前に何をしていたか?

・やっかみや、嫉妬された時の乗り越え方

・月商100万円が当たり前になる驚きのイメージング

・マインドを変えるとは、潜在意識を動かすということ

・自分の現実を疑え!

・小さな欲から叶えて行くと、願いはすべて叶う

・お金の定義とは?と自分に問いかける

・出したエネルギーは、未来にプール出来る!

・年商1000万時代からしていた、年商1億円を当たり前にするイメージング

・毎月、月商100万円を安定して得るためのマインドの鍛え方

・何をしたら良いか分からない・・・という時はどうするか?

・お金のブロックの外し方

・お金の循環について

・過去の思考の書き換え方

・望む未来を確実に叶えるカンタンなイメージング

・無限から有限の世界へ!

・成功者になるための思考の変換方法

・感情のゲームから脱出すると、サクッと輝ける

・月20、30万円の世界から抜け出すためのマインドの鍛え方

・お金に関するトラウマの手放し方

・お金は怒りの感情を嫌う

・ご質問の一部です

「怒りはどうやって手放したら良いですか?」

「先生のお金の定義は、どうやって変わって行きましたか?」

「今、居心地が悪いです・・・どうしたら良いですか?」

【Disc-3・Disc-4】

年商5000万円から年商1億円までのマインド(2014年~2015年)

3年目は年商5000万円、4年目には、年商1億円を達成しました♪

年商1000万円時代との大きな違いは、数人の方のコンサルに入ったことです。

同じコンサルでも、結果を出せる人と、出せない人がいるものです。

その違いも、能力や才能ではなく、マインドしかありません。

なぜ、ひとりビジネスでも、年商1億円という常識外の結果を達成出来たのか?

そのマインドをお伝えしています!

そして、年商1億円達成までにぜったいに外せないポイントが、この時代には詰まっています。

それは、嫉妬の乗り越え方です。

外側との交流が始まったことで、嫉妬に苦しんだのが、この時期です。

マインドが収入に連動するからこそ、嫉妬の乗り越え方も、必ず外せないポイントですよ♪

そして、収入を上げるための意外な修正ポイントもお伝えしています。

年商1000万から5000万円へ、そしてドカン!と1億円のマインドを作り上げてください♪

・大前提=心の在り方が成功出来るかどうかを決める

・学んだことをしっかり取り入れながらも、自分のカラーはなくさないことがコツ

・「〇〇感」を持ってイメージ出来たことは、潜在意識に伝わる

・お金の問題は、単なるダミーにすぎない!

・すべてが繋がるイコールを利用して、思考を書き換える

・潜在意識に入った「3つの〇〇感」がお金の流れを止めている

・時間給を上げるには、自己価値を上げていく

・嫉妬心があると、ぜったいにお金は流れてこない!

・お金への偏見がある時は、実は〇〇に偏見を持っている

・嫉妬は距離感に比例する!

・コンプレックスの乗り越え方

・サクッと成功するには、「〇〇感」を手放せ!

・収入と支出のパターンから見えてくる修正箇所

・天職は探す必要なんかない!

・浮き沈みをなくして、ずっと輝き続けるイメージング

・あげまんにだってなれる!

・マインドを崩した時に唱えるとドカン!と効く魔法の一言

・幸せなお金持ちになるための8箇条

・ドカン!と成功も愛も同時に手に入れるアファメーション

・お金がなくなる、お金が奪われるという恐れを書き換えるアファメーション

・ご質問の一部です

「エネルギーを出すってどういうことですか?」

「頑張りすぎて、体を壊してしまいます・・・」

「人の目が気になって、全力で出来ません」

【Disc-5・Disc-6】

年商1億円と自由を同時に叶えたマインド(2016年)

2015年に続き、2016年も年商1億円を達成しました。

しかも、2015年よりも早いスピードで!です♪

同じ年商1億円でも、昨年と今年では、マインドがまったく違います。

仕事量を減らして、余裕を持ちながらでも、サクッと年商1億円を達成出来ました!

そして、ダーリンともますますラブラブに♪

年商1億円を達成しながら、自由も、愛も、ドカン!と手に入れたマインドをインストールしてください♪

あなたの理想のライフスタイルを叶えることが出来ますよ♪

ここで大切なことは、利己から利他へと成長して行くマインドです。

これまでにお伝えしてきた土台となるマインドの上に、さらに利他のマインドを持てたら、もう完璧です♪

ドカン!と、莫大な富を手に入れることが出来ますよ!

・働き方を変えなくては行けない時期には、宇宙がメッセージを送ってくれる

・思考が溜まっていたら、働き方を変えても、望む収入は得れる!

・ブログは書き方よりも、いかに感情を伝えられるかが大事

・利己から利他のマインドへ!

・怖れからの行動はうまく行かない。愛が前提ならなんだって上手く行く

・「自己愛=セルフイメージ=収入」が方程式

・成功に必要なのは、スピード!

・周りの人のお金の使い方から見る、思考の修正方法

・お金の循環の真の意味について。お金は永遠に流れている!の意味。

・お金は「所有するもの」から、「◯◯するもの」と思えると成功出来る!

・起業とは、お金を回す役割を引き受けるということ。だから素晴らしい!

・お金の流れを止めているのは、自分の深い心に「不純物」がある

・成功するには、手放す勇気を持つ

・商品の価格も、どんなクライアントさまを引き寄せるかも、すべて自分で決められる!

・「人は鏡」の法則を使ったサクッと現実を変える修正方法

・お金を出す=お金が入る

・ラクラクと望む金額を受け取れるイメージング

・諭吉さんから愛される方法

・唱えるだけでうまく行く♪わくわくの天国言葉

・ドカン!と奇跡を起こすアファメーション

・欠点は宝物!

・ご質問の一部です

「カードの支払いの明細を見ると、後悔の気持ちが沸いてきてしまいます・・・」

「頭の回転が早すぎて、思考の修正が難しく感じてしまっています」

「私が、講座に出ているのに、夫に先に変化が出ました。なぜですか?」


私の時系列でのマインドの変化を追っていただくことで、あなたのマインドも、成功者のマインドへと成長して行きますよ!

thumbnail_IMG_2541_convert_20161130213543
なぜ、時系列でお伝えしているのか?

それはマインドが変わるとともに、収入も上がって行ったからです。

マインドと収入は、完璧に連動しています。

その年ごとに、どんな壁にぶちあたり、どうやって乗り越えてきたのか?

私の道のりと、マインドの鍛え方、ノウハウをあますことなくお伝えいたしました!

私の時系列での話を聞くことで

・起業したものの、行き詰っている方も

・ある程度収入はあるけれど、伸び悩んでいる方も

・起業に興味はあるけど、何から始めて良いかまったく分からない方も

どの時点の方にとっても、その壁を壊すための気付きと必ずなりますよ!

講座では、毎回、1時間ほど質疑応答の時間を取っていました。

これもDVDの見どころです!

ふとした質問から、まさかの深い思考が見えてくる、キラキラ節全開の質疑応答です♪

受講者さまのご質問にも、あなたが抱えている問題を解決する鍵が隠れていますよ^^

基本となるマインド作りはもちろんのこと

私の過去の経験や、受講者さまの質疑応答からも、ご自身へのメッセージを受け取ってください♪

thumbnail_IMG_2540_convert_20161130213523
ブログやメルマガの書き方など、ビジネスノウハウをお伝えするDVDではありません。

お伝えしているのは、誰も教えてくれない、お金の真髄のお話です!

私が言いたいのは、とにかくガンガン稼ごうね!ではありません。

お金を引き寄せるのは、稼ぐためのノウハウではなく、マインドです♪

お金の深い真実を知った時、あなたのマインドが問答無用で変わりますよ!

DVDにも収録されていますが、本当に受講者さまの変化が素晴らしいのです♪

それだけ深い部分から、マインドを作り変えているからです!

ご自身の現実が変わっただけでなく、旦那さまやカレのお給料がアップした受講者さまも続出でした^^

実は、マインド講座は、あげまん講座でもあります!

ビジネスの講座なのに、あげまん講座・・・?

これ、とっても面白いでしょ♪

お金を得るルートは、稼ぐことだけではありません。

望む金額を得る為のマインドが出来上れば、うふふ♪なセレブにだってなれますよ^^

あなたの心の輝きが、あなたの世界全体を豊かにするのです!

マインドとは、心の在り方です。

心の在り方を変えたら

・あなた自身のお金の流れも

・パートナーの豊かさも

・ライフスタイルも

ドカン!と劇的に変わりますよ!

講座には

・既にお仕事をされていて、活躍されている方

・起業したばかりで、安定した収入を得たい方

・何かをしたい気持ちはあるけれど、何からしたら良いか分からない方

など、起業されてる方だけでなく、OLさんや主婦の方もご参加くださいました♪

thumbnail_IMG_2542_convert_20161130213156
みなさまからは

・3カ月で深く自分と向き合えました!

・成功者のエネルギー、波動、オーラを感じました!

・現実が変わりました!

・私にも起業はできる!とわくわくします!

・お金の深い話に驚きでした!

・お金の話から愛にも繋がり、深すぎる講座でした!

・講座が毎回とっても楽しみでした!

・すごいお金の真実を知って、鳥肌ものでした!

・モヤモヤが解決しました!

・マインドが変わっているのを感じています!

・お値段以上の講座でした!

などなど、わくわくのご感想をいただけています♪

いただけたご感想の一部を、ご紹介させていただきますね。


松本先生

本当に熱い素晴らしい講座をありがとうございました。

3カ月、自分と真剣に向き合ってきました。

感情が安定しなくて、上がったり下がったり、ちょっぴりいらない現実を受け取った時も、自分と向き合って、マインドを鍛えてきました。

モヤモヤしていたことがすっきりしました。

もう、前に進むだけなんだ!と腹をくくれました。

現実もいい方向へと変わって来ています。

ビジネスマインドを学ぶときは、絶対に松本先生にしよう!と思っていました。

だから、この講座を作ってくださって、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

これからは、私も本音で、自分らしく生きて行こうと思いました。

それから、今まで聞いていたお金のブロックはまだまだ浅いところあったということ。

本当は、お金のブロックは

「もっともっと深~いところに繋がっている!」ということにびっくりです!

すごいことを知ってしまった!!と興奮しています。

3ヶ月、全力でマインドについて教えてくださり、ありがとうございます。

いいご報告ができるよう、頑張ります。


thumbnail_IMG_2534_convert_20161130212939

成功するためのマインドの使い方を、とても具体的に教えていただき感謝です!

成功するための言葉の使い方、思考の出し方についてまで教えていただけました。

とても実践しやすく、分かりやすかったです。

アファメーションやイメージングも、たくさん知れました。

どんな質問にも答えてくださって、ありがとうございました。

3カ月、先生の間近で、オーラや表情や勢いを感じながら学ばせていただきました。

これは、何にも代えられない価値です。

間近で学ばせていただけたことで

「成功者のエネルギー、波動、オーラとはこういうもの!」

ということを肌で体感出来た3カ月でした。

体感することで、私のマインドが確実に変わって行きました。

本当にありがとうございました。



3回、継続で講座を受けられて、本当に良かったです!

先生と定期的に会えることで、マインドが変わって行きました。

講座に参加前は

「現実がうまく行っていないのは自分に原因があると分かっているのに

なのに、現実を変えて行けないのは何でだろう?」

と悩んでいました。

でも、講座を受けて

・いかに自分原因を分かっていなかったのか

・どれだけ思考が悪かったのかが、分かりました。

起業どうこうの前に、まずは、マインドですね。

自分がどこの段階にいるのかが分かったので、何をすべきかが見えてきました。

腹をくくります!

本気で思考を修正します!

思考を修正して、その先の未来に起業をしたら

成功するためのマインドはバッチリ教わったので、ドカン!は間違いなしですね!!

それをうふふ♪と楽しみにしながら、これからも修正を張り切って行きます。

講座の中で、アファメーションもたくさん教えていただけて

マインドの鍛え方だけでなく、思考の修正法も分かりました。

マインド講座を開催してくださって、本当にありがとうございました。

自分原因大好きです!

自分原因のマインドでいたら、何でもうまく行って当たり前ですね!



3回の講座を受講し、大変勉強になりました。

ありがとうございました。

お金が流れている感覚のお話が、とてもよく分かりました。

こんなお金についてのすごいお話は、ぜったいに誰も教えることは出来ないだろうと思います。

年商1億円を達成された先生だから出来るマインド講座だと思いました。

また、「何かを得るためには、何かを手放す」

腹のくくり方も大変納得できました。

叶えたい願いがあるのですが、それを叶えるために、手放さなくてはならないものがあります。

でも、その腹をくくる覚悟があるからこそ、願いを叶えることが出来るのですね。

実は、1回目の講座では、まだ起業と言う言葉が、あまりピンときていませんでした。

でも、今は違います。

自分の強みを生かし、私も起業したい!と思い始めました。

ものすごいマインドの変化です!

きっと私ならうまくいく!とワクワクしています。

教えていただいたマインドを元にすれば、必ず出来る!と思えています。

素晴らしいマインド講座を本当にありがとうございました。



松本先生、今日も本当にありがとうございました。

先生に質問をした時、仕事のことから、お金だけでなく、愛へも繋がり

先生の謎解きにショーゲキ、そして納得でした。

あまりに見事に繋がり、本当にびっくりでした。

マインド講座を受講して、徐々に素敵な変化を受け取っています。

でもまだ、現状維持を望んでいる自分がいることに気付きました。

今の自分の心の姿が分かって、本当に良かったです。

どうでも良いことで言い訳をして、現状維持の自分はもう止めます。

鳥かごから出て、ドカン!と輝く世界に羽ばたきます!

先生からの言葉で、またマインドが変わりました。

お金を稼ぐということの、ノウハウやスキルだけでなく、それ以前の

何より大切な根本となるマインドを教えていただいて、ありがとうございます。


こんな風にみなさまが、あまりにも深すぎるお金の真実に、びっくり仰天のご様子でした^^

thumbnail_IMG_0253_convert_20161130221152
お伝えしているのは、ここでしか聞けない、深~いお金の真実です!

私が実際に体験したからこそ、ここまで深いことをお伝え出来るのです♪

ひとりビジネスで年商1億円という、奇跡のようなことをサクッと達成出来た今。

私がお金のマインドの講座をせずに、誰がやるんだ!?と心から思っています^^

ドカン!と想定外の成功を味わいたいなら、私の年商1億円マインドをインストールすることが何よりの近道となります!

跳ねのけずに素直に吸収して、実践していただけたら、もうドカン!は確実ですよん♪

既に成功されておられる方だけでなく

「これから何かを始めたい!」という方にこそ、必須のマインド講座です!

「今の自分には強みもないし、自分のチカラで稼ぐなんて無理かな・・・」

なんて心配は不要ですよん。

輝けるかどうかは、マインド次第です!

それは、カウンセラーに限らず、どんな職種でもです。

これからの方こそ、先にマインドを作り上げておくことが、何より大切なのです♪

土台となるマインドさえあれば、遠回りせずに、サクッと輝けます!

私の年商1億円マインドをインストールしていただけたら、問答無用でドカン!ですよ♪

講座の効果は、受講者さまが証明してくださっています^^

・講座期間中に、旦那さまにボーナスがドカン!と出て、さらにご自身にも財産があると分かった受講者さま♪


3カ月のマインド講座、ありがとうございました。

自分のマインドを見つめるきっかけをありがとうございました。

・自分が本当は何を望んでいるのか?

・どんないらないメリットを守りたいがために現実が停滞していたのか?

今回のマインド講座でよく分かりました。

見えなかったことが、松本先生のおかげでクリアになっていきました。

マインドが変わるにつれこの3カ月で、私の周りの現実が変わってきています。

投影である夫が仕事で認められました!

出ないはずのボーナスをいただけたんです!

また、私自身にも嬉しいことがありました。

私にはとても大きな財産が入ることになっていたことが、最近分かりました。

投影が変化してきたのは、私が変わった証拠ですよね♪

これはもうすぐ私自身にもドカン!と変化が起こるんだ~♪とわくわくです。

たった3カ月で、お金の流れが本当に変わっています!

先生に教えていただいたことをこれからも実践して、頑張って現実をドカン!と変えます。

松本先生、本当にありがとうございました。


こんな風に、マインド講座は、あげまん講座でもあるのですね^^

・ドカン!とご自身の成功も

・ドカン!とあげまんになって旦那さまを輝かせることも

あなたのマインドだけで叶います!

あなたの心の輝きで、どんどん世界を豊かにして行ってください!

・講座開始1カ月にして、講座代金分をポンッと引き寄せて、お仕事での願いが叶った方も♪


松本先生~~

先日は、濃い内容の講座をありがとうございました!

先生がおっしゃっていたように

「あれ?もしかしたら潜在意識では、お金を稼ぐことを恥ずかしいことと思っていたのか!?

いったい私・・・どうなのか!!!」

と、自分に問いかけておりました。

覚悟を決めて、参加したはずなのに、ミクロにでも、深い心に

「稼ぐことは恥ずかしい」と入っていたのだ!

と、反省し、受け止めました。

そんなお金についての深いところまで指摘出来る方は、先生以外にいません。

そして、もう一度自分に問い直したら、やはり自信を持って、胸を張って言えます。

恥ずかしいことなど一つもないです。

それから、9月の成果です♪

サクッと、講座のお金と交通費ぴったりの金額が、手にしたお金でした!

ぴったりだなんて、感動しました!!

それから、お金の引き寄せに加えて、もうひとつ願いを引き寄せました♪

新幹線で帰りながら大阪好きだな~、お仕事でこれたらいいのに~と思っていたんです。

これまたサクッと、念願の大阪でのお仕事が決まりました!

来月の講座で伺った時に、帰りにお仕事して帰ります!

講座に参加してから、絶好調です♪

講座、とっても楽しいです♪

先生のマインド・エネルギー・波動を吸収して、変わっています!

先生が教えてくださったイメージングもさっそくしています!

来月もどうぞよろしくお願いいたします。


このドカン!は、それだけご自身のマインドと向き合ってこられた証拠です♪

他にも

・いろんなところでVIP扱いされるようになった方

・お仕事での流れが順調に進みだした方

・お付き合い中のカレのお給料が上がった方

・お仕事でのチームで、特許を取得された方

・所有していた土地の有効活用が見つかった方

などなど♪

みなさまに

「マインドが変われば、お金の流れが変わる!」

という確実な現実の変化を味わっていただけました♪

thumbnail_IMG_2434_convert_20161130220411
「本当に私にもドカン!出来るの?」と迷いや不安があるあなたも

私のマインド・波動・オーラに触れてください♪

すると

「私にも、ドカン!と人生は変えられる!」

と、心から信じられるようになりますよ!

まずは、30万円を稼ごうね♪な~んて、話は一切しておりません^^

ドカン!と望む金額を得るためのマインドを作り上げていただくためのマインド講座です!

ビジネスは8割以上がマインドです!

心の在り方を変えたら、ドカン!とお金の流れは変わって当たり前♪

私だから、ドカン!と稼げて当たり前!

私だから、ドカン!と輝いて当たり前!

この「当たり前!」の大前提を作り上げていただけるDVDです♪

thumbnail_mind_3d
マインドが変われば、絶対お金が流れてくると私は知っています!

あなたもマインドをサクッと変えて、変化を体験してください!

・こんなお悩みをひっくり返していただくためのDVDです。


・起業しているけれど、思ったように収入が上がらない

・あっさり月商100万円の世界を体験したい

・自分の能力を生かして、もっともっと収入を上げたい

・今は会社員だけど、これから何かを始めてみたい

・起業に興味はあるけれど、何から始めて良いかまったく分からない

・仕事で輝きながら、パートナーとも相思相愛の関係を築きたい

・ある程度の売り上げはあるけど、もっとドカン!と行きたい

・とにかくお仕事でドカン!と輝きたい!


本気のあなたに、必ず、輝いていただきたいです!

なので、出し惜しみは一切せずに、私のマインドとノウハウを、全出ししています!

私が辿ってきた道のりを知ることで

・どうやってマインドを鍛えて行くのか?

・収入を上げるために、どんな修正をかけるのか?

・お金への思い込みをどうやって外すのか?

・嫉妬ややっかみにどう対処すれば良いのか?

などなど、あなたが不安に思っていることの解決方法が、すべて分かります^^

お伝えしていることを素直に実践していただけたら、意図もカンタンに人生の階段を上がって行けますよ♪

私がコツコツと積み上げてきた道のりが、あなたの成功を叶えるための攻略本となります!

人生の山登りの途中で、壁にぶつかっても、サクッと乗り越えて行けます♪

遠回りせずに、最短でドカン!を味わってください!

thumbnail_IMG_2567_convert_20161201010924
輝くことに、罪悪感をどうか持たないでいただきたいです。

見えない意識に

「稼ぐということは、美しい!」

「稼ぐこと言うことは、素晴らしい!」


と、浸透させていただくためのDVDです!

あなたが輝くことで、あなたの世界だけでなく、周りのみんなもどんどん豊かになって行く♪

こんな幸せはありませんよ^^

自分のマインドが変わるだけで、ドカン!とあなたの世界全体の豊かさが上がります!

あなたがパワースポットとなって、世界を輝かすのです!

・カウンセラーに限らず

・今、起業しているかしていないかも関係なく

「とにかくドカン!と輝きたい!」

「自分のチカラで、ドカン!と世界を照らしたい!」

2016年9月~11月東京・大阪にて開催の継続講座

「ドカン!とカンタンに稼ぐためのマインド講座」DVD

そんな本気のあなたが、私の年商1億円マインドをドカン!と受け取ってください!
thumbnail_mind_3d
単発のセミナーとは異なる、継続講座です。

各月ごとに、東京会場か大阪会場かを選択いただく形で開催させていただいた、全3回の講座です。

1回4時間で、その中で1時間ほど質疑応答の時間を設けていました^^

講座から最後の質疑応答まで、見応え十分の内容です♪

・1パッケージごとに、1講座が収録されています。

・3枚のパッケージの中に、各2枚のDiscが入っており、計6枚のDiscです。

・東京会場、大阪会場の全6講座分が収録されているのではありません。

講座は、通常コースの50万円コースと、プレミアムコースの100万円コースと2タイプをご用意させていただいてました。

こちらのDVDは

お値段 50万円(送料+税込)

での販売となります。

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

DVD「ドカン!とカンタンに稼ぐためのマインド講座」のお申し込みはこちらです。

株式会社ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから




株式会社ラポール

代表取締役  松本晶子