● 東京10月28日(土)・大阪11月12日(日)・福岡11月19日(日)開催 
「ドカン!とたまった自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬を出し切って、心からの願いをサクッと叶える魔法のセミナー」の募集をさせていただきます。


・福岡 11月19日(日)のみお申込みいただけます。

こんにちは。松本晶子です。

あなたが今、抱えている愛やお金の問題。

焦れば焦るほど、上手く行かなくなる現実。

そんな滞っている現実も、深い心に溜まっている、手放し切れていない感情が原因です。

要らない感情を出し切れたら、秒速で願いが宇宙から飛んできますよ♪

thumbnail_FullSizeRender+(15)_convert_20170507212710
「ずっとあなたを苦しめていた、要らない感情を手放して、サクッと心からの願いを叶えていただきたい!」

と思いを込めて、東京10月28日(土)・大阪11月12日(日)・福岡11月19日(日)開催 

「ドカン!とたまった自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬を出し切って、心からの願いをサクッと叶える魔法のセミナー」

を開催させていただきます。

今回のセミナーは、感情のコントロールではなく、要らない感情を、根こそぎ、出し切っていただくためのセミナーです。

感情のコントロール以前に、大切なこと。

それは、感情を感じ切って感じ切って、出し切ること。

現実化するのは、言葉の奥にある、感情です。

「アファメーションを唱えて、修正はしているのに、いまいち、ドカン!と突き抜けられない。

心の底には、まだまだ手放し切れていない、重たいものがある気がする・・・」

あなたは、そんな風に感じてはいませんか?

これは、深い心の潜在意識に、ドンッと「自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬」が溜まっているから。

自己否定

罪悪感

どうしても許せないあの人への怒り

これらを手放せていないから、修正をしても、ドカン!と突き抜けられないのです。

根源を修正して、願いがサクッと叶う方と、そうでない方との違いは、ここです。

セミナーでは、ドス黒い感情を、すべて出し切っていただきます♪

thumbnail_IMG_3702_convert_20170507212929
もう今までに感じたことがないぐらい、心がスッキリ爽快に、軽ーくなりますよ。

クリアになった心なら、願いがストレートに宇宙へと伝わります。

すると、

成就しない恋愛、復縁

うまく行かない夫婦仲

浮気や不倫、三角関係

お姑さんとの関係や、恋愛を含めてのあらゆる人間関係

アトピー

お仕事での問題

お金の問題

などなど。

滞っていた今までの問題が、スンナリと解決へ向かい出します!

深い心の大掃除をしたら、こんな風に

パートナーとのラブラブな結婚生活も

可愛い赤ちゃんに恵まれた円満な家庭も

ポンッと臨時収入も

フワフワと心地良い現実を、秒速で受け取れますよ♪


松本先生

ご無沙汰しております。

カウンセリング、合宿に参加させていただいた〇〇です。

まず、出産のご報告をさせてください。

昨年、無事元気な女の子を出産いたしました。

ぷくぷくして愛らしい姿に毎日癒されています。

私、合宿に参加して、本当に良かったです。

心の大掃除が出来たおかげで、現実が変わり出しました。

今は、子育てに悩むことはほとんどありません。

上手くいかないなー、と思う時は

「いらない思考は何かな?どんな思い込みがあるかな?」

と、自分にストンと落ちる言葉を探して、腑に落ちたら爽快♪サクッと修正!

そこに至るまでは、まだ時間はかかってしまいますが、謎解きが楽しいです。

すっかり自分原因を使う生活が定着し、とても生きやすいです。

出産後、急に世界が一変し、その生活で精一杯で、

自分軸で考えることが出来なくなった時期もありました。

でも、ちゃんと軸を戻すことが出来ました。

だから今、とても幸せなんです。

夫は娘にメロメロで、よく面倒を見てくれ、家事も、私が手一杯のときには、何も言わずやってくれます。

しかも、私のことは変わらず女性として大事にしてくれます。

結婚するずっと前から考えていた理想のとおり、それ以上の自慢の夫です。

そして、いちばん悩みがあったお金のこと。

合宿のお振込をした時は、もう貯金の底が見えている状況でした。

合宿後、思わぬところから30万円がポンっと入って、すぐに合宿の代金が戻って来ました。

その後も、知らないうちに、通帳の残高が増えている感覚です。

つい先日も、予想外のところから100万円いただけました。

家族で乗る新車GETも、もう目の前です。

一年前、先生のカウンセリングを受けるまでは、

コンビニでお昼を買うことですら、自分を責めて、苦しくてしょうがなかったのに。

今考えれば、笑い話です。

ドケチな思考は、まだ根強いので、自分に「与えていいんだよ~」と、コツコツ言い聞かせています。

これからも自分原因を使って、どんどん豊かになります。

先生は、さらにさらにパワーアップしてくださっているので

「その先生のお姿は未来の私!」とワクワクしています。

今の生活は、願いが全て叶っていて、とても良いものなのですが、だからこそ、

「まだ体験したことのない世界を、自分に見せてあげたい!」

と、思うようになりました。

正直少し怖いですが、幸せになる勇気を出して、ステージを上げていきます。

先生、本当にありがとうございます。

これからも、先生から自分原因を学ばせていただきますので、これからもよろしくお願いいたします。


うわぁ♪

まさに、愛もお金もドカン!ですねー^^

この現実の変化も、潜在意識に溜まっていた、拗ねや怒りの感情を手放せたからこそ♪

潜在意識から要らない感情が消えると、ビックリするほど、生きやすい現実へと変わり出しますよ。

thumbnail_IMG_2100_convert_20170507212330
こちらのセミナーでは、こんな変化を味わっていただけます。


大好きなあの人との、成就が叶います。

元カレと、とろけるような復縁を味わえます。

浮気・不倫が、円満に解決へと向かいます。

パートナーとの関係が、ますますラブラブになれます。

素敵なパートナーに巡り会えます。

収入がサクッと上がります。

お仕事でのチャンスが舞い込んで来ます。

円満な人間関係が叶って、人気者になれます。

思考は体にも現れるので、アトピーなど、健康面も改善されて行きます。

アファメーション、イメージングが、潜在意識に浸透して、瞬時に願いが叶うようになります。

無理やりの空ポジではなく、ワクワクの感情で行動出来るようになります。

心からの安心感と幸福感を、感じられるようになり、不安がなくなります。

セミナージプシー、自己啓発難民から卒業出来ます。

感情が安定するので、引き寄せの法則も使いこなせるようになります。

怒りの感情が消えて、パートナーや家族など、現実で関わるすべての人と、良好な関係を築けます。

自分を心から愛せるようになって、意中のあの人からも、それ以上に愛されるようになります。

心からの自信を得て、今までは不安で出来なかったことも、ワクワクで行動出来るようになります。

修正をしているだけでは動かなかった現実が、サクサクと動き出します。


現実を作り出すのは、潜在意識に入っている感情です。

この感情を、

「手を変え、品を変え、時空を越え」

私たちは、事象として受け取っているだけなんです。

受け取る事象は、その時に合った事象となります。

断ち切らない限り、ぐるぐると、いつまでも感情も回っているんです。

自分をマイナスに落として、またそこから這い上がる。

そんな負のスパイラルからも、サクッと抜け出せます♪

こんな風に、感情が安定するにつれて、お金回り、夫婦仲、人間関係、健康など♪

あらゆる現実が安定して行きますよ。


先生、お世話になりました。

ブログやメルマガだけでなく、先生にお会いして、実際に自分原因に触れて以降

「世界に一人」が徐々に腑に落ちてきました。

自分原因を知ってから、びっくりするほど現実が変わってきています。

イライラ、キー!となるのが減りました。

今までほど、感情がヒートアップすることがなくなりました。

セッションで先生からいただいた完成度の高いアファメーションを、レコーダーに入れて聞いたり。

購入した先生の他のDVDを見たりしているうちに、徐々に変わってきたなあと思います。

まず、人間関係が、劇的に好転しました。

母との関係が180度改善しました。

新居のお風呂のリフォーム代を、義母が出してくれるといってくれました。

ドカン!と臨時収入200万円です。

グアムに家族旅行に行くことを主人が計画してくれた。そして支払ってくれたました。

PMSが無くなりました。

信じられません、PMSにもう10年以上悩んでいたのに。

悩んで病院に行って、何の解決にもならなかったのに。

先生からの修正方法通りにしただけで、です。

電車やバスで乗り合わせる人が、みんないい人な気がするのです。

小さな子供を抱えての移動だったため、バスや電車では、

申し訳なさや、「攻撃されるかも」という恐怖心がありました。

でも、周りが優しく見守ってくれていると思えるようになり、

毎日が、気楽に過ごせるようになりました。

占いに頼らず、行かなくなりました。

セミナー、セッションジプシーもなくなりました。

ずっと取っておいた資料類を手放してスッキリ。

メイクを出発前ぎりぎりにすることがなくなり、余裕を持ってするようになりました。

この変化は、先生のお陰としか言いようがありません。

本当にありがとうございます。

修正が必要な箇所は、まだたくさんあると思います。

でもこれからも、自分原因を私の軸にして、頑張っていけたらと思います。

いろんなところに助けを求め、セミナーやセッションジプシーをしていた私。

そんな私が、先生のおかげで、びっくりするような改善が叶いました。

本当にありがとうございます。

私の軸は、これからずっと先生の自分原因でいきます。


こんな風に、感情の安定と、現実の心地良さは、連動しています。

潜在意識が、ワクワクの土台なら、良い現実しか引き寄せっこないのです♪

thumbnail_IMG_3704_convert_20170507212850
「私は、あまり感情の浮き沈みもないから大丈夫」

なーんて思っているあなたこそ、実は要注意。

こんな風におっしゃる方ほど、押し殺す感情のコントロールになっていることがほとんどです。

要らない感情を出し切れているかは、現実を見れば分かります。

あなたをイライラさせる人がいたり

我慢や、耐えたりしないと行けない現実だったり

恋愛や夫婦仲など、どこか愛が足りない現実だったり

なぜか、お金が出て行くばかりだったり

アトピーなど、体に現れたり

など。

感情を押し殺している時、それは、現実でのズレとなって、必ず現れます。

現実は、本当に正直です。

「私、もしかしたら、押し殺した感情のコントロールになってしまっているかも・・・」

と思ったあなたも大丈夫♪

感情のコントロールをするには、まずは、感情を出し切るところから、スタートしましょうね。

出し切ることを覚えたら、感情のコントロールも出来るようになって行きますから♪

感情のコントロールを習得したいあなたにも、今回のセミナーは必須科目ですよ。

thumbnail_IMG_2251_convert_20170507213130
深い心から「自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬」がなくなると、不安や焦りや心配からも、解放されます。

真の安心感と幸福感を、得られるのです♪

そして、心が満たされた時、ついに望外のドカン!は起こります!

こちらのクライアントさまは、宝くじでドカン!と1500万円を引き寄せられました♪

この素晴らしすぎる引き寄せも、深い心での被害者意識を手放せたからこそなんですよ。


昨年は、先生のマインド・波動に触れ、マインドを鍛えていただき、本当にありがとうございました。

おかげさまで、疎遠になっていた姉とも再会し

また、姉以上に疎遠になっていた叔母や従姉妹とも、再会することが出来ました。

思考を修正したら、人間関係がドカン!と円満に変わりました♪

そして

とうとう、ドカン!と1500万円を受け取りましたぁ♪

宝くじで、2等を引き寄せました。

私は変わる、と腹を決めたものの、それでもまだ逃げ腰だった私 (汗)

何度も何度も、「私は変わるんだよね?変わりたいんだよね?」

と自問し、先生の講座を受け

ようやく、間違えた思考を出しまくっていたことに、気づくことが出来ました(笑)

もっともっと変わります。

そして、また先生に会いに行きますので、どうぞよろしくお願いします。

先生を引き寄せた私は、本当に幸せです。

ありがとうございます。


ね♪

こんな風に、宝クジを引き寄せたのも、決して偶然ではありません。

深い心を修正出来たからこその、必然の結果です。

心が変われば、望外の奇跡はあっさり・カンタンに起こるのです♪

thumbnail_IMG_3703_convert_20170507212907
人生をおかしくするのは、愛の定義のズレ=被害者意識です。

被害者意識・・・

なぜ、手放そうと思っても、手放せないか?

それは、どうしてもあの人を加害者だと訴えたい心があるから。

許す事が出来ていないから、なんですね。

自分原因では、本来、「許す」という言葉は使いませんが。

どうしても、悲劇のヒロインから抜け出せない自分がいるんです。

自分原因についても理解は出来て、根源も分かっているのに、これではもったいないです。

あの人を責めたい心があったり、自分を責めたり・・・

そんな心の状態で、

「私は愛されている」

「私は素晴らしい」

「私は豊かだ」

なんて、思えないですよね^^;

深い心で「許す」ことが出来て、被害者から抜け出せたら、アファメーションもガンガン効き出します!

こんな風に、三角関係の不倫恋愛だって、ドカン!と大逆転を起こせますよ♪


あこ先生、こんにちは。

対面カウンセリングと、不倫セミナーに参加させていただいた〇〇です。

セミナーの内容も素晴らしかったし、懇親会で大爆笑の突っ込みもありがとうございました。

あこ先生の可愛い突っ込みは、誰にもマネが出来ないと思います。

圧巻の謎解きも、グサリと来るより、笑いに導かれる所がやっぱり天才ですね。

あの後、本当に奇跡が起きました。

彼は私の住む町に単身赴任となり、毎日のように会えるようになりました。

これって、私が引き寄せたんですよね!

もう私は、魔法使いだー、ってニタニタが止まらない状況です。

そして今、奥さまは円満離婚に向けて、家を探していらっしゃいます。

奥さまが、今好きな人の所に行きたいとおっしゃったそうです。

私達のことは、一切ばれてないんですよ!

彼も正直ビックリしているんです。

あこ先生、見えない力って本当にあるんですね。

彼にも結婚しようって、言ってもらえました。

きっと彼とゴール出来る確信があります。

私、最高に幸せなんです。

とにかく、あこ先生のおかげです。

根源をやっつけるために、

1日中カウンセリングで作って頂いたアファメーションを

とっかえひっかえしてたので、なんとかなる気がしてたんです。

4回目のカウンセリングでは、

「必ず上手く行きます!」

って、先生に太鼓判を押していただけたから、更に調子に乗れました^^

本当にありがとうございます。

また、経過メールしますね。

不倫中のみなさまにも、奇跡は起きるとお伝えしてくださいね。


奇跡は起こる!

本当におっしゃる通りです。

こんな、奪う奪われるの形ではなく、円満な大逆転だって、夢ではありませんよ^^

thumbnail_IMG_3731_convert_20170511200508
サクッと心からの願いを叶えていただけるように、セミナーでは、心の大掃除をしていただきます♪


1部では

いらない感情を持ち続ける(手放せない)理由

自己否定・罪悪感などは、どこからくるのか

怒り・憎しみ・嫉妬など、悪い感情とせず、仲良くする方法

要らない感情が襲ってきた時の対処法

アファメーションが入りやすい状態にするコツ

など、理論からご説明をします。

2部では、今回の目玉となるワークを♪

「今まで手放せなかった感情を手放せる魔法のワーク」

を、みなさまとご一緒に楽しみながら、スッキリと心を軽くしていただきます♪

会議室でご参加くださる方のみとなりますが、質問コーナーもあります。

とにかくセミナー内で、ドカン!と心の大掃除をしていただきます。

気付きと癒しの涙が、たくさん流れるセミナーになるはずです^^

生きてきた年数分、知らず知らずのうちに、深い心に溜まってしまった

自己否定

罪悪感

怒り

憎しみ

嫉妬

これらを、セミナー内で、すべて出し切っていただきますね♪

深い心の潜在意識に、「自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬」が、こびりついてしまっているから、素敵な願いが入り込まないだけなんです。

要らない感情を抱えていることにも、その裏側にはメリットがあります。

感情の手放し方と同時に、要らないメリットを手放すことも、腑に落としていただけますよ♪

要らない感情を出し切れば、良い感情・素敵な思考が、ストンと素直に入ります。

そして、強制的に、ドカーン!と180度、人生が変わるのです♪

あなたが叶えたくて仕方がなかった、心からの願いが、サクッと叶いますよ^^


何と言っても、今回の目玉は、ちょー心がスッキリする魔法のワークです。

心の深くに溜まった要らない感情を、感じ切って出し切って、スカッとしてくださいね。

セミナー後には、今までに感じたことがないほど、心がフワフワと軽~くなりますよ♪

thumbnail_FullSizeRender+(17)_convert_20170507212426
感情を押し殺してしまうタイプの方も

反対に、感情爆発型の方も

どちらのタイプの方にも必要なのが、「感情を感じて、出し切ること」なんです。

感情を出さない・押し殺すタイプの場合、

自分自身が何を感じているか?に鈍感です。

つまり、自分への興味・関心が薄いんですね。

自己愛の低さ、自己価値の低さ、自信のなさにも、繋がります。

自分の感情に鈍感なので、他人にあまり興味が持てずに、お相手の気持ちにまでも、鈍感になってしまいます。

なので、お相手からの好意や信頼など。

素敵な感情を向けられたとしても、スルーしてしまうんです・・・

また、感情を押し殺すタイプの方は、無意識に良い人を演じてしまいがちです。

気が弱くて、思ったことを素直に表現出来なかったり。

他人から攻撃されないように、言葉を飲み込んでしまったり。

感情を押し殺すことで、どんどん、自分で自分の首を絞めてしまうのですね。

そんな「良い人」の殻を破るためには、過去のトラウマからの感情を、出し切ればいいのです。

こちらのタイプの方は、感情を感じる、ということを忘れていますので

感情の揺さぶり方も、しっかりお伝えいたしますね^^

「こんなに私は、自分の感情を無視して、今まで生きてきたんだ!」

と、気付けますよ。

押し殺すのではなく、爆発型の方の場合。

一見、感情を出し切れているように思えますが。

感情を自分の中で感じ切れていないから、上手く処理が出来ないのです。

私の過去は、怒り、嫉妬全開の、爆発型でした^^;

これも今なら、深い心で重たいものを抱え込んでいたからこそだと、分かります。

その場の感情に支配されて、冷静な判断が出来なかったり

イライラして、周りの人に八つ当たりしてしまったり

自分の感情を、しっかり扱いきれていないんです。

怒りだけの人も、深い心に溜まっている怒りを、感じ切って出せていないから、怒る訳です。

出し切ることを覚えたら、爆発させるのではなく、上手に感情と付き合って行けるようになりますよ♪

thumbnail_IMG_2056_convert_20170507212603
深い心の潜在意識に、どんな感情が入っているかが、全てです。

潜在意識に入っている感情が土台となって、現実を作り出しています。

あなたが今抱えている


親への不満

旦那さまへの不満

彼への不満

お金への不満

人間関係への不満

健康への不満

現状の不満


現実に抱いている不満も、根っこは、潜在意識の感情にあります。

不満を溜め込んでいるから、どんどん、問題も大きくなるのです。

問題を解決するには、まずは、抱え込んでいるものを感じ切ってあげること。

ドロドロの感情を根こそぎ吐き出せたら、深い安心感を得られます。

そして、不安に支配されることなく、方向転換して行けるようになりますよ。

根源の修正のアファメーションを唱えるのは当たり前。

そこにさらに、根深い要らない感情をすべて出し切れたら、もう最強^^

あなたの願いは、問答無用で叶いますよ♪

ずっと抱え込んでいた、重たーい感情を出し切れたら、カラポジからも卒業出来ます。

無理やりに感情を押さえ込むのではなく、感情をコントロールして行けるようにもなりますよ。

心が安定するので、自然と「出来る!」「叶う!」と願いが描きやすくなります。

いつもフワフワと、心地よい感覚で過ごせるんです。

これまでと比べて、アファメーション、イメージングも、ガンガン効いてくれちゃいます♪

ワクワクでしょ♪

thumbnail_IMG_2172_convert_20170507213105
腹黒い思考・感情を修正して、サクッと年収1000万超えをされたクライアントさま♪


松本先生

本当に松本先生のおかげです。

お話しさせていただいたとおり、本業の講師業で

ドカン!と年収1000万円を超えました。

カウンセラー収入も加えると、もっとですね♪

本当に本当にありがとうございます。

思考だけで、現実はどんな風にも変えられる!本当ですね。

私は講師として、それほど高いスキルを持っているわけではなく、

教え方が上手な講師は、もっとたくさんいらっしゃると思います。

ただ、いただいた仕事を誠意をもってこなすことと、

お仕事をいただけたら、感謝して受け取っていただけです。

誰でもマインドのみで、年収1000万円は到達できると思います。

私、能力が低くて、数年前に会社をリストラされているのですよ?

でも、現実がどんなにひどくても、思考だけで未来は変えられるのですね。

昨日は、松本先生が一緒に床にしゃがみこんでまで、真摯に私の報告を聞いてくださったこと。

今でも嬉しくてウルウルしちゃいます。

松本先生のカウンセリングを受け、いろんなセミナーに出させていただきました。

お勉強コースで宇宙の法則を学び、そして、合宿にも参加させていただきましたね。

松本先生の、カウンセリング、セミナー、合宿、お勉強コース。

これらが、私の腹黒い思考・感情を、大きく変えてくれました。

また、ますます綺麗になったっておっしゃっていただけてとっても嬉しいです。

ドス黒い思考が少なくなると、デトックス効果なのか?人は綺麗になると思います。

(今でもドス黒い思考のタネはもちろん残ってますよ~)

本当に今、私、幸せです。

さらに飛躍したいと思います。

本当に松本先生には感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

大好きな松本先生へ(はーと)


こんな風にあっさりと、努力・根性ではなく、収入だって上げられるのですね。

潜在意識にデンッと潜む、腹黒い要らない感情を手放せたら、願いはラクチンに叶います♪

こんな風に、自動操縦で、スンナリ・あっさり叶うなんて、サイコーでしょ^^


あこ先生、皆様

うふふ。^^

ドカン!の経過報告です。

先週、岩手のドローンスクールの準備が完了致し、これから、開講予定です。

そして、来月には、北九州でもドローンスクールの開講準備が始まります。

この2つの流れは、先方様からの動きです。

私は、な~んにもやっておりません。

どちらも、キーマンの方がとてもスマートに(まるで秘書のように)、準備をして下さっています。

私がやったことは、

良い子ちゃんのふりをやめて、

思考を見張って、

勘違いの腹黒の自分を爆笑して、アファメーション

です。

そして、逢いたい人に会えるチャンスがあれば、繋いで下さる方に、遠慮せず素直にお願いしました。

その翌日の今日、石川に来ております。

こちらで、また新しく素敵な方とご縁を繋いで頂きました。

もう、世界に羽ばたくと決めました!

良い子ちゃんのふりした腹黒い自分は、見つけ次第、爆笑して、修正して行きます。

自分原因、最高!

あこ先生、ありがとうございます。

連続講座一期の皆様、ありがとうございます。

だぁ~い好き。


自ら動かずとも、サクサク現実が動いて行くなんて、素敵すぎですよね。

そして、潜在意識から自己否定がなくなると、心から自分を大好きになれます。

するとこんな風に、意中のあの人からも、ドカーン!と愛されますよ♪


松本先生、こんにちは。

前回のご報告に続き、

彼氏からの愛が、止めどないんです。

私と会うためのお部屋を借りてくれた後、毎日、夕飯を作ってくれます。

「〇〇とずっと一緒にいたいんだよ」と、言ってくれました。

自分から積極的に、私に愛情表現をしてくれるようになりました。

これは、以前の彼からはあり得ない事です。

シャイで昭和男子な彼から、

「大好き」とか「〇〇が大切」なんて、聞けると思っていませんでした。

本当に自分原因には、脱帽します。

試しに、彼が会えない予定の日に、会ったつもりになって、

ワクワクやドキドキを感じて、イメージの中で楽しんでいたら・・・

彼の予定が変わり、本当に会えるようになりました~。

やっぱり、先生の自分原因は最強です!


こんな望外のドカン!を味わうには、ただ、自分の心を変えるだけ。

それだけで、愛も富も180度ひっくり返せるなんて、サイコーに素敵でしょ♪

thumbnail_IMG_2053_convert_20170507212649
「修正をしているのに、ドカン!が来ない」

「カラポジから抜け出せない」

「少し良くなっても、またすぐに落ちる現実がやってくる」

こんな、あなたの現実がドカン!と突き抜け切らない原因は、

「自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬」

これらを手放せていないから。

修正を頑張っているのに、でも、現状維持で苦しんでいる・・・

そんなみなさまの共通点は、ここしかないです!

もうね、言い切れますよ。(笑)

手放したくても手放せないぐらい、それだけ、深い深い部分に、根付いてしまっているものなんです。

手放せているかは、現実を見て、よーくチェックです^^


どうしても好きになれない人がいる

上手く行かない人間関係がある

好きなあの人が振り向いてくれない

三角関係に苦しんでいる

素敵な男性との出会いに縁がない

恋愛が長く続かない

浮気、不倫で悩んでいる

お金が足りない現実が続いている

アトピーがある

お仕事での成果が出ない

上司から評価してもらえない

レスで悩んでいる


どうですか?

あなたの現実に、あなたを悩ませる「他人」はいませんか?

「どうしても自分だと認められない他人がいる」

そう思うなら、深い心では、まだ自分を、被害者に設定しているサイン。

95%の見えない意識に、1%ですら、他人を作ったり、誰かを責める心があっては、180度のドカン!は起こせないんです。

自分原因って、本当に潔いのです。

でも、だからと言って、「私が悪いんだ」と、自分を責めるのは、これは修正ではありませんからね。

今、あなたに起こっている問題は、

「愛の世界から外れているよ」

という、宇宙からのメッセージ。

あなたに、愛の欠乏を知らせてくれています。

そう。

あなたの世界には、本来、愛しかないのです。

深い心でぎゅっと握りしめたままの、被害者意識を手放せた時。

今までに感じたことがないほどの、癒しを感じられますよ♪

そして瞬く間に、あなたの世界から、悩み・問題・他人・悪者も、消えてなくなるのです。

要らない感情を手放す魔法のワークもあるセミナーで、心からの安心感と癒しを、受け取ってくださいね。

thumbnail_IMG_3725_convert_20170511200319
願いを叶えるってね、本当にカンタンなんです^^

なぜなら、あなたは元から、愛されて当たり前で、豊かになって当たり前の、素晴らしい存在です。

なのに

「私は愛されていない」

「私はダメな子」

「認めてもらっていない」

「◯◯してもらってない」

と、深い心で、誰かを責めて、そして、自分を否定しているから・・・

だから、受け取れるはずの幸せを、跳ね除けているだけなんです。

幸せを許可出来ていないのは、他の誰でもなく、あなた自身なんですよ。

もう、自分で自分を苦しめることからは、卒業しませんか?

深い心の「自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬」を手放すこと。

それは、愛で溢れた、あなた本来の心の状態を取り戻す作業です。

モヤモヤを破って、ドカン!と突き抜けたいあなたも

修正を頑張っているのに、引き寄せが起こらないあなたも

いらない現実の繰り返しを断ちたいあなたも

愛の奇跡を起こしたいあなたも

お金に困らない人生を叶えたいあなたも

サクッと願い・幸せを叶えるために必要なことは、心の断捨離です!

セミナーで、手放したくても手放せなかった、ネガティブな感情を、ぜーんぶ手放してください♪

すると、あなたが欲しくてたまらなかった願い・幸せが、秒速で宇宙から、サクッと飛んできますよ!

セミナーで心の断捨離をして、願いが叶って当たり前!のあなたに戻ってくださいね。

「ドカン!とたまった自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬を出し切って、心からの願いをサクッと叶える魔法のセミナー」 

・福岡

お日にち

11月19日(日)

お時間

13時30分から16時30分

場所 

リファレンスはかた近代ビル貸会議室

thumbnail_はかた近代ビル地図_convert_20170920161947
懇親会について

懇親会はフルコースをいただきながら、グループカウンセリングのような形にします♪

自分原因のグループセッションは、本当にお得すぎです。

お仲間のいらない思考は、必ずご自身もお持ちの思考です。

自分ひとりでは、絶対に気づけなかった

いらない思考を、投影が代弁してくれるショーゲキを味わます♪

たくさん要らない根源を手放せる、とっても楽しい時間を味わえますよ^^

修正ポイントをたくさん受け取って、いち早くドカン!を掴んでくださいね♪

■セミナー&フルコース付きグループセッション

会場で参加者数は異なります。

お値段 15万円

※ディナーは、セミナー終了後、18時前後から、2時間半ほどの予定です。

※セミナーのお席は、最前列を確保させていただきます。

■セミナーのみ&ライブ配信

お値段 5万円

となります。

カード決済を選ばれた方へ

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

銀行振り込みを選ばれた方へ

お申し込み後、1週間以内に、ご入金をお願いします。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

※開催場所のお間違いがないよう、お願い致しますね♪


・福岡 11月19日(日)

・福岡【懇親会付き】「ドカン!とたまった自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬を出し切って、心からの願いをサクッと叶える魔法のセミナー」のお申し込みはこちらです。

・福岡【セミナーのみ】「ドカン!とたまった自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬を出し切って、心からの願いをサクッと叶える魔法のセミナ」のお申し込みはこちらです。




株式会社ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから