●ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編DVD

カウンセラー松本晶子です。

素晴らしいパートナーとの運命の出会いも、元カレ・旦那さまとの、とろけるような復縁も、どんどん豊かになるあげまんな結婚生活も!

ドカン!と愛に溢れた豊かな人生は、自分の思考だけで叶えられます♪

最強の自分原因なら、どんな状況からでも、愛され人生へと180度ひっくり返して行けますよ!

thumbnail_IMG_8521_convert_20161117111235
「大好きなパートナーから愛されすぎて幸せ~♪未来がわくわくで仕方ない!」

そんな、あなた史上最大の愛を叶えていただくためのDVDです!

愛に満たされた人生を送るために大切なこと。

それは、愛について、自分がどんな定義をしているか?

これを、しっかり見つめることです。

「なぜ、私の恋愛はいつも上手く行かないの?」

「どうしたら、元カレ・旦那さまから愛してもらえるの?」

「愛されて豊かなあげまんな自分になるには、どうしたら良いの?」

こんな「愛が足りない・・・」と感じる現実の原因も、自分の見えない心にあります。

見えない心の謎が、完璧に解けてしまう、自分原因の謎解き!

最強の謎解きで、愛を受け取れない原因を、サクッと外してください♪

すると、ドカン!と愛される幸せが、あなた目がけてやってきます!

思考の謎解きの威力は、こんな風にドカン!と効きますよ♪

こちらは、セミナー後にいただけたドカン!のご感想です。


松本晶子さま

あこ先生、こんにちは^^

今日は先生にドカン!の報告とお礼がしたくてメールさせて頂いております。

先生、私もドカン!と人生変えられました!!!

最近、人生がとっても楽しいです。

・人間関係に恵まれてるな~♪

・ダンナ様に愛されてるな~♪

・こんなに自由にやっていい環境なんて恵まれてるな~♪

・チャレンジしてる今すら楽しいな~♪

・家で家事したり、好きな勉強してるこんな日もいいな~♪

と思うことばかりで。

マイナスに感情が動くことがあっても

「ふんふん、その元になってる思考はなんだろう?」

と読み解きながらなので、マイナス感情を味わってる自分すら愛しくて^^

あこ先生の自分原因と出会う前は、毎日クヨクヨ考えたり、人目を気にしてばかりでした。

でも今は、自然体で日々が楽しいです。

一番の悩みだった、生きづらさで悩むことがなくなったのは、本当に本当に嬉しいです!

あこ先生、ありがとうございます!

先生の謎解きが、自分でも気づいていなかった、「諦めていた心」を動かしてくれました。

・360度例外はない

・同じ人間だから、ドカン!は出来る

・全ては潜在意識の願いが叶っているだけ

・愛されてない人なんていない

そう、こんこんとおしみない愛でお伝え続けてくださった、あこ先生のおかげです!

「思考の謎解き恋愛・復縁編」セミナーでも、細やかに、丁寧に、そして深く教えてくださいました。

より、「自分が原因だからどうにでもなる!」という安心感が増えました。

「思考の謎解き恋愛・復縁編」は、既に結婚してるから必要ないかな?

と一瞬申込を迷ったのですが、改めて、学んでおいてよかったな~と感じています。

「あぁ、こんなにも愛されてたんだな~」と感じることが、ますます増えているんです。

心が満たされると、ビックリするくらい、良いことばかり引き寄せるようになりました^^

美味しい食べ物や、居心地のよい人間関係

いつかチャレンジしてみたいと思っていた、個人スポーツの大会にまで出られることになりました!

(エントリーするには、通常、スクール入会して、どこかに所属しなければならないのですが、
籍だけおかしてもらえる話を、友人が持ってきてくれました!

おまけに、居心地もよくて楽しいスポーツの友もできました♪)

他にも、ビックリするような変化がありました^^


義理の両親から、10年以上もの間、ことある度に将来継ぐよう言われていた別荘があり

物理的にも経済的にも管理が大変そうで、内心重荷だったのですが

先日、「あなた達の代になったら好きにしていいからね」と言ってもらえました。

「子どもが高校生になるまでは家に居てやってほしい」

と言っていたダンナ様も

「ここまでしっかり育ててくれたから、あいつはもう大丈夫。

節目の10歳になったことだし、もう仕事も思い切りしていいんじゃないか?」

と言ってくれるまでになりました^^

これから、本格的に仕事でもチャレンジしていこうと思ってるので、ますます楽しみです^^

ですが、そのチャレンジの過程の今ですら、本当に日々が幸せで・・・

思考が変わるだけで、こんな心地の良い日々を送れています。

先生の思考の謎解きの威力を感じています。

あこ先生、本当にありがとうございました!!


こんな心地の良い愛され人生は、自分の思考だけで叶えられますよ!

thumbnail_sikouhukuen_3d
現実をひっくり返すには、まずは、的確な思考の謎解きから!

思考の謎を解かずして、現実を変えることは出来ませんよん。

自分原因の謎解きで、なぜ、180度現実をひっくり返せるのか。

それは、今の現実を引き寄せている思考の謎を、完璧に解き明かすことが出来るからです!

見えない心=潜在意識が、何を考えているかを探るのが、思考の謎解きです。

現実を作っているのは、頭で分かる意識ではなく、見えない意識の潜在意識です。

1%でも他人を置いていては、現実の謎は解けません。

「自分の心が、何を考えているか分からない」

「何で、こんないらない現実を引き寄せたのか分からない」

これは、やっぱりどこかで他人・悪者を置いているからです。

「世界にはひとり」と考える自分原因の謎解き。

自分原因の謎解きにかかれば、どんなお悩みの原因だって、サクッと解けますよ!

DVDの謎解きをご覧いただくと


・理想以上の恋人に巡り会える

・元カレととろけるような復縁が叶う

・パートナーの浮気、不倫が円満に解決する

・レスが解消してラブラブな二人になれる

・素敵なジェントルマンばかりからモテモテになる

・愛もお金も豊かな結婚生活を送れる

・パートナーがどんどん稼いでくれるあげまん思考になれる

・三角関係ばかりの恋愛から解放される

・いつも心穏やかなふわふわとした心地で過ごせる

・恋愛に限らず、人間関係すべてが絶好調になる

・受け取る愛の量だけでなく、入ってくるお金もどんどん増えていく

・人生は自分の思考どおりに作って行けると確信を掴める

・未来への不安ではなく、わくわく感だけを持って毎日を過ごせる

・愛の悩みだけでなく、お金の悩みも自然と解決に向かう

・ずっと愛もお金も右肩上がりの人生を送れる


今がどんな現実でも、自分だけ変われば、すべてうまくいきます。

「自分が原因」

これほど、わかりやすい言葉はありませんよ。

・外に悪者を置かなければ

・現実はすべて自分発信と認められれば

どんな現実だって、ひっくり返して行けます!

思考の謎が解ける瞬間は

「今の現実も、過去も、ぜんぶ私の思考だけが原因だった!?」

「私に嫌な思いをさせたあの人も、私を困らせるあの人も、すべて私だった!?」

と、「世界にはひとり」が、ガツン!と心に響く瞬間です。

「世界にはひとり」が腑に落ちると

・この世界には最初から愛しかなかった!

・最初から私は満たされていた!

と、「ない」が「ある」へと変わります。

それは心からの安心感であり、根拠のない幸福感です♪

深い心が満たされたら、その変化は、必ず現実となって現れます!

こんな風に「ない」の勘違いが外れたら、パパパパッ!と、愛が溢れる現実に変わって行きますよ♪

thumbnail_IMG_8517_convert_20160824183850

松本先生お久しぶりです

ドカン!と入籍をご報告いたします♪

ここまで導いて頂き、本当に有難うございました!

カウンセリングとセミナーを受け、そしてアファメーションとお姫様のDVDも頂きました。

だんなさんは当初の復縁の人ではないのですが、3年前に出会っていた人で、去年からパパパパッ!と進展しました。

ずっと、「復縁の人さえいればお金に困らないし、幸せになれる、その人に幸せにしてもらうんだ!」と思っていました・・・

でも、自分原因を学ぶうちに

「いや、与えてもらうのではなくて、愛もお金もすでに私は持ってたのか!」

と知って、依存の気持ちがなくなりました。

復縁の人は、自分を変えないといけない!とメッセージを頂けた人でした。

だんなさんには、追いかけるような不安感がありません。

いつも穏やかで安心感があって、2人でいると色んな事がタイミング良く運びます。

いらない思考を手放すと、こんなにも心地良いのかと感心しています。

そして、「愛の定義」は一生のテーマでいつも考えています。

初めてカウンセリングに伺った時、生活費がぎりぎりの中、カウンセリング代を捻出していました。

将来に不安だらけ、周囲には不満だらけでした。

潜在意識の知識は全く無かったですが、ワラをも掴む気持ちでした。

実際お会いした先生は、お友達になりたい!と思う様な可愛くて気さくで、パワフルで、誠実な方でした。

そして、先生から教えて頂いた自分原因も、未来に希望や安心感が溢れていて、すぐに夢中になりました。

自分原因を通して出来たお友達からも、たくさんのメッセージをもらえました。

修正修正の日々でブラックノートも毎日書いてアファメーションしていました。

まず、悪くなっていた母との関係が改善したのが最初の変化でした。

人間関係は本当にすぐでした。

そして、ポンッと貯金が急に出て来たりもしました。

思考を修正しただけで、愛もお金も人間関係も、サクサクッと変わっていきました。

そしてコツコツ修正を積み重ねて、ドカン!と今日の日を迎えました。

今思うと、最初に出したものの倍以上の現実を受け取っています!

・出したら受け取る

・愛とお金はイコール

先生が言ってくださった通りです。

結婚が決まった頃から、なんか知らないけどいつもお金がある♪という状況になっています。

だんなさんに、憧れのシャネルの可愛いお花の指輪を2つ贈って頂きました。

マンションも購入します。

職場でも、素敵な方達に囲まれています。

上司は誰にも気さくで、何が起こっても、どうにでも対応するポジティブな方で、いつもその姿をワクワクしながら見ています。

私の思考が、それだけポジティブになっているんだと嬉しいです。

初めてのカウンセリングの時、先生は「もっと自信を持ったらいいのに」って言って下さいました。

そう、いつもおどおどして、心底自信が無かったんです・・・

でも今は「自信がない」なんて口に出せなくなりました。

自分がわくわく大好きです!

いつの間にかこんなところまで変わっていて、驚いています。

こんな素敵に人生が変わる、思考の出し方・思考の修正の仕方を教えて下さりありがとうございます。

今は出しているものをいつも見張っています。

・思考→感情→行動

・目の前の出来事は受け入れて、進んでいくこと

自分と向き合って、自分の心と対話しながら、どうにでも変えて行けるんですもんね。

修正しないで逃げたら、ずっと同じテーマが、手を変え品を変え、やって来るのも分かりました。

さらに自分原因に出会う前は、起業なんてまさかまさかまさか・・・と思っていた私ですが

これからドカン!と可愛いあげまんになって、お母さんになって、起業!

そんなキラキラな未来を自分原因で作り続けたい!と思っています!

もっと自分原因を学びたいので、カウンセリングに伺います。

もっとパワフルにエネルギーを出す方法を学びたいです。

あと、まだ気付けていない修正ポイントも教えて頂きたいです。

これからも宜しくお願いいたします!


こんな風に、勘違いの思考を外すだけで、ドカン!とあげまんな女性に生まれ変われますよ♪

あげまんな女性とは、クレクレの子どもの思考ではない人のことです。

「愛されたい!」のクレクレ思考が、愛を遠ざけるのです。

「最初から私は愛されている!」

これが大前提になれば、ドカン!と愛を得るなんてカ~ンタン♪

愛は、さらなる愛を呼びます。

愛を感じ取れる心に

・素晴らしいパートナーも

・とろけるような復縁も

・そして愛だけでなく、お金まで

ドカン!ドカン!!と引き寄せられてきますよ!

thumbnail_IMG_8481_convert_20160824183823
現実で起こる問題は、あなたの思考の偏りを教えてくれています。

見えない心=潜在意識で考えていることが、現実です。

どれだけ、「恋愛、結婚をしたい!復縁したい!」と頭で強く願っていても、心は違うことを考えていたら叶わない・・・

ただ、それだけなんです。

頭で分かる意識はほんの5%。

その5%だけでいくら願っても、現実はビクとも動かせません。

残りの95%の潜在意識を書き換えられるのが、自分原因の謎解きです!

自分原因は、決して難しいものではありませんよ^^

大切なのは、心で認められるかどうかです。

潜在意識の謎を解くには

・現実は100%、自分発信だと認めること

・どんなことも、先に自分が発信していないと受け取らないということ

・思考しただけでも、行動しているのと同じであること

・人は鏡だということ

「世界にはひとり」だと思って、360度、現実を見て行くのです。

現実がすべてです!

自分の見えない心が作り出した現実なのだから、自分のチカラだけでひっくり返して行けるのですよ!

見えない心の謎さえ解けたら、後は、好きに書き換えて行くだけ♪

わくわくでしょ^^

思考の謎が解ける瞬間は

「現実は100%、自分に原因がある」

という真の意味が、ストン!と腑に落ちる瞬間です。

それは、今までの人生観を180度ガラリと変えるほどの、目からウロコのショーゲキですよ!

thumbnail_sikouhukuen_3d
・ドカン!と愛され人生へひっくり返す!DVDの内容はこちらです♪


【Disc-1】

ドカン!と幸せになるために、1番大切な考え方とは? 

願いを叶えるために、大切な心の在り方=大前提をお伝えしています。

大前提が間違っていては、願いを叶えるチカラも半減してしまいます。

このポイントを押さえられたら、何でも叶って当たり前!と、わくわくしてきますよ♪

・どんな場面からでもひっくり返せる!と、まずは決めること。

・何でも叶うんだ!という当たり前のスタンスが、潜在意識を動かす。

・自分と対話し続けられる人が、ドカン!を味わえる。

・何でもカ~ンタン♪の大前提が重要。

・いらない感情をベースにして、願いを叶えないこと。

・心の土台がわくわくなら、願いは叶う。

見えない心の潜在意識が、現実を作っている。

頭で分かる意識は5%。

残りの95%の潜在意識が、現実を作っています。

5%と、95%の差を腑に落とせたら、潜在意識を書き換えるだけで、願いは叶うんだ!と確信を掴めますよ♪

・現実を見れば、未来まで分かる。


・潜在意識に入った願いは必ず叶う。

・願いが叶っていないなら、潜在意識では違うことを考えている。

・潜在意識を信じたら、ゴールまで自動操縦で導いてくれる。

・願いが叶うかどうかは、ためた思考の量の差だけ。

自分を責めるのが、思考の修正ではない。

思考の修正は、難しいことではありません。

自分が出した思考だから、どんな現実も書き換えて行けるのです♪

これからは素敵な思考を出して行こう!と、カラポジではなく、思えるようになりますよ♪

恋愛・復縁を叶えるカンタンなイメージング♪

潜在意識に入ったイメージは、必ず現実化します!

望む未来を先取りする、とってもカンタンなイメージングをお伝えしています♪

カンタンですが、効果は絶大ですよ♪

過去のいらない出来事を思い出した時に切り替えるイメージング 

過去の失恋した時のことなど、いらない出来事を思い出すのは、またその場面を味わいたい!と潜在意識に伝えることと同じです。

どうやって切り替えるのか、そのカンタンな方法をお伝えしています。

自己愛が強いほど、願いは何でも叶う!

愛される人生を送るには、自分を愛することは、基本中の基本です。

自己愛を深めるにはどうしたら良いのか?をお伝えしています。

自分を好きになれない・・・と言う方も、自分を愛せるようになりますよ♪

私の復縁ストーリー

三角関係からひっくり返して、復縁・結婚を叶えた、私の復縁のエピソードを詳しくお伝えしています。

アドレスも消されて、連絡も取れない状態だったところから、どんな修正をかけて、現実をひっくり返したのか?

私の具体的な復縁ストーリーから、思考の修正の仕方を掴めます♪

復縁を叶えたい方はもちろん、三角関係の恋愛から解放されたい方にも、必須の修正ポイントが満載ですよ♪

受講者さまのお悩みの謎解き1

・お悩み内容

「悩みはアメリカ人の彼との復縁です。

彼は同棲していた家から飛び出して、今は台湾人の彼女の家に転がり込んでいます。

しかも彼は、来年の2月にはアメリカに戻ると言っています。

お別れした原因は、私が彼をコントロールしようとしていたことです。

彼が経済的に安定していないことや、アメリカ人であることから、将来が見えず、その不安をぶつけてしまっていました。

このお別れは、彼と将来ずっと一緒にいるためには必要なことだったと思います。

ただ、彼の帰国や、今の彼女のことを思うと、どうしても不安です。」

お一人目の謎解きは、復縁希望の方のお悩みです。

・なぜ、台湾人の彼女との三角関係を引き寄せたのか?

・なぜ、経済的に安定していないカレを引き寄せたのか?

・なぜ、カレはアメリカに戻ると言っているのか?

謎を探って行くと、すべて自分が発していた思考が返ってきている!と、確信を掴めます。

三角関係を作り出した原因となる思考は、思ってもみない深いところにありますよ!

【Disc-2】

ドカン!と愛される自分を作り上げるアファメーション!

根源をやっつけるアファメーションとはまた違う、短いアファメーションです。

自己愛を深めるのに、効果てき面のアファメーションですよ♪

今すぐ、いらない現実を手放す方法

望まない現実を取り消すための方法をお伝えしています。

願いを受け取るのと同じぐらい、大切なことですよ♪

願いを受け取る器をドカン!と大きくするイメージング♪

ドカン!と幸せを受け取るには、受け取る器をしっかり自分で作り上げることです。

このイメージングをしていたら、どんどん受け取る幸せの分量が増えて行きますよ♪

願いを叶えるにはまずは先取りすること!

1部でお伝えした、「恋愛・復縁を叶えるカンタンなイメージング♪」をさらに詳しくお伝えしています。

このイメージングがあれば、願ったままの現実を、近い未来にドカン!と受け取れますよ♪

夜寝る前に唱えるとドカン!と効く、魔法の一言♪

次の日がわくわくの一日になる、魔法の一言です♪

今しかない!だから未来は書き換えられる!

思考の世界には、時間軸は、今しかありません。

今しかないという時間軸を腑に落とせると、未来に希望しかなくなりますよ♪

ブレない自分軸の作り方

常に向き合うのは、自分自身です。

自分と向き合うことが、自己愛に繋がるのです。

自分を犠牲にすることからは卒業して、自分を大切に出来るようになりますよ♪

愛されてモテモテになるあげまん思考の作り方

愛される女性になるために大切なポイントとコツをお伝えしています。

びっくりするほど愛されるようになりますよ♪

・女性であることを誇りに思うこと。

・男性を褒めることは、男性に負けることではない。

・「3つのス」の言葉さえ言っていたら男女関係は上手く行く♪

執着を手放して、ドカン!と願いを叶えるコツ

ドカン!と願いを叶えるには、コツがあります。

願いに執着している時は、なかなか叶わないものです。

どうやったら執着を手放せるか?コツとイメージングをお伝えしています♪

ここもとっても大切なポイントですよ♪

受講者さまのお悩みの謎解き2

・お悩み内容

「子連れ再婚しました。

バツイチ同士の再婚で、夫、私、私の連れ子(娘と息子)です。

子どもたちが、自分の思うようにしないと

「頭では理解していたけれど、気持ちが受け入れられない」

と、主人に言われてしまいます。

主人は完璧主義で、自分の思うように物事が進まないと、イライラして暴言を吐きます。

自分の思い通りにならない子どもたちに苛立ち、関係が悪化しています。

主人とどう接したら良いか、悩んでいます。」

お二人目の謎解きは、再婚した旦那さまとの不和でお悩みの方の謎解きです。

感情をずっと押し殺してきた相談者さまでした。

その押し殺した感情のフタを外すために、どうやって斬り込んで行ったのか?

これが見どころです。

愛とは何かに気付かせてくれる謎解きに、涙を流される参加者さまが、たくさんいらっしゃいました。

旦那さまとの関係から、深い根っこに潜むんでいるショーゲキの根源に辿り着きます。

そのショーゲキの根源に辿り着けた時、愛されていない、という勘違いをサクッと外すことが出来ますよ♪


まったく別のお悩み、状況のお二人の謎解きですが、思考を解いて行くと、そこには共通の根源が潜んでいます。

thumbnail_IMG_8556_convert_20160824183946
謎解きをご覧いただくと、「愛されていない」という勘違いが、どれだけ深い部分から来ているのかが、よ~くお分かりいただけるはずです。

深い部分に入った拗ねや怒りが、人生をおかしくするのです。

手を変え、品を変え、時空を越え・・・

出した思考が、完璧に返ってきていることに、驚がくとなりますよ!

「まったく環境が違う他人の謎解きだし、私に当てはまらない思考もあるかも・・・」

な~んて心配は無用ですよん!

自分が持っているものしか、絶対に引き寄せないのです♪

引き寄せたものは、み~んなあなたのカケラです。

「さすがにこの思考は私には関係ないよね」

とは決して言えないのが、自分原因です。

思考の謎が解けるたびに

「この思考も、あの思考も、すべて私だ!」

と、身震いするほどのショーゲキを味わってください!

DVDでは、肝心の謎解きをたっぷり味わっていただけるのはもちろん

愛されるために必要な心の在り方=大前提についても、深くお伝えしています。

愛される自分になるために1番大切なことは、まずは、自分を愛することです。

「私は愛されて当たり前!」

「私は幸せになって当たり前!」

「私の好きな人は私を好きになってくれて当たり前!」

これをカラポジではなく、当たり前の大前提にするのです。

すると、あなたの世界がドカン!と止めどない愛で溢れ出しますよ♪

愛についての深い謎解きに加えて

・愛される自分を作り上げるための思考の出し方

・自己愛を深めるアファメーション

・恋愛、結婚、復縁を叶えるイメージング

・私の復縁ストーリー

・そして、いらない現実の手放し方まで

これで愛を叶えられないはずがない!と言うぐらいに、完璧な内容です!

thumbnail_sikouhukuen_3d
今はまだパートナーがいないあなたも、大好きなあの人との復縁を願うあなたも、パートナーの不倫や浮気に夜も眠れないほど心が苦しいあなたも。

愛されることは、ちっとも難しいことではありませんよ。

あなたは、最初から愛されて当たり前の存在です!

今、この世界に存在していること。

そのこと自体が、あなたが愛される存在であることの証明です♪

愛も幸せも、受け取れて当たり前のはずなのに、愛に悩む現実を受け取っていることが問題なのです・・・

愛を受け取るには、愛とは何かについて知ることです。

「愛とは?」

「自己価値とは?」

「自分を愛するとは?」

「なぜ周りの人に感謝なのか?」

グサリグサリと心に響く謎解きが、愛の意味をあなたに教えてくれます!

セミナー会場は、バシッ!と斬り込むキラキラ節全開の謎解きに、爆笑あり、そして気づきの涙ありとなりました^^

thumbnail_IMG_8499_convert_20160824184406
謎が解ける瞬間のショーゲキ、気付きの涙・・・

心をガンガン動かせるのが、自分原因の謎解きです!

参加者さまからは

・とにかく謎解きがすごかったです!

・涙が溢れてきました・・・

・忘れていた感情を思い出しました!

・3時間があっという間でした!

・すべて自分でびっくりしました!

・世界にはひとりが腑に落ちました!

・愛されているという安心感に包まれて幸せでした。

・まさかの根源にショーゲキの連続でした!

などなど、感動のご感想の数々をいただけています♪

いただけたご感想のほんの一部ですが、ご紹介させていただきますね。


まったく違う状況・環境のはずなのに、みなさんが本当に自分でした。

「やっぱり投影なんだ!引き寄せすごい!自分原因すごい!」

ただただ、自分原因のすごさ・自分原因の謎解きの完璧さを実感したセミナーでした。

そして、謎解きを聞けた今、未来に対してワクワクしかありません。

勝手に口角が上がっていきます!

自分原因最高です!

謎解き、私もすっかりハマっています!

お二人の謎解きを聞いて、自分がどれだけ愛されているかが「心」で分かりました。

涙が止まりませんでした。

・感謝するとはどういうことか?

・愛とは何か?

もっと理解が深まりました。

自分をたくさん愛して、自己愛を高めて、大好き!でもっといっぱいにしたいです。

宇宙にオーダーいっぱいします!

願いが叶うのは当たり前!

素晴らしい謎解きを本当にありがとうございました。



松本晶子先生、本日は、ものすごい謎解きセミナーをありがとうございました。

自分のカケラ、自分が原因を、身をもって体感することが出来ました。

始め、お話を聞いて、似ているところがあるかな~?と思っていたところから

「え~!こんな根源を持っていたのか!!」と確信し

「自分のことだ!」と認めることができました。

どちらの方も、私でした。

私も彼といると、お互いの会話がありませんでした。

それが、○○との関係性そのままだったなんて、ほんとびっくりです!

先生の謎解き通りです!

・お相手も自分だということ

・気持ちを伝えること

・クレクレではなく、感謝すること

・周りから愛されていたと知ること

を実行します。

楽しいあこ先生節で笑いあり、涙ありの素晴らしい謎解きセミナーでした。

本当にありがとうございました。

時間が過ぎても

「相談者の方とお子さんのために」

と、熱弁してくださった先生の姿がほんとうに素敵で、とても印象に残っています。

先生を見ていると、愛とは何かが分かった気がします。

思考を修正して、ドカン!と世界一幸せで素敵な恋愛をします!

ありがとうございました。



本日もありがとうございました。

セミナーは、最初から最後まで、目からウロコでした。

謎解きのお悩みの資料を見た時

・何が根源なのか?

・どう謎解きするのか?

さっぱり分かりませんでした。

でも先生は、見事に、鮮やかに、サクサクと謎を解かれて行きました。

先生の謎解きを聞いていたら、びっくりするほど「すべて私」でした。

ショーゲキで頭がこんがらがっています。

家に帰ってから、ノートを見直して整理したいと思っております。

自分原因の法則の完璧さ、謎解きの完璧さに、鳥肌ものです!

あまりにもすべてが私だったので・・・

事象が、お一人目の相談者の方と似ていたり、出てくる根源は、グサリと響いてきました。

先生の愛ある謎解きに、涙がこぼれてきました。

悲しい涙ではなく、心の芯からあたたかく癒されて行くような・・・そんな涙は初めてです。

自分原因の謎解きが、ここまで深く斬りこんでくるものとは、想像以上でした。

ものすごい謎解きを聞けて、本当に参加して良かったです!

まだまだ、修正が始まったばかりですが、ドカン!と愛され人生をわくわくと目指していきます。

素晴らしい人生を、作って行きます!

ありがとうございました。



あこ先生、今日はありがとうございました。

先生の謎解きには、ものすごくびっくりしました。

あらゆる方向から思考を探り、そして深くて、これが謎解きか!?と驚きました。

私、恥ずかしいくらい思考が子どものまま、成長していなかったんですね。

愛とは何か?

今こうして、ここにいさせてもらえるのも、たくさんの愛があったからなんだ。

私は最初から、すごく愛してもらえているんだ。

・愛されていない

・居場所がない

この気持ちを早く手放します。

世界にひとり、これって素晴らしいですね。

今までの人間関係の悩みが、ぜんぶパッと消えました。

本当に謎が解けた瞬間、悩みが消えますね!

ありがとうございました。



先生、今日もありがとうございました。

私も「復縁する!」と決めて、彼と向き合っています。

でも、最近とてもいい方向なのに、決定打がないなと思っていました。

そのモヤモヤが今日で解決されました。

自分原因の謎解き、すごいです!

本日の2人の謎解きを聞いて

「なるほど!私もそうだったのか!」と思うところがたくさんありました。

5%で思っているだけで、95%はまだぜんぜん違う思いがある。

だから現実が変わっていないのだと思いました。

もっともっと、自分原因を突き詰めたいです。

自分のハラグロの部分もたくさん出てくると思います。

でも、それも認めて自分をたくさん愛してあげます。

思考を変えて、彼とぜったいに素晴らしい人生を歩んでいきたいと思います。

復縁を叶えた先生の謎解きには、すごい説得力がありました!

素晴らしい謎解きを聞けて良かったです。

ありがとうございました。


根源がバシッと出る、謎解きの醍醐味を味わっていただけて嬉しいです♪

thumbnail_IMG_8547_convert_20161117110832
謎解きが核心に迫るほどに、あちらこちらから、すすり泣きの音が聞こえてきました・・・

謎解きで出る涙は、癒しの浄化の涙です。

深い心が反応してくれた証拠なのですね。

ず~っと握りしめていた、愛についての勘違いが外れた時、そこにあった愛に気付けます!

私は最初から愛されていた・愛されている、と言う確信を持てたら、それは心からの安心感へと変わります。

満たされた心が、願いのすべてを引き寄せるのです!

愛についての恐れを手放せたら、「ない・足りない」という現実は消えてなくなりますよ♪

「愛されて当たり前♪」

「好きな人とはず~っと一緒にいられて当たり前♪」

「豊かなあげまんになって当たり前♪」

この、当たり前の前提へとひっくり返せるのが、自分原因の思考の謎解きです!

愛されたい!では愛されません。

必要なのは、愛されたい!のクレクレな心ではなく、「愛を感じ取れる心」です。

愛についての定義が、人生全体の豊かさかを決めます!

愛の定義が、愛を受け取れる分量だけでなく、富も、人間関係も、人生全体を左右するのです。

愛を感じ取れる心が、幸せな恋愛・結婚、復縁、円満な夫婦仲、そしてさらにお金も♪

ドカン!ドカン!!と引き寄せてくれますよ^^

ドカン!と愛されて、さらにお金まで満たされる!

これが「愛されて当たり前!」のあげまん思考です♪

thumbnail_IMG_8694_convert_20160824184014
見えない心の謎を解いて、最愛のパートナーからも、さらにお金ちゃんからも愛されて幸せ~♪な、うふふ♪なあげまん人生に突入してください!

・謎解きセミナー後に、夫婦仲もラブラブになって、妊娠も、旦那さまのお給料アップもドカン!と引き寄せた方♪


松本先生、こんばんは。

電話カウンセリング、そして大阪でのお金の思考の謎解きセミナーに参加させていただきました○○です。お世話になっております。

今日は嬉しいことがあったのでお礼とご報告させていただきたくてメールしました。

実は、主人の転勤が決まって、横浜に引っ越すことになりました!

さらに、主人のお給料が上がるそうです!

そして今、第二子を妊娠中です!

実は、以前からいろんな土地に住んでみたい、という思いがあったので、転勤に憧れていたんです!

ドカン!ドカン!と引き寄せました!

とにかく主人に感謝です!!!

思考が大人になってきたので、主人に素直に感謝出来るようにもなりました。

夫婦仲もドカン!と良くなりました。

娘も可愛くて、毎日幸せに、今を楽しめています。

これから嬉しいこと、ありがたいこと、楽しみなことがたくさん続くので、ワクワクしています!!

これも全部、自分原因の謎解きで思考を斬っていただき、先生に喝を入れてもらったおかげです。

カウンセリングを受けてすぐはまだまだ素直になれず

人のせい・主人のせい・子どものせいにしがちでした。

でも、最近になってようやく

「いやいや、おかしいのは私だよね?」

と、人のせいにしそうな瞬間も、自分の思考が原因だと、認められるようになってきました。

その矢先のこの出来事だったので

「ああ、私ちゃんと成長できてるのかな?」と自信がつきました!!

やっと被害者の世界から抜け出せてきました。

楽なようでとてつもなく苦しい世界でした。

もう二度と人のせいにしないと誓って生きていきます。

そしてもうひとつドカン!がありました。

ありがたいことに、親戚から車を中古で譲っていただけることになりました。

もっとセルフイメージを上げて、次は新車を引き寄せます!!!!

ちなみに親戚からシャネルのルージュもいただきました。

自分原因を認められてから、毎日ありがたいことが起こります。

本当に恵まれているな~と心から幸せです。

被害者の世界から卒業できて、本当に良かったです。

世界にひとりの宇宙の法則を知らなければ、ずっと苦しい世界のままの自分でした。

これからも日々精進していきます。本当にありがとうございました。


こんな風に、愛の悩みも、お金の悩みも、根っこでは繋がっています。

愛への勘違いを外せたら、人生は豊かな方向へと勢いよく回り出します!

どんな現実も、軸は外側にあるのではなく、自分の中にあります。

こんな風に、三角関係からの復縁だって、自分次第でドカン!と逆転出来ますよ!


松本さま

お世話になっております。

カウンセリングを受けさせていただいた〇〇と申します。

深夜にメールしてしまいすみません。

あまりの嬉しさに、感謝を伝えたくて入れてしまいました!

自分原因の謎解き、すごいです!

信じられません・・・わたし、現実が動きました!!

ドカン!と復縁しました^^!!

先生とのカウンセリングの際はまだ知らなかったのですが

彼には新しい彼女ができていたそうです。

カウンセリングのあとにも関わらず、嘘つき!最悪!信じてたのに!!と、ものすごーく彼を責める毎日でした。

彼からは「新しい相手がいる、もう無理だ」

とまで言われていたんです。

彼女に会いに行ったまま帰らないことも多くなり

「(私が)出ていかないなら自分が出ていく」

となり、つらくてつらくて、混乱したり感情が不安定になったり。

生きてる意味あるのかな?って本当に苦しかったけど

でも、幸せになりたい一心で、思考を修正し続けました。

先生のブログやメルマガ、DVDを見て、作っていただいたアファを唱える毎日。

本当に潜在意識に届いているのかな?と不安に負けそうにもなりました。

でも、最近、なんだかどんどん心が軽くなり出したんです。

「今の現実は、100%私の思考の結果!例外は、ないよね!」

と、腑に落ちてきて、信じられるようになってきました。

彼のことも、もう戻ってこないなら仕方ないのかな~?

この家も出て、また一から頑張ろうかな?と思い始めていました。

でも、「私は彼が好き!」という純粋な気持ちを持てていたんです。

そしたら昨日、出掛けた彼からいきなり電話がきて

「別れたから」

と言われました。

帰ってきてくれて、とってもとっても嬉しかったです!!

私、前より本当に強くなりました。

現実に動じなくなりました。

だって、何があろうが私は彼を好き!なんです。

一緒にいたいんだもん。

だから、一緒にいる道を選ぶ、頑張る。そうしたいんです。

ここまでこれたのは、本当に、ただただ最強の自分原因の法則のおかげです。

そして、根源を教えてくださり、アファを作ってくださり

毎日ブログ・メルマガ、DVDで「復縁はカンタン♪」って、自分原因を届け続けてくれた先生のおかげです。

本当に、心から、感謝しています!

次はなにをオーダーしよう?

今からワクワクです♪

私には今、幸せすぎる人生しかありません!

長文になりまして、申し訳ないです。

先生、もっともっと活躍してください!

大好きです^^!!

ありがとうございました。


こんな風に、複雑な三角関係だって、自分の思考ひとつで180度ひっくり返せます!

たくさんの登場人物がいるように思えても、やはりすべて自分なのです。


お相手が・・・とは言えないのが自分原因です。

他人を置いている限り、愛も富も、自分次第の黄金色の人生は作れません。

思考の謎を解くと

「本当に誰も悪くないの?」

「本当にぜんぶ私の思考なの?」

こんなハテナが外れて、現実は自分の思考だけが原因だった!と心から納得出来ますよ^^

そして、あっという間にあなたの世界から、他人・悪者はひとりもいなくなるのです!

悩みが悩みでなくなる瞬間は、ドカン!と爽快ですよ♪

思考の謎が解けてしまえば、後は、思考を軌道修正して行くだけ。

見えない心の謎を解いて、ドカ~ン!と愛され人生へとシフトしてください!

thumbnail_IMG_8708_convert_20160824184041
・こんなお悩みをひっくり返していただくためのDVDです。


・片思いの恋愛はコリゴリ!

・もうフラれてばかりの辛い恋愛は味わいたくない!

・三角関係の恋愛の繰り返しを断ち切りたい!

・彼氏いない歴○年から卒業したい!

・愛だけでなくお金もいつも足りない現実から脱出したい!

・絶対大好きなあの人に愛される!

・絶対あの人と復縁する!

・絶対幸せな結婚をする!

・絶対私あげまんになる!

・絶対愛に溢れた人生を送る!

・絶対愛もお金もどちらも一気にひっくり返す!


恋愛や結婚がうまく行かなかったり、パートナーとの関係が悪かったり、お金に困っていたり。

「どこか足りない」と満たされない現実を受け取っているのなら・・・

それは

「私は、愛されて当たり前の素晴らしい存在なんだ!」

と、自分の価値に心から気付くためのメッセージです!

愛される幸せを受け取れていないのは、自分の価値を認められていないからです。

あなたには、愛されて幸せになる、絶対の価値があります!

自分の価値を認められるのは、パートナーでも、元カレでもありません。

世界でたったひとり、自分だけです。

自分を愛せないことほど、悲しいこともありませんよ・・・

あなたが自分を愛せた分だけ、あなたの世界に愛が溢れ出すのです♪

愛についての勘違いを外せたら、恋愛や夫婦関係での悩みとは、もう一生無縁になれますよ!

thumbnail_IMG_8648_convert_20160824184430
・理想のパートナーを引き寄せるのもカンタン♪

・復縁もカンタン♪

・あの人を振り向かせるのもカンタン♪

・ご主人の不倫を終わらせるのもカンタン♪

・あげまんなセレブになるのもカンタン♪

だってすべて自分が原因だから!

思考の謎が解けると

「な~んだ、全部自分が原因だったんだ!」

と勘違いの思考に笑えてきますよ^^

この感覚を掴めたらこっちのものです♪

愛の悩みを抱えている今こそ、「愛されてない」という勘違いから、自分を解放してあげる時です!

世界でいちばん愛される極上の幸せは、もう手を伸ばせば届くところにありますよ♪

「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」DVD

thumbnail_sikouhukuen_3d
発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

お値段 5万5千円(送料+税込)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

DVD「ドカン!と愛されて世界でいちばん幸せになる!思考の謎解き恋愛・復縁編」のお申し込みはこちらです。

株式会社ラポール 松本晶子

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから