「ドカン!と愛と富の目標を達成するヒミツ」のDVDの販売を開始させていただきます

カウンセラー松本晶子です。

「望んだことはすべて叶う!引き寄せの法則の使い方」
の販売を開始させていただきます。

3D_aitotomi

「みなさまがドカン!と目標を達成して、すべての願いを叶えていただきたい!愛も富も、ドカン!と引き寄せていただきたい!」と思いを込めて、開催させていただきました。

決めたことは必ず叶うのが宇宙の法則です。

愛を得ることも、富を得ることも、すべて思考で出来て、すべてが自分が原因です。

今の現実は、あなたが設定したものです。

「え~~~?こんな設定ではなかったよね…」と言いたいなら、まだ潜在意識(見えない意識)を使えていないんです。

私は、この潜在意識のチカラをフルに使っています。

潜在意識を動かさなきゃ、行動すら変わらないです。

行動が変わらなければ現実は動きませんよ。

願いを叶えるのに必要なのは運の良さではありません。

運があるとしたら、それも自分で作るものです。

私は、自分原因と引き寄せの法則を使いこなして、願いを叶えています♪

法則を使いこなして、潜在意識の素晴らしいチカラを味方につけると、ドカン!と何だって叶いますよ。

1
こんなあなたへのセミナーです。

・愛も富もドカン!と叶えたい!

・大きな目標を叶えたい!

・人生のステージを上げたい!

・目標の設定の仕方が分からない

・引き寄せの法則が使いこなせない

・潜在意識の力を引き出したい

・努力をしているのに、なかなか願いが叶わない

いくら努力しても願いが叶わないなら…

悲しいかな、潜在意識には何も伝わっていないのです。


願いを叶えるのに何かが関係するとしたら、潜在意識のチカラを味方にできるかどうか?だけだと思っています。

山をも動かす潜在意識です!

その素晴らしい見えないチカラを、みなさまはすでにお持ちです。

思い描いたとおりの現実でない時は、潜在意識のチカラを信じられないかもしれません…。

過去の私も、自分の潜在意識に文句を言いたくなったことが、何度もありました。

それはただ、潜在意識を使いこなせていないだけだったと、今ならわかります^^

セミナーでは

・目標の決め方

・それを、どのように潜在意識に伝えて行くのか?

・潜在意識とどうすれば仲良くなれるのか?

・目的と目標の違いとは?

・決めたら手放す方法とは?

・なぜ、引き寄せの法則を使える人と使えない人がいるのか?

・自分原因と引き寄せの法則はどこが違うの?

・願いを叶えるのに必要なマインドとは?

みなさまにたくさんの願いを叶えていただけるように、自分原因だけでなく、今回は、引き寄せの法則についてもたっぷりお伝えいたしました!

引き寄せの法則も、使いこなすのが難しい…とみなさまが思っておられますよね。

DVDをご覧いただけたら、なぜ引き寄せの法則をうまく使えていなかったのか?の謎が解けますよ^^

こちらはセミナーのご感想の一部です。

・願いは叶う!と確信がもてた

・私にも出来る!と思えた

・これからがワクワクしてきた!

・さっそく目的をたてたくなった!

・潜在意識の話がすごくわかりやすかった!

みなさまがセミナー中から、もうワクワクとしてくださったようでとっても嬉しいです♪

そのワクワク感が、素敵な未来を連れてきてくれますよ!


松本先生、今日も素晴らしいセミナー、ありがとうございました!

冒頭から最後まで、私にも現実化できる!と確信できるセミナーでした。

先生のアファメーションなどのDVDを拝見して、自分でつくってブツブツ唱えたりしています。

おかげさまで、ホントにいろんなコトが勝手にカンタンに叶うようになってきました。

今日のセミナーでは

自分にウソをついて、自分との約束もカンタンにやぶってしまう自分を自覚しました。

今年は自分との約束をひとつひとつ守ってみます。


そして、今日はこの後、1人でニヤニヤしながら、目標と目的を書き出してみます。

最後にもう一度、「今年は自分との約束を守ります!」

今年もブログとメルマガ楽しみにしています。

お体に気をつけて楽しんでステキなセミナー、たくさん続けてください。



今日もたくさん愛のこもったセミナーをありがとうございました。

松本先生の言葉は、驚きの連続で、自分の枠が外れた感覚になります。

目標を達成するための目的を持てた今の自分は

前より毎日、とても楽チンにいきられるようになりました。


今は出す思考を見張りながら、修正中です。

でも未来の私は幸せになることが決まっているので、頑張ります。

ここまでこれたのも松本先生のおかげです。

感謝しかありません。

ありがとうございました。



先生のセミナーに参加するのが3回目です。

思考の修正について、他の方のブログや本を読んだりすることもあわせて

少しずつ修正できている部分を感じているところに、今回のセミナーに参加して

「結果を求めすぎると焦りになる」というところは、「そうそう!」とうなずき

「何かわからないけどうまくいく」はワクワクし

「家中に貼り出す」ことは、目的を明らかにしてやるぞー!と

家の中をイメージしながら聞いていました。


ブレそうになったら「自分で決めたよね」と戻すことは

今後の自分にとって、KEYになるワードだなと感じました。

目標には目的が必要ということは、「なるほどー」と

この部分を知れただけでも、来た価値があると思えました。

ありがとうございました。



3時間ありがとうございました。

先生の言葉のひとつひとつ

経験に基づいているからか、とても力がありました。

「必ず願いは叶う」

「今までの自分はもういないから、今までの自分で判断しない」

という言葉や、潜在意識のお話が特に印象深かったです。


誰かの笑顔が見たいから、行動する、という言葉に涙が出そうになりました。

目的と目標の違いがよく分かりました。

今日はほんとうに来てよかったです。

自分の潜在意識が喜んでいるのが、よく分かりました。

ありがとうございました。



晶子さん、今日はたっぷりとステキな講義をお聞かせくださり、本当にありがとうございます!

自分を変えたいと思い、色々と方法を探す中で、自分原因の晶子さんのブログやメルマガに出会いました。

潜在意識を変えることが私にはきっと必要だと思い、このセミナーに参加させて頂きました。

どうしたら潜在意識を変えられるのか

また、その大切さをお伺いすることができ

もう心の底から今年の自分は潜在意識を変えようと思いました。


1つずつ必要な修正をかけ、今年の終わりには晶子さんに「こんなドカン!を味わいました!」と報告します!!

まず、自分を変える、変わるという覚悟を自覚することから始めます。

今日は本当にありがとうございます!!



自分の思考がすべて現実化するのですから、願いは叶って当たり前♪

叶っていなければおかしいのです…。

何だって叶う!が大前提なら、ワクワクしてきませんか?

こちらのDVDをご覧いただけると

・引き寄せの法則を使いこなせるようになります。

・潜在意識を味方につけられます。

・願いの叶え方が分かります。

・夢に向かってワクワクと生きていけるようになります。

・未来への不安が消え、希望が湧いてきます。

・愛も富も引き寄せる思考、体質になれます。

・望む収入を得られるようになれます。

・今まで諦めていた願いや夢を叶える事が出来ます。

・目標に向かっていく行動力が自然とつきます。

目標の決め方からマインドの作り方、願いの叶え方まで、たっぷり具体的にお伝えしております。

「願いは叶う!叶って当たり前!」と、みなさまに確信をもっていただけるはずです

無理矢理のカラポジではなく、ワクワクと確信をもって、夢へと進む行動力が湧いてきますよ。


収入アップ、幸せな結婚、復縁など、どんな願いを叶えるのにも必要なのは、ブレないマインドです。

DVDをご覧いただけたら、未来への不安が消えて、ブレないマインドが出来あがります♪

今まで勇気がなく、躊躇してしまっていたことも、行動に移せるようになりますよ。


どんな願いも、心から望んだことは必ず叶うのです。

私がいつもみなさまに一番お伝えしたいことは、「人生とは楽しむもの!」ということです。

あなたは、今の現実に心から満足しておられますか?

あなたは、今の現実が本当に叶えたいものですか?

「私の人生こんなものかな…」なんて、愛も富もドカン!と得ることを、どこか諦めてしまっていませんか…?

山をも動かす潜在意識のチカラを使わないまま終わるなんて、もったいないです!

潜在意識を味方につけることは難しいことではないです。

DVDをご覧いただけたら、潜在意識のチカラの素晴らしさを感じられて、根拠のない自信も沸いてくるはずです。

自分原因の法則を使えば、ドカン!はどなたにだって起こせます♪

こちらはこれまでにドカン!と願いを受け取られたクライアント様のご感想です。

ドカン!と愛を手に入れられた方♪


先生!!プロポーズされました!!!!!ついに!!!!!!!

結婚です♪


数日、信じられなくて今日、やっと実感が湧いてきました。

去年の年末、合宿で最後に書いた

「来年の6月までの目標」に「プロポーズ」と書きました。

その時、先生は「簡単だよ」っておっしゃっていたのが印象的でした。

あの時は、彼もいなかったのに・・・です。

本当にその通りになっちゃいました!!


自分でもビックリです。

合宿から半年

先生から学んだ「愛を出す」をものすごく意識し

できる限り接する人達に愛を出してきました。

この半年、もしかしたらこれしか意識してなかったかもしれません。

ビックリするほど世界が変わりました!!

先生、すごいです^^

本当にありがとうございました!

心から感謝を込めて☆



私復縁しちゃいました。ほんとに今は夢ごこちです。

先生の教えを守り毎日を楽しむことに全力を注いで、修正を頑張った甲斐がありました。


突然ですね、毎日暑いけど元気かな?とメールが入ったとこから、

急展開でどんどん進み、昨日本格的に結婚を前提にお付き合いが始まりました。

先生の口癖だった魔法使いは誰でもなれます!を心から信じたおかげかしら?

私ほんとに幸せなんです。先生ありがとうございました。

さらに欲をだして次の願いをつかみますね。

先生に心から感謝です。

みなさんへ、復縁はやっぱり簡単でした!



こんばんは☆

昨日はお金のセミナーほんとにありがとうございました!!

初めてカウンセリングを受けてからもうすぐ3年経ちますね…>_<…

多分私は、すごーくすごーーーく、現実が変わるのに時間がかかっている方だと思います´д`;

でも確実に3年前とは全然、考えられもしない現実にいると思います。

本当に素敵な彼氏が出来て幸せなんです!

ほんとに私の現実では今まで出会ったことのないくらい素敵な男性です。


この間の、昼も夜も愛されるお姫様になれるセミナーの効果も絶大!

あのセミナーの後に結婚も決まりました~!

報告遅くなってすいませんΣ(゜д゜lll)

やっぱりブログより、何より、直接先生たちに会って、直接話を聞くっ!!

この「直接」ってすごいパワーをもらえますね!!

今日妥協せずに、式場を決定してきました。

挙式は4月です(≧∇≦)

もうほんっっとに、ここからが勝負やと思ってます!!

とにかく教えてもらったことをしっかりやって、もっと現実を変えて行きますっ!

今までよりスピードあげますっ←私にはこれ1番大事ですよね(≧∇≦)笑

本当に行って良かったーー!!!

うぅ~頑張りますっ!(^^)!

また報告しますね☆


ドカン!と富を手にいれられた方♪


松本さまこんにちは^^

4月のお金のセミナーに参加していたものです。

あのセミナーに参加して色々嬉しい変化があったのでご報告です♪

実は、あのセミナーの次の日にちょうどショッピングに行く予定がありました。

いつもなら、お財布と細かく相談しながら洋服を選んでいたんですが、

セミナーで教わったことを意識して、感謝の気持ちをのせてお金を払ったところ

持ち株が一気に急騰し、結局購入した洋服以上の収入が入ってきました!


これはもしかして・・・?ウキウキ♪

な~んて思いながらその後も生活していたら

お金に対しての不安が以前よりなくなっていることに気付きました^^

そして、先日、思わぬところから臨時収入が入り、松本さんがおっしゃていたことを一気に体験しました!!

それは

「お金はどっからでも入ってくる」

「出せば入る」

「必要な時に必要な金額が入る」です^^♪


ほんとーーーーに、まったくもって予想もしていない方からの臨時収入だったので、

とってもビックリしました。

こうなってくるとますます楽しくなってくるので、もっとこの思考が定着するように

何度も何度も自分に言い聞かせていこうと思います♪

次はどんな変化があるか楽しみです^^♪

ちなみに、懇親会の時に旦那さまのことで相談させていただいたんですが

9月から就職が決まり、新しい職場で働くことになりました。

やりたいことが出来たらしく、動き出したら希望の会社を見つけることができたんです☆

しかも、新たなジャンルで未経験にも関わらず、こころよく受け入れてくださる会社の方や

思っていたより高待遇なお給料に旦那さま私もビックリしてます。




松本先生、お金のセミナーでお世話になった〇〇です。

あの日、ぎっしりノートに書き込んだことを毎日続けてきました。

習慣化されるまでって本当に大変で、いつも私ノートを持ち歩いてるんです。

買い物でどうしよう?と思ったら?どうするんだ?ってノートをみたり

お茶する時もここでいい?と自分に念を押してみたり、いろいろとやってきました。

そしたら、おっお金が入ってきたーーー!!

洋服の断捨離をしていたらタンスから忘れていた8万円が出てきて

旦那のボーナスが15万円アップ

そしてロトで約2万円当たりました!

私、臨時収入を得ました!


旦那は家計簿をつけなくなった私をみて、怒るかも?と思ってたんです。

けど、あと今月いくらある?と言わなくなりました!!

私がもう気にしてないからですよね?!

お盆は家族で沖縄旅行に行くことになって、子供もよろこんでます。

先生、私お金のセミナーに出て本当によかったです。

お金お金といわずに楽しもうと思ってます。

このお金は貯めずにこの夏爽快に使ってまた引き寄せます。


潜在意識のチカラは本当に素晴らしいのです。

あなたの願いを叶えるためだけに、あなたの潜在意識はいるんですよ。

潜在意識はいつだってあなたの味方です。

ご一緒にワクワクとする目標をたてて、潜在意識にあなたの願いを伝えてあげましょう!

DVDを見終わった後には、何となく過ぎていくだけの今までの毎日ではなく、心からの願いを叶えるための、ワクワクと過ごす毎日へとなりますよ♪

たった一度の人生です。

心から本当に叶えたい願いを叶えるために、生きていきませんか?


愛も富も、みなさまが引き寄せることができます。

願いは叶えるものです。

DVDをご覧いただけたら、願いを叶えるためのチカラの使いこなし方を、身につけていただけますよ♪

みなさまでドカン!と愛も富も引き寄せて、うふふ♪な毎日を送りましょう!

発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

「ドカン!と愛と富の目標を達成するヒミツ」DVD
3D_aitotomi
お値段 3万3千円(送料+税込)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

DVD「ドカン!と愛と富の目標を達成するヒミツ」お申し込みはこちらです。


ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから