● 【ドカン!とお金を引き寄せる・お金のブロック解消セミナー】のDVDの販売をさせていただきます。

カウンセラー松本晶子です。

DVD「ドカン!とお金を引き寄せる・お金のブロック解消セミナー」

2

みなさまがお金のブロックを外して、ドカン!と豊かになっていだたくように!!

ルミさんと構成を練って、ブロックの外し方を分かりやすくた~っぷりと、お伝えしました。

「どこからでもお金が入って人生を楽しくする」では、

心の持ちよう・心のあり方を重点にお話ししました。

引き寄せの法則を存分に使えるようにお伝えしているんですね。

これだけでも、みなさま効果を発揮されておられます。

そこに「ドカン!とお金を引き寄せる・お金のブロック解消セミナー」の内容をプラスしたら

さらにさらに、みなさまがスゴイことになる!!と、開催したセミナーなんです。

お金が思うように入っていないとすれば…

いつもお金に悩んでいるとすれば…

お金を拒否している思考が、必ずあるのです。

そんなの、早くとっぱいらいたいですよね。

「ブロックを外す」とは、「思い込みを外す」ことです。

この「思い込み=ブロックを外す」には、潜在意識(見えない意識)を根こそぎ変えないといけないんですね。

これを外してあげちゃうだけで

な・なんと!お金は入ってくるものなんです♪

誰にでもブロックは外せますよ。

こんなあなたへのセミナーです。

・いつもお金のことを心配している

・現在、思うように入っていないので、お金に対するブロックがある気がする

・お金を気にせず、豊かな生活を目指したい

・お金を得るには、働くしかないと思っている

・お金は使うと無くなると思っている。

お金はみんなが欲しいと思うものですよね。

お金は誰でも望む金額を得れます。

特別なものではありません。

お金のブロックを外して、金額を設定すればいいだけですよ♪

セミナーでは、こんなブロックについて、お伝えしました。

・家族が持つブロック

・世の中の常識のブロック

・お金と人間関係のブロック

・収入のブロック

・使えないブロック

みなさまに、お金のブロックを根こそぎ外していただきます!

受講者様からのご質問にも、たくさんお答えしながら進めましたので、

みなさまが疑問にもたれることについての、コツやヒントも満載です。

1

こちらは、セミナーのご感想です。

・これならブロックを外せる!

・話を聞いていてわくわくしてきた!

・とっても分かりやすかった!

・さっそく実行できる!

みなさま、ご自身がかけていたお金のブロックに、気付いていただけたようです^^


今日は楽しいお話をありがとうございました。

松本さんを見ているだけで、エネルギーを感じることができ、どんどん話にすいこまれていきました。

自分原因は、受け入れたら最強だなと、感じることができ、私もやってみたいと思いました。

ルミさんは、松本さんとは全く違う切り口で、楽しいお話でした。

何よりも、同じ会場にいらっしゃった方々のエネルギーにとてもワクワクして、「私もできる」「やりたい!」と、感じました。

お金のセミナーでしたが、お金どうこうよりも、自分のチカラで豊かな人生を手に入れたい、手に入れようと決めました。

また是非お二人にお会いしたいです。

ありがとうございました。


セミナーお疲れさまでした。

とても聞きやすく、迫力があり、晶子さんのセミナーは2回目ですが、

グッと引き込まれるものがあり、集中力がずっと続きました。

「お金が滞っている、入ってこない、と感じている時は、自分が何かを止めて、出していない」

というところに、深くうなずいてしまい、私はまさしくそれだと思いました。

自覚できたらあとは行動。

ブロックを書き出して、1つずつひっくり返して、日々のお金の支払いも喜んで、感謝しながら出していきます。

とってもおもしろかったです、あ りがとうございました(*^。^*)


一言一言が、深く心に入りました。

ブロックのはずし方を具体的に教えて頂き、今から実行したいと思います。

たくさんのことを教えて頂きました。

松本さんの一言、一言を大切にお話しされている様子が、素晴らしかったです。

思考にとても気を遣っていらっしゃるというお話そのものだな、と感じました。

本当にありがとうございました。

今後もご活躍を!

これからも勉強していきたいです。

よろしくお願いします。


松本先生、今日のお金のセミナー 、すっごくすっごくワクワクしました!

前回のセミナーも目からウロコでしたが

今回も内容が濃くてわかりやすくて、実践しよう!と無理矢理じゃなく楽しみになりました!

緊張したけど、勇気出して先生とルミさんと写真撮らせて貰って良 かったです!

私、嬉しさと緊張でカオが引きつってましたが…(>_< )

素敵なセミナーをありがとうござ いました。

松本先生、大好きです!

あまりにも内容が濃く、聞きたかった事が盛りだくさんで、

ワクワクドキドキが止まらないセミナーで した。

惜しみなく楽しく伝えて下さった お二方に感動してお礼が言いたかったんです!

お金に対する意識改革、頑張ります!

本当に松本先生に会えて幸せでした~

松本先生とルミさんのエネルギーがバシバシ伝わって鳥肌ものでした。

ずっとずっと大好きです!

ありがとうございました!


今日は、素晴らしいセミナーを受けさせていただきました。

本当にありがとうございました。

松本先生のお話で、ブロックを外すとは、こう言うことなんだ!と理解出来ました! 

それにしても、おふたりともすごいエネルギーですよね。

松本先生の落ちついた丁寧な話し方が素晴らしく、とっても分かりやすいので大好きです!

言葉の大切さを感じています。

本当にありがとうございました。


晶子先生

セミナーから懇親会まで、今日は一日、すごく楽しかったです。

ありがとうございました。

今日は、参加する前から、「お金のブロックが外せるんだ!」とドキドキしてました。

晶子先生の思考のお話や、ルミさんの過去のお話を聞き、

「お金を得るのは簡単なんだ。

それなのに、自分の思い込みでブロックしていたんだなー」と、分かりました。

自分で間違った定義をつくって、お金を遠ざけていて、

すごくすごく残念なことをしていたんですね。

そして、受け取ることを、もっと自分に許可してあげないとです。

また、お会いできますことを楽しみにしております!


今日はありがとうございました。

今回のお金のセミナー、参加しようと思ったきっかけは、

今までセッションでお金について聞いたことなかったし、

お金持ちにはなりたいしー、みたいな、軽い気持ちだったのですが、

セミナー終わって家に帰って来た今、心の部分がまっっったく変わりました。

それも無意識に!

お金のセミナーでしたので、お金について本当にみっちり4時間教えて頂いたのですが

それ以上に私は、『腑に落とすまで、何万回も自分に言い聞かすこと』ということが、

どれだけ大切かやっと理解できたセミナーでし た。

今日からは、私が今まで頑なに認めたくなかった「周りはみーんな 私。360度私。全部私。」

「現象よりも私の思考が先」だっていうところを、言い続けたいと思います。

本当に今日のセミナーありがとうございました。

本当に心の底から松本さんに 感謝しかありませんが

でも、参加すると決めた私もすごいよね、素晴らしいよねって褒めたいと思います。

ありがとうございました。


だれもが豊かになれます。

思う金額は必ず得れます。

あなたは、いくらに設定していますか?

ブロックさえ外せれば、本当に可能です!

こちらは、春に開催したお金のセミナーにご参加くださった方や、DVDをご購入くださった方のご感想です。

みなさまもお金を引き寄せて、わくわくと人生を作っていきませんか?

松本先生、お金のセミナーでお世話になった〇〇です。

あの日、ぎっしりノートに書き込んだことを毎日続けてきました。

習慣化されるまでって本当に大変で、いつも私ノートを持ち歩いてるんです。

買い物でどうしよう?と思ったら?どうするんだ?ってノートをみたり

お茶する時もここでいい?と自分に念を押してみたり、いろいろとやってきました。

そしたら、おっ お金が入ってきたーーー!!

洋服の断捨離をしていたらタンスから忘れていた8万円が出てきて

旦那のボーナスが15万円アップ

そしてロトで約2万円当たりました!

私、臨時収入を得ました!

旦那は家計簿をつけなくなった私をみて、怒るかも?と思ってたんです。

けど、あと今月いくらある?と言わなくなりました!!

私がもう気にしてないからですよね?!

お盆は家族で沖縄旅行に行くことになって、子供もよろこんでます。

先生、私お金のセミナーに出て本当によかったです。

お金お金といわずに楽しもうと思ってます。

このお金は貯めずにこの夏爽快に使ってまた引き寄せます。

どうしてもお伝えしたくて、メールしました。読んでくださりありがとうございました。


松本さま こんにちは^^

4月のお金のセミナーに参加していたものです^ー^

あのセミナーに参加して色々嬉しい変化があったのでご報告です♪

実は、あのセミナーの次の日にちょうどショッピングに行く予定がありました。

いつもなら、お財布と細かく相談しながら、洋服を選んでいたんですが、

セミナーで教わったことを意識して、感謝の気持ちをのせてお金を払ったところ

持ち株が一気に急騰し、結局購入した洋服以上の収入が入ってきました!

これはもしかして・・・?ウキウキ♪

な~んて思いながらその後も生活していたら

お金に対しての不安が以前よりなくなっていることに気付きました^^

そして、先日、思わぬところから臨時収入が入り、松本さんがおっしゃっていたことを一気に体験しました!!

それは

「お金はどっからでも入ってくる」

「出せば入る」

「必要な時に必要な金額が入る」です^^♪

ほんとーーーーに、まったくもって予想もしていない方からの臨時収入だったので、とってもビックリしました。

こうなってくるとますます楽しくなってくるので、もっとこの思考が定着するように

何度も何度も自分に言い聞かせていこうと思います♪

次はどんな変化があるか楽しみです^^♪


先生ご無沙汰しております。お元気ですか?

やっと良い報告が出来ます!

お金のセミナーから3カ月経ちました。

なんと今月の収入が先月より20万円増(≧∇≦)

特に仕事に力を入れ過ぎた感じはなく、ただただ出すと入るを片隅におき生活していた位なんです。

自分でも20万増しという事は今まで無かったのでビックリしました。

お金を引き寄せるマインドを重点にお伝えしたセミナーでも、みなさまが結果を出されておられます。

そのうえにさらに、根こそぎお金のブロックを外したらどうなるか、わくわくですよね!

DVDを見ながら、ブロックをどんどん外して、豊かな心に作り変えてあげましょう!!

DVD をご覧いただけたら

・今までの収入の上限が外れます。

・お給料以外からもお金を受け取れるようにやります。

・好きに設定した金額を得られるようになります。

・旦那様がさらに稼いでくれちゃいます。

・自営業、サラリーマンに関係なく、収入がアップします。

・心が安定して、お金の心配から解放されます。

・お金に縛られずに人生を作ることができます。

お金とは、自由を手に入れるためのツールです。

決してお金に振り回されてはなりません!

お金を支配するのは、あなたです。

いつもひとやお金のせいにしていては、輝く未来を得れなくなってしまいますよ。

「お金がないから◯◯出来ない」と言い訳しないで、ご自身の望む人生を作っていけたら、とても素敵です。

お金に支配されて、人生の選択の幅が狭まるなんて、もったいないですよね。

なんでも選択できる自由を得られるって、とってもすばらしいことですよ♪

今がどんな状況でも、ぜったいにだれもが豊かになれます!

みなさまがお金に縛られない人生を手にできますよ!

発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんに
お願いしています。

DVDは、高橋さんより
「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

「ドカン!とお金を引き寄せる・お金のブロック解消セミナー」DVD

okane_3dお値段 3万円(送料+税込)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる
安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

「ドカン!とお金を引き寄せる・お金のブロック解消セミナー」DVD お申し込みはこちらです。

ラポール 松本晶子

愛も富もゲットするメルマガ