●ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスンDVD

カウンセラー松本晶子です。

自分原因の法則を使えば、ドカン!と180度、人生の大逆転が可能です!

自分が原因なら、八方ふさがりに思える現実だって、自分のチカラだけでひっくり返せます!

自分原因は、愛も富も、すべて100%自分次第で操縦出来る、最強の法則です!

thumbnail_jibun_3d

最強の自分原因の考え方を心に落としてください♪

すると、ドカン!とパラレルワールドへ突入したかのような感動を味わえますよ!

「自分原因の法則の基本を身につけて、ドカン!と思考のままの未来を掴んでいただきたい!」

と思いを込めたDVDです。

シンプルですが、深い深~い自分原因の法則。

なぜ、自分原因でドカン!と人生をひっくり返せるかは、1%も他人を置かない考え方だからです。

クライアントさまのお悩みを伺っていて思うのは、「原因が自分」の認め方が甘いこと。

認め方が、99%でもダメなんです。

100%、自分が原因だと認められたら、ドカン!と思考のままに、愛も富も操れます!

ドカン!と愛も富も、夫婦円満も、そして理想のライフスタイルも!

こんな風に当たり前に叶えられるのです♪


松本先生、こんばんは。

電話カウンセリング、セミナーに参加させていただきました○○です。お世話になっております。

今日は嬉しいことがあったのでお礼とご報告させていただきたくてメールしました。

実は、先週主人の転勤が決まって、横浜に引っ越すことになりました!

さらに、主人のお給料が上がるそうです!

そして今、第二子妊娠中で、夏に生まれる予定です!

実は、以前からいろんな土地に住んでみたい、という思いがあったので、転勤に憧れていたんです!

ドカン!ドカン!と引き寄せました!

とにかく主人に感謝です!!!

思考が大人になってきたので、主人に素直に感謝出来るようにもなりました。

夫婦仲もドカン!と良くなりました。

娘も可愛くて、毎日幸せに今を楽しめています。

これから嬉しいこと、ありがたいこと、楽しみなことがたくさん続くので、ワクワクしています!!

これも全部、自分原因を知って、思考の謎を解いていただき、喝を入れてもらったおかげです。

カウンセリングを受けてすぐはまだまだ素直になれず

人のせい・主人のせい・子どものせいにしがちでした。

でも、最近になってようやく

「いやいや、おかしいのは私だよね?」

と、人のせいにしそうな瞬間も、自分の思考が原因だと、認められるようになってきました。

その矢先のこの出来事だったので

「ああ、私ちゃんと成長できてるのかな?」と自信がつきました!!

やっと被害者の世界から抜け出せてきました。

楽なようでとてつもなく苦しい世界でした。

もう二度と人のせいにしないと誓って生きていきます。

そしてもうひとつドカン!がありました。

ありがたいことに、親戚から車を中古で譲っていただけることになりました。

もっとセルフイメージを上げて、次は新車を引き寄せます!!!!

ちなみに親戚からシャネルのルージュもいただきました。

自分原因を認められてから、毎日ありがたいことが起こります。

本当に恵まれているな~と心から幸せです。

被害者の世界から卒業できて、本当に良かったです。

世界にひとりの宇宙の法則を知らなければ、ずっと苦しい世界のままの自分でした。

これからも日々精進していきます。本当にありがとうございました。


こんな風に自分原因の法則の威力は、半端ではないのです♪

自分原因を認められたら、強制的に、愛も富も溢れる方向へと人生が好転し始めますよ!

ドカン!を味わえるのは、「自分が原因」と言うことを、跳ね除けずに素直に認められた方です。

認め方が中途半端だと、ひっくり返り方も中途半端で終わってしまいます。

自分原因がわかったはずなのに、現実がドカン!とは変わっていない・・・と感じていませんか?

それは、頭だけで分かった「つもり」で終わってしまっているからです。

分かったつもりが1番損をします。

頭でどれだけ、「自分が原因」だと思い込もうとしても、心の深い部分で反発していては、意味がないのです。

ドカン!を狙うあなたに、分かったつもりからは、サクッと抜け出していただきたいです!

・自分原因をこれから学びたい方

・セッションやセミナー、お勉強コース後にさらに自分原因を深めたい方

・根源の修正をサクサク進めたい方

・少しでも早く、お悩みから解放されたい方

自分原因の法則を使って現実を変えたい方に大切なのは、法則の考え方を、しっかり理解することです。

自分原因は人生をひっくり返すための究極の法則です。

でも、そもそも自分原因とは?と言う基本への理解が浅いと、せっかくの毎日の修正も、効果が半減です。

土台となる考え方がちゃんと出来ていないまま、その上に思考を積み重ねていては、もったいないですよん!

自分原因の法則は深い法則だからこそ、一番大元となる部分を理解することが大切なんです。

自分原因が初めてと言う方にも、法則をストン!と腑に落としていただけるように!

基本の「き」から、分かりやすくお伝えしているレッスンです!

thumbnail_IMG_7324_convert_20160405205511

DVDのレッスンで、自分原因の考え方が腑に落ちると


・現実の捉え方が変わり、悩みが悩みではなくなります。

・被害者意識を手放せます。

・思考が現実化しているという確信を掴めます。

・根拠のない自信を持てるようになります。

・お金の悩みが解決へと向かいます。

・諦めていた願い、夢、目標を叶える勇気とパワーが湧いてきます。

・心が安定して現実に振り回されなくなります。

・人間関係のストレスと無縁になれます。

・現実で問題が起きても、へこたれない強い心を持てるようになります。

・劇的に愛される自分へと変われます。

・周りの人へのイライラや不満がなくなります。

・最愛のパートナーを引き寄せられます。

・思考の修正をサクサク進めることが出来ます。

・復縁を叶えられます。

・思い描いた理想の未来に向かって安心して進んで行けます。

・愛も富も、自分の思考で引き寄せることが出来ます。


自分原因についての理解が深まるほどに、いらない常識が外れて行きます。

「なぜ、この現実を受け取っているのか、まったく分からない!」

そんないらない現実の原因も、どんどんクリアになって行きますよ。

自分原因を知る前は、どうやって解決して良いか分からなかったお悩みでさえも

「な~んだ!自分が原因だから、解決するのはカンタン!」

と、もう希望しかなくなるんです♪

現実はすべて自分に原因があるって、素晴らしい考え方だと、私は心から思っています。

家族やパートナー、友達や上司など、周りにいる誰かの思考が、現実化しているのではありません。

外側にチカラは、絶対にないのです!

あなたの内側から、あなたの世界のすべてが始まっている♪

それって、ものすご~いことだと思いませんか^^

自分の思考が引き寄せた現実だから、誰のチカラにも頼らず、ドカン!とひっくり返せるのです!

どんな現実も、自分の思考だけで好きに書き換えられる!

これが、最強の自分原因の法則です!

自分原因の法則の素晴らしさに気付けた方は、こんな風に人生が変わるのも早いですよ^^

・ドカン!と臨時収入300万円を引き寄せて、人生がとっても楽しい方♪


こんにちは、あこ先生。

カウンセリング、合宿でお世話になりました○○です。

あの時は本当にありがとうございました。

昨日もお茶会で久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

やっぱり生のあこ先生は最高にいいです^^

腹黒な根源を、謎解きしていただいた時は、まさにショーゲキでした!

自分原因の法則の素晴らしさにハマり、世界が変わりました。

それから、毎日アファメーションを唱えて、合宿でも、自分の思考のかけらをいっぱい見て、またまた、思考の修正。

根源がわからないときは、DVDを何回も見て(DVD大人買いしました!)

法則を叩き込みながら、謎解きをし、アファメーションを唱えて思考を修正をしていたら・・・

先々月ですが、臨時収入ドカン!と300万!頂きました。

もう感謝感謝の雨あられ涙です。

その直後、彼が神戸まで会いに来てくれました。

仕事も方向性が見えてきて、動き始めました。

嬉しくて嬉しくて、人生を諦めてた私はどこ行った?と自分が一番びっくりしてます。

何より心の底からみんなありがとうという気持ちでいっぱいです。

腹の底から決める(覚悟する)と、感情がとても穏やかです。

腹黒を認めてから、思考の謎解きが楽しいです。

「自分が原因」を心から認めたことで、感情が安定して、心が強くなりました。

これからも「受け取っちゃったものはしょうがないよね」と、腹黒の自分を癒しながら諭してアファメーション唱えて、これからも頑張ります!

あこ先生、億達成おめでとうございます!

あこ先生なら行けると思ってました!

勝手ながら、自分のことのように嬉しいです。

私をはじめ、あこ先生と知り合い関わった人たちが、これからも幸せでありますように。

ますますのご活躍を心より応援しています。

本当にありがとうございました。


こんな風に、自分原因の素晴らしさに気づけたら、「諦める」なんて言葉は、あなたの人生から消えてしまいます♪

すべて自分次第なら、願いは叶って当たり前^^

「自分が原因」って、本当に素晴らしいです♪

大切なのは、頭ではなく「心にまで」ストン!と自分原因の法則の考え方を落とすこと♪

すると、ドカン!と見えないチカラを引き出すことが出来ますよ!

thumbnail_IMG_7329_convert_20160405205139

なぜ、自分原因はドカン!と現実をひっくり返せるのか?ですが

自分原因は悩んでいる自分を、ただ癒すだけの法則ではありません。

見えない心=潜在意識で考えていることを、すべて洗い出せるのが、自分原因の法則です。

癒すだけで終わってしまっては、その時は良くても、また同じパターンが必ずやってきます。

癒しだけでは、人は変われないことを、私はよ~く知っています。

潜在意識から根こそぎひっくり返せるのが、自分原因の法則です!

頭で分かる表面の意識だけを書き換えても意味がないのです。

深い意識の潜在意識からひっくり返すから、想定外のドカン!を味わえるのです♪

「分かったつもり」では、ドカン!と修正はかかりません。

本当に分かっていたなら、必然と現実は変わっています。

・修正しているつもり

・法則を理解しているつもり

こんなモッタイナイ状態からはさっさと抜け出しましょう♪

抜け出せた途端、ドカン!ドカン!ドカン!!!と現実が変わって行きますよ!

ガッチリ基本をおさえて、ドカン!と現実をひっくり返してください!

今回のDVDでお伝えしているのは、基本とは言え、とにかく深い深~い内容です。

それは、自分原因の法則の完璧さゆえです。

自分原因の法則とは、宇宙の法則であり、潜在意識の法則です。

思考が現実化している、ということの真の意味を知れる、最強の法則です。

自分原因の意味をご理解いただけたら

なぜ、自分原因が最強と言えるのか?

もう心から納得ですよ!

DVDでは、宇宙の法則を学んでいただけるお勉強コースの前段階となる、法則の基礎をお伝えしています。

自分原因の入門編となるレッスンです。

入門編だからカンタンというよりも

「基礎なのに、こ、こんなに深いの~~~!?」

と、法則のあまりの深さにびっくり仰天となりますよ♪

深い深い法則を、初心者の方にも、ストン!と腑に落としていただけるように

なんと!27個ものポイントを解説しています^^

thumbnail_jibun_3d

・自分原因の法則を使いこなすための必須のポイントを27個も詰め込んだ、DVDの内容はこちらです♪


ドカン!と人生をひっくり返すための必須ポイント27

自分原因の法則を使う上で、絶対に外せないポイントを、27個お伝えしています。

どれもが、外せない大切なポイントばかりです。

ひとつひとつポイントをおさえて行くごとに、自分原因の法則がぐんぐん深まって行きますよ♪

1、すべて「自分が原因」

2、思考は現実化する=現実は思考で出来ている

3、他人を置かず、「私は」の一人称で考える

4、外側(周りの人たち)には、自分の思考が大きく出る

5、180度ひっくり返るのが、自分原因の法則

6、常識を外す!

7、「世界にはひとり」とは?投影とは?

8、自分が発信したものだけを受け取る

9、時間軸は、今しかない

10、自分に都合良く記憶する。だから、真実はどこにもない!

11、心で思ったことは、行動したことと同じ

12、人は、メリットしか選ばない

13、見えない深い意識の潜在意識と、頭でわかる意識の表層意識の違い

14、現実とは、五感で感じたものだけ

15、なぜ、癒しでは現実をひっくり返せないのか?

16、願いは一本化する

17、偶然はない、すべてが必然

18、根底が自分原因なら、引き寄せの法則も使いこなせる

19、同じパターンの法則(出した思考は、手を変え、品を変え、時空を超え返ってくる)

20、記憶は改ざんされている

21、愛の定義の勘違いが、人生をおかしくする

22、被害者も加害者もいない

23、思考には表と裏がある(自分が発信した思考の分量分、現実で受け取る)

24、今、すべて叶っている

25、人生は、自分が描いたシナリオ通りに進んで行く

26、山をも動かす潜在意識のチカラを味方につけるために必要なこと

27、本当の自立とは、心の自立

質疑応答

・自分が原因だと思うと、どうしても自分を責める方向へ行ってしまう。どう修正したら良いか?

・現実と空想の違いは、どこからか?

【Disc-1】

ポイント1~19まで

【Disc-2】

ポイント20~27まで

質疑応答

ポイント1~27まで、どれもが深い内容です。

深い深い自分原因の法則を、分かりやすく体系立てて解説しています。

図もふんだんに使いながらなので、ストン!と頭に入ってきやすいですよ^^

さらに質疑応答も、カウセリング並みのガツンとくる内容です♪


ポイントをおさえながら、質疑応答まで見ることで、どうやって思考を修正したら良いのかも、より具体的に分かります。

ポイント1~27まで、基礎にとどまらない、自分原因の根幹の部分をたっぷりお伝えしています!

この27個のポイントをおさえられたら、ドカン!は確実ですよ♪


自分原因レッスンは、思考の謎解きからの方向からの話ではありません。

なぜ、思考が現実化していると言えるのか?という、宇宙の法則の話です。

思考で願いを受け取るための、1番のカナメとなる法則をお伝えしています。

thumbnail_IMG_7351_convert_20160910022353

常識とは真逆と言って良いほどの、ショーゲキの自分原因の考え方に、セミナーでは、みなさまが頭がぐるぐるとなっておられました^^

DVDでも、脳みそに刺激を感じるような頭のぐるぐるさを、存分に感じていただけるはずです。

3時間という時間の中で、よくぞこんなにも深い部分までお伝え出来たな!

と、自分でもビックリしています^^

基本の「き」、どころではありません。

もうね、お伝えしている内容が、あまりに深すぎるのです。

お伝えしているのは、基本というよりも、自分原因の1番の根幹となる部分です!

自分原因に辿り着いたあなたは

・思考が現実化している

・世界にはひとり

・人は鏡

などのフレーズを、きっと耳にしたことがおありだと思います。

でも

「思考が現実化するのに、なんで私の願いは叶っていないの?」

と、もんもんとしてはいませんか?

それは、100%すべてが、自分の思考だとは思えていないからです。

自分の思考だけで、現実を変えるのです。

そのためには

・そもそも、私の現実って一体どこまで?

・そもそも、世界にひとりって、どこまでが私の世界なの?

・そもそも、現実と空想ってどこから違うの?

こんな「そもそも」の基本の部分から、ハテナをなくして行くことです。

基本とは、つまり、土台となる部分です。

土台がグラグラでは、ドカン!へと思考を積み上げては行けません。

基礎となる土台をしっかり作れてこそ、その上に素敵な思考を積み重ねて行けるのです♪

土台が出来ることで、思考の修正もサクサク進めて行けますよ^^

「思考が現実化する」という、このシンプルな言葉。

この言葉の真の意味を、ここまで完璧にお伝えしているレッスンも、きっと他にありませんよ!

27個のポイントをご覧いただけたら

「これなら、自分の思考だけで、現実をひっくり返せる!」

と、人生をひっくり返すパワーが、必ず沸いてくるはずです♪

本当に完璧すぎる内容です!

セミナー参加者さまからも、ショーゲキと感動のご感想の数々をいただけています♪

thumbnail_IMG_7328_convert_20160912172952

参加者さまからは

・自分原因がどんな法則かよく分かった!

・とっても分かりやすくて気づきだらけだった!

・基本なのに、深すぎて驚いた!

・分かったつもりの自分に初めて気づけた!

・未来への希望でいっぱいになった!

・現実がどこまでかが、よく理解出来た!

・人生はひっくり返せるとわくわくしてきた!

・自分原因をもっともっと学びたくなった!

・深い法則に感動した!

・とにかくショーゲキだった!

などなど、「基本とは言え、中身が濃く、深かったです!」と大・大反響でした♪

いただけたご感想のほんの一部を、ご紹介させていただきますね。


今日は本当にありがとうございました。

何事も基本が大切だと思って、今回参加させていただきました。

先生のお話を聞けば聞くほど

「深いな~!自分原因!すごいな自分原因!」と感動しきりでした。

少しずつ変わってきた現実ですが、ドカン!ではないので、まだ思考の修正が、中途半端なんだと気づくことが出来ました。

中途半端な理解だったと、「分かったつもり」に気づけたことが、大きな収穫です。

「自分の人生はこんなもんでいいんだ」って思っている私。

欲のない自分、セルフイメージの低い自分を発見しました。

これから進むべき方向はわかっているので、早く早くと焦らずに、毎日を楽しもうと思います。

そして、自分を責めずに、過ごしていきたいと思いました。

責めなくて良い、という先生の言葉に本当に救われました。

そして、今日のセミナーでは

「自分の五感こそ現実だ」という部分が特に響きました。

どこまでが現実か?すごくすごく、分かりやすかったです。

絶対に外してならない、本当に大切な部分だと思いました。

いかに現実でないものに振り回されていたか?がよく分かりました。

自分の思い込みで人生を作ってきたということ。

人生のすべては自分が原因だと、納得出来ました。

そしてセミナー後からさっそく、先生のように謎解きゲームを楽しみたいと思います。

現実をしっかり直視して、いらない思考を手放しながら前に進んでいきます。

本日も熱のこもった素晴らしい講義、ありがとうございました。

晶子先生、大好きです!!



今日は、自分原因の基本をお話してくださり、ありがとうございました。

基本なのに、あまりにも中身の濃い内容に驚きました。

晶子先生という存在、先生が伝えてくださる内容は、日頃から「すごい!!」「素晴らしい!!」と思っていました。

でもいざ、自分の現実を見ると「??」となることが多くて。

何となく分かったつもり・・・を解消したくて参加させていただきました。

奥の深い完璧な自分原因、「そうだったのか!!!」と目からウロコの気づきがたくさんでした。

晶子先生の情熱溢れるパワーとともに、自分原因のすごさが伝わってきました。

基本を腑に落として、しっかり自分の思考を修正していこう!!と決意できました。

まだ自分原因をかじったばかりに、ピッタリのセミナーでした。

人のせいにしがちで、自分に甘かった私は

「どうして私が原因なの?ぜったい私のせいじゃない!」

と怒りを持っていました。

でも、周りの人の言動は、私へのメッセージだったのか・・・と気づけました。

世界にはひとり、人は鏡の意味が、やっと分かりました。

これからしっかり叩き込みます。

まずは「自分の現実」から見て、修正をして

そして、未来をワクワクと素晴らしいものにひっくり返します!

これからも晶子先生と、晶子先生の自分原因についていきます。

ありがとうございました。



今日はありがとうございました。

自分原因の世界に感動し、引き込まれ、あっという間の3時間でした。


初めてのセミナーで、「どんな雰囲気なのかなぁ?」とちょっと緊張していましたが

先生の気さくでフレンドリーな話し方に、一瞬で緊張が解けました。

とっても楽しくセミナーを受けることができました。

「同じパターンを繰り返しているなぁ・・・」と感じることが多かったのですが

先生のお話で「そういうことか!」とすごく納得できました。

「世界にひとり」は深いですね。

ちゃんと理解できるまで、落とし込めるように、これから自分の発する思考に責任を持ちたいと思います。

これからこの自分原因の考え方で過ごしたら、どんな風に現実が変わるのか、とっても楽しみです。

松本先生はブログで拝見するより、本当に美人でした。

可愛らしい方と思っていたのですが、とってもおきれいでした。

これからも先生の自分原因をしっかり学んで、使いこなせるようになりたいです。

本当にありがとうございました。



松本先生、今日もありがとうございました。

27個もの、盛りだくさんのトピックをお話しいただきありがとうございました。

今、理解できていないところや、自分が都合よく解釈していたところが、よく分かりました。

自分原因の基本のセミナーを受けることができて、自分の知識と行動を修正出来ることが、とっても嬉しいです。

「自分原因は完璧で、100%つじつまが合う」

という先生の言葉がショーゲキ的でした。

そのお言葉を聞いて、自分原因に決めました。

私は人生を変えるために自分原因を選びました!

本当に誰のせいにもしない潔さが、私には合っています。

今日特に心に残ったのは、

「心で思ったことは、行動したのと同じ」

「現実は五感で体験したもの」

ということです。

他にもたくさんたくさんあって、ここには書ききれないほどです。

本当にすべてが重要でした。

また、今日から気持ち新たに人生を変えるためにコツコツ頑張っていきます。

ありがとうございました。



自分原因はやっぱり奥が深いです。

奥が深すぎて、いくら学んでも足りないぐらいだと思いました。

すべてが自分発信だと認めるには、かなりの勇気が必要ですね。

跳ね除けたくなる、甘い自分が出てきてしまいます。

でも、認められたなら本当に本当に、自分原因は最強の法則だと思いました!

これからも、謎解きの勉強もさせていただいて、カウンセリグで教えて頂いたアファメーションもしっかり唱えて行きます。

基本を学べたことで、やる気がさらにアップしました!

ドカン!と人生を変えるべく、頑張ります!

焦らず、でもしっかりと、進んで行きます。

先生のセミナーはとても分かりやすいです。

こんなに深い法則を、とても分かりやすく、そして心に響くようにお伝えくださることに、感動しました。

またセミナーでお会いできるのを楽しみにしています。


自分原因の素晴らしさを感じていただけたこと、と~っても嬉しいです^^

自分原因は最強!の確信をみなさまに掴んでいただけました♪

thumbnail_IMG_7488_convert_20160405205356

セミナーが始まってからすぐに、あちらこちらで、すすり泣きされる場面がありました。

自分原因の意味を知って、いろんな感情が沸き上がってきた証拠です。

それだけ、心の深い部分に届くのが、自分原因の法則です。

「自分が原因」とは、絶対に自分を責めるための法則ではありません。

DVDの質疑応答の中でも、詳しくお伝えさせていただいてますが、ここ、絶対に勘違いしないでいただきたい部分です!

今までは、ただ思考に無知だっただけです。

自分の思考が引き寄せた現実に、クヨクヨと後悔する必要なんかないのです。

「私が原因だ・・・」

と落ち込むのではなく

「私発信だから、どんな状況でも作り変えて行ける!」

と、自分発信の希望を、もっともっと感じていただきたいです!

もし、「今、私はどん底だ・・・」と思ってしまっているあなたも、なんの不安もいりませんよ^^

必ず自分のチカラだけで幸せを掴めます!

愛も富も人間関係も、すべて自分が原因、自分発信です。

自分で描いた人生のストーリーです!

わざわざ、苦しいストーリーを歩む必要なんかどこにもありませんよね。

自分原因の法則を使いこなすことが出来たら、どんな未来も掴むことが出来ます。

100%自分の思考が原因だから、自分の思考を変えるだけでドカン!とひっくり返るのです。

自分の思考で人生を作っていく面白さを、ドカン!と味わってください!

thumbnail_IMG_7355_convert_20160912173256

自分原因の考え方が、心にちゃんと落とし込めたら、焦りや不安なんてなくなります♪

「自分の思考が現実化する!」

そう心から確信して、自分の未来に向かって進んで行けるようになるのです^^

思考を変えるだけで、こんな風にドカン!と奇跡は起こせます!

・自分原因が心に響いたら、ポンッとお金を引き寄せて、愛の回りもうふふ♪なあげまんになれた方♪


松本先生

こんばんは。昨年にアファメーション付きのセッションを受けさせていただいた○○と申します。

その節は、大変お世話になりました。

セッションでの自分原因の法則はまさに圧巻。

私の見下し思考、傲慢思考がどんどん先生によってあぶりだされて、本当に聞いていると耳が痛かったです(笑)

自分原因は、100%すべてが、自分に返ってくるんだな!って思いました。

作っていただいた修正用のアファメーションは、とても優しくて癒される口調でした。

謎解きではバシッ!と、でも、アファメーションでの修正では優しく癒しを・・・

その対比も素晴らしかったです。

ぶつぶつと、アファメーションを唱え始めて10日がたったころでしょうか。

急に、アファメーションが心の中にストン!と入って来た感覚がありました。

そうしたら急に、涙が出てきて、じわ~っと染み入って来たのです。

「あ、これが入って来たってことかな!?」と思い、さらにぶつぶつ唱え続けました。

修正をコツコツ続けているだけで、修正前とは比べものにならいほど、幸せな日々へと変わりました。

無事に男の子を出産し、ただただ、感謝と喜びの中で日々を暮らしています。

そうしたら、それまで月10万~20万くらいしか売れていなかったネットショップから

ドカン!と70万も売り上げが出ました!

松本先生が、「稼ぐだけが脳じゃないんですよ」とおっしゃっていた意味。

お金が当たり前にあるという感覚。

ついに体感させていただいたように思います!

そして、主人に対する見下しを、先生に謎解きしていただいたので、アファメーションでもその修正の文言を入れていただきました。

おかげさまで、修正の効果が出てきました。

主人が独立起業に向けて、勉強を開始し始めたのです!

また、一番深いところにあった勘違いの思考

「ずっと一緒にいてくれることが愛」

これも修正で外れてきたようです。

謎が解けたら、「な~んだ、全部自分だったんだ!」とただただ、笑えて来ました。

先生がDVDで

「自分原因が本当に腑に落ちると、勘違いの思考に笑えてくる」

とおっしゃっていたその通りになりました!

先ほど、新しいDVDも購入しました。

またいっぱい自分原因をお勉強して、もっともっと幸せを引き寄せたいと思います。

今の私には

「自分原因ほど、優しくて、希望に満ちたメソッドはない!」

と思えています。

改めて、ありがとうございました!

赤ちゃんが大きくなって手が離れてきたら、リアルのセミナーにも参加したいです♪

それまではDVDをたくさん見て、また嬉しいご報告ができるよう、思考を修正していきます。


こんな風に、自分原因を使えば、あげまんになるのだってカンタン♪

お相手は、あなたですよ^^

自分の思考が変わるだけで、自分も、周りのみんなも豊かな世界へとシフトして行けるのです♪

世界にはひとりの素晴らしさを、あなたにも感じていただきたいです!

他人も悪者も、どこにもいない世界です。

「~~された」なんて、絶対にないんです。

自分さえ変われば、こんな風に復縁だってドカン!と叶えられますよ♪


松本さま

お世話になっております。

6月にスカイプにてカウンセリングを受けさせていただいた〇〇と申します。

深夜にメールしてしまいすみません。

あまりの嬉しさに、感謝を伝えたくて入れてしまいました!

自分原因すごいです!

信じられません・・・わたし、現実が動きました!!

ドカン!と復縁しました^^!!

先生とのカウンセリングの際はまだ知らなかったのですが

彼には新しい彼女ができていたそうです。

カウンセリングのあとにも関わらず、嘘つき!最悪!信じてたのに!!と、ものすごーく彼を責める毎日でした。

彼からは「新しい相手がいる、もう無理だ」

とまで言われていたんです。

彼女に会いに行ったまま帰らないことも多くなり

「(私が)出ていかないなら自分が出ていく」

となり、つらくてつらくて、混乱したり感情が不安定になったり。

生きてる意味あるのかな?って本当に苦しかったけど

でも、幸せになりたい一心で、思考を修正し続けました。

先生のブログやメルマガ、DVDを見て、作っていただいたアファを唱える毎日。

本当に潜在意識に届いているのかな?と不安に負けそうにもなりました。

でも、最近、なんだかどんどん心が軽くなり出したんです。

「今の現実は、100%私の思考の結果!例外は、ないよね!」

と、腑に落ちてきて、信じられるようになってきました。

彼のことも、もう戻ってこないなら仕方ないのかな~?

この家も出て、また一から頑張ろうかな?と思い始めていました。

でも、「私は彼が好き!」という純粋な気持ちを持てていたんです。

そしたら昨日、出掛けた彼からいきなり電話がきて

「別れたから」

と言われました。

帰ってきてくれて、とってもとっても嬉しかったです!!

私、前より本当に強くなりました。

現実に動じなくなりました。

だって、何があろうが私は彼を好き!なんです。

一緒にいたいんだもん。

だから、一緒にいる道を選ぶ、頑張る。そうしたいんです。

ここまでこれたのは、本当に、ただただ最強の自分原因の法則のおかげです。

そして、根源を教えてくださり、アファを作ってくださり

毎日ブログ・メルマガ、DVDで「復縁はカンタン♪」って、自分原因を届け続けてくれた先生のおかげです。

本当に、心から、感謝しています!

次はなにをオーダーしよう?

今からワクワクです♪

私には今、幸せすぎる人生しかありません!

先生、もっともっと活躍してください!

大好きです^^!!

ありがとうございました。


こんな風に、自分が変わるだけで、ドカン!と大切なあの人の愛は取り戻せます!

元カレにお相手がいようが、まったく関係ありません。

三角関係だって、すべて登場人物は「自分」ですよ。

被害者も加害者も、いない世界です。

自分さえ変われば、あなたの世界から、一瞬にして悪者はいなくなるんです♪

現実はすべて自分発信だと分かれば、叶わない願いなどありません^^

パートナーとの関係だけでなく、お仕事での成功だって、当たり前に掴めますよ♪


先生にカウンセリングで相談させていただいたアトピーが、すっかりきれいになりました。

その後少し出てしまうこともあったのですが、そのときはすぐに治りました。

思考とカラダは繋がっていますね。

そして、以前セミナーに参加したときの、お仕事での目標も設定したとおりになりました。

月商300万円をサクッと達成しました。

その後、事務所を独立することにし

ずっとこの場所に事務所を構えたいと思っていた場所を引き寄せて

内装工事も無事終わり、つい先日、夫と共同事務所を構える形で独立をいたしました。

新事務所で仕事をしてまだほんの少しですが

おかげさまで仕事のご依頼をたくさんいただき、とても順調です。

夫との仲も順調で、10月には第三子を出産予定です。

もっともっとドカンを引き寄せます!

そのために、先生から自分原因を学び続けます!

どうぞよろしくお願いいたします。


こんな風に、収入も、お仕事での成功も、自分次第でコントロールして行けます♪

自分原因の考え方を心に落とせたら、人生は良い方向にしか進みっこないのです♪

「自分が原因」って、可能性と希望しかない法則です!

thumbnail_IMG_7346_convert_20160912173048

自分の思考を変えるだけで、ドカン!は起こせます♪

「私の現実はなんだかいつもうまくいかない・・・」

こんな風に思っていたとしても

自分原因の法則の考え方を知ると、サクッと解決出来ます♪

運命や宿命もありませんよ。

あったとしても、それすらも自分が作り出したものです。

自分の思考が引き寄せたものに、偶然のものなど、ひとつとしてありません。

すべてが必然の出来事です。

「思考が現実化する」という真の意味を理解出来ないまま

「自分が原因なんだから、とにかく前向きになろう!」

と無理やりの空ポジティブは絶対に続きません。

「自分の思考が100%現実化している!」と確信を掴めてこそ、前を向いて行けるのです。

自分原因の素晴らしいところは、ドン!と強い自分軸で生きて行けることです。

ドン!と軸が出来れば、いちいち目の前の現実に振り回されなくなります。

いらない常識や、周りからの言葉に振り回されず、自分の思考のままの世界を作り出して行けるのです♪

愛も富も、人間関係も健康も、ぜ~んぶ自分の設定したとおりの世界に出来る!

そんな思考の自由を得られるのが、自分原因です!

・こんなお悩みをひっくり返していただくためのDVDです。


・自分原因に興味はあるけれど、難しそうで自分に出来るか不安。

・自分原因をとことん極めたい。

・根源の修正をもっと進めたい。

・今の悩みを早く解決したい。

・修正しているはずなのに、現実が変わらない。

・未来が不安で仕方ない。

・お金の悩みが解決しない。

・復縁したい。

・幸せな恋愛、結婚を引き寄せたい。

・感情のコントロールが出来なくて苦しい。

・人間関係の悩みがいつも付きまとっている。

・一度の人生、このままで終わりたくない。

・とにかくドカン!と人生をひっくり返したい。


自分原因は思考の威力を味方につけるための最強の法則です。

でも、その最強の法則を自分のものに出来るかどうかは、あなたの心にかかっています。

いくら頭で言葉として、「世界にはひとり」と叩きこんでも、肝心の心が跳ねのけていては、潜在意識は反応してくれません。

現実を動かすのは、あなたの心です!

ただ知識として、頭に言葉を詰め込むだけの、頭でっかちからは、卒業しましょうね。

自分原因の軸となる27個のポイントが、心にストンと落ちたら、問答無用で、人生が好転し始めますよ!

自分原因の考え方を軸として、毎日を過ごしていたら

・感情が安定して

・被害者意識が外れて生きやすくなって

・マインドもどんどん鍛えられて

そしていつの間にか、思考のままの心地良~い毎日へとシフトして行きます♪

どんどん人生がラク~になって行くんです^^

自分で作った現実に振り回されているなんて、もったいないと思いませんか?

人生の手綱は、自分の思考でコントロールして行くものです!

「最強の法則の自分原因って難しそう・・・」

「思考の修正って厳しそう・・・」

と感じていらっしゃる方も、心配はいりませんよ^^

初心者の方にもわかりやすいように、深い部分を丁寧に解説しています。

既にセッションやお勉強コースを受講済の方も

「法則の基本なんて、今さら。もうバッチリ自分原因は分かってるもん!」

な~んて思っていては、まだまだ甘いですよん。

ある程度、自分原因を理解出来てきた今こそ、基礎を固めることで、よりドカン!へと近づけます♪

「ここのポイントはまだまだ理解が浅かったな~」と、必ず新鮮な気付きを受け取っていただけます。

基礎を学ぶことで、これまで学んできたことの意味を、ググッ!と立体的に深めることが出来ますよ!

基本を理解出来てこそ、学んだことをより自分のものとして、応用を効かせて行けるのですからね♪

・これから自分原因を学びたい!という方も

・ドカン!まであと一歩!という方も

・お勉強コース、カウンセリングを受けられた方も

「なるほど!」と自分原因についての理解を深めていただけます♪

自分原因を使ってステップアップして行きたい方にこそ、ぜったい絶対におさえていただきたい、基本の「き」!

thumbnail_jibun_3d


「自分原因ほど、未来への確信を持って人生を作り上げて行ける法則もない!」

私は心からそう思っています。

自分が原因だと認めるなんて、誰もが出来ることではありません。

だからこそ、最強の自分原因を引き寄せた時点で、あなたは既に心がお強いのです!

諦めるのは、まだまだ早いですよ♪

自分原因を引き寄せたあなたに、法則の真の意味を理解していただきたいです!

・八方ふさがりの現実を受け取っていても

・過去の失敗にとらわれて、明るい未来が描けなくても

・願いとは正反対のことばかりが身に起こっていても

いくらでも好きな人生に書き換えて行けるのです!

このことがしっかり理解出来たら、ぐわ~~~!と底力が沸いてきます♪

空ポジティブなんかではなく、生きるチカラがドカン!と沸き上がってくるのです!

人生って、山あり谷ありではありません。

人生の谷を修正して、山だけの右肩上がりのうふふ♪な人生に修正して行けるのが、自分原因の法則です♪

入門編のレッスンですが、自分原因の根幹となる重要なポイントを網羅しています!

この27個のポイントなくして、自分原因の法則は語れないぐらいに、すべてが必須の重要項目ですよ♪

自分原因でドカン!を狙うあなたへ必須のバイブルです!

心で法則を認められたなら、強制的に人生はドカン!です♪

27個のポイントを腑に落として、大きな大きなドカン!を掴んでください!

DVD「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」

thumbnail_jibun_3d

発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

お値段 10万円(送料+税込)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

DVD「ドカン!と未来が変わる!はじめての自分原因レッスン」のお申し込みはこちらです。

株式会社ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから