●【DVD】「ドカン!と不倫恋愛から結婚へ。彼の最後の女性になる秘密♪」

こんにちは。松本晶子です。

不倫恋愛のままで絶対終わらせたくないあなたへ。

自分原因を使えば、誰も傷つけない形で円満な成就が叶います。

だから諦めるのはまだまだ早いですよ。

彼の最後の女性になって一生涯幸せに愛されていただくためのDVDです。



ただくっつく成就ではなく、成就の先に続く永遠の愛の叶え方が分かるDVDです。

あなたが叶えたいのは一時的な愛ではなく、最愛の彼と一生続く相思相愛の関係ですよね。

「私は本当に彼から愛されてるの?」

最強の自分原因を使えば、そんな不安とは一生無縁になれます。

もう不倫で悩む必要はないんです。

あなたは本当によく頑張ってきました。

罪悪感や我慢から自分を解放してあげる時です。

そろそろ自分の幸せを掴んでいいのです。

あなたは自分で自分を幸せにしてこなかっただけだと気づいたハズ。

なので、ドカン!と幸せになると決めるだけですよ。

「私だから一番に愛されて当たり前!」の世界にピョンと飛び込んでくださいね。



あなたもこんな風にドカン!とド派手な不倫恋愛成就を叶えることが出来ますよ。


あこ先生、こんにちは。

いつもお世話になります。

先日はありがとうございました。

脳がグラグラして理解するのに大変でしたが、凄く貴重な時間でした。

あこ先生はこんな感覚で日々を過ごされているんだとわかったので、まだまだですが私もその感覚を取り入れていってます。

どうも私は神の認識を間違ってました。

最強の力と最強の自分原因の法則を手にした私は無敵です。

ありがとうございます。

今日はずっと励まして下さったあこ先生にド派手なご報告があります(笑)

本当に現実が動き出しました!

不倫恋愛の彼は奥様と離婚することが決定しました。


奥様の方から、もう一緒には居れないと言い出されたようです。

彼も正直こんな展開があるのかと私に話してくれました。

「多分あなたも好きな人がいるようだけど、ほんとは私も彼がいるのよ」

と奥様が話したらしく、彼も衝撃過ぎて言葉が出なかったそうです。

彼は子供もいないし、誰も傷付かない円満離婚です。

以前教わったように、三週間彼には連絡も取らず会わずで修正期間を作ったんですが、苦しいどころでなくこんなに執着しているんだとハッキリ自覚できた期間でした。

プラスなにがなんでも彼と結婚したいと思えた時期でもあった気がします。

あの時、私はひとまわり成長したと自覚してるんです。

水やりは良い種だけにして、しっかり大輪の花を咲かすのはもうすぐそこまで来ています。

あこ先生、凄い展開でしょ。

私は自分の願いを叶えるためにここにいる。

私はただの光。


最近はこの言葉を毎日言い聞かせています。

自分原因も宇宙の法則もヤバイです。

こんな幸せ、夢のようです。

私もまだまだ学ばさせてくださいね。

夢はカウンセラーです。その時はどうぞよろしくお願いします。


最強の自分原因を使えば、こんな夢のような幸せをあなたも味わえます。

不倫の彼だからと結婚を諦めらくて良いのです。

世間では悪いこととされる不倫だから叶いづらい、なんてこともありません。

既婚の彼を作り出しのも自分。

このことを認められたら、いくらでもひっくり返せます。

どんな思考を出せば成就が叶うのか?

このことが理論的に分かる自分原因は最強です。

それが例え他人を介さないと叶わないような願いであっても、発信源であるあなたが変わるだけ。

こんな「彼が変わらないと成就は出来ない」と思う悩みを解決出来るDVDです。




不倫

復縁

夫婦仲

レス

結婚

片思い

三角関係

あげまん


「既婚の彼との結婚を望むなんていけないことだ・・・」

自分の気持ちに正直になる勇気が出なくて苦しんでいるあなたへ。

不倫恋愛からでも終わらない愛は叶えられます。

愛されて幸せになる権利があなたにはあります。

次はあなたがこんな劇的な不倫恋愛成就を叶える番です♪


先生、〇〇です。

ご無沙汰しています。

毎日、強い先生のエネルギーをブログやメルマガから感じています。

ありがとうございます。

ご報告があります。

あの不倫恋愛の彼と結婚することが決まりました。

先生、すごいでしょ私。

実は彼は奥さんと離婚したんです。

理由は奥さんに好きな人が現れて彼に別れて欲しいと言ったそうなんです。

彼自身、驚いていました。

私となんかあったとは多分奥さんにはバレてなかったと思います。

この展開に彼以上に私が驚いています。

こんな展開を潜在意識は用意してくれたのかと思うと「山をも動かす・・・」の意味が恐ろしいほどわかります。

セミナーやDVD、カウンセリングなど、本当にいろいろお世話になりました。

先生がいらっしゃらなければ私はこの幸せを掴んでいません。

本当にありがとうございます。

アファメーションを毎日毎日唱えていたし、宇宙の法則も私なりにですがしっかり理解できてました。

やっぱりこの流れは私の潜在意識が作ったんだなと思えています。

彼と会う時もアファメーション。

そして感情に気をつけて未来のイメージも自然に出来てました。

教わった通りに個々の地球を意識して「世界にはひとり」を腑に落として行きました。

本当に私、奇跡を起こしました。

奪うこともなく、誰も傷つかずの結果を出しました!


先生のおっしゃること全てを鵜呑みにした私は誰よりも偉いでしょ^^

とにかくどんでん返しを早くお知らせしなきゃと思いました。

先生、愛してます。

先生、大好きです。

先生、ありがとう!


こんな風に奪うこともなく・誰も傷つかずに理想の形で彼と成就していただく方法をお伝えしています。



彼に変わってもらうことを期待するのは、もう終わりにしませんか。

例え男性心理をどれだけ学んでも「彼に変わってもらうこと」を期待していながらでは、それは取り引きとなり宇宙からもソッポを向かれちゃいます・・・

「私が変わって世界を変える!」

そう腹をくくれたら、こんなドカン!と愛のミラクルを起こせますよ。


先生、こんにちは。

どん底の時に助けていただけた〇〇です。

あれからとても彼とは仲良く過ごせています。

一向に彼との距離が縮まらず、いつも同じパターンのデートでモヤモヤがたまって爆発の日々でした。

でも今では会いたいと言えばいつでも会ってくれます。

こないだは私が1番付き合いが長い女だと言ってくれました。

出張のある時は事前に知らせてくれるようになったので、ホテルを探して一緒にお泊まりもできるようになりました。

当時と今とでは、まったく違う世界にいるようです。

毎日心が安定していて、彼と繋がっているなぁとわかります。

私、今すぐ彼と結婚したいとかより「一緒に人生を歩めるだけでいいんだ!」と心底気づけました。

先生から教わった感情の手放し方や私が何を望んでいるかを見つめ続けたら、今、本当に幸せに変わったんです。

先生、ありがとうございます!

先生は

「不倫は、世間体からすれば良くないですね。

でも、あなたの世界であなたがどうしたいか?です。

あなたの世界であなたが幸せなら、あなたの望む人生は作れますよ。

時間がかかろうと大好きを貫けるなら、現実はちゃんと動いていくのです。」

こんな言葉を言ってくださったと思います。

私が望むことは彼と幸せな時間を味わうこと。

これで充分幸せなんです。

他の人間関係まで良くなって世界が変わりました。

この幸せに不満はないんです。

きっと旦那さんが不倫されてて悩んでる方も、先生のところにはご相談がたくさんあると思います。

先生、ごめんなさい。

でも、私みたいな人もたくさんいらっしゃると思います。

先生に出会ってから、不倫の定義が変わって変な奪い合いも手放せました。

追いかけない愛を楽しめています。

奥様を傷つけていると言われればそうなると思いますけど

私の人生は、私が決めますね。

すぐには結婚に至らないとしても、本当に本当に幸せな私がここにいるんです。

どんどん人生が良くなっているんです。

先生、本当にありがとうございます。

お金回りも人間関係もすごく変わって来てます!

彼と大阪に遊びに行く予定なので、先生がいらっしゃる土地のパワーをいただきますね(笑)

また会いに伺います。


「私の人生は、私が決める!」

こんな強い意志がある方が幸せを掴めるのですね。

女性は愛されてナンボ^^

サクッと思考を変えてドカーン!と愛されましょうね。



彼との恋に魔法を起こすDVDの内容はこちらです。


【Disc-1】

なぜ不倫恋愛の現実を引き寄せたのか?

自分原因の法則を使うと、不倫の現実を作り上げたのは自分だと謎が解けます。

質疑応答も交えながらなので、自分原因が初めての方でも分かりやすいですよ。

成就を阻む思考の探り方、思考の表と裏の探り方のコツを掴んでくださいね。

・思考には表と裏がある

・現実を見れば見えない思考が分かる

・腹黒い本音に向き合い、認めると現実が変わる

成就を叶えるブレない軸の作り方、感情のコントロール方法

彼の言動にドーンと落ち込んでしまう・・・

そんな時にどうやって軸を戻すのか?

ブレない軸の作り方が分かります。

・愛にも○○が必要

・自分軸とは常に自分が中心でいること

・感情が落ちた時のコントロール方法

・感情にもクセがある

不倫への要らない定義を書き換えるカンタンなイメージング

不倫の罪悪感を手放すカンタンなイメージングです。

不倫とは悪いこと、という定義がサクッと書き換わりますよ。

結婚へのブレーキの外し方

彼との結婚を止めているのは「自分」です。

ブレブレの軸を結婚へと一本化して、現実を動かしてくださいね。

なぜわざわざ奥さまを出したの?

もしも彼を好きになった後に彼が既婚だと分かった場合でも、その原因の思考が分かります。

不倫という現実を作り上げたことにも必ずメリットがあります。

不倫恋愛も自分の思考が先、現実が後だと確信を掴めますよ。

彼への強い執着を手放して中立になるワーク

彼との成就を強く願えば願うほど焦って不安になる・・・

そんな強い執着を手放せるワークです。

マインドが中立になることで感情も安定します。

成就を叶えるには外せないワークです。

自分の心との向き合い方のコツも分かりますよ。

ミクロの思考がマクロになるカラクリ

手を変え・品を変え・時空を越え現実化している思考のカラクリが分かります。

幼少期に入った愛されてないという勘違いだけが成就を阻んでいる訳ではありません。

どんな思考の種が成就を阻んでいるのか?

幼少期の思考を書き換えることがどうして大切なのか?

不倫成就のための重要な修正ポイントを腑に落とせます。

ダブル不倫の修正はどうしたら良いの?

参加者さまのご質問にお答えしています。

ダブル不倫の四角関係でもひっくり返せます。

お悩みの謎解きから、修正のコツ、人は鏡の使い方も分かりますよ。

奥さまを現実化させるのは誰の思考?

不倫恋愛の修正をするには「現実とは?」を理解することは必須です。

ここを腑に落とせると、心がラクーになります。

彼の発言に一喜一憂することもなくなりますよ。

成就にどれだけ思考が溜まっているかを知る方法

成就するには溜めた思考の量のみです。

見えない思考の分量をどうやったら計れるのかが分かります。

マイナスの感情を手放してプラスの波動に変換するイメージング

私が実際に行なっているネガティブな感情の手放しのイメージングです。

カンタンでとっても楽しいイメージングですよ♪

このイメージングを使えば、罪悪感や自己否定や不安など、どんな要らない感情も手放せます。

重たーい波動からワクワクの波動へと変換してくださいね。

【Disc-2】

劇的に彼を七変化させる法則

とってもとっても重要な「七変化のカラクリ」を詳しくお伝えしています。

七変化する法則を上手に使えるようになると、コロッとお相手は変わります。

今はあなたを迎えに来てくれない彼も、この方法を使うと180度変わりますよ♪

・彼=私

・離婚とはもうひとりの自分との決別

・私を通してでないと彼を見れない

・AさんとBさんから見たCさんは別人になるカラクリ

・私が変われば必ず彼は変わる

成就への不安がないか?の確認方法

願いが叶う時には不安は手放せています。

カラポジではないかを確認してくださいね。

自己愛、自己価値を高めるワーク

自己愛を深める5つのステップです。

深い深い自分と向き合えます。

ワークを行いながら深い心が癒されて行くのを感じられますよ。

不倫、復縁、結婚、成就へ現実が突き進む効果絶大の9個のアファメーション♪

みなさまから「意外なアファメーションでした!」とご感想いただけた驚きのアファメーションです。

どんなお悩みのパターンでも使えます。

唱えれば唱えるほど、軸が強くなるのを感じられますよ。

愛の定義がひっくり返って心の自立が出来るアファメーション♪

心の自立が出来る深い深いアファメーションです。

心の底にいる小さな自分に響くまで何度も唱えてくださいね。

ありのままで愛される私になれますよ。

ご質問&謎解きコーナー

毎回大好評の謎解きコーナーです。

それぞれのお悩みは違えど、出てきたメッセージには共通点があります。

どんな驚きの根源が飛び出すかを楽しみにしてくださいね♪

・ご質問1

「たくさんあるアファメーションをどう唱えたら良いですか?」

・ご質問2

「心の自立が難しく思うのですが・・・」

・ご質問3

「不倫恋愛の彼と自然消滅してしまいました。

別れて離れているけれど引き寄せられますか?」

・ご質問4

「不倫恋愛の彼が病気になった時、奥さまがいるので連絡が取れません。

こんな時に家族だったら、私がそばにいて看病してあげられるのになと寂しく思います。」

・ご質問5

「どの思考を修正したら早く変化しますか?

どのくらいの期間思考を修正すれば良いのでしょうか?

果てしない気分になってしまい自信がなくなり不安があります。」


悩まずに成就を叶えていただくための思考の方向転換の仕方が分かります。

1部では

不倫恋愛の現実を引き寄せた思考の表と裏の探り方

成就を叶える軸の作り方、マインドの鍛え方

感情の手放しと感情のコントロール方法

などなど、自分原因の理論を交えながら成就を叶える思考の出し方を詳しくお伝えしています。

そして

なぜ奥さまを出したのか?

この驚きの真の原因も分かります。

修正には外せないミクロとマクロの思考の関係を腑に落とせますよ。

2部では

180度彼が変わる七変化の仕組み

を詳しくお伝えしています。

みなさまが人は鏡を正しく使えていません。

この七変化のカラクリさえ分かれば、コロッと彼の言動は変わります。

彼がどんどん変わる魔法を起こしてくださいね。

効果絶大のアファメーションは短いものと長文のものと、あわせて10個も収録されています。

すべてがどんな愛のお悩みに効くアファメーションです。

言霊を味方に出来るのは自分原因のアファメーションだけですよ♪

そして、今回もビシバシとキラキラ節で斬るわ斬るわの質疑応答&謎解き(笑)

不倫

ダブル不倫

復縁

彼との成就を止めている本当の原因となる思考にみなさま驚きのご様子でした。

最後までご覧いただけたら

彼を作っているのは私の思考だ!

だから私が変わるだけで成就出来る!


とあなたも確信を掴めます。

不倫だけでなく、復縁や夫婦仲、今はまだお相手がいない方にも使える方法です。

大好きな彼から永遠に愛される幸せがドカン!と訪れますよ♪



不倫への罪悪感や不安で重たーい波動だった方も、ワクワクの波動に変わる熱い熱ーいとセミナーなりました。

こちらはみなさまからいただけた素敵なご感想のほんの一部です。


今日はありがとうございます。

いつもブログ・メルマガを拝見していてずっとお会いしたかったです。

緊張していたんですが、先生が柔らかくて可愛いお声で、包み込んでくださるような雰囲気に安心しました。

まだどこかで不倫は悪いことだと思ってしまう自分がいました。

でも、不倫の罪悪感が今日で軽くなったことがとてもとても有り難いです。

どうして成就にブレーキがかかってしまうのか?が分かりました。

セミナーが終わる頃には決意しました。

「やっぱり私は結婚したい!彼と!!」

そう覚悟が決まり、本当に今日は来たかいがありました。

先生のキラキラのオーラに触れることが出来て、パワースポットに来たようでした。

ありがとうございました。



本日はありがとうございました。

松本先生はとても綺麗でパワフルでたくさんのパワーをいただきました。

以前からもセッションで、自由を望んでいる思考や相手と戦っている思考を謎解き頂いてましたが、今回のセミナーでも再確認出来ました。

覚悟を決めること

責任を取ること

ブレない自分軸を持つこと

要らない感情の手放し方

なぜ奥さんを出しているのか?

自己愛を深めるワーク

今までに拝見したセミナーのエッセンスが詰まっているようでした。

会場での不倫、ダブル不倫、復縁などのご質問への謎解きも、自分と重なるところが多くカケラなのだなあと感じました。

効果絶大のアファメーションは今の自分に必要な言葉ばかりでした。

修正を続けてもっともっと良い人生にして行きます。

自分原因も引き続き勉強します。





不倫成就の希望が湧いてくる素晴らしいセミナーでした。

成就のために必要な修正方法や、思考の表と裏の探り方や、成就を叶えるイメージの仕方がよく分かりました!

七変化するカラクリ

ミクロとマクロの思考について

どうして奥さんを出したのか

など、自分の現実と照らし合わせて大大大納得です。

不倫の謎が解けました。

気付きだらけの腑に落ちるセミナーでした。

先生のような愛されキラキラオーラをまとって、不安などネガティブな部分はしっかりクセを直して行きます。

覚悟を決めて人生を私の思考で幸せにして行きます!

先生、大〜〜〜好きです♪



本日はありがとうございました。

ずっとブログ・メルマガを読んでいていつかセミナーに参加したいと思っていたので参加出来て良かったです。

今までいろんな方のセミナーに通い、思考は現実化するや人は鏡など共通するお話はたくさんありました。

でも、今日の先生の説明でやっとその意味のすべてが理解出来て腑に落ちました。

長く付き合っている彼との関係修復、彼の浮気、結婚を考えてくれないことにずっと悩んでいました。

どんなセミナーに出ても分からなかった彼との成就の答えが先生のセミナーで初めて分かりました。

もっと良い人いるだろうとか、いろんな思考を持ちながら今まで学んでいました。

だから彼と改善しなかったんだと分かりました。

やっぱり覚悟を決めることなんだと思ったので、今日の習ったワークも行いながらもう一度自分と向き合い幸せになります。


あなたもこちらのDVDでキラッキラの愛されオーラに変換出来ますよ♪



どんなモテ本や自己啓発本でも学べない、自分原因を使った強力な成就方法です。

思考ひとつで彼はいくらでも七変化します。

あなたをぞんざいに扱う彼にするのも

世界で一番に愛してくれる彼にするのも

思考の発し方ひとつです。

お伝えしている成就を叶える完全マニュアルを使えば、永遠にラブラブな2人でいれます♪

既婚の彼との復縁だってこんな風にあっさりと叶えられますよ。


松本先生

先生のセミナーにでました〇〇と申します。

ドカン!と不倫恋愛の彼と復縁できました。 

しかも、とてもあっさりと。

私の彼は既婚者でしたので、不倫での復縁ってきっと難しいんだろうなと思っていました。

それでも大好きな彼と一緒になりたい思いが募り、セミナーへ思い切って参加したのです。

そこから自分原因を知り「不倫恋愛は不幸でしかない」と思いこみ、自己肯定ができなくなっているのは私だったと気づきました。

先生のアファメーションを思い出し、唱えていました。

そしたら、ほんとにあっさりと復縁することができました。

次はもちろん結婚目指していきたいと思っています。

自身でもカウンセラーとして、成幸者として進んでいきたいと思っております。

その際はまたお世話になるかと思います。

先生は私のきっかけの人であり恩人であり憧れです。


「あっさりドカン!」が可能になる完全マニュアルです♪

こんな風に180度ひっくり返してくださいね。


晶子先生、先日はありがとうございました。

あのどん底からまた変化があったのでお伝えさせて下さい。

先生からのご指摘をしっかり受け止め、アファとメモを見返して、自分の思考をノートにいっぱい書き出す日々を送っていました。

まだ被害者意識も抜けず、家族の元に戻ってしまう彼を責めてしまう日もありましたが、私が実家に帰る最終日、これから私がお世話になる祖母の家に着き、彼は祖母と話していました。

それを聞いていたら

「このようなことになってしまい、大変申し訳ありませんでした。

でも、必ず〇〇さんを迎えに来ますから。

その間、〇〇さんと赤ちゃんをよろしくお願いします。」

と祖母に言っていました。

ビックリでした。

あれだけ

もうお金もないし、誰も祝福してくれないこの関係は続けられない。

家族の元に戻るしかないんだ。二重生活は無理だよ。養育費だけは払うから」

と言っていた彼が、です。

そして引っ越しも終わり、二人になって彼は

「必ず〇〇の元に行くから!

仕事を辞めて〇〇が住む場所で暮らしてもいい!仕事もそこで探すから。

〇〇と離れると思うと手が震えて心臓が張り裂けそうになるんだ」

と泣きながら言ってくれました。

その後、家族の元に戻った彼は奥さんに

「今は一時的に戻ってきただけ。

また出て行くし彼女を一人にできない。

もう奥さんと修復するつもりはない」

と言ってくれたみたいです。

奥さんも「もう無理かも」と言ったそうです。

まだ時間はかかるかもしれないですが、晶子先生に言っていただいたことを焦らずに思考の修正を続けていきたいと思います。

彼を信じて元気な赤ちゃんを産んで、必ず幸せになります。

本当にありがとうございました。


あなたも自分の思考を変えるだけで、こんな風に彼の行動が今までと真逆に変わって1番に愛されるようになりますよ。


あこ先生

セミナー、セッション、DVDでたくさんお世話になっています。

修正がされてきてアファメーションが浸透しているのを感じています。

不倫恋愛の彼からすごく久しぶりに連絡が来たんです。

すごく嬉しいのですがでも

「私が修正したんだから当然!」


と思って冷静な自分もいます。

連絡すら取れてなかった状態からここまで修正出来たことが嬉しいです。

「吉報はある日突然に」とは本当でした。

潜在意識は素晴らしいですね。

先生の自分原因は本当に最強です♪



「自分原因は最強!」

この感動を是非味わってくださいね^^



あなたは愛されて当たり前の完璧な存在です。

ただ発する思考の問題なだけです。

だから愛される許可を出して、サクッと彼との成就を受け取ってくださいね。

彼から愛されることは確定事項ですよ。

こんな風に劇的に愛されちゃいましょうね♪


あこ先生

セミナーとカウンセリングではたくさんお世話になりました。

最初にお会いした時とは比べ物にならないくらい、楽しくて幸せな毎日を送らせてもらっています。

本当にあこ先生の自分原因のおかげです。

人間関係がまさに劇的に変わりました。

いつも孤独だったのに「寂しい」と感じることがなくなっています。

不倫恋愛中の彼からも今まではぞんざいに扱われていました。

それが大切に扱われるようになってきて、驚いてます。


この関係を終わりにしようかと考えたこともありましたが、そのたびに先生のセミナーとカウンセリングのノートを見返して、修正だけに集中してきました。

あの私がここまで変われるなんて・・・

あこ先生のおかげです!

でもここで浮かれずにもっと修正して円満な成就を必ず叶えます。


「孤独で寂しい」と感じてばかりだった現実も自分がそんな風に仕向けていただけ。

だから修正がかかれば愛されるのは当たり前なんです。

愛するあの人と本気で成就したいならウダウダ言ってる暇はありませんよ♪

「私の人生、こんなもんじゃない!」

「この私が愛されないなんておかしい!」

グワーーーッとパワーが湧き上ってきたなら大丈夫。

自分の幸せに本気になれるあなたなら、必ずあの人との成就も掴めますよ。



「不倫」をテーマにしたDVDですが

要は、絶対に愛される女性になるDVDです。


不倫の彼と結婚を目指す方はもちろん

これからパートナーを引き寄せて幸せな家庭を築きたい方

振られてしまった元カレとやり直したい方

三角関係の恋愛でお悩みの方

W不倫中の方

そして反対にパートナーに不倫されている方


「1番に愛されない・・・」とお悩みの方すべてに効く内容です。

「自分が原因」って本当に最強です。

自分さえ変われば必然と現実は変わります。

自分原因はオールマイティーに使える最強の法則♪

思考が修正されたらあっさりと引き寄せは起こります。



不倫恋愛でモタモタしている場合じゃないですよね。

疲れる恋愛は恋愛ではありません。

不倫は重ーい恋愛ではありません。

あなたは楽しみながら成就出来るのです♪

不倫恋愛成就だけでなく、復縁、三角関係、夫婦仲修復、結婚など。

最愛のあの人の最後の女性になって永遠に愛される完全マニュアルです♪

頑張らなくても愛される世界はすぐそこ^^

思考でピョンッとシフトするだけです。

この完全マニュアルを使ってあなたにメロメロな彼に七変化させてくださいね。

東京3月31日(日)開催のセミナー

DVD「ドカン!と不倫恋愛から結婚へ。 彼の最後の女性になる秘密♪」



発送はDVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは高橋さんより「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

ご購入から1週間でのお届けとさせていただきます。

DVDのお値段は 5万5千円(送料+税込)です。

ご決済方法につきまして

クレジットカード決済と現金での銀行振込にて承ります。

※お支払い方法をご選択いただく画面で何種類かご決済方法が出てきますが
「クレジットカード決済」か「銀行振込」をご選択くださいませ。


(銀行振込の場合は3日以内のご入金となります)



お申し込みはこちらのカートからお願いいたします。

【DVD】「ドカン!と不倫恋愛から結婚へ。 彼の最後の女性になる秘密♪」のお申し込みはこちらです。

株式会社ラポール 松本晶子

発売中のDVDドカン!シリーズの詳細とお申込みはこちらからご覧いただけます。

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから