月別アーカイブ : 2016年 2月

2016年2月20日

東京「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」の募集をさせていただきます。  

●東京「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」の募集をさせていただきます。 

カウンセラー松本晶子です。

「自分原因の法則の基本を身につけて、ドカン!と思考のままの未来を掴んでいただきたい!」

と思いをこめて、東京3月20日(日)にて

「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」

自分原因の入門編となるセミナーを開催させていただきます!

IMG_5476_convert_20160119010609

自分原因の法則を使えば、ドカン!と180度人生の大逆転を味わえます♪

自分原因の法則の考え方を知ると、悩みが悩みではなくなります。

自分の思考だけで人生は作れる!と確信を掴めたら、もうわくわくが止まらなくなりますよ!

愛も富も、思考のままの人生を、自分のチカラでドカン!と作り上げて行きませんか?

自分原因がわかったつもり、ではドカン!と人生をひっくり返すことは出来ません。

「つもり」から卒業して、心で自分原因の法則を認めてくださいね♪

すると、ドカン!と見えないチカラを引き出すことが出来ますよ!

自分原因の法則を信じて、思考の修正をコツコツと続けた人には、こんなドカン!が待ってくれていますよ♪

・ドカン!と300万を引き寄せて、愛の回りもお仕事も順調な方♪


こんにちは、あこ先生。

6月のカウンセリング、7月の合宿でお世話になりました○○です。

あの時は本当にありがとうございました。

昨日もお茶会で久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

やっぱり生のあこ先生は最高にいいです^^

カウンセリングで腹黒な根源を教えていただいた時はまさにショーゲキでした!

自分原因の法則の素晴らしさにハマり、世界が変わりました。

それから毎日アファメーションを唱えて、合宿では自分の思考のかけらをいっぱい見て、またまた思考の修正。

根源がわからないときはDVDを何回も見て(DVD大人買いしました!)

法則を叩き込みながら、謎解きをし、アファメーションを唱えて思考を修正をしていたら・・・

先々月ですが、臨時収入ドカン!と300万!頂きました。

もう感謝感謝の雨あられ涙です。

その直後、彼が神戸まで会いに来てくれました。

仕事も方向性が見えてきて、動き始めました。

嬉しくて嬉しくて、人生を諦めてた私はどこ行った?と自分が一番びっくりしてます。

何より心の底からみんなありがとうという気持ちでいっぱいです。

腹の底から決める(覚悟する)と、感情がとても穏やかです。

腹黒を認めてから、思考の謎解きが楽しいです。

「自分が原因」を心から認めたことで、感情が安定して、心が強くなりました。

これからも「受け取っちゃったものはしょうがないよね」と、腹黒の自分を癒しながら諭してアファメーション唱えて、これからも頑張ります!

あこ先生、億達成おめでとうございます!

あこ先生なら行けると思ってました!

勝手ながら、自分のことのように嬉しいです。

私をはじめ、あこ先生と知り合い関わった人たちが、これからも幸せでありますように。

ますますのご活躍を心より応援しています。

本当にありがとうございました。


こんな風にドカン!と現実を変えてしまいませんか^^

ドカン!を味わえるのは、「自分が原因」と言うことを跳ね除けずに素直に認められた方です。

認め方が99%でもダメなのです。

それでは中途半端な結果で終わってしまいます。

「100%、自分が原因だった」と認められて初めて、中途半端ではない、ドドドド・ドカン!を味わえるのです♪

・自分原因をこれから学びたい方

・セッション、お勉強コース後にさらに自分原因を極めたい方

どちらの方にも大切なのは、自分原因の法則の基礎を心から理解することです。

自分原因は人生をひっくり返すための究極の法則です。

法則を腑に落とすまでは、毎日毎日の積み重ねしかありません。

自分原因の考え方で現実を見ていくと、毎日が気づきの連続です。

でも、そもそも自分原因とは?と言う基本への理解が浅いと、せっかくの毎日の修正も、効果が半減です。

こんな風に日常生活でいざ、自分原因を使おうとしても、腑に落とし切れていないことばかりだったりしませんか?


先生、こんばんは!

待ってました~!の入門編のセミナーです!

200%、参加します!


3月20日、ちゃ~んとハナマル印をつけましたよ♪

先生のブログとメルマガを欠かさず読んでいます。

その時その時に私にとって必要なメッセージをいただけることで、まさに私が先生を引き寄せたんだ!といつも感じています^^

「自分原因を先生から直接学びたい!」

この思いが日に日に強くなってきたところに、今回の入門編のセミナー。

またまた引き寄せちゃいました♪

特に「人は鏡」「世界にひとり」を、ちゃんと腑に落としたいです。

毎日関わっている彼、友だち、同僚、家族も「私」・・・

何となく理屈では分かります。

でも、相手の言動を受けた時に、どう捉えるのだろう?

どう自分に返すのだろう?

自分が原因って、いったいどういうこと???


自分原因を使いたくても、いざとなると、分からないことだらけです。

そんな自分原因ビギナーの私にうってつけのセミナーを開催してくださり、先生、本当にありがとうございます!

セミナーがとってもとっても、楽しみです!


自分原因を使いこなしたい!という方ほど、きっとたくさんのハテナがあるのではないかなと思います。

「なんだか自分原因ってハードで大変そう・・・」

「思考の修正って難しそう、私には無理かも・・・」

こんな風に自分原因はハードルが高いように感じてしまっていませんか?

そんな不安やモヤモヤを、解消していただくためのセミナーです♪

自分原因の法則は深い法則だからこそ、一番大元となる部分を理解することが大切です。

自分原因が初めてと言うみなさまにも、法則をストン!と腑に落としていただけるように、基本の「き」から分かりやすくお伝えいたします!

自分原因をこよなく愛するすべてのみなさまに、心から望む人生を歩んでいただきたいです!

思考を変えれば、必ず願いを受け取れます。

自分原因は、思考のままの現実を作り上げるための最強の法則です。

それは、「思考が現実化している」ということを、完璧に説明できる法則だからです。

だから、自分原因の法則を使えば、愛も富も願いは叶って当たり前♪

最強の自分原因を使って、理想の人生を手に入れましょう!

こちらのセミナーにご参加いただくとこんな変化を味わっていただけます。


・現実の捉え方が変わり、悩みが悩みではなくなります。

・被害者意識を手放せます。

・思考が現実化しているという確信を掴めます。

・根拠のない自信を持てるようになります。

・お金の悩みが解決へと向かいます。

・諦めていた願い、夢、目標を叶える勇気とパワーが湧いてきます。

・心が安定して現実に振り回されなくなります。

・人間関係のストレスと無縁になれます。

・現実で問題が起きても、へこたれない強い心を持てるようになります。

・劇的に愛される自分へと変われます。

・周りの人へのイライラや不満がなくなります。

・最愛のパートナーを引き寄せられます。

・思考の修正をサクサク進めることが出来ます。

・復縁を叶えられます。

・思い描いた理想の未来に向かって安心して進んで行けます。

・愛も富も、自分の思考で引き寄せることが出来ます。


なぜ、自分原因はドカン!と現実をひっくり返せるのか?ですが

自分原因は悩んでいる自分をただ癒すだけの法則ではありません。

見えない心=潜在意識で考えていることをすべて洗い出せるのが、自分原因の法則です。

癒すだけで終わってしまっては、その時は良くてもまた同じパターンが必ずやってきます。

癒しだけでは人は変われないことを私はよ~く知っています。

潜在意識から根こそぎひっくり返せるのが、自分原因の法則です!

頭で分かる表面の意識だけを書き換えても意味がないのです。

深い意識の潜在意識からひっくり返すから、想定外のドカン!を味わえるのです!

IMG_5620_convert_20160118200036
人生がドカン!と変わっていないなら・・・

やっぱり法則を深い心にまで落とせていないからです。

クライアントさまのみなさまがとても勉強熱心で、ブログやメルマガを毎日読んでくださっている方ばかりです。

でも、カウンセリングで実際に謎解きをさせていただくと、みなさまが自分原因の考え方にショーゲキを受けられます。

自分原因がど~も腑に落ちておられないのがとてもとてもモッタイナイです!

生で自分原因を聞いて初めて

「今までは自分原因が分かったつもりなだけでした・・・」

こうおっしゃる方がとっても多いです。

こちらはこれまでにいただけたカウンセリングのご感想の一部です。


カウンセリングでは本当にお世話になりました。

私は根源を分かっていると思っていたひとりです。

私にはいろんな知識があり、表面で「自分は分かってるから大丈夫だろう」と、たかをくくっていた感がありました。

それなのにスカッとしない現実ばかりが続き、変だよな、修正しているよな!とイライラ。

カウンセリングでは、全く違う方向から思考を探ってくださいました。

私が感じてた根源すら、方向がめちゃくちゃでした。

無駄な時間を作ってしまったと後悔してしまい、悔しい思いを受けました。

おみごと!としか言い様のない、切り口でした。

サクサクってこんな変換なの?!と驚きばかりのセッションでした。

さすがにプロだった。


すべて間違っていた私の自己流のやり方があまりにも悔しいです。

でも、「今」こうして先生から素晴らしい自分原因を教われたので、救われた思いです。

これからしっかり、素直に、思考を修正して行きます。

先生から生で聞く自分原因は、まったく迫力が違いました!

素晴らしい法則を知れて幸せです!

本当にありがとうございました。



松本晶子さま

カウンセリングをありがとうございました!!

これから作っていただいたアファで修正を日々かけていきます。

カウンセリングから帰りながら、胸の辺りが熱くなりました。

先生からの言葉の丸ごとすべて、思い当たるところばかりでした。

そして、松本先生が私の心の深いものをズバリ言ってくださって

私の心の奥から、「わかってくれた」という感覚が出てくることも不思議でした。

自分原因のカウンセリングは、ここまで深く掘り下げてくれるのですね・・・

傲慢なこと、見下し、争い、そして、大変な思考をためていたこと。

スパーン!と爽快に謎を解いて、すべて言い当てて下さいました。

そして、恐ろしいほどに自分が出した思考が、この現実の全てだったんだと教えて頂いて、痛快でした。

自分で出したものだから、いくらでも変えて行ける!

だから、これからが楽しみです。

修正修正でいきます!

ただただ、自分を修正することにエネルギーを注いで行きます。

帰りの道中、アファノートを何度も目読していて、読めば読むほど好きになる感覚でした。

彼への想いも、今まで思ったことのない想いがたくさん出てきました。

今はまずは修正第一で、自分の思考を修正することに集中したいと思います。

これから現実がどう変わっていくのか、楽しみたいと思います。

松本先生に会いに行って本当に良かったです。

本当に・・・良かった!

先生の自分原因カウンセリングを受ける流れにしてくれた、全ての方にありがとう!です。

カウンセリングの後から身体が軽くて、全然疲れもなくて、帰り道もスキップしたくなる気分でした。

この自分原因で、彼とのこと、仕事のことも、ひっくり返してみせます。

私の思考をドカン!と変えます!



あこさん

今日は、お時間をつくっていただいて、本当に、ありがとうございました。

しばらく放心状態でしたが、無事、帰りのバスに乗り込み帰ってきました^^

バスに乗ってから、アファメーションを読んでいたら、号泣。

隣に誰も、乗っていなかったので、よかったです。

ドロドロなんて言葉では足りないぐらいの自分の思考に、びっくりしています。

私はやはりみんなを見下していたんだ。

そしてみんなを奴隷のように、扱ってきたんだ。

だから、私自身も、奴隷のように扱われた・・・

周りにしていたことが、返ってきたわけですね。

これまで、自己啓発セミナーやスピリチュアルカウンセリングなど

様々なものを受けてきたけど、核シェルターのように、重く硬く心に蓋をしていた私・・・

でも、先生のカウンセリングで初めて、目の前にある現実を見ることができました。

ようやく自分がしてきたことを見れるようになって、本当に、よかったです。

まさか、私が人を奴隷のように扱ってきたとは・・・!

いかに、子どもでいたいか、自分が一番で、いたいかに、びっくりです。

このままだったら、同じことを、また、繰り返していました。

ほかの人まで、奴隷のように扱うようになっていたかもしれません。

気づかせ下さって、本当に、ありがとうございました。

○○についても、「人より遅く歩き始めよう。他力に依存」という謎解きには、びっくりでした。

思考がこうも現実化するのだと、法則には本当に驚きでした。

まずは、心の中で勘違いを修正していきます。

生活態度も、見直していきます。

そして、何より私が私を認めていきます。

重い重い心の蓋を外してくださり、ありがとうございました。

次回、お会いする時に、いいご報告ができるように、修正をがんばっていきますね。

今日は、本当に、ありがとうございました。


こんな風にみなさまが、謎解きで出て来た根源(勘違いの思考)に

「本当の問題はそんなところにあったのですか!?」と目からウロコとなられます。

みなさまが驚かれるのは

「自分が出したものが100%、手を変え品を変え、時空を越え自分に返ってきている」

このことが自分原因の法則で完璧に解けてしまうからです。

ぜ~んぶ自分発信だった!と心から腑に落ちる瞬間は、感動ですよ!

それは被害者意識がなくなって、悩みが悩みではなくなる瞬間です。

お悩みを抱えてモンモンと表情が曇っていた方も、カウンセリング後には晴れやかな笑顔と変わります。

私はこの瞬間が大好きです^^

「自分が原因なのだからこれから思考を変えて、ドカン!と人生を変えて行こう!」

スキッとみなさまが前を向いて歩き出されます♪

このスッキリ爽快な突き抜ける感覚を、みなさまも味わってくださいネ!


IMG_6366_convert_20160217061257
セミナーでは、自分原因の法則を使うにあたって必要な、基本的な考え方を、分かりやすくお伝えいたします。


・人は鏡

・投影(周りの人たち)に自分の思考が出る

・受け取る思考には時差が出る

・世界にはひとり

・時間軸(今しかない)

・受け取った現実が目的

・思考の表と裏

・思考は変化球で受け取る(出した思考は、手を変え、品を変え返ってくる)

・現実とはどこまでか

・見えない深い意識の潜在意識と、頭でわかる意識の表層意識の違い


自分原因の法則の考え方の、基本の「き」をお伝えいたします。

深い宇宙の法則をお伝えしている自分原因の「お勉強コース!」の序盤となる部分です。

基本だからと言って、甘く見てはいけませんよん!

習い事でもそうですが、何でも基本が一番大事です。

土台がグラグラでは、ドカン!へと思考を積み上げては行けません。

基礎となる土台をしっかり作れてこそ、その上に素敵な思考を積み重ねて行けるのです♪

自分原因はただ癒して終わるものではないので、しっかり法則の考え方を理解することが大切です。

基本の「き」とは言え、セミナーでお伝えすることは、ひとつとして外せない重要なポイントばかりです。

ひとつひとつが深いですよ!

自分原因の基本をおさえた上で、カウンセリングを受けられたら、根源への理解も深まります。

法則を理解しているのと、そうでないのとでは、根源の認め度合いも変わってきます。

その後の修正もサクサクと進みますよ♪

そしてカウンセリング、お勉強コースを受けられた方も、復習として効果てき面ですよ!

「入門編のセミナーだから、今さら私には関係ないわ~」

な~んて思っていては、ドカン!と前には進めませんよん!

ある程度、自分原因を理解出来てきた今こそ、基礎を固めることで、よりドカン!へと近づけます♪

「ここのポイントはまだまだ理解が浅かったな~」と必ず新鮮な気付きを受け取っていただけます。

基礎を学ぶことで、カウンセリングで出た根源、お勉強コースで学んだ宇宙の法則への理解を、グッ!と深めることが出来ますよ!

基本を理解出来こそ、学んだことをより自分のものとして、応用を効かせて行けるのですからね♪

自分原因を使ってステップアップして行きたい方こそ、ぜったいにおさえていただきたい、基本の「き」!

セミナーでガッチリおさえてくださいネ!

基礎を理解出来れば、ドカン!と人生をひっくり返すための準備が整ったことと同じです♪

こんな風にドカン!への扉が開きますよ!

・ドカン!と幸せな家庭を叶えて、お金も愛の周りもうふふ♪な方♪


松本先生

こんばんは。昨年7月末にアファメーション付きのセッションを受けさせていただいた○○と申します。

その節は、大変お世話になりました。

セッションは見下し思考、傲慢思考がどんどん先生によってあぶりだされて、本当に聞いていると耳が痛かったです(笑)

自分原因は100%すべてが自分に返ってくるんだな!って思いました。

作っていただいたアファメーションは、とても優しくて癒される口調でした。

セッションではバシッ!と、でも、アファメーションでは優しく癒しを・・・

その対比も素晴らしかったです。

ぶつぶつと唱え始めて10日がたったころでしょうか。

急に、アファメーションが心の中にストン!と入って来た感覚がありました。

そうしたら急に、涙が出てきて、じわ~っと染み入って来たのです。

「あ、これが入って来たってことかな!?」と思い、さらにぶつぶつ唱え続けました。

修正をコツコツ続けているだけで、修正前とは比べものにならいほど、幸せな日々へと変わりました。

11月には無事に男の子を出産し、ただただ感謝と喜びの中で日々を暮らしています。

そうしたら、それまで月10万~20万くらいしか売れていなかったネットショップから

今年1月に入ってドカン!と70万も売り上げが出ました!

松本先生が、「稼ぐだけが脳じゃないんですよ」とおっしゃっていた意味。

お金が当たり前にあるという感覚。

ついに体感させていただいたように思います!

そして、主人に対する見下しを先生に指摘していただいたので、アファメーションでもその修正の文言を入れていただきました。

おかげさまで修正の効果が出てきて、主人が独立起業に向けて、勉強を開始し始めたのです!

また、前回のカウンセリングで、一番深いところにあった勘違いの思考

「ずっと一緒にいてくれることが愛」

これもアファメーションで外れてきたようです。

昔、仕事に疲れた父親からの言葉に傷ついたことも、私が父親に言わしめていたんだな!って気づけました。

「な~んだ、全部自分のせいだったんだ!」とただただ、笑えて来ました。

先生がDVDで、自分原因が本当に腑に落ちると笑えて来るとおっしゃっていたその通りになりました!

先ほど、新しいアファメーションのDVDも購入しました。

またいっぱい自分原因をお勉強して、もっともっと幸せを引き寄せたいと思います。

今の私には、

「自分原因ほど、優しくて、希望に満ちたメソッドはない!」

と思えています。

改めて、ありがとうございました!

赤ちゃんが大きくなって手が離れてきたら、リアルのセミナーにも参加したいです♪

それまではDVDをたくさん見て、また嬉しいご報告ができるよう、アファメーション唱えていきます。


・大好きな元カレとのお泊りのデートをドカン!と引き寄せて、職場でもアイドルのように愛されて人気者になった方♪


先日は本当に先生の愛情一杯な会社設立パーティーへ参加させて頂き、ありがとうございました。

心からのお礼と、またまたひっくり返しましたぁ~とお知らせしたく、お礼のメールをさせて頂きました!

パーティーも素晴らしい会場とロケーションでしたし、何よりも先生のパワーがすごくてスピーチをされていた先生に同調し私まで泣けちゃいました・・・

それ程までに深く深く、努力されて来た道のりと、そして本当にご自分に妥協なく行動されてこられたんだ!と強く心に響きました!!

先生のパワーや愛を頂き

「私、こんなんじゃ、ダメだよね! 私はこんなもんじゃないよね!」と思ってから自分の価値がまだまだ低い事にも気づきました!!

気合いを入れ直して思考の修正に集中しました!

そして、ついさっき彼からメールをもらえたんです!!

ついに食事の日にちが決まり、しかもお泊まりもセットです!

ドカーン!と嬉しい嬉しい結果を引き寄せました!!

これが思考の修正の威力!

過去が書き換わって、別れが無かった事になったとゆうことかぁ~!


ヤッター!!と嬉しくて仕方ないです!

中々日にちが決まらなかったことにモンモンしていたのですが、最後は自分にまだまだ自信が無かった事がネックだと気づきました!

その思考を徹底的に変えたら変わりました!!すごいです!

私ってすごいねえ、頑張ったね!と褒めてあげます!

職場もまるで、プチアイドルのように皆様から愛して下さる様な現実を引き寄せています。

やっと、やっと愛がしっかりと自分の中に浸透してきているのを感じています。

先に出す!の素晴らしさを今感じています!!

今の口癖は「うちらラブラブだもんね~」です♪

どこにいても誰にでも言ってます!!

それも伝染して自分原因も周りもやってみよ~というすごいことになっております!!

言葉の威力すごい!と思考が現実化するのを楽しんでいます!!

こうやって毎日を楽しみながら生きている事の素晴らしさを教えて下さった先生、心からありがとうございます!

今年はもっと自分原因を深めて、更に更に素晴らしい人生を必ず創ります!!

次は結婚を自分原因で叶えます!

もうすぐつく、新作のDVDで更にドカン!と進化します。

また、先生に会いに行きます!!

ありがとうございます!


・ポンッと100万を引き寄せて修正の効果を感じている方♪


合宿、そして先日の会社設立パーティではありがとうございました。

合宿後から、自分のブラックな思考を見つめ、少しずつでも認めて修正を続けています。

DVDも見ながらアファメーションも唱えています。

そんな風に修正を続けていた中

主人の母から、突然、ドカン!と100万いただきました!

本当に嬉しかったです!

これが修正の効果なのですね!

思考を見つめていると、自分の強い思考の癖にも気づきます。

素直に認められない自分と、でも、受け入れて欲しい自分・・・

いろいろな自分に気づけています。

主人から言われた非難の言葉がまさに、自分のどす黒い思考を表している私自身の言葉でした!

自分の思考が、こうも相手から返ってくるのですね。

相手を責めながら、同時に自分を深く責めていました。

そしていじけ、お互いの値打ちを下げ、悲しい、哀しい自分がいる。

もっと自分原因を勉強して、修正を進めるために、前から気になっていた、思考の謎解きのDVDも申し込みさせていただきました。

思考には表と裏、光と影があるということ。

思考の世界は深いですね。

自分原因を素直に受け入れることで進んで行けると、そう信じています。


自分原因の考え方を心に落とせたら、人生は良い方向へとしか進みっこないのです♪

山あり谷ありの人生を、山だけの人生へと変えて行けるのが自分原因の法則です。

谷も自分で作っているものです。

その谷を作っている原因の思考を、サクッと断ち切ってしまえば良いだけです♪

「自分原因ほど、未来への確信を持って人生を作り上げて行ける法則もない!」

私は心からそう思っています。

今はただ、思考に無知だから、心からの願いとはズレた現実を受け取っているだけです。

自分原因の考え方で毎日を過ごせていたら、願いを叶えよう!と必死にならなくても、いつの間にか願いが叶っていますよ♪

自分原因は思考の威力を味方につけるための最強の法則です。

でも、その法則を自分のものに出来るかどうかは、あなたの心にかかっています。

「人は鏡」や「自分が原因」という言葉自体は、きっとみなさまがなんとなくご理解されていらっしゃると思います。

でもその言葉の真の意味までをご理解されておられないのがモッタイナイな~!といつも感じる部分です。

・いったいどこまでが人は鏡なの?

・自分が原因って、この現実のどこまでが自分の思考なの?

・世界にはひとりって、どう見ても周りは他人ばかりだけど・・・

こんなモヤモヤを解消してしまいましょう!

自分原因の基本的な考え方を腑に落とせないままでは、的確な謎解きも出来ません。

自分原因の基本を腑に落とせてこそ、心からの修正を始めて行けますよ!

IMG_5586_convert_20160119010706
こんなあなたへのセミナーです。


・自分原因に興味はあるけれど、難しそうで自分に出来るか不安。

・自分原因をとことん極めたい。

・根源の修正をもっと進めたい。

・今の悩みを早く解決したい。

・修正しているはずなのに、現実が変わらない。

・未来が不安で仕方ない。

・お金の悩みが解決しない。

・復縁したい。

・幸せな恋愛、結婚を引き寄せたい。

・感情のコントロールが出来なくて苦しい。

・人間関係の悩みがいつも付きまとっている。

・一度の人生、このままで終わりたくない。

・とにかくドカン!と人生をひっくり返したい。


根源の修正を一生懸命しているのに、まだドカン!と現実が変わっていない・・・

これは深い心で自分原因を理解出来ていないからです。

心のどこかで自分原因を跳ね除けていては、ザンネンながらドカン!は起こせません。

ストン!と心に自分原因の基本を落として、頭でっかちからは卒業しましょうね。

すると、ドドドド・ドカン!へと、潜在意識の見えないチカラが動き出しますよ!

大切なのはいつだって心です。

自分原因の軸となる考え方を、心に落とし込んでくださいネ!

ドン!と軸が出来れば、いちいち目の前の現実に振り回されなくなります。

例え望みとは違う現実を受け取っても、そこから冷静に方向転換して行けるようになれますよ♪

とにかく前向きになろう!と無理やりの空ポジティブは絶対に続きません。

「自分の思考が100%現実化している!」と確信を掴めるのが、自分原因です。

この確信を掴めたら、「未来は自分で作れる!」と、不安や焦りも消えます。

願いを叶えるのに、一番いらないのは不安です。

安定した心を手に入れることが、ドカン!への近道です。

自分原因の考え方を軸として、毎日を過ごしていると

・感情が安定して

・被害者意識が外れて生きやすくなって

・マインドもどんどん鍛えられて

そしていつの間にか、思考のままのフワフワと心地良い毎日へと変わっていますよ♪

潜在意識を動かすのは、感情です。

頭だけで自分原因の法則を理解出来たつもりになっていても、心が反応してくれなければ、潜在意識を動かすことは出来ません。

山をも動かす見えないチカラを動かすには、「心」で自分原因を理解することです!

・これから自分原因を学びたい!という方も

・ドカン!まであと一歩!という方も

・お勉強コース、カウンセリングを受けられた方も

「なるほど!」と自分原因への理解を深めていただけますよ!

セミナー後には、ブログやメルマガから受け取れるものがドカン!と深くなりますよ♪

「わかっているつもり」では、修正がかかりません。

本当にわかっていたなら、ドカン!と現実は変わっています。

・修正しているつもり

・法則を理解しているつもり


こんなモッタイナイ状態からはさっさと抜け出しましょう!

抜け出せた途端、ドドドド・ドカン!と現実が変わって行きますよ!

ガッチリ基本をおさえて、ドカン!と現実をひっくり返してくださいネ!

「最強の自分原因だからこそ、自分には使いこなすのは難しそう・・・」

こんな風に感じている方も、セミナーでは分かりやすく法則をお伝えするので心配なんかいりませんよ♪

最強の自分原因を自分のものに出来ちゃうんだな~♪とわくわくでセミナーにお越しくださいネ!

自分原因を使うならココは外せない!と言う大事な部分をぎゅぎゅっ!と詰め込んだ、ドカン!を狙うみなさまへのバイブルとなるようなセミナーです!

自分原因の基本の「き」をおさえられたら、後はドカン!へと思考を積み重ねて行くだけですよ♪

「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」

・お日にち

3月20日(日)

・お時間

13:30~16:30

・場所  TKPガーデンシティ渋谷

TKP地図_convert_20160205104651
カード決済を選ばれた方へ

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

銀行振り込みを選ばれた方へ

お申し込み後、1週間以内に、ご入金をお願いします。

お値段

満席です【懇親会付】35000円

満席です【セミナーのみ】30000円

自由参加の懇親会は17時から2時間程度です。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

東京【懇親会付き】「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」お申し込みはこちらです

東京【セミナーのみ】「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」お申し込みはこちらです


株式会社ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

2016年2月4日

ドカン!と愛も富も100倍引き寄せる自分になるための、セルフイメージの作り方!

●ドカン!と愛も富も100倍引き寄せる自分になるための、セルフイメージの作り方!

カウンセラー松本晶子です。

セルフイメージが高い自分になると、自動的に愛も富も、受け取れる分量がドカン!と増えます♪

自分に根拠のない自信を持てるようになって、未来への不安ともサヨナラ出来ます。

感情が安定するので、心に大きな余裕を持てるようになるんです。

そして、自分の未来に期待出来るようになって、現状維持の殻を破るパワーが湧いてきます。

セルフイメージが上がるほどに、今まで眠っていた能力、才能、魅力が輝きだすのです。

すると、ドカン!ドカン!と人生のステージもランクアップして行きますよ!

IMG_4110_convert_20151018074901
「ドカン!と愛も富も、すべての願いを引き寄せていただきたい!」

と思いを込めたDVDです。

セルフイメージの大切さは、もうずっと前からお伝えしたい!と思っていたセミナーなんです。

こうしてDVDとして、ついにみなさまにお届けできることが、とっても嬉しいです♪

思考、感情も大事ですが、セルフイメージもとってもとっても大切です。

「セルフイメージ=自己価値・存在価値」です。

自分にどれだけの価値を与えてあげれているか?自分のことをどう評価しているか?が、セルフイメージです。

この、自分で決めた自分への定義が、あなたの人生がどんな方向に進むか?を決めているんです。

「たかがイメージで現実が変わるの?」

な~んて疑ってはいませんか?

イメージの見えないチカラを侮らないでくださいね。

あなたが抱くセルフイメージのままに、見えない深い意識の潜在意識に伝わっています。

潜在意識はセルフイメージのままに叶えてくれているだけです。

愛も富も、仕事も成功も、人間関係も・・・

今、あなたが受け取っているのは、セルフイメージのままの現実なんです。

あなたの現実はどうですか?

もし、愛も富も思ったような現実ではないな、と感じるのなら、まだまだセルフイメージが低い証拠です。

愛も富も、受け取る分量はセルフイメージの高さによって決まっています。

こちらのDVDで、ドカン!と高いセルフイメージを作り上げてくださいネ!

こちらのDVDではこんな変化を味わっていただけます。


・自分に対して期待を持てるようになって、根拠のない自信がつきます。

・感情が安定して、毎日がわくわくと楽しくなります。

・自信がついて、いちいち人と比べて落ち込むことがなくなります。

・未来に向かって突き進むパワーが湧いてきます。

・なんでもかんでもうまく行く自分になれます。

・ちょっとやそっとのことでは動じない自分軸を持てるようになります。

・周りの人からモテモテで愛される自分になって、すべての人間関係が劇的に良くなります。

・理想のパートナーとの出会いを引き寄せることが出来ます。

・今まで以上にパートナーに愛され、大切にされるようになります。

・離れていた元カレ・旦那さまと復縁出来ます。

・お金周りがとにかく良くなります。

・望んだ収入を手に入れることができて、お金の悩みから解放されます。

・憧れの職業に就くことができます。

・仕事のチャンスがどんどん舞い込んで来るようになります。


もう良いことだらけの自分になれちゃいますよ♪

セルフイメージは高ければ高いほど良いのです。

なぜなら、「セルフイメージ以上の自分にはなれない」と決まっているからです。

セルフイメージ以下の自分になら、いくらでもなれるのに・・・です。

いかにセルフイメージを高く保つことが大切か?ですね。

自己評価がすべてです。

セルフイメージは、誰か他人から与えられるものではありません。

すべて自分で作り上げたものです。

パートナー、友人、上司、両親、家族でさえも、あなたの価値を決めることは出来ません。

自分の価値を決められるのは、自分だけです!

・セルフイメージはいつからでも、何歳からでも変えられます。

・セルフイメージはどんな状況からでも書き換えて行けます。

セルフイメージを変えるのに、「今」の現実はまったく関係ありませんよ!

自分で自分の価値を低く設定して、願いを遠ざけているなんて、本当にモッタイナイです!

幸せになるって、本当にカンタンなことです。

自分で難しくしていただけだったと、こちらのDVDで必ず気づけますよ。

DVDを見ながら低いセルフイメージを捨てて、たくさんの新しい自分と出会ってくださいね♪

セルフ3_convert_20160207000259
セルフイメージが上がれば上がるほどに、ドカン!が近づいて来ますよ!

・こちらはセルフイメージセミナー効果でドカン!ドカン!と人生のステージが上がった受講者さまからのご感想です。


松本先生

いつもお世話になっております。

今日は先生に報告させていただきたいことがあります。

契約社員として転職して今月でちょうど1年になりますが、今月より正社員に登用されることになりました。

実は私の所属の部署は、元々中途だと正社員登用の道が用意されてなかったのですが、部長や周りの皆様が色々動いてくれて、例外的に正社員になれる運びになりました!

上司から高く評価いただけたこともあり、ドカン!とお給料もアップです!

以前の私とは違い、一生懸命仕事して自分の力で掴み取った正社員です。

とても達成感を感じています。

もちろん、動いてくださった周りの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

昨年は、正社員になることが目標の1つでしたが、今年に入ってさっそく目標達成できました!

もうひとつの目標の、「彼氏を作る」これも良い兆しが見えてきました。

長年恋愛とはご無沙汰でしたが、素敵だなあと思える方との出会いがあって、これからさらに楽しくなりそうです♪

セミナーに参加して本当に良かったと思っています。

昨年はアファメーションのセミナーとセルフイメージのセミナーに参加させていただきました。

先生のおっしゃることを素直に復習しているだけで、トントン拍子で正社員への道が拓けて、愛の回りまで変わってきました。

この変化はセルフイメージが上がった証拠ですよね♪

周りの人からかけられる言葉も以前とは変わってきていて、セルフイメージが変わったんだなあと、実感しています。

そして何より、決めたことは叶うんだ!と確信しています。

今年はさらに豊かになる目標を立て、さらにセルフイメージを上げて、ドカン!と人生全体をレベルアップしていきたいなと思っています。

もっと上の自分を目指す目標を立てたいと思えること、それ自体が昔の私からセルフイメージが上がった証です。

昔の私には、未来の自分への欲すらなかったです・・・(汗)

セルフイメージも低く、きっと諦めていたんだと思います。

これも松本先生に熱く厳しくご指導いただいたり、セミナーはもちろん、日々のブログ・メルマガの記事にて色々気づかせていただいたおかげです。

本当にありがとうございます。

感謝を込めて!


・潜在意識に豊かなセルフイメージが入って、ドカン!とお金を引き寄せた方♪


あこさん、こんにちは^^

あこさんのセミナーに行ってから、キラキラなあこさんのオーラに魅力され(笑)

お金のDVDも二本購入させて頂き、色々とメモをとったり、BGMのように流しておいたりしていました。

そしたら、165万くらいの臨時収入がポンと入ってきました~!!!

頂いた相手には、本当に感謝です。(ちょっと泣きました・・・照)

あこさんのブログにあった100万円メモも、すごい効果を発しています。

デスクの窓際に1億円分積んであります。

「そっかー、1億円あって普通なんだ」と思える、高いセルフイメージの自分になってきました。

「そっか、じゃあそうなるよな!」って、あこさん風に考えられています。

これは、本当にお金がすごくある気がしますね!

経営者様などは、ドンドン買って、目に入るとこに置いとくと、すごいんじゃないかな、って思います。

モデリングのお話がありましたが、私の「こうなりたい!」はあこさんなので、研究&モデリング中です。

潜在意識って、今までちゃんと考えてこなかったのですが、すごいものなのですね。

今まで、こういう家が欲しい!などの絵は書いたりしていたのですが、実際に、注文住宅の本などを見るようにもなりました。

あ、アファメーションの作り方DVDも、すごく気になっています♪

それでは、またあこさんにお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

お忙しいかと思いますが、お体に気をつけつつぎゃんばって下さい!


こんな風にセルフイメージが高くなると、素敵な引き寄せが始まります。

自分から動かなくとも、愛も富もドカン!と向こうからやって来てくれるんです♪

必死の努力、根性で目標を達成することも素晴らしいことですが、それではドカン!ではなく、頭でイメージ出来る想定内の結果で終わってしまうことが多いと思います。

みなさまに味わっていただきたいのは、愛も富も、想定外のドカン!です!

想定外のドカン!を起こす鍵となるのが、高いセルフイメージなんです。

高いセルフイメージとは、自分にわくわくと期待出来ている状態です。

このわくわく感が潜在意識に届くと、山をも動かすチカラがドカン!と動き出します!

わくわくのイメージほど、強いものはありませんよ!
aimotomimo100_3d
・こちらがDVDの内容です。


【Disc-1】

セルフイメージとは?

そもそもセルフイメージとは?という基本をおさえていただけます。

・思考は心で発するもの、セルフイメージは外側から作れるもの

・イメージしないものは現実化しない

潜在意識に伝えるイメージングの仕方

わくわくとイメージを楽しみながら、願いを引き寄せられるようになります。

イメージのチカラを味方につけて、引き寄せの法則を使えるようになりますよ♪

・イメージはいつも自分を中心にする

・五感を使ってイメージする

・最愛のカレを引き寄せるイメージ

・大金を引き寄せるイメージ

嫉妬の対応方法

嫉妬はなぜするのか?から学ぶことで、嫉妬の感情ともうまく付き合えるようになります。

嫉妬に苦しむのではなく、自分を成長させる素敵な欲を持てるようになります♪

・嫉妬もイメージでしている

・苦しい嫉妬から解放されるイメージング

モチベーションを保つイメージの仕方

目標を叶えるためにわくわくと楽しい努力が出来る自分へと変われます。

ドカン!と人生のステージを上げることが出来ますよ♪

・目標を叶えるイメージングにはわくわく感と驚きの○○感が必要

・怠慢な自分に引っ張られず、目標達成へと導くイメージ

思い込みのイメージがすべてを作り上げる

イメージがどのように現実を作り上げるのか?仕組みを知ることが出来ます。

不安やイライラから解放されますよ♪

ネガティブなイメージに振り回されない自分軸を作れるようになります。

・恋愛は100%イメージでしているもの

・不安や焦りもイメージで作られる

【Disc-2】 

なぜ、わくわくのイメージが続かないのか?

願いを先取りするイメージング

愛、お金、人間関係、お仕事、成功などのパターン別に、願いを叶えるイメージをお伝えしています。

このイメージがあれば自由自在にどんな願いも叶えることが出来ます♪

どんなに頑張っても解決しなかった現実の悩みも解決へと向かいますよ♪

・理想の人間関係もイメージで作れる

・イメージでお金と遊んでサクッと引き寄せる

・未来へ願いの種を蒔くイメージ

・努力が出来る自分を作り上げるイメージ

・試験、資格合格に大切なのはスキルよりもイメージ

・心がネガティブな時のイメージ

・アクセルとブレーキを同時に踏んでいる時のイメージ

願いを叶えた未来の自分のセルフイメージをインストールする方法

未来の自分と繋がることで、現実に振り回されないで、未来の自分にわくわくと期待できる毎日へと変わります♪

未来への不安も消えて、何をしていても楽しい自分へと変われます。

・未来の自分との繋がり方の方法

・願いを叶えた未来の感情のインプットの仕方

未来の自分に繋がる!最強のイメージングワーク(瞑想)

ドカン!と願いを叶えるための仕上げが出来るイメージングワークです。

理想以上の未来をドカン!と叶えることが出来ますよ♪


愛、お金、人間関係、成功、怠慢、嫉妬・・・あらゆるお悩みのパターンに対応したイメージをお伝えしています。

どれも実際に私が願いを引き寄せているイメージです^^

すぐに実践していただけるイメージばかりですよ♪

イメージは見えないものですが、だからこそイメージには無限大の可能性があります!

イメージに正解はありません。

心が反応するかどうかがすべてです!

がんばってイメージしているのに、願いが叶わない・・・とお悩みなら、深い心にまったく響いていないからです。

頭だけでイメージしても、引き寄せは起こせません。

じゃぁどうすればイメージで願いを引き寄せられるのか?

そのコツやポイントも、DVDでは具体的にお伝えしています。

・イメージしているのに叶わないのはなぜ?

・わくわくのイメージと言われても現実に引っ張られて難しい

こんな疑問もこちらのDVDのイメージなら、サクサクっと解決出来ますよ。

そして、DVDでは、ドカン!と願いを引き寄せるためのわくわくのイメージはもちろんのこと

ドカン!と目標を達成して人生のステージを上げるためのイメージもお伝えしています!

こちらもみなさまが目からウロコとなった大好評のイメージです♪

目指す理想の自分像があっても、そこに向かうまでのモチベーションを保つのが、なかなか難しいものですよね。

ドカン!と目標を達成するには、わくわく感だけでなく、驚きの「○○感」も必須なんです。

私は常にこの「○○感」を意識しています。

「○○感」を持つことで、さらに高いセルフイメージを作り上げることが出来るんです♪

これもとっても楽しいイメージですよ。

辛い努力、根性を嫌うのが、潜在意識です。

イメージはわくわくと楽しんでするものです。

わくわくとイメージをして、ドカン!とセルフイメージが上がるなんて素敵でしょ♪

そして、DVDの最後では、「未来の自分に繋がる!最強のイメージングワーク(瞑想)」もお伝えしています!

願いが叶った未来の自分と繋がれるイメージングワークです。

セミナー受講者さまもメモを取りながら

・さっそくわくわくしてきた方や

・涙が出てきた方など

みなさまの心にガンガン響いたワークです。

この最強のイメージングワークで、ドドドド・ドカン!への仕上げをしてくださいネ!

IMG_2658_convert_20150618224429
セミナーには85名ものみなさまがご参加くださいました!

みなさまにセミナーを通して高いセルフイメージをわくわくとインストールしていただきました♪

みなさまからは

・とにかくわくわくしてきた!

・先に高いセルフイメージが必要だったんだとショーゲキだった!

・これなら自分にも出来る!

・最後のイメージングワークが素晴らしかった!

・さっそくイメージします!

・これから未来の自分に毎日会いに行きます!

・「○○感」を持つことの大切さが分かりました!

・イメージの威力にびっくりした!

こんな素敵なご感想の数々をいただけております^^

こちらは、セミナー受講者さまからいただけたご感想の一部です。


今日のセミナーのおかげで、私は今まで真逆のスタンスだったんだなあと気づけました(汗)

「セルフイメージが低いからダメなんだ」という事が分かってはいても、そう簡単にはセルフイメージを高くは出来ないし、毎日毎日良い言葉を言ってはいても先が見えないし・・・

セルフイメージを上げるのは手強いなと感じていました。

そして、自分に自信がついてからなら、もっとその先の自分のイメージが出来るのに・・・と思っていました。

でも、今日のセミナーで先に高いセルフイメージが必要だったと知りました。

今までの私は真逆のスタンスだったんだなあと・・・ショーゲキでした。

さっそく、なりたい最高の自分を設定して、未来へ種まきしよう!とワクワクしています。

そして実際に何か植物を植えてみて、ワクワクしながら楽しく育ててみるのもいっか~!なんて思っています。

松本先生の潜在意識のごじこちゃんのお話とか、先生ご自身のエピソードもたくさん教えてくださって、とってもイメージしやすく、理解しやすかったです。

もっともっと、子どものような自由な心になっていいんだな、と思いました。

最後のイメージングワークでは、「私はやっぱり、叶えたい理想の自分になりたかったんだな」と泣けてきました。

今までの低いセルフイメージが消えて行く素晴らしいワークでした。

叶えたい理想の自分のセルフイメージになろう!と気持ちを新たにしました。

今日は本当にありがとうございました。



今日も素晴らしいセミナーをありがとうございました。

高いセルフイメージが先か?自信が先か?は、「ニワトリと卵」のお話で、すごく理解できました。

最後のイメージングワークも素晴らしかったです。

なりたい自分を描きたいのに、過去の恐れに引っ張られて、なかなか理想のイメージが出来ていなかったセルフイメージの低い私でした。

でも、先生のイメージングワークでは、理想の自分になれた時の感情や、今の現実との違いを先取りして、ありありと実感出来ました。

帰宅してから、イメージングワークをさっそくまた何度もやってみようと思います。

そして、「思考は子どもなのに、脳はカチコチでイメージが出来ない」というのも、大切なポイントとしてすごく腑に落ちました。

私自身のことだけでなく、心理セラピストとして関わらせて頂いているクライアントさま方にもお役に立てられそうなことが、本当にたくさんあって、ありがたかったです。

生で先生の情熱や愛が伝わってきて、改めて大きなパワーも頂けました。

本当にありがとうございました。



セミナーありがとうございました。

セルフイメージ、まさに私の課題だと思い、今日参加させて頂きました。

・今の自分のイメージと、イメージする未来の自分は、全く関係ない!!

・関係なく自由に高くイメージしていい!

まずここでパァ~ッと開けました!

今まで、どうしてもこのポイントでつまずいて、自分にダメ出しをしていました。

努力が好きじゃなかったセルフイメージも、あのイメージなら手放せそうです。

私も先生のように潜ちゃんに言い聞かせて、自分を変えて行くチカラにします。

高く高く、楽しく明るくワクワクとイメージを続けて、未来の自分と繋がって行きます。

楽しくイメージをして、未来への種を植えて、そしてブレーキを外して・・・

自分の良いところもいっぱい探してあげます。

旦那さんとの仲は遠く離れてますが、でもこれも、私の思考とセルフイメージがそうさせているんですもんね・・・

これからセルフイメージを上げて、未来の自分としっかり繋がって、愛をたくさん出して、ドカン!とひっくり返します。

先生、本当にいつもありがとうございます。



晶子さん、今日はありがとうございました。

すごく納得!うんうんうなずきっぱなしの3時間でした。

楽しかったです。

どん底の私が、欲しい未来を先取りしてイメージして、そうなれるように外見のイメージも変えていったことで、奇跡的に理想の人と結婚出来て、かわいい子どもも生まれ、自分のしたい仕事が今、出来ています。

だから「イメージ」が元々大好きでした。

今日、晶子さんのお話を聞き、やっぱりイメージは最強なんだ!と強く確信しました。

とっても嬉しかったです♪

叶ったから、さらに上のステージにいる自分をイメージしていきます。

そしてとても勉強になったのが、未来の自分になるために○○感を持つこと!そこが必要なのか~!と驚きでした!

これからそのポイントも押さえて、イメージを楽しみたいと思います。

自分のイメージした通りに人生は叶っていく!

本当にイメージは楽しいです!

あっ!主人も現在新しいステージにチャレンジ中ですので、またご報告させてください。

いつも素晴らしいセミナーをありがとうございます。

ありがとうございます^^



今日はありがとうございました。

初めて晶子さんにお会いできて感激しています。

ずっとお会いしたいと思っていたので、願いが叶いました。

セルフイメージを上げるということは、自分の中ではハードルが高いことでした。

ポジティブなことを考えようとしても、「どうせ自分は・・・」と言い訳ばかりしていました。

でも本気で人生を変えたいから、やりますね。セルフイメージを上げて行きます!

今日ここに来て、

「出来ないと言ってないで素直にやってみよう。私の人生これからきっと楽しくなる♪」

と確信しました。

過去に何があっても、セルフイメージは今、変えていけることがわかりました。

そして旦那さんに感謝する気持ちまで教えていただきました。

本当にありがとうございます。

今日からセルフイメージを上げて、楽しい未来を作っていきます。


セルフイメージは自分次第でいくらでも変えて行ける!と、みなさまに確信を掴んでいただけました♪

言い訳ばかりの自分、自信がない自分から卒業して、高いセルフイメージの自分になろう!と、みなさまにわくわくしていただけたことが、とっても嬉しいです!

低いセルフイメージの自分でいることは、自分に幸せを受け取る許可を出さない選択をしていることと同じです。

これでは、例え願いが向こうから近づいて来てくれても、無意識のうちに跳ね除けてしまいいます・・・

「私なんか・・・」と低いセルフイメージでは、願いが叶わないどころか、どんどん自分のレベルが下がって行ってしまうんです。

高いセルフイメージを持つとは、自分に価値を持って、自分を認めて、愛してあげることです。

誰よりもあなたが自分自身を認められたなら、ドカン!と人生は好転して行きますよ!

セルフ4_convert_20160207003333
「高いセルフイメージ=自己価値が高い自分」になれると

・思いもよらない方法でポンッとお金を引き寄せたり

・サクッと望みどおりの恋人が現れたり

・人間関係が劇的に好転したり

・新しい人生のステージへとトントン拍子で進めたり

幸せはさらに幸せの連鎖を起こします♪

みなさまも、「こんなに何でもうまく進んじゃっていいの~~~!?」と嬉しい悲鳴をあげてくださいネ!

・目指したセルフイメージどおりにモテモテになって、お金回りもうふふ♪な方


昨日はカウンセリング以来、お久しぶりにお会いできて幸せでした。

先生のカウンセリングを受けてから、「自分の好きな事をして生きていく」と決めました。

思考の修正をしながら、自分の心をウキウキさせる事を優先にしてきました。

私は心が男勝りなので女の子らしくなりたいと思い、まずは外見から入っていきました。

・自分がかわいい、こんな服デートで着たいなと思う洋服を買う。

・セレブな人の着こなしのマネをする。

・大好きなモデルさんオススメの化粧品を買いに行く。

・自分が持っている中で、心地良いもの・高価なものを積極的に取り入れる。(アクセサリー、時計、バッグなど。)

そしたら可愛くなったとか、街で声をかけられる事が増え、男性からも誘われるようになりました。

自分では変わったとわからないのに・・・です。

いつも先生は、「愛もお金も一緒、どちらから修正を始めてもいい」と、おっしゃっていたので、まずはお金から引き寄せようと思い、セレブのマネを徹底的にしました。

アファメーションでセルフイメージを上げて

1・ホテルで毎月食事をする

2・お菓子を駄菓子からデパートのお菓子に変える

3・今までなら直ぐに怒りが湧いてきた出来事でも大したことないと、思うようにする

そうしたらお金がまだ入ってこない時から、

「お金持ってるね~」「給料めっちゃもらってるやろ」

と周りから言われるようになりました。

そうしているうちにお金がどんどん色々な方法で入ってきました!

本当に松本先生が言われていた通りでした!

この調子で素敵な彼も引き寄せますね♪

いつも、ありがとうございます!

追伸、先生にお会いするといつも気になってる彼からメール入ります。

今回なんか3、4ヶ月ぶりで、ビックリです。


・セルフイメージを上げて心地良い人間関係を引き寄せて、さらに100万円もポンッと引き寄せた方♪


先日はセミナーに参加させて頂き、本当にありがとうございました。

最高のセミナーでした!

あれから一週間経ちましたが、色々ご報告したいことがあります。

まず始めに、あの時は新しい人間関係が怖いなぁと感じてましたが、修正して、素敵な環境で新しい出会いを受け取りました!

初めてお目にかかった先輩も、スタッフの方々も、明るくてお洒落で、素敵な笑顔と物凄いエネルギーの持ち主ばかりで!!

サービスに携わる人の本気に圧倒されました(笑)

またその日、名刺を交換させて頂く予定だったので、シャネルで名刺入れを購入しました。

鮮やかな色目が素敵でお気に入りです。

セルフイメージを上げて、初めてお会いする方とも、明るく自信をもってご挨拶できました。

あの日まで何だか怖いと思ってた事が、こんな現実を受け取れるなんて、嬉しくって最高の気分です!

そして、先週入籍しました。

楽しいことがいっぱいで、結婚して良かったなぁと思いました 。

結婚してくれて本当にありがとう!と主人に何度言ったことか(笑)

この現実は、あの時先生に背中を押してもらったからです。

先生、本当にありがとうございます!!

幸せが現実から感じ取れるって、わたしにとって何よりの幸せです。

それから、昨日お金をドカン!と100万円受け取りました~!!

結婚を首を長くして待ってくれていた、主人のおじいさんおばあさんから、結婚祝いとしてドカン!と100万円。

彼へのおじいさんおばあさんの愛情の大きさだよなぁ~とうるうるしました。

お金のセミナー、凄く分かり易くて、修正する部分がたくさん見つかりました。

このタイミングでお金も受け取れたのはセミナー効果だと思ってます。

この一週間で修正した部分が、心の安定とセルフイメージのアップに繋がってきてる気がします。

もっといい変化を感じられるようにがんばります!

皆様へ♪先生のセミナーの効果は凄いですよ!!

そしてセミナー後の懇親会では、先生をもっともっと身近に感じられて、本当に楽しい時間を過ごせることは間違いありません!

参加してよかった!と心から思えますよ。わたしが保証します!

最後に先生、心からありがとうございました!


セルフイメージが変わると、思考、感情、行動が自然と変わります。

「私には価値がない」という低いセルフイメージで、自己啓発のアファメーションや、わくわくのイメージをしようとしても、心は反発して、わくわくどころか苦しくなってしまうかと思います・・・

ドカン!と人生をひっくり返すには、まずは根っこのセルフイメージから!です。

無理やり行動から変えようとしても、結局は元の自分に戻ってしまうんです。

セルフイメージが高い自分になって、自分の可能性をドカン!ドカン!と引き出してあげませんか?

あなたの願いが叶わないのは、あなたに願いを叶える能力、才能がないから、では決してありません。

セルフイメージが低いために、自分で自分の能力、才能を、抑え込んでしまっているだけです!

才能、能力がない人なんて、絶対にいません。

低いセルフイメージを外すだけで変わります。

まだ、発揮出来ていないあなたの才能や能力が、必ずドカン!と輝き始めますよ♪

IMG_3929_convert_20150915021422
・こんなお悩みを抱えたあなたへのDVDです。


・引き寄せの法則を使いたくて頑張って良いイメージをしているのに、願いが叶わない。

・未来に向けて踏み出したいけれど、怖くて一歩が踏み出せない。

・とにかく思いどおりに行かない今の現実をドカン!と変えたい。

・お金の問題をサクッと解決したい。

・離れてしまった元カレ・旦那さまの心を取り戻したい。

・今の仕事での収入をドカン!と上げたい。もっと自分が輝ける仕事に就きたい。

・理想のパートナーとの永遠の愛を手に入れたい。

・理想のわくわくのイメージをしても、これまでの過去の経験からわくわくのイメージをするのが難しい。心が苦しくなる。


あなたの心のブレーキとなっているのは、低いセルフイメージです!

低いセルフイメージを外した途端に、ドカン!と夢の実現スピードが加速し始めます♪

自分の評価は自分でしか決めれません。

どう思っているかがすべてイメージで出来上がってしまいます。

これがそのまま、人に・宇宙に伝わるんです。

私は自分原因を使いながらセルフイメージを上げました。

セルフイメージが上がれば上がるほど、素晴らしい人生になるんですよ♪それも自動的に!です^^

自分でいつからでも上げることができるセルフイメージ!

人生を変えるのに、遅すぎる、ということは絶対にありません。

こちらのDVDに収録されているイメージが、確実にドカン!とあなたのセルフイメージを上げてくれますよ♪

・願いを引き寄せるわくわくのイメージと

・目標を達成する驚きの「○○感」のイメージに

・さらに仕上げに、願いを叶えた未来の自分に繋がるための最強のイメージングワークまで♪


これでもう低いセルフイメージとはサヨナラ出来ちゃいます!

理想のセルフイメージがドカ~ン!とインストールされますよ♪

最高の人生にするには、最高のセルフイメージ作りからです♪

セルフイメージが上がると、今までの自分からは想像出来ないぐらいに、素晴らしい世界があなたを待っています!

DVDのイメージでガンガン「セルフイメージ=自己価値」を上げて、愛も富も、望みどおりの未来を受け取りましょう!

ドカン!と愛も富も引き寄せて、キラキラ輝く人生に変えてくれるのが、高いセルフイメージです!

DVD「ドカン!と愛も富も100倍引き寄せる自分になるための、セルフイメージの作り方!」

aimotomimo100_3d
発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

お値段 3万3千円(送料+税込)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

DVDドカン!と愛も富も100倍引き寄せる自分になるための、セルフイメージの作り方!お申し込みはこちらです。

株式会社ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから