2014年7月16日

「ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方」のセミナー。

●「ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方」のセミナー。

カウンセラー松本晶子です。

【ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方】

8月24日(日)

場所:ヒカリエ横のアットビジネスセンター渋谷東口駅前会議室

お時間帯:13時30分から16時30分

自由参加の懇親会は17時から2時間程度です。

お値段【懇親会付】 35000円

 【セミナーのみ】 30000円

詳しくセミナーの内容を下記に書かせていただいていますが

今すぐお申し込みいただける場合はこちらからお願いいたします。

・【セミナーのみ】あなただけのドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方


・【懇親会付】あなただけのドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方

では、内容です。

8月24日(日)あなただけのドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方のセミナーを開催します。

カウンセリング後、ご希望のみなさまにおアファメーションをお作りしていたのですが
追いつかなってしまい、先日アンケートを取らせていただきました。

いっちばーん多かったのがセミナーの開催があれば・・・でした。

こんなお声をたくさんいただきました。

先生の作ってくださったアファメーションは、自分が考えていたものとは程遠く、心地よく自分の中に入ってくるものでした。

セミナーを開催してください。

アファメーション、どんな言葉がいいのか見当もつきません。

ぜひ、作り方を教えてください。

作り方を習えばひとつの事柄意外にも対応出来ていいと思います。

根本的にアファメーションの作り方がわかりません。

適当に言葉を繋いでも不安が有ります。

あなただけのアファメーションとは

おひとりずつ違う根源(要らない定義や思い込み)をやっつけるものなんです。

根源の修正はアファメーションですべて出来るんです。

私はアファメーションで人生をひっくり返しました。

ここで大切なのは

・思考は現実化する・していると心から思えること

・アファメーションの威力を信じれること
(根源の書き換えが出来ると信じれること)

・なんの疑いも無く毎日唱えることができること

なんですね。

自分の思考が現実化していることすら信じれない人が

いくらアファメーションを唱えても効かないです。

自分が変われば周りの人も変わる。

自分が変われば人生は変わる。

自分が変われば願いは叶う。

ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方!

自分でいろんなパターンのアファメーションを作れるようになるのが理想だと思います。

根源がしっかり出たなら、アファメーションでやっつける!

すると、あなたの願いは叶うんです♪

クライアントさまに「自分で作ったアファメーションとは全く違った!」とよくお聞きします。

アファメーションのご感想です。

お忙しい中、アファメーション、ありがとうございました。

本当に遅くまでありがとうございます。

途中まで読んで、泣いてしまいそうだったので、先ほど仕事から帰宅して読ませていただきました。

やはり、めちゃくちゃ泣いてしまいました。

すぐにお礼をと思いましたが、再度読んで、また泣いてしまい
遅くなってしまいました。すみません。

毎日、読みます。心に染み込ませます。

私は、愛を独り占めしたかった、愛されたかった。

ずっとそう思って生きてきたんだと思います。本当は愛されていたのに。

また、涙が止まりません。

これが深層意識に届いたとき、私は必ず全て受け取ります。

信じます、自分を。

もちろん松本先生も心から信じています。

ブログでいろいろお伝え下っていること、読んでいるだけで、とても心強いです。

とにかく修正に励みます。

本当に、ありがとうございました。

松本様

さっそくアファメーションをありがとうございます!

3回読ませていただき、涙が止まりませんでした。。。

私だけのアファメーション、本当に感謝しております。

今日から楽しんでアファメーション、読み上げます!!

必ず変わってみせます!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

先生!

私だけのアファメーション、本当にありがとうございます!!

心待ちにしていました。

昨日は何度も何度も読みました。

毎日必ず読みます!

勝手に泣けてくる部分あり、心がザワザワする部分あり

心がウキウキする部分あり、と言った感じです。

今まで、自分の人生に全然責任持ってなくて、人のせいにしてばかりだったと気づかせていただきましたから
行動は早かったです。

人生をひっくり返してみせます!

地に足がついていなかった人生からは卒業します!!

自分の声でアファメーションを録音して、通勤時にもひたすら聞いています(笑)

アファメーションを継続して、経過をまた報告いたしますね!

ありがとうございました。

こんな風にアファメーションは感動していただけています^^

修正には絶大な威力を発揮するアファメーションをあなどらないでくださね。

カウンセリングで根源(いらない思考)だけわかっても

修正をしなきゃ前には進みませんよね・・・

「私のアファメーションで大丈夫かな?」

な~んて思っていたら、いらないエネルギーを出してしまいます。

これはもったいないことですよね。

・アファメーションとはどういうものなのか?

・根源を根こそぎ変えるアファメーションとはどうやってつくるのか?

・感情を動かしながらアファメーションを唱えるとは?

・なぜアファメーションで過去は書き変わるの?

こんな謎もご説明しますね。

私は根源(いらない思考)をアファメーションで根こそぎやっつけたので

人生がドカン!とひっくり返りました。

本当に過去が書き変わったのにはびっくり!!!

周りの人から見たら、嫌な奴がイヤなヤツじゃなくなってたんです(笑)

あんなことをしたのに…

あんなヒドイことを言ったのに…

なぜかそんな私は消えていました。

ダーリンと私は復縁から結婚に至りました。

もう一緒におるのは絶対いやや!とまで言われたんですよ。

「人をなんやと思ってんねん。その性格が嫌やねん!!!」

とまで言われたのに・・・

今は結婚もできて素敵な旦那さまになってくれちゃってマス^^

「えぇぇぇーーー
わたしって、魔法使い???」

と思ったこともありました。

もちろん魔法使いでもなんでもなく、当たり前の宇宙の法則を使っただけですけど^^

復縁だって、人間関係を良くすることだって、お金を引き寄せることだって

すべて思考の修正=アファメーションで叶えられるんです^^

【ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方】

8月24日(日)

場所:ヒカリエ横のアットビジネスセンター渋谷東口駅前会議室

お時間帯:13時30分から16時30分

自由参加の懇親会は17時から2時間程度です。

お値段:【懇親会付】 35000円
 
  【セミナーのみ】 30000円

お申込みは、こちらからお願いいたします。

・【セミナーのみ】あなただけのドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方

・【懇親会付】あなただけのドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方

みなさまにお目にかかれること、心から楽しみにしています♪

ラポール 松本晶子

2011年2月17日

東京「ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就する」セミナーの募集をさせていただきます。

● 東京「ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就する」セミナーの募集をさせていただきます。

こんにちは。松本晶子です。

最強の自分原因を使えば、みんなが笑顔の幸せな不倫恋愛成就も可能です。

「不倫恋愛だから、幸せを願っては行けない・・・」なんて、諦めモードになってはいませんか?

「不倫恋愛に悩むあなたに、大好きな彼から愛される幸せを、ドカン!と掴んでいただきたい!」

との思いを込めて、東京4月2日(日)に

「ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就する」セミナーを開催させていただきます。

thumbnail_IMG_7815_convert_20160622223756
「不倫恋愛だから、幸せを願っては行けない・・・」

「既婚者の彼との結婚なんて、夢のまた夢・・・」

なんて、諦めモードになってはいませんか?

心配しなくても、みんな、幸せになれます。

みんな、幸せになっていいんです♪

「自分が原因」なら、願いが叶わない方がおかしいのです。

最強の自分原因を使って、あなたもサクッと愛されてください。

あなたが変わるだけで、み~んなが幸せな愛の世界にシフト出来ます!

こんなまるで奇跡のような大逆転を味わっていただくためのセミナーです♪


先生、〇〇です。

ご無沙汰しています。

毎日、強い先生のエネルギーを、ブログやメルマガから感じています。

ありがとうございます。

今日は、ご報告があります。

あの不倫恋愛の彼と、結婚することが決まりました!!

先生、すごいでしょ私。^^

実は、彼は、奥さんと離婚したんです

理由は、奥さんに好きな人が現れて、彼に別れて欲しいと言ったそうなんです。

彼自身、驚いていました。

私となんかあったとは、多分奥さんには、ばれてなかったと思います。

この展開に、彼以上に私が驚いています。

こんな展開を潜在意識は用意してくれたのかと思うと、山をも動かす・・・の意味が、恐ろしいほどわかります。

最初のカウンセリングに行ってから、2年半が経ちましたね。

セミナーやDVD、お勉強コースや合宿まで、本当にいろいろお世話になりました。

先生がいらっしゃらなければ、私は、この幸せを掴んでいません。

本当にありがとうございます。

アファメーションを毎日毎日唱えていたし

宇宙の法則も私なりにですが、しっかり理解できてました。

やっぱり、この流れは、私が作ったんだな、と思えています。

彼と会う時も、アファメーション。

そして、感情に気をつけて、未来のイメージも自然に出来てました。

教わった通りに、個々の地球を意識して、「世界にはひとり」を腑に落として行きました。

本当に、私、奇跡を起こしました!!!

奪うこともなく、誰も傷つかずの結果を出しました!!!

先生のおっしゃること、すべてを鵜呑みにした私は、誰よりも偉いでしょ^^

また、メールします。

とにかく、どんでん返しを早くお知らせしなきゃと思いました。

へたな文章でごめんなさい。

先生、愛してます!!!

先生、大好きです!!!

先生、ありがとう!!!


私を、自分原因を、心から信じてくださったからこその、ドカン!!です♪

こんな風に、あなたも思考を変えて、みんなが幸せになる未来を掴みませんか^^

thumbnail_IMG_8499_convert_20160824184406
こちらセミナーでは、こんな変化を味わっていただけます。


・みんなが幸せな形で、不倫恋愛を成就出来ます。

・不倫恋愛中の彼があなただけを愛してくれるようになります。

・未来への不安が消えて、毎日ワクワクで過ごせます。

・元カレ、旦那さまの離れた心を取り戻せます。

・あらゆる人間関係が好転します。

・彼を追いかける恋愛から卒業して、愛を感じる日々になります。

・いつも安定した心を持てるようになり、現実に振り回されなくなります。

・三角関係の恋愛から解放されます。


最強の自分原因の法則を使えば、三角関係の不倫で苦しんでいても、大逆転は可能です。

現実はすべて、自分が原因・自分発信。

「不倫」と言う、お相手や状況を選んだのも、ご自身です。

あなたの思考が、彼との今の状況を作り出しています。

自分発信だと認めて、どこにも悪者・他人を置かずに、自分の思考を変えて行く。

それだけで、誰を傷つけることもない、円満な不倫成就が叶うのです♪

私は、三角関係のお別れからの復縁でしたが、誰も傷つけることなく、ドカン!とラブラブな復縁を叶えました。

これは、「奪う」形ではなかったからです。

私を振ったダーリンのことも、ダーリンを奪った彼女のことも、どちらも悪者にすることなく、ひたすら自分に返して、自分の思考を変えて行ったんです。

すると、いつの間にかお相手の彼女がいなくなり、ドカン!と復縁を叶えられました^^

そんな奇跡を起こす魔法使いに、最強の自分原因を使って、あなたにもなっていただきます!

思考を変えるだけで、魔法使いには、誰でもなれます。

こんな風に、複雑な三角関係だって、自分の思考ひとつで180度ひっくり返せるのです♪


松本さま

お世話になっております。

カウンセリングを受けさせていただいた〇〇と申します。

深夜にメールしてしまいすみません。

あまりの嬉しさに、感謝を伝えたくて入れてしまいました!

自分原因の謎解き、すごいです!

信じられません・・・わたし、現実が動きました!!

ドカン!と復縁しました^^!!

先生とのカウンセリングの際はまだ知らなかったのですが

彼には新しい彼女ができていたそうです。

カウンセリングのあとにも関わらず、嘘つき!最悪!信じてたのに!!と、ものすごーく彼を責める毎日でした。

彼からは「新しい相手がいる、もう無理だ」とまで言われていたんです。

彼女に会いに行ったまま帰らないことも多くなり

「(私が)出ていかないなら自分が出ていく」

となり、つらくてつらくて、混乱したり感情が不安定になったり。

生きてる意味あるのかな?って本当に苦しかったけど

でも、幸せになりたい一心で、思考を修正し続けました。

先生のブログやメルマガ、DVDを見て、作っていただいたアファを唱える毎日。

本当に潜在意識に届いているのかな?と不安に負けそうにもなりました。

でも、最近、なんだかどんどん心が軽くなり出したんです。

「今の現実は、100%私の思考の結果!例外は、ないよね!」

と、腑に落ちてきて、信じられるようになってきました。

彼のことも、もう戻ってこないなら仕方ないのかな~?

この家も出て、また一から頑張ろうかな?と思い始めていました。

でも、「私は彼が好き!」という純粋な気持ちを持てていたんです。

そしたら昨日、出掛けた彼からいきなり電話がきて

「別れたから」と言われました。

帰ってきてくれて、とってもとっても嬉しかったです!!

私、前より本当に強くなりました。

現実に動じなくなりました。

だって、何があろうが私は彼を好き!なんです。

一緒にいたいんだもん。

だから、一緒にいる道を選ぶ、頑張る。そうしたいんです。

ここまでこれたのは、本当に、ただただ最強の自分原因の法則のおかげです。

そして、根源を教えてくださり、アファを作ってくださり

毎日ブログ・メルマガ、DVDで「復縁はカンタン♪」って、自分原因を届け続けてくれた先生のおかげです。

本当に、心から、感謝しています!

次はなにをオーダーしよう?

今からワクワクです♪

私には今、幸せすぎる人生しかありません!

長文になりまして、申し訳ないです。

先生、もっともっと活躍してください!

大好きです^^!!

ありがとうございました。


こんな風に、自分次第でドカン!と大逆転を狙えるのが、自分原因の法則なんです♪

しかも、自分原因の法則は、ドカン!とひっくり返って、そこで終わりではありません。

思考を積み上げ続けたら、そこからさらにさらに、素晴らしい未来が広がって行くのです。

なんと、こちらのクライアントさまは、復縁のご報告をくださった半年後に、ドカン!と入籍されました♪


松本様

お世話になっております。

スカイプにてカウンセリングを受けた〇〇と申します。

クリスマスに入籍いたしました!

もう、想定外のドカン!です。


まさか、あの復縁の彼と入籍できるなんて(笑)

もう無理だ!と言って、他の女性とラブラブで、話にもなんなかった彼が・・・

帰ってこなくて、私の顔を見ればツラそうで溜息ばっかりだった彼が・・・

今では、優しくて、私をとにかく大事にしてくれて。

とにかく私を、生活の大部分にしてくれる旦那様になりました!

わたし、間違ってなかった。

というか、間違いなんて始めから無かった。

エライ!!って、褒めてます、自分を。

松本先生を、自分原因を素直に信じれた自分、エライ!!

先生との、この信じられない出会いに感謝してます。

感謝しかありません。

変えようと必死になって、先生を引き寄せてくれた自分にも。

どんどん、どんどん活躍してくださいね、先生!

わたし、追いついて、追い越しますから、今!(笑)

ほんとにありがとうございます。

ずっと元気でいてください。


こんな風に、思考だけで、想定外の奇跡は起こせます!

思考の修正の努力は、絶対に裏切りません。

人生をひっくり返すには、どれだけ自分の幸せに本気になれるかどうかだけ。

たった半年で、三角関係からドカン!と終わらない愛を手に入れるのだって、夢ではありませんよ^^

thumbnail_IMG_8554_convert_20160824183925
「不倫なんて誰にも相談出来ないから・・・」

と、悶々とひとりで悩んでいては時間がもったいないです。

あなたの思考が、未来を作るのです。

未来は、彼次第ではなく、100%あなた次第で作れます!

・彼には奥さんが・・・

・お子さんが・・・

問題はお相手側には、絶対にありません。

今の不倫の彼との現実を作り出したのは、自分の見えない心です。

見えない心に潜む原因を取り払えば、現実の流れは、必ず変わります。

不倫恋愛だから・・・と、自分で自分の幸せを遠慮してはいませんか?

「やっぱり私は彼が大好き!」

「彼とず~っと一緒にいたい!」

そんな心からの愛が、円満な不倫成就を引き寄せるのですよ^^

不倫恋愛だからと、「大好き!」という気持ちに、フタをしなくて良いのです。

ご自身の素直な気持ちを、どうか認めてあげてください♪

あなたの心からの愛と、最強の自分原因。

この2つが揃えば、ドカン!と円満な不倫成就を叶えられます!

・あなたに幸せな不倫成就を叶えていただくために、セミナーでは


・大切なのは、心の持ちよう。

・なぜ叶うかを、理論的にご説明。

・アファメーションも、もりだくさん。

・何があっても、大丈夫だと思えるスタンスを作る。

・強力なイメージング。

・不安な時に、あなたがすべき行動。

・離れている時間に、あなたがすべきこと。

・罪悪感を手放す方法。

・戦わない思考作り。

・心から彼を信頼する思考作り。


などなど、不倫恋愛の彼をグイグイと引き寄せる心作りをしていただきます。

お伝えするのは、巷に溢れているような、男性を落とすための、テクニックやノウハウなんかではありません。

ドカン!と不倫成就を叶える心の作り方・思考の出し方です!

thumbnail_IMG_8481_convert_20160824183823
一口に不倫と言っても

・好きになったお相手が、たまたま既婚者だった

・旦那さまに冷たくされて、不倫に走ってしまった

・結婚しているけれど、旦那さま以上に好きなお相手が出来てしまった

・ダブル不倫をしている

など、きっといろんなパターンがあると思います。

どんな現実でも、謎を解いて行くと、深い根源に辿り着きます。

「そもそもなぜ、私は不倫恋愛の現実を引き寄せているの?」

というところからの、深い見えない思考のお話です。

今回も、バシバシッ!とキラキラ節満載の、熱く、深~いセミナーとなるのは間違いなしですよん。

あなたの現実の登場人物は、すべて自分・・・

どこにも他人はいないと分かれば、

「この不倫恋愛は成就出来るの?」

「彼は本当に私を愛してくれているの?」

「この先も彼と一緒にいられるの?」

そんな不安・焦りもなくなります。

現実は、すべて自分の思考が先!

100%、自分が原因!

こんなシンプルな法則を使えないはずがないのです。

彼との関係で悩めば悩むほど、現実は八方塞がりになって行きます。

自分の見えない思考=潜在意識を、書き換えることだけに集中すれば、現実は動き出します!

あなたの思考で、愛する彼とのうふふ♪な未来を作りあげてください♪

・既にセミナーには、こんな熱い熱いご参加表明をいただけています。

thumbnail_IMG_8648_convert_20160824184430
「絶対ぜったい、あの人と成就する!!」

「私は、彼のことが心から大好き!だからずっと一緒にいたい!」

そんな本気のあなたのためのセミナーです♪

「モテるんで、ちょっと遊んでるだけ~♪うふ」

みたいな、お遊び感覚の方は、対象にはしておりません^^;

こんな風に、「彼との結婚を必ず引き寄せる!」

と、心で決めたあなたなら、きっと彼との輝く未来を掴み取れますよ♪


先生いつも、沢山の愛情をありがとうございます。

一年前にカウンセリング申し込み、すぐに、不倫の彼と復縁が叶いました。

ですが、停滞が続いていました。

「ドカン!とカンタンに夢が叶う引き寄せの法則DVDは、絶対に要る!」

と、確信して申し込みました。

そうしたら、今度は、聞きたいセミナーをやっていただけるなんて

「早速引き寄せた!コレは私の為のセミナーだ!笑」

となりました^^

ドカン!と不倫恋愛成就セミナーを、開催頂きましてありがとうございます^ ^

今年は、彼との結婚を必ず引き寄せる年だと強く決めていて、

なお、先生からの後押しを頂ける程の、ヤバイ、ヤバイセミナーをして頂けるとの事。

「願いが叶った!!不倫成就出来た!」と、言っても過言ではない。

と思うぐらいのセミナーである事間違いないです。笑

興奮が収まりません!

必ず先生にお会いしに行きます。

パワーチャージと、しっかりと自分原因をダウンロードしに行きます!

それまでに引き寄せのDVDを見て、実践と落とし込みをして、

ウキウキしまくる日々に作り変えます。

必ず私なら出来ます。

1日1日を大切に過ごし積み重ねます。

いつも側に居て、愛を沢山注いで頂ける事に大感謝致します♪

~~~~~

松本さま

ご無沙汰しています、セミナーや、DVDでお世話になっている〇〇と申します。

今日は、「ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就する」セミナーへの参加表明と、驚きのお礼です。

松本さんのOLさん時代からのブログを書かれている頃から、私も、自分なりに自分原因を使って、日常を変えてきました。

でもそれは、変わってはいるけど、中途半端な幸せ、満足感、日常です。

松本さんと、どうしてこんなに差があるのだろう?

嫉妬しながらもブログが楽しみで。

松本さんの飛躍が面白くて、脱帽の連続です。

ドカン!と人生を変えられない、その根源・ブロックが、不倫にもあるんだと、最近やっとわかりました。

仕事で成功しても、豊かさが入ってきたとしても

彼と一緒になることが出来なければ、どんなに豊かになっても成功しても意味がない・・・

という思考を見つけました。

思考をどう修正したら良いのか?とあたふたしている今、今回のテーマの告知。

体中に、電流が流れました。

全ては、私が創りました。

1000%、私の創造だと断言できます。

自分が一番欲しいものが手に入らない自信のなさが

カウンセリングで集客出来ない原因だとも、わかります。

円満になられているクライアントさんたちへの嫉妬も見つけました。

4月のセミナーまでも、自分の思考を見て、

・皆が幸せになる道があると言い聞かせ

・私は結婚がしたい!!と言えない私に勇気を与え

・愛されているのに制限を創っている私の殻を破るように

思考の修正楽しみます!

松本さん

私の目標は松本さんです!!

いつか自分原因を、私も、世間に広げていけるようになりたいと思っています。

4月、お会いできることを、今から楽しみにしています。

いつも、ありがとうございます。

~~~~~

あこ先生

ご無沙汰しております。

以前、「思考の謎解きお金編セミナー」と、カウンセリングとでお世話になりました。〇〇です。

今回の「ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就する」セミナーの内容に

内側からソワソワがやまず、思わずメールしました。

私の誕生日にカウンセリングして頂いてから、もうすぐ一年が経とうとしています。

私の思考の悪さから、過去に起こしてきた現実をドカン!とひっくり返したくて

あこ先生から頂いたアファメーションを唱え続け、ここまできました。

あれから仕事も順調、お家も購入させて貰い、元旦那の借金も返済しました!

あの時のあこ先生からの言葉を肝に銘じて、思考をコツコツと修正してきました。

私は長年、感情を殺して生きてきたので、自分の感情が全く分からず、

あこ先生にお会いしてから、感情を感じ切る練習を続けています。

でも、どうしてもまだまだ、湧き出る感情に振り回される自分がいます。

今回、不倫がテーマという事ですが

前回セミナーに参加した時にも、「不倫を成就したい」という気持ちがありました。

その気持ちを隠して、お金のセミナーに参加していました。

お金の定義も無茶苦茶でしたけど^^;

お金の思考の謎解きが愛にも繋がるので、お金も愛も、切り離せないですね。

ちゃんと自分と向かい合って、全てのいらない思考を手放す為に

今回、勇気を振り絞って参加したいです。

いや、参加します!

正直、東京は遠くて、大阪開催を期待しようと思いましたが

この「後回し思考」とも、さよならしたいです!

カウンセリングの時、既婚者との結婚を望む私に、あこ先生が、

「願いは必ず叶うよ」

って言って下さった言葉を信じて、アファメーション唱えてきました。

以前に比べると、どんどん生活が好転しているのを感じます。

あこ先生、また、先生にお会いしにいきますので、よろしくお願いします!

~~~~~

松本先生~~~!

大変ご無沙汰しております。〇〇です^^

4月2日に「ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就する」セミナーをやられると知り

久々に松本先生とお会いできるのが、とってもとっても嬉しくて

思わずメールさせて頂きました!笑

ドカン!と不倫成就セミナー、参加します!

ちなみに私は、今「不倫」に関しては、全く心当たりはありませんが

「奪う」思考を昔からずっとずっと出していた私なので。

直接「不倫」には関わりのない私でも

必ず、根底では関係あることなんだろうなぁと、とても楽しみです。

そしてここ最近、

「目指している人に会いに行くことの大切さ」について、頻繁に書かれていたのもあり、

「私も松本先生に会いに行く!」と、数週間ほどずっと思っておりました。

(私にとっての「目指している人」は、松本先生なので!!)

まさかこんなすぐに叶うなんて

本当に嬉しいです!!

お話ししたいこと、聞きたいことがたくさんあります♪(笑)

4月2日、お会いできることを、心より楽しみにしております。

まだまだ寒い日が続くと思いますが、どうぞお身体ご自愛下さいませ。


みなさまからの本気の熱いお気持ちに、ますます私のテンションも上がります^^

thumbnail_IMG_8547_convert_20161117110832
いただけたご参加表明の中にもある、「奪う」思考の修正。

これも、とっても大切です。

見えない「奪う」思考は、恋愛だけでなく、お金や人間関係などにも表れます。

根源は、手を変え・品を変え・時空を越え、です。

愛もお金も、人間関係も健康も、すべてが繋がるのが、思考の世界です。

「これ、私には関係ないわ~」

なんて言えるものは、ひとつもないのです。

不倫成就を願う方だけでなく

・復縁希望の方

・三角関係の恋愛の繰り返しを断ち切りたい方

・片思いのカレをゲットしたい方

・理想のパートナーから、永遠に愛される幸せを手に入れたい方

・お金の問題を抱えている方

などなど、あなたが不倫恋愛ではなくても、とってもためになることは間違いないです。

セミナーで出てくるメッセージは、必ずご自身にも当てはまるのです。

一見、関係のないところから修正をかけることで、数珠つなぎに、想定外のドカン!を味わえます♪

thumbnail_IMG_8638_convert_20170217142058
不倫成就も、復縁も、お金持ちになることも。

願いに善悪は絶対にありません。

みんなが、それぞれの願いを叶える事が出来ます。

み~んなに平等な、とっても優しい宇宙です。

「不倫成就を願うなんて・・・」

と、罪悪感でいっぱいになって、自己否定だけはしないでいただきたいです!

軸は、あなたです。

あなたのスタンスがそんな事では、愛も幸せも、ドカン!とは受け取れません。

不倫成就なんてカ~ンタン!

願いは叶って当たり前♪

そう思えたなら、思考を変えれば上手く行きます!

・こんな風に、一気にドカ~ン!!!を狙ってください♪


松本晶子さま

あこ先生、こんにちは^^

今日は先生にドカン!の報告とお礼がしたくてメールさせて頂いております。

先生、私もドカン!と人生変えられました!!!

最近、人生がとっても楽しいです。

・人間関係に恵まれてるな~

・ダンナ様に愛されてるな~

・こんなに自由にやっていい環境なんて恵まれてるな~

・チャレンジしてる今すら楽しいな~

・家で家事したり、好きな勉強してるこんな日もいいな~

と思うことばかりで。

マイナスに感情が動くことがあっても

「ふんふん、その元になってる思考はなんだろう?」

と読み解きながらなので、マイナス感情を味わってる自分すら愛しくて^^

あこ先生の自分原因と出会う前は、毎日クヨクヨ考えたり、人目を気にしてばかりでした。

でも今は、自然体で日々が楽しいです。

一番の悩みだった、生きづらさで悩むことがなくなったのは、本当に本当に嬉しいです!

あこ先生、ありがとうございます。

先生の謎解きが、自分でも気づいていなかった、「諦めていた心」を動かしてくれました。

・360度例外はない

・同じ人間だから、ドカン!は出来る

・全ては潜在意識の願いが叶っているだけ

・愛されてない人なんていない

そう、こんこんとおしみない愛でお伝え続けてくださった、あこ先生のおかげです!

「思考の謎解き恋愛・復縁編」セミナーでも、細やかに、丁寧に、そして深く教えてくださいました。

より、「自分が原因だからどうにでもなる!」という安心感が増えました。

「思考の謎解き恋愛・復縁編」は、既に結婚してるから必要ないかな?

と一瞬申込を迷ったのですが、改めて、学んでおいてよかったな~と感じています。

「あぁ、こんなにも愛されてたんだな~」と感じることが、ますます増えているんです。

心が満たされると、ビックリするくらい、良いことばかり引き寄せるようになりました^^

美味しい食べ物や、居心地のよい人間関係

いつかチャレンジしてみたいと思っていた、個人スポーツの大会にまで出られることになりました!

(エントリーするには、通常、スクール入会して、どこかに所属しなければならないのですが、
籍だけおかしてもらえる話を、友人が持ってきてくれました!

おまけに、居心地もよくて楽しいスポーツの友もできました♪)

他にも、ビックリするような変化がありました^^


義理の両親から、10年以上もの間、ことある度に将来継ぐよう言われていた別荘があり

物理的にも経済的にも管理が大変そうで、内心重荷だったのですが

先日、「あなた達の代になったら好きにしていいからね」と言ってもらえました。

「子どもが高校生になるまでは家に居てやってほしい」

と言っていたダンナ様も

「ここまでしっかり育ててくれたから、あいつはもう大丈夫。

節目の10歳になったことだし、もう仕事も思い切りしていいんじゃないか?」

と言ってくれるまでになりました^^

これから、本格的に仕事でもチャレンジしていこうと思ってるので、ますます楽しみです^^

ですが、そのチャレンジの過程の今ですら、本当に日々が幸せで・・・

思考が変わるだけで、こんな心地の良い日々を送れています。

先生の思考の謎解きの威力を感じています。

あこ先生、本当にありがとうございました!!


こんな風に、深い心がひっくり返ったら、あっさりと・当たり前に、願いは叶います♪

「不倫恋愛だから、成就は難しい・・・」

な~んてことはありませんよ。

思考の世界に、大きい願いも、小さい願いもありませんからね。

あなたの深い心が、愛される幸せを受け取ることを、許可出来るかどうかだけです。

大好きな彼との永遠の愛を、遠慮せずにドカン!と掴みに行ってください♪

・三角関係のお相手への気持ちが自然と冷めて、ドカン!と愛を取り戻したクライアントさま♪


松本先生に電話カウンセリングして頂いた○○です。

旦那さんの不倫問題を解決したいとご相談したのですが

なんと!ドカン!とひっくり返り、修復できました!

旦那さん自ら、改めてプロポーズまでしてくれました。

彼女さんへの気持ちも、自然に冷めるような出来事が起こったんです。

心から戻ってきてくれたと、確信できるようになりました。

旦那さんとの関係だけでなく、他の人との関係も、私が変わるだけで、不思議なくらい良くなってきました。

今は信じられないくらい幸せです。

カウンセリング前は、根源を受け入れられるかな・・・などと、不安もありましたが

先生は優しくお話ししてくださり、先生の愛を感じて、心があったかくなりました。

自分では理解できなかった過去の修正の仕方もわかりました。

アファメーションも唱える度に心があったかくなります。

本当にありがとうございました。心から感謝します。


こんな、「信じられないくらい幸せ♪」な未来を掴んでいただくための、不倫恋愛成就セミナーです!

最強の自分原因で、あなたもサクッと不倫成就して、ラブラブな幸せを味わってくださいね^^

自分が出した「思考」だけを、受け取る世界です。

どんな現実も例外なく、です。

ここに気づけたら、不倫成就だって可能だと、ドン!と強い軸と持てるはずです。

軸は、いつもあなたです。

あなたの現実の創造主は、あなたです。

不倫成就も、難しいと思うから、難しく感じるだけなんです。

引き寄せた現実には、ちゃんと元となる思考があります。

不倫を引き寄せた自分のメリットを探って行けば良いのです。

セミナーでは、不倫恋愛を引き寄せたいらないメリットを手放す方法も、しっかりお伝えいたしますね^^

思考だけで、なんだって叶う世界です。

現実は、100%自分が原因です。

自分が原因だから、願いは叶うのです。

あなたの思考がすべてですよ!

ズレた思考を修正したら、みんなが笑顔の愛の世界が待っています♪

不倫恋愛の彼とも、思うがままに成就出来ます!

thumbnail_IMG_8708_convert_20160824184041
・こんなあなたへのセミナーです。


・不倫恋愛の彼との結婚を叶えたい。

・三角関係の恋愛の繰り返しを断ち切って永遠の愛を手に入れたい。

・不倫への罪悪感で、誰にも相談すら出来なくて苦しい。

・彼との未来がまったく見えなくて不安。

・奥さんや子どものことが気になって仕方がない。

・嫉妬や焦りや寂しさや不安で、夜も眠れない。

・離れてしまった元カレ、旦那さまの愛を取り戻したい。

・もう休日やイベントの日に、我慢するのは嫌。

・誰にも遠慮せずに、ずっと彼と一緒にいたい。

・隠しながらコソコソ付き合うのではなく、堂々と幸せになりたい。

・絶対、不倫恋愛を円満に解決して、彼と幸せになる!

・奪う形ではなく、彼と絶対に結婚する!


もう、気持ちを押し殺したり、我慢せずに、ドカン!と愛される幸せを掴んでください♪

不倫にも、良い・悪いはありません。

どんな願いも、ジャッジすることはないのです。

宇宙は、すべての人に平等です。

不倫が良いか・悪いか、それよりも大切なこと。

それは、「あなたが幸せになれるかどうか?」です!

「不倫している私でも、本当に幸せになれるの?」

「不倫なのに、愛されることを願っても良いの?」

なんて、自分の価値を下げないでくださいね。

愛される幸せから、どんどん遠ざかってしまいますよ。

愛も幸せも、あなたの思考で掴むもの。

「不倫だろうと何だろうと、関係ない。ただ、私は彼が大好き!!!」

堂々と、胸を張っていてください♪

ドカン!と幸せを掴む!と決めて、セミナーにはわくわくでご参加くださいね。

thumbnail_IMG_8639_convert_20170217142336
あなたの思考しか現実化しない世界です。

心からの願いは叶うのですから、不倫も成就して当たり前なんですよ♪

不倫も、奪わずに成就するものです!

今、三角関係の不倫で苦しんでいても、あなたがドン!と軸を保てれば、大逆転は可能です。

最強の自分原因を使えば

・愛されるなんてカンタン♪

・幸せになるのもカンタン♪

・円満な不倫恋愛成就もカ~ンタン!

奇跡のような幸せを、ドカン!と体験出来ます。

サクッと一瞬で明るい不倫成就を、あなたへ♪

「ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就する」セミナー

※今回、会場には、セミナーのタイトル名はお出しいたしません。
堂々と笑顔でお越しくださいね^^

・お日にち

4月2日(日)

・お時間

13:30~16:30

・場所 ビジョンセンター東京

thumbnail_ビジョンセンター東京地図-2_convert_20170217164109
・懇親会につきまして

今回のセミナーの懇親会は、いつもと違い、グループカウンセリングのような濃い時間にしたいと思っています。

個室でフルコースのディナーをいただきながら、お悩みなどなんでもお気軽に話していただけます。

グループカウンセリングの醍醐味は、投影の謎解きが聞けること。

「自分のカケラたちが、体を張って、自分の心の本音を代弁してくれている!」

このショーゲキを存分に味わえます。

セミナーの後に、グループカウンセリングまでついて、正直、お得すぎです。

「世界にひとり」の自分原因だからこそ、グループカウンセリングは、ものすごい威力を発揮するのです♪

「必ず、私は、今年中に不倫成就する!」

そう心に決めたあなたが、この価値をドカン!と受け取ってください。

■セミナー&フルコース付きグループセッション

限定10名さま

お値段 15万円

※ディナーは、セミナー終了後、2時間半ほどの予定です。

※セミナーのお席は、最前列を確保させていただきます。

■セミナーのみ

お値段 5万円

カード決済を選ばれた方へ

お申し込みと同時のカード決済で、即お席確保とさせていただきます。

銀行振り込みを選ばれた方へ

お申し込み後、1週間以内に、ご入金をお願いします。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

・東京【懇親会付】「ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就するセミナー」のお申し込みはこちらです。

・東京【セミナーのみ】「ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就するセミナー」のお申し込みはこちらです。


株式会社ラポール 松本晶子


・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから