●東京「ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方」セミナーの募集をさせていただきます。

カウンセラー松本晶子です。

昨年の8月に開催したアファメーションセミナーから1年。

「まるで魔法使いのように、愛も富も、ドカン!とすべての願いを、みなさまに叶えていただきたい!」

と思いをこめて、セミナーを開催させていただきます。

11

昨年のアファメーションセミナー、そしてDVDも、お蔭さまで大好評の、自分原因のアファメーション。

どん底だった私の人生を、ドカン!と黄金色に変えてくれたのは、間違いなくアファメーションです!

根源の修正は、すべてアファメーションで出来ます。

根源とは、潜在意識(見えない深い意識)に入っている、思い込みや錯覚のことです。


・イライラするのも根源の仕業

・不安になるのも根源の仕業

・願いが叶わないのも根源の仕業

思い込みは根こそぎ変えてあげないと、いつまでも顔を出してしまいます。

根源をごっそり書き変えると、まるでパラレルワールドに移行したかのように、ドカン!と180度人生はひっくり返りますよ♪

・ドカン!と恋愛成就も

・ドカン!とセレブになるにも

・ドカン!と幸せな結婚を目指すのも

・ドカン!と元カレとの復縁も

・ドカン!とモテモテになるのも

・ドカン!とお金を引き寄せるのも

どんな願いを叶えるにも、思考の修正=アファメーションが命です。

アファメーションのすごい所は、過去が書き変わっていることなんです。


過去が書き変わるなんて信じれますか~~~^^

あの時の訳の分からない自分はいなくなっているんですよ!

私が今、ふわふわと心地良く、幸せでたまらない毎日を送れているのは、アファメーションで過去を書き換えたからです!

過去が書き換わると、現実が変わります。

まるで本当に魔法使いになったかのように変わります。

そして、自動的に未来はさらにものすごい事になるんですよ♪

このどひゃ~~~~な感動を、みなさまに味わっていただきたいです!

絶対人は変わりませんが、自分が変わるだけで人生はひっくり返せます。

ドカン!をまだ味わっていないとすれば、根源の仕業です。

根源ごとに合ったアファメーションをサクサクと作れるようになって、ドカン!と人生を変えちゃいましょう♪


こんなあなたへのセミナーです。

・自己啓発のアファメーションを唱えているけれど現実が変わらない方


・アファメーションってなぁに?基本的なことが知りたい方

・アファメーションの作り方・コツを具体的に知りたい方

・アファメーションを自分なりに唱えても不安が残る方


・自分原因のアファメーションでドカン!と人生を変えたい方

・魔法使いのように願いをサクサク叶えていきたい方

・望まない現実ばかり受け取っていると感じている方

・もっともっと人生のステージを上げて行きたい方

・愛も富も、ドカン!と手に入れたい方

「ドカン!とたくさんの願いを叶えて、わくわくの人生を作りたい!」と言う方は、セミナーでアファメーションの作り方のコツを、サクッと掴んでくださいね!

自分原因のアファメーションは、自己啓発のアファメーションとは異なります。

自己啓発の「私は〇〇だ!」のアファメーションも素晴らしいものです。

ですが、現実に悩みがあると思っている時には、返って心は苦しくなってしまうんじゃないかな?と私は感じます。

アファメーションはいらない根源を癒しながら、心の勘違いをなくして行くものなんですね^^

アファメーション付きのカウンセリングで、みなさまが涙・涙となるのは、勘違いに気づけた浄化の涙です。

勘違いをひっくり返すのがアファメーションなんですね。

アファメーションの威力は本当にスゴイです!

みなさまも是非とも味わってくださいね!

IMG_2151_convert_20150618224532aakiaaki

こちらは、昨年のアファメーションセミナーの受講者さまのご感想の一部です。

・想像していたアファメーションと違っていて、びっくりした!これなら修正が出来る!

・セミナーの時間だけでもすごく癒された!

・自分で作ったアファメーションとは、まったく違った!

・アファメーションを聞いていて、涙をこらえるのが、大変だった!

・とにかく、わかりやすかった!

自分原因のアファメーションにみなさまが感動されて、セミナー中に涙を流される受講者さまがたくさんいらっしゃいました。


今日はとーっても素敵な3時間をありがとうございました。

アファメーションというと、「自己啓発バージョン」が、すぐに浮かんできました。

自己啓発だと心は反発して、なかなか納得しないというか、とても微妙な気持ちになっていました。

今回、お聞きした先生のアファメーションは、ネガティブな感情にふたをするだけの、カラポジティブな感じでは全然なくて

今までのアファメーションのイメージが、180度ガラッと変わってしまいました。


例題で、いくつか教えていただきましたが、何だかとっても癒されてしまいます。

これなら、無理なく楽しんで、思考の修正が出来そうで、ワクワクしてきました。

長い時間、たくさんのことを教えていただいて、とても嬉しいです。

ありがとうございました。


アファメーションの作り方は、私が予想していたものとまったく違っていて、本当に参加してよかったです!


アファメーション以外でも、気持ちの修正の仕方、信じてあきらめない気持ちを教えていただき、今日からまた新たに頑張れそうです。

教えていただいた例題を参考に、自分でアファメーションを作ってみようと思います。

今回のセミナーで、時間軸もよくわかり、本当に参加してよかったです。

毎日コツコツと修正を頑張って、絶対にドカン!とひっくり返します。

今日はありがとうございました。


今日はステキなお話をありがとうございます。

他の書籍などで読んだ、「私は○○だ」だけのアファメーションと違って、心に響くアファメーションでビックリしました。

これから実生活の中でも、思い込みや間違いを見つけ、認め、アファメーションを唱えて、悪い思考をやっつけていこうと思います。

根源とは、もしかして、過去のあの出来事が、今起きている現実に影響しているのかな?と思いました。

根源をやっつけて、素敵な人生を送ります。

今日は本当にありがとうございました。


松本先生、本当にありがとうございました。

アファメーションの力を甘く見ていました。

質問される方の、質問内容が、すべて「わたし」でした。

とても勉強になりました。

願いを叶えるのは、無理かな~…とジャッジしているところだったので、本当にいいタイミングで、受講出来てよかったです。

「誰にでも思考の修正は出来ます」という、松本先生のお言葉、背中を押していただいた気がします。

「思考の修正=アファメーション」

しっかり行って、ドカン!と人生をひっくり返します。


先生のお顔が、お会いするたびに、どんどんますます柔らかく、あたたかくなっておられて、とても癒されています。。。


松本先生、アファメーションのセミナーを東京で行っていただき、ありがとうございました!

先生が、セミナー中にお伝えしてくださったアファメーションを、メモをしているだけで、涙が出そうになりました。

参加者の方からの、質問への回答も、普段のセッション並みのボリュームで、とても勉強になりました。

この数時間で、すでに変わったように感じます。

まだまだ、これからもがんばって、未来への幸せへと、つなげていこうと思います。

本当にありがとうございました!!

自己啓発のアファメーションと自分原因のアファメーションの違いに、みなさまショーゲキだったようです。

自分原因のアファメーションなら、自己啓発のアファメーションとは違い、思考の修正が無理なく続けられます^^

みなさま、ドカン!を起こすには、コツコツとアファメーション!ですよ♪


こちらのセミナーにご参加いただけると


・思考が現実化する仕組みがわかります。

・根源に合ったアファメーションを自分で作れるようになります。

・愛、感謝をたくさん感じられる、ふわふわと心地良い現実へと変わります。

・人間関係がどんどん良くなり、周りのみんなから愛されます。


・苦手なひと、嫌いなひととも自然と関係が良くなります。

・お金をグイグイ引き寄せられます。

・自分の思考のままの現実を味わえるようになります。

・元カレを引き寄せて復縁できます。

・最愛のパートナーに出会えます。


・パートナーとの関係がどんどんよくなります。

・人生のステージがどんどん上がって行きます。

・悩みがなくなって、わくわくと楽しく毎日を過ごせるようになります。

自分で根源に合ったアファメーションを作れるようになると、まるで魔法使いのように、ドカン!と願いを叶えることが出来ますよ♪

自分原因のアファメーションなら、感情のコントロールだって可能です。

アファメーションでコツコツ思考を書き変えて行くと、セルフイメージも変わって、愛も富も引き寄せられるようになりますよ♪

IMG_2659_convert_20150618224510akikoakiko
私は、アファメーションをコツコツ唱え続けることの威力を、誰よりも知っています!

人生なんてあっという間に変えられますよ!

いつも同じところをグルグルとしていると感じるなら、根源の修正が出来ていないからです。

根源が出ても、修正をせずにほったらかしにしていては、人生はなんにも変わらないですよ。

根源が出たなら、アファメーションでしっかり修正をする!

するとあなたの願いは叶うんです♪

アファメーションをコツコツ唱えたひとには、宇宙(潜在意識)は、ドカン!をプレゼントしてくれますよ^^

こちらは、アファメーションでドカン!と変わられたクライアントさまのご感想です。


松本先生

ご無沙汰しております。

昨年は、アファメーション付きカウンセリングをありがとうございました。

ずっと気になっていたアファメーションのDVDと、どこからでもお金が入ってくるDVDの2つを、自分へのご褒美に冬のボーナスで買わせていただきました。

インフォカートをクリックするとき、どきどきわくわくしました。

「修正をもっともっと進めて、先生のようにドカン!するんだ!」の大前提で、わくわくと気持ち良く購入しましたよ♪

それから約半年・・

その予感どおり、わたしもドカン!を引き寄せることができました・・・!

セッションで先生にご相談していた借金が、きれいさっぱり片付いたんです!


すべてがベストタイミングで進んで、まさに奇跡で、見えない力は本当にあるんだと、潜在意識の威力を心の底から感じています。

潜在意識、本当にすごいです。


わたしに愛の手を差し伸べてくれた方には、感謝しかありません。。

お金と愛はイコールなら、わたしが受け取ったものは、お金であり、愛であり・・・。

この経験で、わたしの人生観は変わりました。

いただいたものを、しっかり返せるように・・

これからは愛も、お金も、エネルギーも、自分から出していきます。

先生にいただいたセッションとアファメーションと、DVDで、これからも勉強させていただきます。

お金のDVDは、先生の実体験を交えながらお話ししてくださるので、すごく具体的で良かったです。

即、実行できることばかりですね!

お札のメモ帳を置いたり、タオルを貼ったり。

先生のマネッ子させてもらってます♪

そしてそして・・・アファメーションDVDには感動でした。

アファメーション付カウンセリングを初めて受けたとき、先生のアファメーションに涙が止まらず・・・。

自分でも先生のようなアファメーションを作れるようになりたくて、購入させてもらいました。

DVDで教えてくださったアファメーションを少しアレンジしてみたり。

自分に合う言葉を探す作業も楽しいですね♪

DVD、セッションのノートを毎日見ながら、修正をしています。

いただいたアファメーションも毎日唱えてます。

現実が変わってきていることが分かるので、修正が楽しいです。

クレクレじゃなくて、自分から出せるひとになって

今回のことの恩返しを、この世界にしていける私になりたい!

今、心からそう思えています。

先生の経験から得た貴重なお話を、こうして惜しみなくわたしたちに与えてくださってありがとうございます。

わたしも、先生のように、周りに与えられるひとになります。

先生のセッションやDVDが、もっともっと広がっていきますように・・!

心からの感謝を込めて。

尊敬する大好きな先生へ。


先生、今日はDVDのお礼を言いたくて、メールさせていただきました。

ほんとうにありがとうございます。

去年にお金と復縁のDVDを購入し、そしてアファメーションのDVDは、自分への誕生日プレゼントのつもりで購入しました。

パッケージも女の子らしくて、ほんとうに素敵なプレゼントで、わたしとっても嬉しかったです。

その後の変化なんですが、勤めていたところを円満退職しました。

特に今の会社に不満があったわけではありません。

たまたま見つけた求人で、以前からわたしが挑戦したいと思っていた職種が募集されていて

軽い気持ちで申し込んだら、なんと好条件で採用していただけることになりました!!

しかも!会社が復縁したい彼の職場と目と鼻の先なんです!!!

引き寄せちゃいました!

本当に感無量です。

上手くいくときは、トントン拍子なんですね。


こんな風に現実は変わっていくんだなぁと驚きとともに、本当にびっくりしています。

今まで何だか変化が怖くて、幸せになることを自分から拒否していたような気がします。

アファメーションのDVDにもありましたが

「もっと○○だったら、わたしは幸せになれるのに…」とか、

「A子ちゃんの家に比べてわたしの家は貧乏だ…」とか、

勝手に子どものわたしが判断して、自ら被害者を選択していたんだ。

愛もお金も、思うように入ってこないのも、

ぜんぶ自分で制限かけていただけなんだ、と今のわたしなら分かります。

すべて勘違いから、はじまっているんですね。

凝り固まった脳をこれからも先生直伝のアファメーションで、どんどん溶かしていきます。


わたしも先生みたいにトリプルドカン!手に入れたいですから!

復縁したい彼とも、水面下で動いていると今のわたしは確信できています。

DVDを繰り返し勉強することで、以前のような焦り、不安が驚くほど減りました。

この転職でわたしの世界がこれからどんどん良くなると思うと、ワクワクしかありません。

愛もお金も受け取って、復縁から結婚を手に入れてみせます!

すべてを受けとって、わたしも愛の世界に行きます。

先生にお会いできて、本当に本当に感謝です。

先生のDVDでまだまだ勉強させていただきます。

でも、もしも行き詰ってしまうことがあったら、また先生のお力をお借りします。

これからもぜひぜひよろしくお願いいたします。


カウンセリングの後、必死でアファメーションを唱えてたら、本当にお金の回りがよくなりました。


今回は派遣社員だったのに、退職金をいただけてしまいました!

「あなたは5年間、社員のように働いてくれたので、会社からの気持ちです。」と上司に言ってもらえたんです。

こんなことってあるのーー?って、なんかビックリでした。

金額も大金だったんですよ。

これ、絶対アファメーションのおかげです!

お金回りがいいんで、受けとってる愛もおっきいです!


松本さん、イコールだと実感してますよーー。

このお金で、お財布と洋服を購入しようと思ってます。

素敵な女性を目指して、今回は女性らしいワンピースをねらってます。

お金が入るとテンション上がりますね!

ガンガンお金を引き寄せている松本さんのアファメーションはききまくりました!

本当にありがとうございます。

人生を変えるのは、難しいことじゃないです。

ただ、ひたすら思考を変えるだけですもの^^

根源を癒し、潜在意識を書き換えてあげるためには、アファメーションはとっても重要な鍵を握ります。

根源を読む力とアファメーションを作る力で、人生は中途半端ではなく!ドカーーーーン!とひっくり返ります!


みなさまにアファメーションをサクサクと作っていただけるように、セミナーでは

・アファメーションとはどういうものなのか?

・感情を動かしながらアファメーションを唱えるとは?

・どうしてアファメーションを唱えるだけで、過去は書き変わるの?

・お悩み別アファメーションの具体例

自分原因のアファメーションとは?という基本の部分から、いろいろなケースのアファメーションの作り方まで、具体的にたっぷりお話いたしますね!

お金・復縁・人間関係・恋愛、参加者さまのお悩みに合ったアファメーションなど、昨年とはまた違ったパターンのアファメーションをお伝えいたします♪

私の人生は、すべてアファメーションのお陰で「中途半端ではなく!」、愛も富も、ドカーーーーン!と変わりました。

アファメーションでコツコツいらない思考をやっつけていくんです。

いろんなバージョンをご自身で作れたなら、要らない思考はサクッと消えてくれますよ♪

アファメーションは人生を変えるための重要なカナメです。

ドカン!と願いを叶えるアファメーションの素晴らしさを、みなさまに味わっていただきたいです!

誰でもカンタンに人生はひっくり返せるんですよ^^

同じ人間です。当たり前にドカン!は誰でも味わえるのです。

必ずみなさまの願いは叶います!

ご自身でサクサクとアファメーションを作れるようになって、まるで魔法使いのように自分の望んだままの、心地よい現実を味わってくださいね♪

アファメーションを自分で作れるようになると、望まない現実ばかり受け取って現実に振り回されるのではなく、望む未来を作ることに集中出来ますよ!

人生を自分の思考で作って行ける幸せを味わいませんか♪

お金、恋愛、結婚、復縁、成功、人間関係。あなたの願いはすべてアファメーションで叶えられます!

自分原因のアファメーションで、ドカン!を狙いましょう!

「ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方」

・お日にち
8月30日(日)

・お時間
13:30~16:30

場所  ヒカリエ横のアットビジネスセンター渋谷東口駅前会議室

ac_map2b

【カード決済を選ばれた方へ】

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

【銀行振り込みを選ばれた方へ】

お申し込み後、1週間以内に、ご入金をお願いします。

お値段

【セミナーのみ】30000円

【懇親会付】35000円

【セミナーのみ】あなただけのドカン!と願が叶うアファメーションの作り方

【懇親会付き】あなただけのドカン!と願が叶うアファメーションの作り方

■昨年のセミナー時にDVDを撮影しています。

今回セミナーにお越しいただけない場合でも、こちらをお求めいただけます。

・DVDのみ【ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方】

3D_affir
お値段 30000円(送料無料)

【ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方】DVD お申し込みはこちらです。

最後にもう一度セミナーのお申込みを書きますね。

お値段

【セミナーのみ】30000円

【懇親会付】35000円

【セミナーのみ】あなただけのドカン!と願が叶うアファメーションの作り方

【懇親会付き】あなただけのドカン!と願が叶うアファメーションの作り方

みなさまにお目にかかれること、心から楽しみにしています^^

ラポール 松本晶子


・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから