●東京「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」の募集をさせていただきます。 

カウンセラー松本晶子です。

「世界一愛されるのが当たり前!」な、ドカン!と愛され人生へと、180度ひっくり返していただきたい!

と思いをこめて、東京7月31日(日)にて

「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」

を開催させていただきます!

thumbnail_IMG_7995_convert_20160622223850
「大好きなパートナーから愛されすぎて幸せ~♪未来がわくわくで仕方ない!」

そんな、あなた史上最大の愛を叶えていただくためのセミナーです!

素晴らしいパートナーとの運命の出会いも、元カレ・旦那さまとの、とろけるような復縁も、どんどん豊かになるあげまんな結婚生活も!

ドカン!と愛に溢れた豊かな人生は、自分の思考だけで叶えられます♪

愛に満たされた人生を送るには、愛について、自分がどんな定義をしているかを、しっかり見つめるところからです。

「なぜ、私の恋愛はいつも上手く行かないの?」

「どうしたら、元カレ・旦那さまから愛してもらえるの?」

「愛されて豊かなあげまんな自分になるには、どうしたら良いの?」

こんな「愛が足りない・・・」と感じる現実の原因も、あなたの見えない心にあります。

見えない心の謎が完ぺきに解けてしまう自分原因の謎解き!

この最強の謎解きで、愛を受け取れない原因をスッコ~ン!と外してしまいましょう♪

すると、ドカン!と愛される幸せが、あなた目がけてやってきますよ!

見えない心に潜む勘違いが外れた途端、こんな風にパパパパッ!と、愛され人生へと好転して行くのです♪


松本先生お久しぶりです

ドカン!と入籍をご報告いたします♪

ここまで導いて頂き、本当に有難うございました!

カウンセリングとセミナーを受け、そしてアファメーションとお姫様のDVDも頂きました。

だんなさんは当初の復縁の人ではないのですが、3年前に出会っていた人で、去年からパパパパッ!と進展しました。

ずっと、「復縁の人さえいればお金に困らないし、幸せになれる、その人に幸せにしてもらうんだ!」と思っていました・・・

でも、自分原因を学ぶうちに

「いや、与えてもらうのではなくて、愛もお金もすでに私は持ってたのか!」

と知って、依存の気持ちがなくなりました。

復縁の人は、自分を変えないといけない!とメッセージを頂けた人でした。

だんなさんには、追いかけるような不安感がありません。

いつも穏やかで安心感があって、2人でいると色んな事がタイミング良く運びます。

いらない思考を手放すと、こんなにも心地良いのかと感心しています。

そして、「愛の定義」は一生のテーマでいつも考えています。

初めてカウンセリングに伺った時、生活費がぎりぎりの中、カウンセリング代を捻出していました。

将来に不安だらけ、周囲には不満だらけでした。

潜在意識の知識は全く無かったですが、ワラをも掴む気持ちでした。

実際お会いした先生は、お友達になりたい!と思う様な可愛くて気さくで、パワフルで、誠実な方でした。

そして、先生から教えて頂いた自分原因も、未来に希望や安心感が溢れていてすぐに夢中になりました。

自分原因を通して出来たお友達からも、たくさんのメッセージをもらえました。

修正修正の日々でブラックノートも毎日書いてアファメーションしていました。

まず、悪くなっていた母との関係が改善したのが最初の変化でした。

人間関係は本当にすぐでした。

そしてたんす貯金が急に出て来たりもしました。

思考を修正しただけで、愛もお金も人間関係も、サクサクッと変わっていきました。

そしてコツコツ修正を積み重ねて、ドカン!と今日の日を迎えました。

今思うと、最初に出したものの倍以上の現実を受け取っています!

・出したら受け取る

・愛とお金はイコール

先生が言ってくださった通りです。

結婚が決まった頃から、なんか知らないけどいつもお金がある♪という状況になっています。

だんなさんに、憧れのシャネルの可愛いお花の指輪を2つ贈って頂きました。マンションも購入します。

職場でも素敵な方達に囲まれています。

上司は誰にも気さくで、何が起こってもどうにでも対応するポジティブな方で、いつもその姿をワクワクしながら見ています。

私の思考がそれだけポジティブになっているんだと嬉しいです。

初めてのカウンセリングの時、先生は「もっと自信を持ったらいいのに」って言って下さいました。

そう、いつもおどおどして、心底自信が無かったんです・・・

でも今は「自信がない」なんて口に出せなくなりました。

自分がわくわく大好きです!

いつの間にかこんなところまで変わっていて、驚いています。

こんな素敵に人生が変わる、思考の出し方・思考の修正の仕方を教えて下さりありがとうございます。

今は出しているものをいつも見張っています。

・思考→感情→行動

・目の前の出来事は受け入れて、進んでいくこと

自分と向き合って、自分の心とお話しながら、どうにでも変えて行けるんですもんね。

修正しないで逃げたら、ずっと同じテーマが、手を変え品を変え、やって来るのも分かりました。

さらに自分原因に出会う前は、起業なんてまさかまさかまさか・・・と思っていた私ですが

これからドカン!と可愛いあげまんになって、お母さんになって、起業!

そんなキラキラな未来を自分原因で作り続けたい!と思っています!

もっと自分原因を学びたいので、カウンセリングに伺います。

もっとパワフルにエネルギーを出す方法を学びたいです。

あと、まだ気付けていない修正ポイントも教えて頂きたいです。

これからも宜しくお願いいたします!


こんな風に思考を変えるだけで、ドカ~ン!とあげまん人生が始まりますよ♪

thumbnail_IMG_7824_convert_20160622223809
現実を変えるには、まずは思考の謎解きから!です。

思考の謎解きが出来ずに、現実が変わるはずがないのです・・・

思考の謎解きとは?

見えない心=潜在意識が、何を考えているかを探るものです。

現実を作っているのは、頭で分かる意識ではなく、見えない意識の潜在意識です。

どれだけ、「恋愛、結婚をしたい!復縁したい!」と頭で強く願っていても、心は違うことを考えていたら叶わない・・・

ただそれだけなんです。

めちゃくちゃシンプルでしょ^^

頭で分かる意識はほんの5%。

その5%だけでいくら願っても、現実はビクとも動かせません。

残りの95%の潜在意識を書き換えられるのが、自分原因の謎解きです!

95%を書き換えてしまうのですから、ドドドド・ドカン!が起きるのは当たり前♪

お相手次第に思える復縁だって、こんな風に当たり前に叶うのです♪


ドカン!とひっくり返しましたぁ~とお知らせしたく、お礼のメールをさせて頂きました!

先生のパワーや愛を頂き

「私、こんなんじゃダメだよね! 私はこんなもんじゃないよね!」と思ってから、自分の価値がまだまだ低い事にも気づきました!!

気合いを入れ直して思考の修正に集中しました!

そして、ついさっき彼からメールをもらえたんです!!

ついに食事の日にちが決まり、しかもお泊まりもセットです!

ドカーン!と嬉しい嬉しい結果を引き寄せました!!

これが思考の修正の威力!

過去が書き換わって、別れが無かった事になったとゆうことかぁ~!

ヤッター!!と嬉しくて仕方ないです!

中々日にちが決まらなかったことに、モンモンしていたのですが、最後は、自分にまだまだ自信が無かった事がネックだと気づきました!

その思考を徹底的に変えたら変わりました!!すごいです!

私ってすごいねえ、頑張ったね!と褒めてあげます!

職場もまるで、プチアイドルのように、皆様から愛して下さる様な現実を引き寄せています。

やっと、やっと愛がしっかりと自分の中に浸透してきているのを感じています。

先に出す!の素晴らしさを今感じています!!

今の口癖は「うちらラブラブだもんね~」です♪

どこにいても誰にでも言ってます!!

それも伝染して、自分原因を周りもやってみよ~という、すごいことになっております!!

言葉の威力すごい!と思考が現実化するのを楽しんでいます!!


こうやって、毎日を楽しみながら生きている事の素晴らしさを教えて下さった先生、心からありがとうございます!

今年はもっと自分原因を深めて、更に更に素晴らしい人生を必ず創ります!!

次は結婚を自分原因で叶えます!

もうすぐつくDVDで更にドカン!と進化します。

また、先生に会いに行きます!!

ありがとうございます!


こんな風に思考の修正の効果はバツグンなんです^^

見えない心を書き換えると

「あのお別れした過去は、どこに行ってしまったの~~~!?!?」

とニタニタが止まらない展開が、あなたにも待っていてくれちゃいます!

お別れがなかったことになっちゃうなんて、わくわくしてきませんか♪

見えない心を書き換えてしまえば、もう二度とお別れすることもありません。

永遠に続く二人の愛を叶えることが出来ますよ♪

愛される幸せを掴みたい!と思うなら、今、すでに愛されているということに気付くことです。

本当は、あなたの周りには愛しかないのですよ♪

でも、今そこにある愛を感じ取れない自分の心が、現実でのいろいろな問題を引き起こすのです。

思考の謎を解くと、「愛されていない」という勘違いはサクッと外れます。

・本当に誰も悪くないの?

・本当にぜんぶ私の思考なの?

こんなハテナが外れて、現実は自分の思考だけが原因だった!と心から納得出来ますよ♪

そして、あっという間にあなたの世界から、他人・悪者はひとりもいなくなるのです♪

愛を跳ね除ける心から、愛を感じ取れる心へとひっくり返せるのが、思考の謎解きです!

thumbnail_IMG_7800_convert_20160622223727
こちらのセミナーでこんな変化を味わってくださいね♪


・理想以上の恋人に巡り会える

・元カレととろけるような復縁が叶う

・旦那さまの浮気、不倫が円満に解決する

・レスが解消してラブラブな二人になれる

・素敵なジェントルマンばかりからモテモテになる

・愛もお金も豊かな結婚生活を送れる

・パートナーがどんどん稼いでくれるあげまん思考になれる

・三角関係ばかりの恋愛から解放される

・いつも心穏やかなふわふわとした心地で過ごせる

・恋愛に限らず、人間関係すべてが絶好調になる

・受け取る愛の量だけでなく、入ってくるお金もどんどん増えていく

・人生は自分の思考どおりに作って行けると確信を掴める

・未来への不安ではなく、わくわく感だけを持って毎日を過ごせる

・愛の悩みだけでなく、お金の悩みも自然と解決に向かう

・ずっと愛もお金も右肩上がりの人生を送れる


「私は最初から愛されている♪」

これが大前提になれば、ドカン!と愛を得るなんてカ~ンタン!

愛は、さらなる愛を呼びます。

心が愛で満たされたなら、お金も溢れるようについてきます♪

愛とお金はイコールです。

恋愛・復縁・お金は、すべて繋がっています。

私が身をもって体験しているので、そうなんですよ♪

ダーリンに「もう二度と顔を見たくない」と、他に女性を作ってフラれてしまい、どん底を味わったあの時・・・

私は、愛もお金も同時に手放して、さらに、恋愛以外の人間関係もめちゃくちゃに壊してしまいました。

でも、そんなどん底をなんとかひっくり返そうと、自分の思考をとことん探り続けました。

そして、思考の謎解きをすればするほど、もう何もかもが繋がっていると分かったのです。

思考の謎を解いて、いらない思考を書き換えたら

・あっという間に人間関係が絶好調に変わって、人気者になって♪

・知らない間に念願の復縁をしていた!

・そして、結婚も叶って、ダーリンとはますますラブラブに♪

・さらに、どんどんお金も豊かなあげまんになっている!

ね♪ぜ~んぶ繋がっているのです!

人生を変えるのは、「愛」なのですよ♪

愛への定義が、大切な恋愛だけでなく、人生全体の豊かさをも決めています!

思考の謎解きで、愛への勘違いを書き換えてしまいましょう♪

95%の潜在意識を書き換えたら、いよいよ、ドドドド・ドカン!と愛され人生が始まりますよ!

thumbnail_IMG_7815_convert_20160622223756
謎解きセミナーでは


・ブレずにドン!と構えて過ごせるマインドの作り方

・自分原因の謎解きをするために必要な考え方

・参加者さまのお悩みの謎解き

・恋愛、復縁の悩みを引き寄せているのは、どの思考が原因か

・どの思考を修正したら、ドカン!とひっくり返せるのか


受講者さまの思考をグサリと斬ります♪

「恋愛・復縁」がテーマと言っても、ただお悩み相談だけで終わるような、軽いものではありませんよ^^

ひとつの事象から、愛について、お金について、そして、人生全体について・・・

あなたという人のすべてが見えてくるのです。

謎解きで出てくる根源は、会場のみなさま全員がお持ちの思考ともなります。

さらに、私の過去の思考もまざるのです。

しっかり謎解きのコツも学べますよ。

セミナーでは最初に、ドン!と構えて過ごせる、大切な大切な、ブレないマインドの作り方もお伝えいたします♪

前回の、お金をテーマにした謎解きセミナーでは、自分原因の謎解きならではのショーゲキに、みなさまが目からウロコの連続となりました。

謎解きへのあまりの反響に、東京開催だけでなく、急きょ、大阪・福岡でも追加開催となったほどです^^

参加者さまからいただけたご感想を一部、紹介させていただきますね♪


あこ先生、今日は素晴らしいセミナーをありがとうございました。

あまりにもすごい謎解きに、今、放心状態です!!!

どんどん引き込まれました!!!

本当に素晴らしかったです!!!

お悩みを話してくださった方、お二人ともが私の思考のカケラでした。

思考のチカラを甘く見すぎていた自分に気づけました。

私も周りの嫌いな人に対して「○○したらいいのに!」と思ったことがありました。

先生の謎解きのおかげで、忘れていたはずの思いが、次々と思い出されてきました。

見えない心に斬り込む謎解きって、すごいですね。

本当にありがとうございます。

自分の見えない心の中に、まさかのまさか、暴君がいるなんて・・・

しっかり修正しないと、この先とんでもない人生になってしまいますね。

私って本当にひどいやつでした!!(笑)

これから毎日腹黒い自分と向き合って、コツコツと修正していきます。

今日は生のあこ先生にお会いできて、オーラとパワーを感じられサイコーでした!

これからの人生の目標が、今日のセミナーのおかげで明確になりました!

今日のセミナーに来られて、本当によかったです。

ありがとうございました。

~~~~~

先生のセミナーは参加するのが初めてだったのですが、3時間という時間はあっという間でした。

3時間が短く感じるぐらい、謎解きに聞き入っていました。

もっともっと、先生の謎解きを聞いていたかったです。

参加するセミナーには、自分の思考のカケラを持った人が集まるということは、以前、合宿に参加させていただいたときにも感じました。

今日も本当に「あっ!私だ!!」と思い、身震いするぐらいでした。

「このセミナーに参加するのは、偶然じゃない、必然なんだ」と心から思えました。

今日出てきたキーワードは、自分の大事なポイントだと思っています。

先生の謎解きをたくさんメモしたノートは、私の人生の宝物です。

素晴らしい未来を受け取れるように、日々修正に励んでいきたいと思います。

本日もたくさんの気づきを得ることが出来ました。

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

~~~~~

晶子先生、今日も一人一人に心をこめてお話しくださって、ありがとうございました。

ちょうど1年前の謎解きセミナーにも参加させていただきましたが、修正が大分進み、心も落ち着いてきています。

今日、新たな根源を出していただくことができ、オープンカウンセリングの方々には、大変感謝しています。

本当にここにいらっしゃるみなさんが、自分のカケラだなあと改めて思います。

そして、「そんなこと?」と思ってしまうことこそ、「そんなことじゃない」というお話は、とても説得力がありました。

晶子先生が私の極上のカケラなら

「私にだって出来るよね!もう私のことを幸せにしようね!」と、決心出来ました。

嫌だと思って認められなかった自分の部分も、認めていきたいと思います。

どうなりたいのかを決めて、潜ちゃんに一緒にがんばっていこうね!と声をかけて、もうお金の悩みとはサヨナラします!

今日、謎解きを聞けたことで、晶子先生のアファメーションの理解も深まりました。

とても為になりました。参加して本当に良かったです。

ありがとうございました!愛をこめて。


こんな風に、みなさまにびっくり仰天の気づきを受け取っていただけました♪

参加者さまの思考の謎を解くたびに、あなたの思考の謎も、スッコ~ン!と外れて行きますよ♪

お金をテーマにした謎解きと同様に、今回の愛をテーマにした謎解きも、大盛り上がりとなること間違いナシです^^

セミナーに集まった他の受講者さまも、私キラキラも、みんなみんな、あなたのカケラなんです♪

「あっ!私だ!!」と、身震いするほどのショーゲキを味わってください!

原因は自分にあるって、本当に最強ですよ。

現実で起こっていることは、100%自分の思考なんです。

100%でなければ、「自分のチカラでは、現実は変えられない」ということになってしまいます。

・お相手次第に思える復縁や不倫も

・これからどんな運命のパートナーを引き寄せるかも

すべてあなたの思考次第です!

お相手が・・・とは言えないのが自分原因です。

他人を置いている限り、愛も富も、自分次第の黄金色の人生は作れません。

思考の謎が解けてしまえば、後は、思考を軌道修正して行くだけ♪

見えない心の謎を解いて、ドカ~ン!と愛され人生へとシフトしてください!

thumbnail_IMG_7912_convert_20160622223823
思考を変えれば、あなたもこんな愛される幸せを必ず受け取れます!

・謎解きセミナー後に、夫婦仲もラブラブになって、妊娠も、旦那さまのお給料アップもドカン!と引き寄せた方♪


松本先生、こんばんは。

電話カウンセリング、そして先月大阪の謎解きセミナーに参加させていただきました○○です。お世話になっております。

今日は嬉しいことがあったのでお礼とご報告させていただきたくてメールしました。

実は、先週主人の転勤が決まって、横浜に引っ越すことになりました!

さらに、主人のお給料が上がるそうです!

そして今、第二子妊娠中で、夏に生まれる予定です!

実は、以前からいろんな土地に住んでみたい、という思いがあったので、転勤に憧れていたんです!

ドカン!ドカン!と引き寄せました!

とにかく主人に感謝です!!!

思考が大人になってきたので、主人に素直に感謝出来るようにもなりました。

夫婦仲もドカン!と良くなりました。

娘も可愛くて、毎日幸せに今を楽しめています。

これから嬉しいこと、ありがたいこと、楽しみなことがたくさん続くので、ワクワクしています!!

これも全部、自分原因を知って、先生に喝を入れてもらったおかげです。

カウンセリングを受けてすぐはまだまだ素直になれず

人のせい・主人のせい・子どものせいにしがちでした。

でも、最近になってようやく

「いやいや、おかしいのは私だよね?」

と、人のせいにしそうな瞬間も、自分の思考が原因だと、認められるようになってきました。

その矢先のこの出来事だったので

「ああ、私ちゃんと成長できてるのかな?」と自信がつきました!!

やっと被害者の世界から抜け出せてきました。

楽なようでとてつもなく苦しい世界でした。

もう二度と人のせいにしないと誓って生きていきます。

そしてもうひとつドカン!がありました。

ありがたいことに、親戚から車を中古で譲っていただけることになりました。

もっとセルフイメージを上げて、次は新車を引き寄せます!!!!

ちなみに親戚からシャネルのルージュもいただきました。

自分原因を認められてから、毎日ありがたいことが起こります。

本当に恵まれているな~と心から幸せです。

被害者の世界から卒業できて、本当に良かったです。

世界にひとりの宇宙の法則を知らなければ、ずっと苦しい世界のままの自分でした。

これからも日々精進していきます。本当にありがとうございました。


・不倫をサクッとひっくり返して、もう一度旦那さまからプロポーズされた方♪


松本先生に電話カウンセリングして頂いた○○です。

旦那さんの不倫問題を解決したいとご相談したのですが

なんと!2日後にドカン!とひっくり返り、修復できました!

旦那さん自ら、改めてプロポーズまでしてくれました。

彼女さんへの気持ちも、自然に冷めるような出来事が起こり、心から戻ってきてくれたと、確信できるようになりました。

旦那さんとの関係だけでなく、他の人との関係も、私が変わるだけで、不思議なくらい良くなってきました。

今は信じられないくらい幸せです。

カウンセリング前は、根源を受け入れられるかな・・・などと、不安もありましたが

先生は優しくお話ししてくださり、先生の愛を感じて、心があったかくなりました。

自分では理解できなかった過去の修正の仕方もわかりました。

アファメーションも唱える度に心があったかくなります。

本当にありがとうございました。心から感謝します。


こんな、「信じられないくらい幸せ~♪」と嬉しい悲鳴をあげられるほどに、あなたもドッカ~ン!と愛されちゃってください^^

愛を遠ざけていた人生から、愛に溢れる人生へと方向転換をしたいなら、まずは思考の謎を解くことからです。

自分の思考の謎が解けなくて、ドカン!と人生をひっくり返せるはずがないのです・・・

謎解きは、人生を望む方向へと軌道修正するための羅針盤です。

・相思相愛の素敵な恋愛も♪

・もう永遠にお別れがこない幸せな復縁も♪

・どんどん豊かになるあげまんも♪

お相手次第ではなく、自分の思考だけで叶えられます!

どこにも他人・悪者を置かない自分原因の謎解きは最強なんです♪

セミナーで

「私は今まで愛について、こんな勘違いをしていたの~~~!?!?」

と見えない心の勘違いをスッコ~ン!と外してくださいネ!

勘違いが外れる瞬間は、スカッと爽快ですよ^^

思考の謎解きをすると、完全に軸が自分に戻って来ます♪

そして、安定した感情とブレないマインドも手に入るのです。

お相手がいる恋愛や復縁は、特に感情がブレやすくなると思います。

でも、ブレブレの感情では、恋愛・復縁成就も、パートナーとの相思相愛の関係も叶えられないのです。

感情が乱れていては、安定した2人の関係は築けません。

ましてや、カラポジでは願いが叶わないことは、自分原因を引き寄せたあなたなら、よ~くお分かりだと思います。

安定した感情が、愛に溢れた2人の未来を叶えてくれるのです♪

パートナーとどんな関係を築けるかも、すべて自分のマインド次第です!

どこにも他人・悪者を置かない、自分原因の謎解きのコツを掴めたら、パートナーとも相思相愛の関係を築いて行けます♪

幸せな恋愛・復縁、相思相愛の理想の関係を叶えるためにも、ブレないマインドを手に入れる謎解きは、必須科目ですよ♪

見えない心の勘違いが解けたら

・感情も安定して

・元カレ、旦那さまの愛を取り戻せて

・まだ、パートナーに出会えていない方も甘い恋愛、結婚が出来て

・愛で満たされた心にどんどんお金もついてきて

世界一愛されるのが当たり前!の世界を、ちゃんと手に出来ます!

thumbnail_IMG_7919_convert_20160622223836
こんなお悩みを抱えたあなたへのセミナーです。


・片思いの恋愛はコリゴリ!

・もうフラれてばかりの辛い恋愛は味わいたくない!

・三角関係の恋愛の繰り返しを断ち切りたい!

・彼氏いない歴○年から卒業したい!

・愛だけでなくお金もいつも足りない現実から脱出したい!

・絶対大好きなあの人に愛される!

・絶対あの人と復縁する!

・絶対幸せな結婚をする!

・絶対私あげまんになる!

・絶対愛に溢れた人生を送る!

・絶対愛もお金もどちらも一気にひっくり返す!


例え、今の現実が、愛に満たされていないものだとしても・・・

あなたは愛されていない存在などでは、決してないのです。

無条件にあなたは最初から愛されているのですよ!

「愛されて当たり前♪」

「好きな人とはず~っと一緒にいられて当たり前♪」

「豊かなあげまんになって当たり前♪」

この、当たり前の前提へとひっくり返せるのが、自分原因の思考の謎解きです!

愛されたい!では愛されません。

必要なのは、愛されたい!のクレクレな心ではなく、「愛を感じ取れる心」です。

愛についての定義が、愛を受け取れる分量、そして、人生全体の豊かさまでをも決めているのです。

愛を感じ取れる心が、幸せな恋愛・結婚、復縁、円満な夫婦仲、そしてさらにお金も、ドカ~ン!と引き寄せてくれますよ♪

ドカン!と愛されて、さらにお金まで満たされる!

これが「愛されて当たり前!」のあげまん思考です♪

思考を変えるだけで、ニタニタが止まらないドカン!と愛され人生へと突入出来ます!

見えない心の謎を解いて、愛も富もゲット!しちゃいましょ^^

・理想のパートナーを引き寄せるのもカンタン♪

・復縁もカンタン♪

・あの人を振り向かせるのもカンタン♪

・ご主人の不倫を終わらせるのもカンタン♪

・あげまんなセレブになるのもカンタン♪

だってすべて自分が原因だから!

愛についての勘違いを外して、ドカン!とあなた史上最大の愛を手に入れてください!

思考をひっくり返して、永遠のハッピーエンドを叶えてくださいね♪

「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」

・お日にち

7月31日(日)

・お時間

13:30~16:30

・場所 AP品川

thumbnail_APaccess_convert_20160614164212
カード決済を選ばれた方へ

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

銀行振り込みを選ばれた方へ

お申し込み後、1週間以内に、ご入金をお願いします。

お値段

【懇親会付】35000円

【セミナーのみ】30000円

自由参加の懇親会は17時過ぎから2時間程度です。

お申し込みは、こちらからお願いいたします。

東京【懇親会付き】「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」お申し込みはこちらです

東京【セミナーのみ】「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」お申し込みはこちらです

株式会社ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから