● 大阪12月16日(日)開催「ドカン!と最短で奇跡を起こす魔法のセミナー」の募集をさせていただきます。 

こんにちは。松本晶子です。

父の命をひっくり返す奇跡を起こした私は、今、すんごいパワフルなので、みなさまに一番お伝えしたいセミナーを開催します♪

thumbnail_IMG_8529_convert_20181126212345
大阪12月16日(日)開催

「ドカン!と最短で奇跡を起こす魔法のセミナー」


お時間

13時から16時
(ご希望の方はセミナー終了後に懇親会もございます。)

場所

大阪駅近くの会議室
(お申込みいただけた方に、セミナー開催前に改めてお知らせいたします。)

今すぐにでもひっくり返したい問題をお持ちの方へのセミナーです。

thumbnail_IMG_8736_convert_20171114193815
私のように、切羽詰まった問題も、人生の中にはどなたにでも出てきます。


形をかえて離婚問題なのかもしれません。

今すぐにでも復縁したい彼がいらっしゃるかもしれません。

不倫成就なのかもしれません。

お金が必要なのかもしれません。


こんな、どうしても達成したい願いがあるあなたへのセミナーです。

私の父は、余命数日から普通食に変わるまで、たった2週間でした。

短期間でも魔法を使えばなんとでもなるんだ!としっかり体験しました。

ずっと寝たきりだったので、あとはリハビリだけなんです。

これは、奇跡です。

しかし、奇跡も自分で創るもの♪

たまたまラッキーはない世界です。

たまたまラッキーだったとか運が良かったと言う出来事すら、出した思考をいちいち覚えていないのでその言葉になるだけです。

不運と言うのも、出した思考を覚えていないので、その言葉になるだけです。

だから、奇跡は思考で創っているのですね。

「今すぐなんとかする!」

と言う強い意志がおありなら、その問題は必ずなんとかなります。

自分で作り上げたことは、自分で解決できるんです。

thumbnail_IMG_5726_convert_20181126212412
セミナーでは


最強の思考の出し方

どん底の時の感情のコントロール

執着しても叶うので、量子力学を利用する方法

起きた時や寝る前のダルさを払拭する方法

パワーが出なくても、感情を見張る方法

ワクワクなんてほど遠くても、心を安定さす方法

イメージングの強化

宇宙と繋がるダウンロード

深い場所に潜む罪悪感を手放す方法

毎日小さな幸せを見つける

言葉に意識を向ける

感謝を向ける方向


などなど、私が短期間でやりきったことすべてをお伝えできます。

どんな問題にも使えます!

もうダラダラと書かなくても、奇跡は起こると証明しているので、事実がすべてです。

合わせてこちらの記事もご覧くださいね♫

奇跡は命にも!ここまで来たら何だって叶えられると思ってる。

短期間でも奇跡は起きると私が証明しました!だから、絶対にあなたの願いを諦めないで。

もう、なんだって来いやと思ってる。

thumbnail_IMG_2676_convert_20181127090940
諦めない心があれば、宇宙はあなたを応援していますよ。

人生とは、深い潜在意識で動いています。

深い潜在意識が現実ですね。

潜在意識にアプローチできるのは自分しかいないのです。

思うがままの人生を自分に与えてあげたいと切に思うなら、最短で願いは叶います。

奇跡を起こした私の思考法・マインドを、ドカン!を狙うあなたへお伝えいたします♪

大阪12月16日(日)開催「ドカン!と最短で奇跡を起こす魔法のセミナー」

お日にち

12月16日(日)

お時間

13時から16時

場所

大阪駅付近会議室
※セミナー開催前に参加者さまに改めてお知らせいたします。

■懇親会付き

お値段 7万円

毎回、大・大好評のとっても楽しい懇親会です♪

間近で私のマインド・波動・エネルギーを存分に吸収出来ます。

美味しいお食事を自分原因仲間と一緒に召し上がっていただきながら、ざっくばらんに何でもお話ししていただけます。

セミナーとあわせてご参加いただいたら、一気に幸せの波動に変わって、願いもサクッと叶いますよ♪

※懇親会はセミナー終了後から、2時間半ほどの予定です。

■セミナーのみ

お値段 5万4千円

となります。

ご決済方法につきまして

PayPalでのカード決済にて承ります。

キャンセルポリシーにつきまして

こちらのセミナーについては、ご入金後のご返金は出来かねますので、ご了承のほどお願いいたします。

・セミナーのお申し込みはこちらのフォームからお願いいたします。

※自動返信メールが必ず届きます。

株式会社ラポール 松本晶子


・発売中のDVDドカン!シリーズの詳細とお申込みはこちらからご覧いただけます。

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから