月別アーカイブ : 2015年 2月

2015年2月24日

大阪「ドカン!と心が思い通りになる。あなたにも出来る!感情のコントロール」の募集をさせていただきます。

●大阪「ドカン!と心が思い通りになる。あなたにも出来る!感情のコントロール」の募集をさせていただきます。

カウンセラー松本晶子です。

大阪で、4月4日(土)に開催いたします。

ドカン!と奇跡だらけの毎日に変わる。

2014年12月6日(土) 東京にて開催の

【ドカン!と心が思い通りになるセミナー。あなたにも出来る!感情のコントロール】

57名もの皆さまにご参加いただけて、楽しくも熱気あふれるセミナーとなりました!

2

みなさま、ほんとうにありがとうございました♪

「皆さまが感情のコントロールを身につけ、ドカン!と心を思い通りにして

ガンガン願いを引き寄せていただきたい!何でも叶えていただきたい!!」


と思いを込めて開催させていただきました。

「感情のコントロールが出来ない…」

「嫉妬に苦しんでいる…」

と、カウンセリング中にもたくさんご相談いただきます。

皆さまが難しい~~!!と感じておられる感情のコントロールですが

感情のコントロールは謎解き以前の問題となってしまうんですね(汗)

謎解きがなんとなくできたとしても、感情のコントロールができなければ、人生はドカン!とはひっくり返りません…

どなたにでも感情のコントロールは出来ます!!

過去は四六時中、怒っていた私です。

マネキンにさえ嫉妬していた、嫉妬の女王だった私が、押し殺さない感情のコントロールを習得出来たのです。

自分でもビックリです(@_@)

感情はいちばん大切です!

感情が全てを決めます。


「要らない現実」とは、「要らない感情」でもあります。

感情のコントロールができるから、いつも居心地の良い、素晴らしい現実を受けとれるんですね。

受け取るのは、言葉の定義より奥にある、感情です。

良い言葉をいくら発しても、現実が動かないとしたら…??

邪魔をしているのは感情のハズです!!!


引き寄せの法則は、感情しかありません。

「引き寄せの法則を使いこなせていない」「望んだどおりの現実を引き寄せられていない」

と思うなら、発する感情が悪さをしているんです。

こんなあなたへのセミナーです。

・感情に波がある

・嫉妬に苦しんでいる

・いつもイライラしている

・未来が不安で仕方ない

・カラポジで前向きな気持ちを維持できない

・自信がない

・感情を押さえこもうとしてしまう

・感情をひとにぶつけてしまう

・引き寄せの法則が使いこなせない

感情のコントロールも、自分原因を使えば可能です!

感情はあって当たり前です。

絶対に感情は押し殺すものではありません。

自分の中で押し殺していると、今度は周りから受け取ってしまいます。

周りから怒りを受け取ってしまったり、感情が安定していない人に囲まれたりと

なんだか面白くない現実になるわけです。

出てきた感情と、どうやって付き合っていくか?です。

押し殺すコントロールを身につけてしまっていたら、人生は素晴らしいものにはなりませんよ。

セミナーでは

・押し殺す訳でもなく

・人(外)に出すこともなく

・自分の中でのコントロールが必ず出来るようになるように!

皆さまに具体的な方法やコツを、たくさんお伝えいたします^^

心を思い通りに出来たなら、必ず望んだどおりの素晴らしい人生になります。

心地よい人生を掴むなら、安定した感情がなければ受け取れません。

感情に振り回されていては、人生もめちゃくちゃになります。

感情の爆発派も押し殺し派も、「今」感情を出し切ってコントロールすれば、未来は薔薇色になりますよ♪

こちらはセミナー参加者様のご感想です。

・感情のコントロールの具体的な方法を知ることができた!

・すぐに実行できる!

・負の感情を感じることがもう怖くない!

・これからは嫉妬もいいパワーに変えていける!

・感情を押し殺さなくていいと分かった!

・未来は自分で作れるんだと納得できた!

皆さまに「感情のコントロールは決して難しいものではないんだ!私にも出来る!」と思っていただけたことが、何より嬉しいです!

「感情のコントロール」というと、すごく難しいことをしているように思えるかもしれませんが、行うことはシンプルなんですよ♪

なんでもコツコツと継続して、習慣化することが大切です。

「感情をコントロールする!出来る!」と、まずはご自身に宣言してあげてくださいね。


本日は、本当にありがとうございました。

感情のコントロールの具体的な例を挙げて頂き、早速、明日から実行してみようと思います。

きちんと専用のノートを用意して、感情をよく見張ろうと思います。

自分の感情のクセのパターンを把握して、いらない感情を修正して、いい感情を出していきたいです。


見張りや修正が全然足りていなかったと、実感しました。

まだまだ、とても上に立ちたい自分がいることを発見しました。

自分に気づけて良かったです。

ありがとうございました。


素晴らしい内容でした。

3時間があっという間です。

松本先生のおっしゃることすべてノートに取りたかったです。

やっとやっと、潜在意識と、感情と、思考と、行動のつながりが分かりました。


感情の味わいかた、手放し方のお話が特によかったです。

どうしても好きになれない人との接し方、考え方も実践的でした。

とってもとっても気持ちが軽くなりました。

今まで自分を責めていました。

世界はひとりだから、修正していけばいいんですよね!!

その手がかりが見つかり、世界が明るくなった気がしています。

松本先生に出会うことができて、ほんとうによかったです。


とても素敵なセミナーで、これからどうしていこうか、どうなりたいのか、を考えるきっかけになりました。

普段から、感情のコントロールは心がけていますが、今日は、よりくわしく、具体的にやり方を聞けたので、

これからいらない感情が出てきたときには、まず、感じて、味わって、ということをやっていきたいと思います。

今までは、負の感情は感じないようにしていました。

感じていいんですね。


苦しい感情も大切なものなんだな、自分の一部なんだなということを、身体で感じれたと思います。

もう怖くないです。


何でも受けとって、愛の世界に行きます。

ありがとうございました。


大切に思って、付き合っていた人と喧嘩別れしたことがショックで、自分を変えたくて参加しました。

わたしは利用されたとか、大切にしてもらえなかったとか、相手のせいにしていました。

自分が感情に振り回されて、出したものを受け取っただけなのに、無責任だと思いました。

本当は、自分が原因だと分かっているのに認めたくなかった。

今回の話で、責任を持とうと、腹をくくる決心をしました。

楽しい未来を創ります。


ありがとうございます。


嫉妬は自分が負けているからだと思っていました。

自分のほうが上だという思考、その裏に「わたしには無理だ」という思考。

そして、自分も必ずそうなれるということ、

なぜなら人は自分だから、というのが今日の発見でした。

他人を置かないというのが、まだまだわたしの課題です。

しかし未来は自分で創れるものなんだなと納得しました。

今日はほんとうにありがとうございました。


大好きな彼と復縁したくて、松本先生のブログを知りました。

うまくいかない原因を今日はたくさん教えていただきました。

彼が大好き過ぎて、些細なことで喧嘩して、怒り、イライラばかり。

嫉妬のオンパレードで、自分が嫌になりました。

ぜんぶ自分なんですね!!

これから思考と感情をみはって、楽しみながら修正していこうと思います!!

そして嫉妬をいいパワーに変えます!!


先生、ほんとうにありがとうございました。


本日も非常にわかりやすく、あっという間でした。

ありがとうございました。

怒り、嫉妬の部分を深く説明してくださって、

わたしでも出来る!コントロール出来る!と思いました。


これでぶれない自分をつくり、感情のコントロールをして、アファメーションをしていきたいと思います。


今日は、感情を押し殺してしまう自分を変えたくて参加させていただきました。

感情が動く、反応するところを先生に教えていただいたように、

ノートに取り、いらない感情であれば手放していこうと思います。

イメージでの手放し方は、今日初めて学んだことです。

ぜんぶ自分にもできそうな気がして、今から楽しみです。


習慣化するまで、諦めずに楽しんで実践していきたいと思います。

今日は、参加してほんとうによかったです。


お金、アファメーション、元カレのDVD を拝見し、今日のセミナーに来ました。

すべてに感じるのは、松本さんのセミナーはほんとうにムダがないことです!

毎回、気づくことがあります。

「あ~、わたし手放しかたを分かっていなかったんだー!」

出したら受けとると思いすぎて、ずっと悪いものを抱き締めたままだった。

しかもクセで、イヤな感情=自分の生きてる実感が欲しいなんて!と、とっても明確になりました。

何故イライラするんだろう?という疑問がみごと解決!

わたしの潜ちゃんと一緒に、まずは黒いもの出して、感じて、スッキリするまで、壊す!


そしてわたしもお掃除するまでイメージします。


すぐに実践できる感情のコントロールの具体的な方法や

要らない感情を手放すためのイメージ方法もお伝えいたしました^^

このイメージを使った方法も、好評でした♪

皆さまが苦しんでおられる「嫉妬」も、出さないように努めるのではなく、修正すれば本当に嫉妬しなくなるんです。

嫉妬や怒りも、お相手に向けているのではないんです。

「嫉妬、怒りの変換の仕方とは?」「押し殺すのではない、感情のコントロールとは?」

ということが、セミナーでご理解いただけますよ。


こちらは、これまでにメンタル面や嫉妬、感情のコントロールのカウンセリングや、サポートを受けてくださったクライアント様のご感想です。

メールでのサポートだけでも

・心の安心を得れた!

・ワクワクしてきた!

・わかりやすかった!

・これなら出来る!

みなさまに効果を感じていただけています。


先生、メンタルと嫉妬の両方受け取りました。

何度も一貫した根源を一生懸命ご説明くださり、やっと心から認められるようになってきたときのサポートは、とても価値があるものでした!

イメージングがよくわからず、根源は知ってるけどどうすればいいかと悶々としてたのです。

これは本当にすごいサポートです!

自分原因でのサポートだと、こんなに両方とも普通のメンタル的なサポートとは変わるんですね!

感動と感謝を先生におもっきり伝えたいです。



メンタル面の鍛え方ありがとうございました。

今日のカウンセリング…一言で言うと最高でした!!

修正、書き換え、メンタルの鍛え方…見えてきました!

とにかく深層意識、無意識に全然入ってないし、美化してることを認めてないし、

言われたこと実行しろよ~と、自分に突っ込みいれたくなりました。

本当のところ何も分かってなかったです。

今日仰ってたようにすぐ手に入らないと、諦め逃げてただけでした。

もう迷いはありません。と宣言、決意します。

上手く言えませんが、今までのカウンセリングは、衝撃感動感激…だったのですが、

今回は安心、確信、自信が持てました。


松本先生凄いです。



メンタル面カウンセリング、ありがとうございました!

メールを頂いてから一週間、内容をノートに書き込み、自分の中に落とし込んでいました。

毎日、アファと同じに繰り返し読んでいますが、

メンタル面はスポーツでいうところの

下半身を鍛えるとかインナーマッスルをつける、というかんじでしょうか。


自分の中の能力をきちんと引き出すためには、基礎の部分がとても大切だと思います。

心がぶれ易い自分ですが、写真をコラージュして目的地を明確にしたり

落ち込みがありましたが、アファとメンタル面の実践で、比較的短時間で回復できました。

以前ならしばらくひきずっていたと思います。

それから、マイナスを作ってゼロにする癖や、過去を引きずる心の弱さにも効果があると思います。

今はまだ一歩一歩、ひとつひとつ、目の前の状況や課題をクリアしている感覚ですが、

毎日少しずつですが、成長を実感しています。

心の安定と確信に向けて、さらに楽しく精進していきます!




送っていただいた資料を読んで、わ~ほとんど全部!!という状態でした。

全然わくわくする未来に目がいけてなく、ただしなくちゃしなくちゃと思っていました。

根源+焦りの現実そのままでした。

目の前の感情でぐるぐるしてました。

自分の現状がよくわかりました。山登りの準備で疲れてましたね(笑)

メンタル面を鍛えて、山登りの第一歩、進んでいきたいと思います。



嫉妬の回避の方法と、感情のコントロールの方法、早速、送っていただきまして、ありがとうございました。

嫉妬のパターン。

すべて、当てはまるパターンで、「そう!そう!」と頷いてばかりです。

根源を出していただいて、修正しておりますが、まだまだ、嫉妬の日々を過ごしていて…自分の中で、モヤモヤしてました。

今回は、イメージ方法まで教えていただきましたが、ものすごくイメージしやすくなりました。

また新たに気持ちを入れ替えて!

修正とアファメーションをめいいっぱいやります。

嫉妬って何?と言えるように♪

感情のコントロールをしながら、心を安定させながらもワクワク♪


本当にありがとうございました。



早速今日、プリントアウトして読みました。

素晴らしいレポートありがとうございます。

全部が全部重要なことなのですが、

蛍光ペンで、引いて、しっかり体に染み込ませて行きます。

やはり、キラキラさんは、シンプルで、わかりやすく、くどくどがない文で書かれているので、

こういうことか!って響いてきます。

で、無理がない。

イメージの方も、わかりやすかったです。

躓いてしまう部分とかも、書かれていて、これならできるぞ~って。


特に重要な文章は、持ち歩きできるノートにかいて、いつでも、思いだせるようにして

しっかり、頭に。体で覚えて感情のコントロール、嫉妬しない自分にしていきますね。

ありがとうございます。



嫉妬回避とメンタル面、本当にありがとうございました。

私はあまり自分原因をしらず、根源の存在は知りませんでしたが

イメージング方法をみて、へー。こんな風に修正なんだなと感動しました。

それぞれの例えやポイントも私の知りたいことばかりで、購入させてもらえて、本当に良かったです。

コントロールが出来る気がしてます。


感情を自分でコントロール出来るようになって、要らない感情を出さないようになると

要らない現実を受け取らなくなります。


喜怒哀楽の「怒」「哀」を感じる場面が少なくなるんです。

決してカラポジではなく、いつも安定した感情を保てるようになると、

いつも心地良い現実ばかりになってくれます♪

セミナーにご参加いただけると

・怒りや嫉妬に振り回されなくなります

・マイナスの感情からすぐに抜け出せるようになります

・感情をコントロールしながら、メンタルも強くなります

・心の安心、安定を得られます

・カラポジではない、ほんとうの自信がつきます

・未来を自分で作っていける確信を得られます

・人間関係でストレスを感じなくなります

・不安とさようなら!ができます

・苦手な人が苦手じゃなくなります

・心が平穏でいられるようになります

・毎日、心地良い現実を受け取れます

絶対、他人をコントロール出来ませんが、自分はコントロールできます!

感情をコントロールすると、苦手だと感じるひともいなくなって

心もふわふわと安定して、心地よい現実になるんです♪


こんな毎日が続くって、素敵ですよね。

毎日感情さえ保てれば、何でもうまく行きます。

感情をコントロールすることは、メンタルを鍛えることでもあります。

カラポジは続きません。

心からぶれない軸を作るのが感情のコントロールです。

未来への不安なんかとはさようなら!をして、根拠のない自信を持って、進んでいけるようになりますよ!

心地良い感情なら、何だって受け取れることを、私は知っています!!

「今」発する感情が、未来を決めるんです。

ドカン!と心が思い通りになると、魔法使いのように何でも叶えられますよ♪


少しなんかイヤなことがあっただけで、感情を動かすなんてもったいないです。

愛も富も得るなら、感情をも意識しなきゃ!です^^

皆さまに感情のコントロールを身につけて、

薔薇色の未来を手にしていただきたい!

愛も富もドカン!と引き寄せていただきたい!!


と思いを込めて、大阪でもセミナーをさせていただきます。


「ドカン!と心が思い通りになる。あなたにも出来る!感情のコントロール」


.日時  大阪 2015年4月4日(土)

お時間 13時30分から16時30分

場所 新大阪丸ビル別館会議室
sinosaka_bekkannmap9

お値段

【セミナーのみ】30000円

【懇親会付】35000円

自由参加の懇親会は17時から2時間程度です。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

大阪【セミナーのみ】「ドカン!と心が思い通りになる。あなたにも出来る!感情のコントロール」セミナー

大阪【懇親会つき】「ドカン!と心が思い通りになる。あなたにも出来る!感情のコントロール」セミナー

現金でお振込みしていただく場合は、1週間以内にお振込みをお願いいたします。

みなさまにお目にかかれること、心から楽しみにしています^^

ラポール 松本晶子


・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから






2015年2月4日

「ドカン!と夫婦仲が結婚前よりもっとラブラブになる方法」のDVDの販売をさせていただきます。

●「ドカン!と夫婦仲が結婚前よりもっとラブラブになる方法」のDVDの販売をさせていただきます。

カウンセラー松本晶子です。

もう待てない!!夫婦仲を劇的に変えたいあなたへ

2014年10月21日(火) 

八馬ゆみさん(ゆっちさん)より講師としてお招きいただき、東京で開催させていただいた

「夫婦仲をドカン!と修復して、結婚前よりラブラブになるセミナー♪」

略して、「ドカン!ラブ!」のDVDの販売をさせていただきます。

fuufu_3d
ご参加くださった52名もの皆さま、ほんとうにありがとうございました!

o0800048413105341530
「自分原因説をマスターして、夫婦仲をドカン!とひっくり返していただきたい!!」との思いを込めたセミナーです。

夫婦仲で悩んでるなんて、もったいないです!

意図も簡単にサクッ!と修復できちゃうものですよ。

必ず、誰でもあの頃に戻れます!!


こんなお悩みを抱えたあなたへのセミナーです。

・旦那さまとの関係を一刻も早く修復したい

・DVに悩んでいる

・浮気をされていて苦しくて仕方ない

・レスが長く続いている

・借金で悩んでいる

・嫉妬や憎しみや不安の感情がコントロール出来ない

浮気・DV・レス・借金のお悩みも、思考を修正すれば、必ず無くなるものです。

どんなお悩みも、お相手に問題があるのではなく、自分の中に問題があるだけです。

冷めきっているのも、錯覚だとしたら…?

あっと言う間に、望み通りの仲を手に出来ますよ!


私は、常識で考えたら絶対に無理だと思うお別れから復縁をし、結婚に至りました。

元カレとの復縁も、夫婦仲を取り戻すのも、人間関係の復縁も、どれも同じなんです。

自分の思考と感情を書き換えるだけで、びっくりするような現実を味わえます!

夫婦仲も、思考の修正をパートナーにだけ向けても、早くドカン!とは

ひっくり返りにくいものです。

過去の感情の書き換えをすると、ドカン!と早く仲良くなれますよ♪

o0800053313105386322
2014年9月6日に開催した【大~好きな元カレと復縁がドカン!とうまく行く】セミナーとの違いですが

「元カレとドカン!と復縁」セミナーでは、過去の書き換えに一番ポイントをおいて
お伝えいたしました。

今回のセミナーは、まだ根源がしっかりわかっておられない方にもご理解していただけるように

贅沢すぎるゆっちさんの通訳(?)入りなんです♪

自分が原因とは、なんとなくわかっていても、解釈の仕方がハテナ?だったりしますよね。

私のドカン!と人生を変える思考法を、ゆっちさんがわかりやすいように通訳してくださりながら、お伝えしました。

今回のセミナーでは、過去の書き換えに加えて

自分原因に初めて触れる方への、脳の基礎作りも行ってるんです。

夫婦仲を修復できて、自分原因の基礎作りもできちゃうなんて、お得ですよね^^


「根源=思い込み」がまだまったくわからない人でも、思考の修正ができるような構成になってます。

・参加者さまのお悩み

・潜在意識と表層意識の違いについて

・お悩みの謎解き

・自分原因説を考えるときの7つのポイント

・自分原因説的な望む未来の作り方 5ステップ

・浮気、レス、借金、DVなどあなたの問題は何が原因?

セミナーの参加者さまのお悩みを、その場で謎解きさせていただいたり

自分原因説のポイントを、ゆっちさんに板書もいただきながらお伝えいたしました。

「どうやって思考を修正したらいいのか?」

「どうやって夫婦仲を修復できるのか?」

「自分原因とは?」


そんなハテナについても、しっかりご理解いただけますよ。

こちらは、セミナー受講者様のご感想です。

自分原因を初めて知ったみなさまからも、

・相手を変えようとしなくて良いとわかった!

・分かりやすかった!腑に落ちた!

・自分さえ変わればいいと分かって前向きになれた!

と言っていただけました^^


どんなことを指摘されるんだろう、と恐かったのですが

「日々感じている深層意識の不安や不満が、自分の中で積もって現実も作っている」

ということが理解でき、納得でした。

目の前の現実は、過去の書き換えから始まるんですね。

もう少し具体的な方法も聞いてみたい、とも思いましたが、

まずは現実・自分原因を理解できたことに感謝したいと思います。

だんな様やみんなに変わってもらう必要がない。

自分さえ変われば良いのだ、ということはとても希望です。


ありがとうございました。

密度の濃い講義で、とても、たくさん、得るものがありました。

「すべてが自分発信だ」と思うと、気持ちがガックリくるようなこともあるかわりに、

周りの人に、感謝の気持ちがあふれるのがわかりました。


ひとづずつ、過去の記憶を書き換えて、穏やかで優しい今を生きていきたいと思います。

近いうちに“ドカン”とくる予感がします。

今日はありがとうございました。


本日は素敵なセミナーをありがとうございました。

「謝れ」という感情を常に持って生きてきました。

だから、夫も私から離れて、他の女性の方に行ってしまっているのだと理解出来ました


幸せな家庭を作りたいという思いより、気楽な生活を望んでいたのだと思います。

「家庭は幸せで温かいものだ」と、確認していく作業をしていきたいと思いました。


今日はありがとうございました。

お悩みを公表してくださった方と自分に共通する部分が多くありました。

「そういうことだったのか!」と納得できるポイントが、たくさんありました。


今、「自分が変わる」ことで、主人(不倫をしていました)との関係がとても良くなってきたところです。

ただ最近、「疲れた」「もうがんばりたくない」という気持ちが噴出してきて

難しいなぁと思っていました。

今日のお話を聞いて、まずは過去を作りかえ、

手放すことをした方がいいのかもしれないなぁと思いました。

腹黒い自分も認めて、生きていけるようになりたいと思います。


以前は、「嫌な人は自分と思って!」「自分が言っていると思って」と言われても、ピンと来ませんでした。

「この世界は、自分一人だけ!」を受け入れると、それが腑に落ちました。

一番、受け入れ難いことを受け入れるからこそ、ドカンといくのだろう。

過去は、自分の思考が作り出したものだと、全て受け入れることで

明るい未来が作り出されること。

とても、理解することができました。


ところどころにゆっちさんの具体例があったり、素朴な疑問を投げかけてくださり、わかりやすかったです。

自分の思考を見張ること、日々意識づけていきたいと思います。

どんなことを考えているか、楽しめるといいですよね!

今まで気付いていないことが見つかりそうでワクワクします。

今日はありがとうございました。


公開カウンセリングの方のお悩みや謎解きからも

「自分と共通する」「参考になった」と、たくさんの気付きを得ていただけたようです。

セミナー参加者様の中には、セミナー参加を決めた時点で、すでにレスを解消された方もいらっしゃいます♪


先日ゆっちさんに『自分軸を持ちましょうね(^^)』と言われて、ネットで自分軸を検索してたら、偶然、松本晶子先生のブログに行きつきました。

かなり衝撃を受けて、夢中になって読みました。

「自分の思考が現実を作る」

その言葉にすごく共感したし、自分で思う通りの未来を描きたい!と思いました。


それから、自分の思考を見張って、ワクワクすることだけを想像したり、考えたりするようにしました(^^)

彼との不安なこと、心配ごとが出てきたら頭の中でぐしゃぐしゃに潰して、脳から飛ばしました笑。(イメージです汗)

あと、ゆっちさんや松本先生のブログやメルマガ、本当にいつも愛にあふれていて、読むたびに元気にしてくれました。

そうしたら、自然と、毎日ご機嫌で、笑顔で過ごせるようになってきたんです。

前にくらべたら、気持ちもフラットでアップダウンが少なくなってきて、楽になりました。

そして!

そんな風に、ご機嫌に過ごしていたら…

なんと!!!!!

先週末に彼とセ☆ックスすることができました(T_T)

すごいです!!!!!

本当にびっくり。

しかも私から誘ったとかではなく、自然な流れでそうなりました。

昨年の12月からなかったし、前回の時は私から求めてしまい、彼の義務的なセックスを感じて、すごく惨めな気持ちになったんです。

でも、今回は、キスも愛撫もたぁーくさんあって…愛されてるな、私。

って、心の底から実感しました。

セ☆ックスしながら、涙が出てしまいました。

でも、それくらい嬉しかったんです(^^)

まだ何も自分原因のこと勉強していないのに、ブログ読んだだけなのに、レス解消しちゃいました。

「自分軸を持つこと」とゆっちさんがアドバイスをくれなかったら、松本先生のブログを読むこともなかったし、レスを解消できてなかったと思います(^^)

本当に、本当に、ありがとうございます!

私、ほんとうに、しあわせです(^^)!

彼とずっとラブラブでいるためにも、ぜひ「夫婦仲ドカン!」セミナーに参加したいです(^^)


全て自分発信だと認めて、自分が変わると、お相手が変わったかのように感じるんです。

自分が変わるだけでみーんなが幸せになれるなんて素敵でしょ♪

こちらは、これまでに復縁に成功された方や、復縁に向けて素敵な変化や、成長をされておられる方々のご感想です。

皆さまが自分発信だと認めて、ご自身を変えようとがんばっておられて、ほんとうに素晴らしいです。


嬉しい事があったので、ご報告させて頂きます(^-^)

先生に作って頂いたオリジナルのアファメーションを朝、晩と気持ちがブレそうになる時に唱えてまだ1週間。

少しずつ気持ちが軽くなって行くのを感じてはいました。

でもまだ1週間、38年分の過去を書き換えるにはまだまだ時間がかかると思っていました。

色々なことに愛を感じ、今までは当たり前と思ってきたことに感謝をして

なるべく良い事を考えるようにしていました。

自分の思っている事を受け止めるように気を付けていました。

家を出ると言って、距離を置こう、相手の彼女の事を好きかな~と言っていた主人。

昨日、事業を大きくするため家を出ることに変わりはないのですが

何と!「今まで通りやって行こう」

私の事を「どこに出しても恥ずかしくない、いい奥さんや」と言って頂きました。

こんなに嬉しい事はありません。


他にも私の事を快く助けてくれる人が現れたり、

少しと言うより、私にしたらかなり大きく変化しました。

本当に自分原因、自分発信、自分次第なのだと実感しました。

想いって伝わっているんですね。

先生のおっしゃっていた、自分から発するもの、言葉の大切さがわかりました。


そしてアファメーションは凄いです「最高」です。

先生、大切な事を沢山教えて頂き本当にありがとうございました。

先生とお話できて本当に良かったです。

過去の修正はまだまだですが、もっともっとしあわせになりたいので

頑張って続けていきたいと思います。

先生にもっと嬉しいご報告ができますように。


松本さん

あまりに嬉しくて、メールを書かせて頂きます。

9月6日の日の復縁セミナーに参加させて頂いた者です。

過去の思考を洗い出し、受け止め、修正をして来ました。

やり方間違ってなかったみたい!

先程、彼からメールが来ました!


しかも、大阪から転勤となり 今、新宿に住んでいると~!!

近い、嬉し過ぎます~。

そして、お調子もんとせっかちな私は、ここで気を緩めることなく

復縁も望む未来も手にしたいと思いますので、引き続きご指導のほど、よろしくお願いします。

本当にほんとうに、松本さんのお陰で、凄い動きになっています。

ありがとうございます。

出せば、ドカンですね~

本当にありがとうございました。


こんにちは。

お待たせしました!私やりましたよ。

昨日復縁できましたぁ☆

彼がね、やっぱりおまえがいいって言ってくれて、涙涙の再会をしてきたんですよ。

もうダメかもって落ち込んでたときに松本さんのブログに出会い、

何度も読んでるうちに、会いに行った方がぜったい早いぞと決断して、必死で修正箇所を学びました。

わらをもすがる思いで松本さんに会ったのが昨日のことのようです。

松本さんに出会えたことは私の宝です! 彼じゃなきゃだめだったんです(笑)

本当に本当にしあわせなんです!

松本さんの修正箇所は自分では気がつかないとこだらけで、困惑もありましたが

認めきゃ始まらないと思って素直に修正したおかげですね!


やったよ松本さん!自分をほめてあげてます!

皆さん、松本さんのおっしゃることを素直にきいたら、復縁できちゃいました。

必ず復縁はできるって本当に本当です☆


松本さんが復縁から結婚だから、復縁のひとも多いらしいですが、ちゃんとできます!

嬉しすぎてテンション高くってすいません。

松本さん、本当にありがとうございました!

感謝の気持ちしかありません☆また報告メッセージさせて下さいね。


松本先生

嬉しい事があったので、報告させて下さい。

昨日は私の誕生日でした。

7月末に誕生日前後は仕事で時間ないから少し早いけどって誕生日プレゼントもらったんです。

14日、1日早いけど誕生日おめでとうって電話もくれました。

明日も仕事だから、連絡出来る時におめでとうが言いたくって!と言ってくれて

そして昨日はLINEでもお誕生日おめでとうってくれたんです。

15日の誕生日を3回も祝って貰えたんですよ。

凄く嬉しかったのと、1歩ずつ前に進んでるって確信出来ました。

彼の愛を感じる事が出来て凄く幸せ者です。


周りにもいっぱい祝って貰えて、幸せな誕生日を送る事が出来ました。


私復縁しちゃいました。ほんとに今は夢ごこちです。

先生の教えを守り、毎日を楽しむことに全力を注いで、修正を頑張った甲斐がありました。

突然ですね、毎日暑いけど元気かな?とメールが入ったとこから

急展開でどんどん進み、昨日本格的に結婚を前提にお付き合いが始まりました。

先生の口癖だった魔法使いは誰でもなれます!を心から信じたおかげかしら?

私ほんとに幸せなんです。先生ありがとうございました。

結婚式は海外でと決めていますから、またその時はご報告させてください。

先生の愛は半端なく、すごいパワーでした。

さらに欲をだして次の願いをつかみますね。

先生に心から感謝です。

みなさんへ、復縁はやっぱり簡単でした☆


どんな仲でも修復は可能です。

自分を変えるだけでいいんです。

我慢したり、優しくふるまったりと、外側から変えようとしても時間がかかると思います。

まずは内側の思考が先ですよ。

こちらのDVDをご覧いただくと

・冷え切った夫婦仲をサクッ!と修復できます

・浮気相手のことが気にならなくなります

・イライラや不安がなくなり、心が安定します

・愛されていると安心感を得られます

・DVがなくなります

・レスが解消します


・借金のお悩みから解放され、お金周りも良くなります

・嫉妬、憎しみの感情をコントロール出来るようになれます

・旦那さまから愛される幸せがずっとずっと続きます

どんな関係からでも、自分さえ変われば、なんとでもなります!!

心から信じれるなら、もうすでに未来は薔薇色ですよ。


あなたは、人生を変えるチカラをお持ちです。

ただ、人のせいにだけしなければ・・・

考え方に、他人をおかなければ・・・

自分が原因って、潔いものなんです。

・旦那さまを遠ざけたのはだ~~~れ?

・旦那さまに浮気させたのはだ~~~れ?

・愛がなくなったように思うのはだ~~~れ?

と、こんな風に考えて行きます。

誰かを悪者に出来ないのが自分原因です。

私は悪くない!と思ってしまうと、残念ながらドカン!は味わえなくなってしまうんですね。

だからって自分を責める法則ではないんですよ。

勘違いに気づこうね!だけなんです。

自分の中に原因があるって、少しハードに思えますが、本当はそうではないんですね。

「私の思考が間違っていたとすれば?」を大前提に考えてみるだけなんです。

どう考えてもあの人が悪い!という事象も、先に自分が発信しているから受け取るんです。

この勘違いに気づけたら、今までのイライラやモヤモヤが、スカッと爽快感に変わりますよ。

夜も眠れなくなるほどに悩んでおられる浮気、レス、借金、DVなどの問題も

あなたの思考を修正するだけで解決できるんです。


思考は現実化しています。

どんな状況からだってあなたが変わりさえすれば、問題が解決して、

旦那さまから今までにないぐらいに、身も心も満たされて、愛される幸せを得られますよ!!

夫婦仲をサクッ!と修復して、皆さまに「ドカン!ラブ!」をしていただきたい!

ずっとずーっとラブラブなご夫婦でいていただきたい!


そんな思いを込めてDVDを販売させていただきます。

fuufu_3d
発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

「ドカン!と夫婦仲を修復して、もっとラブラブになる方法」DVD

お値段 3万円(送料+税込)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

「ドカン!と夫婦仲が結婚前よりもっとラブラブになる方法」DVDお申し込みはこちらです。

ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから