カテゴリー:DVD発売

2014年10月24日

あなただけの【ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方】のDVDを販売をさせていただきます。

●あなただけの【ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方】のDVDを販売させていただきます。

カウンセラー松本晶子です。

唱えるだけで運命が変わる!魔法の言葉

2014年8月24日(日)

あなただけの【ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方】セミナーを開催させていただきました。

o0640048012921199257
セミナーが気になったのに、たまたま ご都合が合わなかったクライアントさま、遠方で参加できなかったクライアントさまから、続々とDVD化に!とご要望をいただいておりました♪

ほんとうにありがとうございます。

私は、アファメーションでドカン!と人生をひっくり返しました。

「みなさまにも、どんなバージョンのアファメーションも作れるようになって

ドカン!と人生をひっくり返していただきたい!」と、思いを込めたセミナーです。


o0640048013045230332
ドカン!をまだ味わっていないとすれば、根源(要らない定義や思い込み)のしわざです。

根源が出ても、修正をせずにほったらかしにしていては、人生はなんにも変わらないですよ。


根源がわかったなら、「思考を直す・修正する!」ことですね^^

どんな願いを叶えるにも

「思考の修正=アファメーション」が命です。

セミナーでは、

・自分原因のアファメーションとはどういうものなのか?

・根源を根こそぎ変えるアファメーションとはどうやってつくるのか?

・感情を動かしながらアファメーションを唱えるとは?

・なぜアファメーションで過去は書き変わるの?


こんな謎をご説明いたしました。

アファメーションのすごい所は、過去が書き変わっていることなんです。

過去が書き変わるなんて信じれますか?


あの時の訳の分からない自分はいなくなっているんですよ!

絶対人は変わりませんが、自分が変わるだけで人生はひっくり返せます。

クライアント様からも、アファメーションで変わった!と、素敵なご報告をいただけてます。

先生、お世話になります。

復縁したい元カレから突然メールがきたんです!

でもね、私はどうせイタメールよ、と思い込んですぐにメールのチェックもしないでごろ寝してたんです。

1時間くらいしてからメールを開くと、な・なんと・・・元カレからではないですか!

えっっっーーーと目を疑ったのはゆうまでもありません。

アファメーションのおかげですね!

突然、現実が変わりはじめました!

私は毎日、松本さんの作って下さったアファメーションを読みながら

寝るまえに自分で幸せな妄想を繰り返していました。

この夏は必ず彼と花火を見ると決め、ほらね、見れると思ってたんだとニンマリする私を想像していました。

それがもう叶ったんです!

昨日、いきなり彼から連絡があり、隅田川の花火に誘われ行ってきました。

3ヶ月ぶりでした。


あまりにも急でしたが、たまたまネイルもしたばかり

服も買ったばかりのお気に入りを着て、めちゃめちゃハッピーな時間を過ごしました。

本当に自分を信じて、過去を書き換えれば、今が変わるんだ!とゾクゾクワクワクしました。

松本先生

アトピーも教えてもらったアファを唱えていたら

ずっと治らなかった手しっしんが綺麗に良くなりました(*^^*)

それから、来週彼と会うことになりました!


笑顔で会いに行ってきます。

まだまだネガになることもあるので修正頑張ります。

また報告させてください!

アファメーションで過去を変えると、こんな風になるんです^^

アファメーションは、毎日毎日、唱えるものです。

生きて来た年数分のいらない思考を、根こそぎ変える意気込みで、素敵な思考を積み重ねて行くものなんですね。

アファメーションは心の軌道修正をしてくれるんです。

アファメーションつきのカウンセリングを受けられたクラインアント様からも

感動した!心があたたかくなる!とご感想をいただけています。

晶子先生、アファメーションありがとうございました。

書きながら、涙がでてきました。と、同時に心がなぜがポカポカもしていました。

先生の愛もつまっているからだと思います。

アファメーション、あんなにも長いものだとは思っていませんでした。

たけど、あたしの心すべてだと思います。


必死で修正して、人生ひっくり返します。

今まで無駄に自分をしんどくさせていた分、自分で自分を幸せだらけにします。

家に着いてからアファメーションを何度も読んで涙が止まりません。

素敵なアファメーションをありがとうございました。

要らない根源は先生の素敵なアファメーションでやっつけます。

先生には感謝しかありません。

先生のカウンセリングとアファメーションは一生ものの宝です!

今日はカウンセリングありがとうございました。

そんなこと思ってたのか?と愕然としましたけど、本当に根源がわかって良かったです。

アファメーションとやらにも驚いたひとりです。

これがアファメーション?私が唱えてたのは全く違ったよね…でした。

アファメーションが癒しに変わると書いてありますけど、家で何度も読むとあったか~い気持ちがわき起こって、涙が溢れ出て来ます。


私修正できそうです!

必ず願いを叶えますね!

アファメーション、本当に人気なんです^^

「私は○○だ!!!」の自己啓発ではないので、根源にとってもきくんですね♪

思考が修正されて、感情のコントロールもできるなんて素敵でしょ☆

こちらは、セミナーのご感想です^^

・とにかく、わかりやすかった!

・自己啓発のアファメーションと違っていて、びっくりした!

・自分で作ったアファメーションとは、まったく違った!

・これなら修正が出来る!

・アファメーションを聞いていて、涙をこらえるのが、大変だった!

・すごく癒された!

・心に響いた!


と言っていただけて、とてもうれしいです^^

セミナーのご感想です。

今日はとーっても素敵な3時間をありがとうございました。

アファメーションというと、セミナーでおっしゃていた「自己啓発バージョン」が、すぐに浮かんできてしまい

それだとなかなか納得しないというか、とても微妙な気持ちになっていました。

今回、お聞きした先生のアファメーションは、ネガティブな感情にふたをするだけの、カラポジティブな感じでは、全然なくて

今までのアファメーションのイメージが、180度ガラッと変わってしまいました。

例題で、いくつか教えていただきましたが、何だかとっても癒されてしまいます。


これなら、無理なく楽しんで、思考の修正が出来そうで、ワクワクしてきました。

本日は素敵なアファメーションセミナーをありがとうございました。

アファメーションとは?

何例か具体的に挙げて下さったこと。

また、皆さんの質問から、今、私が気になっていたことを、松本先生がサクサクと謎解きして下さったので、とてもストンと落ちました。


素晴らしい人生にしたかったら、いらない根源をやっつけること!!

思考の修正、頑張らないと!!と、やる気スイッチが入りました。

本日は、素敵なセミナーをありがとうございました。

アファメーションで重要なのは、とにかく、潜在意識が「勘違いしてること」を、教えてあげることだったんですね。

また、根源は、ささいなことや、過去の勘違いを、そのまま生きている年数分くり返しているとのことだったので

私も、家でノートにたくさん「自分がどう思ったか」書き込んで、アファメーションを、つくっていきたいと思います。

さらに、アファメーションの例も、いくつかご紹介いただきましたが、

ゆっくりで聞き取りやすく、先生のお声に、すでにいやされました♪

アファメーションの作り方って、こうなんだと思っていたのと違っていたので、今回参加してよかったです。

アファメーション以外でも、気持ちの修正の仕方や、あきらめない気持ちを教えてもらえて、とてもためになりました。

今回のセミナーで、時間軸もわかるようになりました。

先生が、セミナー中にお伝えしてくださったアファメーションを、メモをしているだけで、涙が出そうになりました。

参加者の方からの、質問への回答も、普段のセッション並みのボリュームで、とても勉強になりました。

この数時間で、すでに変わったように感じます。

今日はステキなお話をありがとうございます。

他の書籍などで読んだ、「私は○○だ」だけのアファメーションと違って、心に響くアファメーションでビックリしました。

実生活の中で、思い込みや間違いを見つけ、認め、アファメーションを唱えて、悪い思考をやっつけていこうと思います。

根源もやっつけて、素敵な人生を送ります。

今日は本当にありがとうございました。

みなさまに、アファメーションの威力をガンガン味わっていただきたいです!

根源が出たなら、しっかりアファメーションでやっつける!

すると、あなたの願いは叶うんです♪


DVDをご覧いただけたら、自分で根源(いらない思考)をやっつけるアファメーションが、サクサクと作れるようになれますよ^^
3D_affir
DISK1 約50分

・アファメーションの作り方

・恋愛・復縁の場合

・三角関係の場合

DISK2 約110分

・バランスの悪い思考の場合

・お金の場合

・参加者のアファメーションの例 1 2 3

・思考のお話のまとめ

発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんに
お願いしています。

DVDは、高橋さんより
発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

【ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方】DVD

お値段 3万円(送料+税込)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる
安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

【ドカン!と願いが叶うアファメーションの作り方】DVD お申し込みはこちらです。


ラポール 松本晶子


・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

2014年9月4日

「王子さまに出会って、ずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる!」DVDを販売させていただきます。

●「王子さまに出会って、ずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる!」DVDを販売させていただきます。

カウンセラー松本晶子です。

o0480064012979823860

2014年6月21日

先行案内の東京セミナーは開始からたった4時間余りで30名の定員をオーバーし
45名のみなさまがご出席くださいました

「王子さまに出会って、ずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる!」愛花さんとのコラボセミナー

当初、東京のみの開催予定でしたが、関西方面のたくさんの方がたから

「ぜひ、大阪でも開催して欲しい!」という、あっつ~いラブコールを受け、大阪でも7月20日(日)

急きょ、開催させていただきました。

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。

そして!このたび、ついについに、皆さまにお届けすることが出来ます^^

あなたが永遠のお姫さまになるための【王子さまに出会ってずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる】DVDの販売をさせていただきますね

男性に愛されるにはどうしたらいいのか?を、何でも知り尽くされていらっしゃる
伝説の女王2万人の男を虜(とりこ)にした愛花さんとの、コラボセミナーを開催しました。

o0480064012979825073
「みなさまが愛される女性になって幸せを掴めるように!」

「素敵なお姫さまになっていただけるように!」との思いを込めたセミナーです☆

まだ、カレがいないかたは

・お付き合いにいたるまでに、どうしたらいいのか?

カレは、いるけど、結婚にまで、いかないなら

・結婚まで、こぎつくには、どうしたらいいのか?

結婚していても、浮気されたくないとしたら

・どうしたら、永遠に、浮気もされず、ずーっと愛してもらえるか?

を、たっぷりとかみ砕いてお話しています。

みなさまが、お姫さまになれるのです!

愛され過ぎてこまっちゃう~~~!と悲鳴をあげてくださいね♪

1部の私のパートで、いちばん大切な思考で愛されるお姫さまになっていただき

2部の愛花さんのパートでは、その上に必要なものを教えていただけちゃいます。

素敵な思考があって、素敵な行動に移せるから、なにもかも、上手くいくのです。

バシバシ要らない思考を切るパートは、わたくし☆kirakira☆が担当しました♪

感情が書き変わったら、
次はきゃわゆい仕草や女性らしさの行動を、愛花さんから学べちゃう♪

完璧なんですよ(笑)

●☆kirakira☆のパートでは

・思考で男性をぐいぐい引き寄せるテクニック

・言葉に感情を乗せるワザ

・男性が喜ぶセックスのほめ方

・男性を徹底的に心地よくさせる言葉

・外見の女らしさの必要性

・男性の前ではぶりっこもオッケー

・また会いたい・ずっと一緒にいたいと思わせる思考の出しかた

・アファメーションの威力

・男性心はとても繊細だと理解する

・あげまんになるコツ

・毎日口角を意識的にあげる

・自分がハマるんじゃなく、相手にハマらせる

・男性にはどう映るかは自分で決めれる

・なぜ男性は浮気したがるのか

・男性は何を求めているのか!

・セックスの時のキュッ

など、お話しさせていただきました^^

●愛花さんのパートでは

・男子を喜ばせることが出来るツボ。

・男子への接し方

・エッチが恥ずかしい時は・・・が足らない。

・男性をプリンスにするコツ。

・男性は☆☆☆感がお好き♪

・男性は○○が自分では理解できていない。

・男性をいい気分させる褒め方

・セックスの時に男性が喜ぶ誰でも出来るしぐさとワザ

・EDの男性が、愛花さんのおかげで立つようになれたお話

・女性の身体のこと。

・子☆宮のこと。

・気になる匂いのこと。(どこの?)

・子☆宮の固さは邪魔なのね~~~

・あったかい子☆宮を目指そうね!

・女らしい笑顔はどう出すの

・女らしい気遣いとしぐさ

・女性の魅力の出しかた

などを伝授していただきました♪

だーれも、教えてくれない、こゆーい内容になっていますよん♪

男性が何を求めているか!がとっても重要ですね~~~。

セックスはテクニックだけじゃありませんが
ハートの上に少しのテクニックがあれば、更にいいですよね。

今、お相手がいらっしゃらなくても、彼が出来ればすぐ実践できることだらけです。

すでにパートナーがいらしたら、さらに愛されること間違いありません。

願いが復縁なら、新しいスタートの時には、もう彼を虜(とりこ)に出来る切符を得たようなものです。

どんな立場の女性にも【ずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる!】

そんな思いを込めて、たくさんの女性の方にぜひ、観ていただきたいと思っております。

o0640048012980402043
以下は、参加者様のご感想です。


自分の外見・年齢を気にせず、女らしさを全開にしていこうと思います。

今までの自分の定義を書き換えて、楽しい毎日を送ります。

どんなに常識・人の目・親からの言葉に縛られていることか…。

自分で自分のキャラ(思考、定義)を決め、そのキャラと理想の間で、悩んでいたような感じです。

夫の前では、特に意識して、女であろう、女らしさをプレゼントしようと思いました。


わくわくしてきました。

職場でも、男性に囲まれているので、彼らがやる気を出し、気持ちよく働いていただけたらなぁと思います。

おふたりに心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


今日は、本当にありがとうございました。

いかに男性に心地よく過ごしてもらうか、いかに自分のストレスをためずに、夫婦が楽しく過ごせるようにするか…。

お二人の女性としてのプロ意識の高さに感動しました。

そして私も絶対、昼も夜も愛されるお姫様になります。

そのためには、パートナー様を、王子様に出来るように、言葉遣いから直していきます。


今日はありがとうございました。

きっと一生聞くことが出来ない濃い内容のセミナーでした。

男性の心理、セック☆ス、身体のお手入れ方法、女性との価値感の違い。

盛りだくさんで、時間があっという間に過ぎていきました。

松本先生に教えていただいた、根源を修正しながら、愛花さんに教えていただいたこと実践していきたいと思います!!

とっても楽しかったです。

ありがとうございました。


今日は楽しいお話ありがとうございました。

「相手を信頼すること」

「私は愛されている」

これがとても大事。

私にとっても、とても大事なことだと思いました。

男性心も、とても参考になりました。

セクシャルなこと、感度をあげること、しめる練習、あたためること等。

とても実用的なこともたくさん教えていただけて、今日はとても楽しくて、私の人生がよくなる事、たくさん教えていただいて、ありがとうございました。

本当にありがとうございました。


本日は、とても楽しく興味深く話を聞くことが出来ました。

男性の心は、なかなか知ることが出来ない日常ですが、今回、男性の心理をのぞかせてもらったように思います。

知らないことをたくさん教えていただきました。

これから少しずつ、出来ることから始めていきたいと思いました。

本日はありがとうございました。

ステキなお二人に少しずつでも近づけるように努力します。

お二人に出会えたことに感謝です!!


今日は本当に素敵なコラボセミナーをありがとうございました。

心理の面と体のことと両方とも聞けてお得な気分でした。

エッチのことは、普段なかなか人に聞けることもないので、色々知れて良かったです。

「す」のトリプル、「さ・し・す・せ・そ」使っていきたいと思います。

男性には癒しを与えてあげること、今まで足りてなかったな~と思いました。

私は復縁希望なのですが、彼とまた一緒になったときにたくさんの愛を伝えていけるようにしたいです。

お二人みたいに愛されて、素敵な可愛い女性になります!!

ありがとうございました。


今日は、前から楽しみにしていたセミナーでした。

男性に対しての接し方や褒め方など、参考になりました。

思考で、全てひっくり返された先生のお話を改めて聞くと、やっぱりすごいなーと感じました。

自分が変われば全て変わるのが再確認できました。

受け取り方を根こそぎ変えることが、私にはとても大切なポイントでした。

過去の消去をしっかりとできたら、現実も変わってくるので、修正に励みます。

また、幸せになる許可の話もなるほどなと腑におちました。

以前セミナーでお会いした方とも、再度会えて嬉しかったです。

本日はありがとうございました。

o0640048012980405095

クライアントさまは、愛も!富も!すべてドカン!とひっくり返したい!という素晴らしい心持の方ばかりです。

そして、私たち女性が幸せになるために、愛はなくてはならないもの。

男性の力は本当に大きいのです!

何とかその男性心理をお伝えしたいな~と思っていたところ、今回、愛花さんとのコラボセミナーを開催することが出来ました。

すぐに実践出来るものから、ちょっと上級者向けのテクニックまで、とにかく盛りだくさん!!

このDVDを観ていただくだけで、きっと明日から、いえ、今から!パートナーとラブラブ~な生活を送ることが出来ます!

これから、王子さまに出会われる方も、復縁の方も、今から予行演習しておけますよね♪

近い未来は、薔薇色に

いやいや、黄金色の人生になるように!

皆さまが、ずーっとずーっと!王子さまに愛されるお姫さまになれますように。

そんな思いを込めてDVDを発売させていただきます。

幸せな女性が増え続けて欲しいと、愛花さんと☆kirakira☆は、心から願っています。

輝く女性が増えると、男性はさらにさらに、輝きます。

子供さんも、愛に満たされた感覚で育って行けますよね。

こんな素敵なことはないですね~~~♪

男性を思いっきり心地よくさせてあげれるのは、私たち女性なんですよ☆

愛されると、なぜかお金ちゃんも好かれちゃう♪

みんなが幸せ!!!

みんなで幸せを掴みにいきましょう。

発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

王子さまに出会って、ずっとずっと愛されるお姫さまになる】DVD

お値段 3万円(送料+税込)
ouji_3d
お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

【王子さまに出会ってずっとずっと昼も夜も愛されるお姫さまになる】DVD お申し込みはこちらです

ラポール 松本晶子

愛も富もゲットするメルマガ

2014年8月30日

2017年9月11日より発売中止となりました。本当にありがとうございました。「どこからでもお金が入って人生を楽しくするヒミツ」DVDの販売をさせていただきます。

●2017年9月11日より発売中止となりました。本当にありがとうございました。「どこからでもお金が入って人生を楽しくするヒミツ」DVDの販売をさせていただきます。

こんにちは。カウンセラー松本晶子です。

dokokara
お申込み受付から、わずか数時間で満席になったお金のセミナー!

DVDの発売を開始させていただきますね。

わたしが、なぜお金のセミナーを開催したのか?ですが、カウンセリングではね、みなさま、いつも根源にお金のことが絡んで出てくるんですね。

お金と実際に抱えておられる問題はイコールなんです。

復縁願望でもお金が潜んでいたり、もっと仲良くしたい夫婦関係でもお金が潜んでいるんですよ。

離婚されたい場合もそうですね。

お金の問題だけでカウンセリングに来られることはありませんが、いつも途中から根源がお金の話に向かって行きます。

もっとお金が欲しいのに、あえてお金の話を出さないようにしていらっしゃるのかしら?と思うくらいです。

わざわざ隠す意味はなんなのかなぁ?

お金のことを言うのは良くないと思っているから、欲しいとは言いたくない?

でも、こんな心理に限って、人の生活が気になったり嫉妬していたりするんですね。

「私には無理だよ。だって〇〇だもん………」と心の中で諦めちゃってる。

ですから、願いもイコールなので無意識で諦めてしまっているんです。

みなさま、欲しいものは欲しいと認めて自分で掴みに行かなきゃ!です。

楽チンにお金を引き寄せる体質を作ってしまうだけでオッケーなんですよ♪

お金に愛されると、周りのみんなに愛されていることと同じです。

愛されるご自身を作るために、お金も一役かってくれちゃうんです。

というわけで、その仕組みを、愛しいみなさまにお伝えしたく、4月26日(土) に、セミナーを開催させていただきました。

セミナーには、29名の美女が、ご参加くださいました。

全員が、一生懸命メモを取ってくださっていたんです。

最後のご挨拶の時には、みなさまが一斉にお立ちくださって、感極まって涙が溢れでちゃいました・・・

本当に受講してくださったみなさまに心から感謝しています。

お金は引き寄せればいいだけです。稼ぐだけが脳じゃありません。

ガンガン引き寄せて、人生を楽しんでくださいね。

このDVDを見ていただくと


・安心感に包まれてお金の心配をしない心を作れます。・本当にお金がどこからでも入る現実を味わえます。

・知らない間に貯金が増えてます。

・お給料日を忘れちゃいます。

・パートナーが稼いでくれます

・ワンランク上の思考になります。

これらをみなさまに味わっていただけます。

お金に愛される・お金がどこからでも入ってくる方法を、自分原因と理論を使って落とし込んでいただきますよ。

お金に対するマイナスの思い込みを一気に外しちゃいましょう!

参加者様のご感想をご紹介します。

本日はありがとうございました。お金の話を聞いていながらそれを愛にも当てはめながら聞いていました。

あっという間に時間が過ぎました。

引き寄せの法則は本で読んだ事がありますが、先生の説明でやっと解けました。

信じる事、信じ込む事、思い込む(一本化)という事だったんですね。

お金=愛

少し頭が忙しくなりましたが、納得です。

今日教えていただいた事、毎日少しずつ続けて行きたいと思います。

絶対にこのままでは終わる自分ではないと信じ、人生ひっくり返します!!

※先生の説明、非常に分かりやすいです♪




本日はありがとうございました。

お金=愛 出したら増える 全ては感情。

改めて自分原因のみ、他人軸ではなく自分軸を学びました。

これからもっともっとワクワクするイメージを楽しもうと思います。

毎日、自分が思っている、感じている気持ちを意識していない、何も感じていなかったと思うので、行動ひとつひとつに自分の感情がどうなっているのか見張っていきたいと思いました。

これからは、今あるもの全てに感謝していきたいと思います。

ないと思わず、今あると信じ込もうと思います。




お金を引き寄せると愛も入ってくるのですね。

今まではあまり考えたこともありませんでしたが お金がない=愛がないということにはっとしました。

お金を引き寄せると愛も入ってくるのですね。

最近は自分のマインドも変わってきたせいなのか、本当にお金が入ってくるようになりました。

今の収入は自分の価値と一緒。本当にその通りだと思いました。

収入を増やす為にも自分の価値を上げ至高の愛と豊かさを手に入れたいと思います。

本当に有難うございました。

★ 愛から攻めても今ひとつ現実が変わらないなら、お金から攻めると効果を発揮してくれたりしますよ。

愛もお金も同じなんです。

愛はお金であり

お金は愛であり

どちらも正解なんですね!

本日はお金のセミナーを開いていただいてありがとうございます。

自分のマインドが「受け取ってもいいんだよ。それぐらいあなたには価値があるんだよ」とは思えていませんでした。

「お金と愛の感情は一緒ですよ」とブログにもありましたし、今日も何度もお聞きしました。

客観的に自分が受け取っている現実から見ると本当にその通りだと思いました。

自分のマインドが「受け取ってもいいんだよ。それぐらいあなたには価値があるんだよ」とは思えていませんでした。

コツコツとこれから積み重ね、頑張らなくては!!と思っています。

「出したら入る!」「無くても与える」

明日…いえ、今からでも出来そうなことを実践します!

「マインド」と「積み重ね」は最強だということが分かりました。

受けて本当によかったです。




本日はありがとうございました。

お金を今なぜ自分が引き寄せられていないのかがとてもよく分かりました。

出すことの大切さ、特に「マインド」って無視出来ないもので「出したら入る!」と心底思うこと
これを今日から実践していきたいです。

無駄に使いませんが(笑)その代わりお金を出す場面では心底楽しむこと、人を喜ばせることに使うこと。お金のことを考えて笑顔になること!

毎日毎日を積み重ねていきます。

「マインド」と「積み重ね」は最強だということが分かりました。

特に先生の体験談や先生のお知り合いのエピソードを聞いて、先生のおっしゃることは間違っていないと思えたし
「小さなこと」を今まで無視していたからお金を引き寄せられていなかったと分かりました。

これから楽しんでがんばります。




マインドの大事さ痛感しました。

初めてセミナーに参加しました。今まで気づかないうちにお金の悪口を沢山言っていました。

お金の面で私は苦しい想いをしていると毎日思ってたのがいかに恐ろしいか教えて頂きました。

事象は事象。感情を味わう為に現れる。

そこにとらわれず「感情にフォーカスすること」にハッとしました。

中々感情のコントロールができないと思ってましたが、それも思い込みの1つ。

これからは心地良い自分にしてあげたいと思いました。

信じきることの大切さ、先生の言葉1つ1つ意味があり、そして自分の思考がいかに怒りが多いか改めて分かりました。

これから楽しく豊かなイメージをしていきたいと思います。

★そうなんです!

マインドってね、皆さんが思っている以上にと~っても、と~っても、たいせつ。

豊かな人は…

・セルフイメージが高い

・行動力がある

・人のせいにしない

・自分の心を良くしっている

なんですよ^^

お金を引き寄せる自分を作る第一歩にしてくださいね♪

「お金がない」と言ってしまっていました。

本当はあるのですが、「お金がない」と思っていないと、使ってしまい無くなってしまうという不安で。

気持ちよく使えば増える→

増えるから使いたい→

使いたくて使うから楽しい→

楽しく使うから増える・・・というハッピーな連鎖を作っていきたいと想います。

本当にありがとうございました。




お金をガンガン稼ぐ!!ではなく「お金を引き寄せる体質になる!!」というフレーズがとても素敵で、絶対に引き寄せ体質になるんだ!!

という意気込みでしたので、今日を迎えるまで本当にドキドキ、ワクワク、楽しみでした。

お話を聞き終えた今、本当に感情、マインドが大切な事、執着や否定の言葉がどうしていけない事なのかが分かりました。

この「どうして」が分かった今、すごく謎が解けたような気がしています。

それならばやはり先生がセミナー中におっしゃっていたマインドの持ち方

アファメーションをどんどん唱えてもっともっと人生上を目指そうと思いました。

お金はお給料だけではなく、どこからでも入ってくる引き寄せ体質になって「先生~♪」って報告している自分もイメージ出来たので、日々頑張ります♪

★心がわかってくれたなら、必ずみんながお金を引き寄せて豊かになれます。

だって、いっくらでも宇宙にお金はあるんですもの。

お金は引き寄せればいいだけです。

稼ぐだけが脳じゃありませんよ~。

今日は、とっても素晴らしいセミナーをありがとうございました。

1つ1つがわかりやすかったです。

何をしたらよいのか、どんなことに注意をしたらいいのか。

実行できるポイントを教えて頂き、あとは充実に良いマインド、思考を送ることだなと。

ブログで読んでいたことを直に聞くことができ、体にしっかりと刷り込ませる機会をいただけて感謝です。

「出すと戻る」「出す方が得」を自分に言い聞かせ続けます。

あっという間に時間が過ぎていました。

自分の中にお金に対するブロックがあることに気づいたので、自分なりに色々試したりして、より、豊かになれそうです。

何度も言って下さったことを自分に言い聞かせ続けて、お金のことなんて考えずとも豊かでHappyな生活をしていく
自分になろうと思いました。

自分も豊かで自分の周りにいる人も豊かなそんな人生を作っていきます。

★お金は見えるエネルギーです。

面白いくらいお金が回っている感覚が味わえます。

本当に回っているだけです^^

流れを決してせき止めないことですよ。

とにかくエネルギーはどんどん出すものなんです。

もちろん、イヤイヤ出さないことですね。

お金も宇宙の法則通りに動いてるだけですね♪

お金の豊かさは、心の豊かさです。

人生とは…楽しむものですよね^^

誰も辛い人生など望んでいないはずです。

お金を気にせず好きな物が買えるってやっぱり嬉しいと思います。

周りの人達を楽しませることが出来るのもとっても素敵なことですしね♪

一言でお金といっても「欲しい」と思う段階で、みなさん感覚が違うはずなんです。

どんな現実でも原因は自分ですが、お金はお金の流れを知ってお金の性質をよく知らなければいけないんです。

本当にお金が流れてくると、まったくお金のことは考えていないご自身に出会えるはずです。

ですから、値札を見ずにお買い物ができるんです。

お金がないのに、値札も見ずにカードで衝動買いする消費とは話が違いますね。

お金がすべてだなんて私も思っていませんが 必要だし大切なものだと思います。

お金が入ると

・とにかくイライラがなくなる。

・夫婦なら喧嘩も少なくなる。

・豊かな心になるのですべてがうまく行きだす。

いいことばかりです!!!

心が、お金を受けとる体制が整うと入りだします。

今どんなご事情でも、その場所から抜け出せますよ。

お金は怖いものでもありませんし引き寄せ難いものでもないです。

知らず知らずにお金を遠ざけていることに気づけたら、お金はうまく回りだします。

頭でわかっていても毎日の行動が伴っていなければなりません。

汗水垂らして人一倍働くことだけがお金を引き寄せるものでは決してないです。

お金は楽しく暮らしながら引き寄せる。磁石のようにお金を引き寄せるってワクワクですよね!

これって、とっても、素敵でしょ!

なぜ私がどん底から這い上がれたのか?

どん底からどこを変えたら豊かになったのか?

経験した者にしかわからないコツを、みなさまにお伝えしています。

いたってシンプルな宇宙の法則ですが、使いこなさなきゃ意味がありませんよね。

何でも自分のものにしなきゃ!です。

みんなが欲しいと願うお金です。

人生を楽しむためにはお金も必要ですものね。

私がみなさまにいっちばん!お伝えしたいこと。

それは…

「人生とは楽しむもの!」です♪

本当に望めば、誰でも何でも叶えることができます。

どんな状況からでも脱出できますよ。

ガンガン引き寄せて、人生を楽しんでくださいね。

dokokara

発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

【どこからでもお金が入って人生を楽しくするヒミツ】

お値段は、3万円(送料+税込)

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

お申し込みから1週間程度でのお届けとさせていただきます。

どこからでもお金が入って人生を楽しくするヒミツ、お申し込みはこちらです。

 

 

2012年11月15日

【DVD】「ドカン!とたまった自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬を出し切って、心からの願いをサクッと叶える魔法のセミナー」

●【DVD】「ドカン!とたまった自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬を出し切って、心からの願いをサクッと叶える魔法のセミナー」

こんにちは。松本晶子です。

どうしても叶えたいのに、なかなか叶わない願いや、動かない現実。

これは、深い心に溜まっている、手放し切れていない感情が原因です。

要らない感情を出し切れたら、秒速で願いが宇宙から飛んできますよ♪

「ずっとあなたを苦しめていた、要らない感情を手放して、サクッと心からの願いを叶えていただきたい!」

と思いをこめたDVDです。

thumbnail_kokorokaranonegai_3D
あなたが今、抱えている愛やお金の問題。

焦れば焦るほど、上手く行かなくなる現実。

そんな滞っている現実は、深い心にこびりついたドロドロの感情が、悪さをしているからです。

現実化するのは、言葉の奥にある、感情です。

「アファメーションを唱えて、修正はしているのに、いまいち、ドカン!と突き抜けられない。

心の底には、まだまだ手放し切れていない、重たいものがある気がする・・・」

あなたは、そんな風に感じてはいませんか?

これは、深い心の潜在意識に、ドンッと「自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬」が溜まっているから。

自己否定

罪悪感

どうしても許せないあの人への怒り

これらを手放せていないから、修正をしても、ドカン!と突き抜けられないのです。

根源を修正して、願いがサクッと叶う方と、そうでない方との違いは、ここです。

ドス黒い感情を、すべて出し切ったら、あっさり願いは叶いますよ。

thumbnail_IMG_8868_convert_20171114193825
現実のひっくり返り度は、あなたがどれだけ深い心を変えられたかに比例します。

愛もお金もドカン!を味わうには、深い心の大掃除は必須です♪

要らない感情が消えて、心が軽くなるほどに、願いは伝わりやすくなります。

するとこんな風に、愛もお金も何もかもが、あなたが望んだ以上の理想的な現実に、ひっくり返るのです。


松本晶子様

先生、いつもブログやメルマガ、DVD、セミナーなど、大変お世話になっております。

主人の浮気に気づき、藁にもすがる気持ちで、カウンセリングを受けました。

それから、何度かセミナーへも参加させていただきました。

最初は、頑固な無意識の抵抗がすごくて、1つのセミナーやDVDを見ても、

腑に落ちるまで3カ月くらいかかりました^^;(笑)

しかし、

「深い心を変える努力で、変えられるなら変えてみせよう!変わるんだ!」

と、今、やることに集中しました。

毎日アファメーションを唱え、

DVDを携帯に録音したものを聞くことに時間を使い、

先生が伝えて下さっている、行動の部分で変えられることも、実践に移しました。

確実に、自分も周りも変わっている確信を掴めるようになりました。

そしてやっと、ご報告させていただけると思える日まで来ました。

当初からの気持ちの変化や気づきなどは、たくさんありすぎて書ききれないほどです。

先生、おかげ様で私、復縁することが出来ました!

今、最高に幸せです!

主人から、

「もう大丈夫だから!

死ぬまで俺の奥さんは◯◯だから!」と。

嬉しくて嬉しくて!

今は、昼も夜も^^

愛されて、本当に甘い夫婦生活なんです。


毎日毎日、幸せと思う時間が増えたきた今年は、

まるでご褒美かのような旅行へ、主人が連れて行ってくれました。

子供と家族3人で、バリと、ハワイへ。

ハワイは1カ月の滞在で、移動はJALビジネスクラス。

もう、最高でした♪

そしてそして。

全く何が起きたのか不思議でしたが、相続で土地をいただきました。

元々は2000万ほどの価値だそうですが、

田舎のその土地周辺に、なせが製薬会社が進出してきていて、

今はさらに、1.5倍くらい地価が上昇しているそうです。

さらには、この数年うまくいかなかった主人のお仕事が、急に良いお話ばかりになりました。

関ってくださる方々へも、喜ばしいことがたくさん増えています。

気づいたら、資産も収入も右肩上がりです。

「また増えた!使っても使っても、本当に増えるね~~」

と、とっても楽しそうにしています^^

(今では主人も一緒にDVDを見ています♪)

そしてさらに、夫婦の夢だったことが、今、目の前まで来ています。

何だかトントン拍子で進んでいます。

結婚してから2000万ほどの負債ができ、その時は必死で返せましたが、

同じ思考で繰り返したら、次はさらに額が違うだろうとの思いがあり、

復縁と共に、お金への思考の修正が、私の課題でした。

だからこそ、今のこの豊かさが、本当に有難くて、感謝の涙が出ます。

全ての過去が、良いも悪いも、自分で作った結果だと受け入れるのは、本当に葛藤がありました。

まさに、ガツーン!と自分の信じられない腹黒い思考に、凹むこともありました。

でも、一人芝居の勘違いだったと気づいた、

その先にある、満たされた思いを知ることが出来たこと。

毎日、小さなことから、様々な幸せや喜びを感じれるようになれたこと。

人生が終わる前に、本当の愛に気づけたのは、先生のおかげです。

本当に、本当に、感謝しています。

さらに要らない感情を手放して、スッキリ、エネルギーを軽くするために

「ドカン!とたまった自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬を出し切って、心からの願いをサクッと叶える魔法のセミナー」にも、参加させていただきます。

まだセミナー申し込み前ですが、主人が飛行機とホテルを予約してくれました。

私が、行く気満々ですね^^(笑)

いつも、先を歩いて下さってありがとうございます。

私も、先生のドカンに続きますね。

長文、失礼いたしました。

心からの感謝をこめて。

本当に見事な大逆転でしょ^^

こんな180度のドカン!を起こすには、見えない深い心=潜在意識を動かすだけ。

動かすには、まず、要らない感情を出し切って、クリアな状態にしてあげる。

そして、そこに素敵な思考を入れたら、問答無用で願いは叶います!

潜在意識の要らない感情を出し切れたら、ドカン!を起こすストッパーが外れたも同然です。

thumbnail_IMG_8237_convert_20171114193411
クリアになった心なら、願いがストレートに宇宙へと伝わります。

すると、

成就しない恋愛、復縁

うまく行かない夫婦仲

浮気や不倫、三角関係

お姑さんとの関係や、恋愛を含めてのあらゆる人間関係

アトピー

お仕事での問題

お金の問題

などなど。

滞っていた今までの問題が、スンナリと解決へ向かい出します!

深い心の大掃除をしたら、こんな風に

パートナーとのラブラブな結婚生活も

可愛い赤ちゃんに恵まれた円満な家庭も

ポンッと臨時収入も

フワフワと心地良い現実を、秒速で受け取れますよ♪


松本先生

ご無沙汰しております。

カウンセリング、合宿に参加させていただいた〇〇です。

まず、出産のご報告をさせてください。

昨年、無事元気な女の子を出産いたしました。

ぷくぷくして愛らしい姿に毎日癒されています。

私、合宿に参加して、本当に良かったです。

心の大掃除が出来たおかげで、現実が変わり出しました。

今は、子育てに悩むことはほとんどありません。

上手くいかないなー、と思う時は

「いらない思考は何かな?どんな思い込みがあるかな?」

と、自分にストンと落ちる言葉を探して、腑に落ちたら爽快♪サクッと修正!

そこに至るまでは、まだ時間はかかってしまいますが、謎解きが楽しいです。

すっかり自分原因を使う生活が定着し、とても生きやすいです。

出産後、急に世界が一変し、その生活で精一杯で、

自分軸で考えることが出来なくなった時期もありました。

でも、ちゃんと軸を戻すことが出来ました。

だから今、とても幸せなんです。

夫は娘にメロメロで、よく面倒を見てくれ、家事も、私が手一杯のときには、何も言わずやってくれます。

しかも、私のことは変わらず女性として大事にしてくれます。

結婚するずっと前から考えていた理想のとおり、それ以上の自慢の夫です。

そして、いちばん悩みがあったお金のこと。

合宿のお振込をした時は、もう貯金の底が見えている状況でした。

合宿後、思わぬところから30万円がポンっと入って、すぐに合宿の代金が戻って来ました。

その後も、知らないうちに、通帳の残高が増えている感覚です。

つい先日も、予想外のところから100万円いただけました。

家族で乗る新車GETも、もう目の前です。

一年前、先生のカウンセリングを受けるまでは、

コンビニでお昼を買うことですら、自分を責めて、苦しくてしょうがなかったのに。

今考えれば、笑い話です。

ドケチな思考は、まだ根強いので、自分に「与えていいんだよ~」と、コツコツ言い聞かせています。

これからも自分原因を使って、どんどん豊かになります。

先生は、さらにさらにパワーアップしてくださっているので

「その先生のお姿は未来の私!」とワクワクしています。

今の生活は、願いが全て叶っていて、とても良いものなのですが、だからこそ、

「まだ体験したことのない世界を、自分に見せてあげたい!」

と、思うようになりました。

正直少し怖いですが、幸せになる勇気を出して、ステージを上げていきます。

先生、本当にありがとうございます。

これからも、先生から自分原因を学ばせていただきますので、これからもよろしくお願いいたします。

こんな劇的な現実の変化も、潜在意識に溜まっていた、拗ねや怒りの感情を手放せたからこそ♪

潜在意識から要らない感情が消えると、ビックリするほど、生きやすい現実へと変わり出しますよ。

thumbnail_kokorokaranonegai_3D
こちらのDVDで、こんな素敵な変化を味わってくださいね。


大好きなあの人との、成就が叶います。

元カレと、とろけるような復縁を味わえます。

浮気・不倫が、円満に解決へと向かいます。

パートナーとの関係が、ますますラブラブになれます。

素敵なパートナーに巡り会えます。

収入がサクッと上がります。

お仕事でのチャンスが舞い込んで来ます。

円満な人間関係が叶って、人気者になれます。

思考は体にも現れるので、アトピーなど、健康面も改善されて行きます。

アファメーション、イメージングが、潜在意識に浸透して、瞬時に願いが叶うようになります。

無理やりの空ポジではなく、ワクワクの感情で行動出来るようになります。

心からの安心感と幸福感を、感じられるようになり、不安がなくなります。

セミナージプシー、自己啓発難民から卒業出来ます。

感情が安定するので、引き寄せの法則も使いこなせるようになります。

怒りの感情が消えて、パートナーや家族など、現実で関わるすべての人と、良好な関係を築けます。

自分を心から愛せるようになって、意中のあの人からも、それ以上に愛されるようになります。

心からの自信を得て、今までは不安で出来なかったことも、ワクワクで行動出来るようになります。

修正をしているだけでは動かなかった現実が、サクサクと動き出します。
現実を作り出すのは、潜在意識に入っている感情です。

この感情を、

「手を変え、品を変え、時空を越え」

私たちは、事象として受け取っているだけなんです。

受け取る事象は、その時に合った事象となります。

断ち切らない限り、ぐるぐると、いつまでも感情も回っているんです。

自分をマイナスに落として、またそこから這い上がる。

そんな負のスパイラルからも、サクッと抜け出せます♪

thumbnail_IMG_8893_convert_20171114194717
こんな風に、深い心に溜まったマイナスの感情を修正して行けたなら、ドカン!は起こせますよ。


あこ先生

以前に、合宿、アファメーション付きカウンセリング、セミナー、などでお世話になりました、〇〇と申します。

その節は、大変お世話になりました。

あこ先生のおかげで、その後、夢だったイギリス大学院入学を、サクッと叶えました。

そして昨日、無事に帰国いたしました。

修士論文でも、思った以上の点数を頂くことが出来て、びっくりしています。

イギリス留学中は、思考の修正、アファメーションを続けていました。

DVDもイギリスまで取り寄せて、見ていました。

この一年は、自分の深い心と向き合う一年でした。

心の奥底に閉じ込めてしまった、マイナスの自分を知り、その自分を受け止める日々。

もちろん、閉じ込めている自分は、まだまだいます。(笑)

でも、マイナスがありつつも(そのマイナスも、自分が作ってるんですものね)、

確実に、現実が変わってきました。

あこ先生。

私、やっと、独身の素敵な男性を引き寄せることが出来たんです!

やっと、結婚を考えられる相手を引き寄せました。

彼に自分の気持ちを伝えて、帰国しました。

彼も私のことを好きだと言ってくれ、本当に幸せを感じています。

今まで定職がなかった彼ですが、

先日、倍率の高い大学での講師になれることが決まりました。

これは、ずっと彼が望んでいた仕事です。

私も、とっても嬉しかったです。

これも、私が作り上げた現実ですよね。

先生のDVDで学んだアファメーションも、ドカン!と効いてます。

本当にありがとうございます。

私の次の目標は、国際結婚です。

しかし、今の私では、

まだサクッと叶えられるとは思えてない現実を引き寄せてます。

いちいち彼の言葉に動揺したり。

見えない未来に不安を感じて、

「本当に国際結婚なんて出来るのか?」と思っています。

自分のセルフイメージの低さ、罪悪感、不安感があります。

あこ先生からの

「行き詰ることのない人生を、行き詰まらせているのはだあれ?」

「無限の世界から、どんな有限の世界をあなたは選ぶの?」

この言葉から、この現実を作っているのも、私だということを認めます。

「サクッ」を止めてる私を知る。

これが、今回の要らない感情を手放すセミナーへの参加理由です。

「東京での手放しセミナーに参加し、直接あこ先生に会い、

やっと出会えた彼と、ずっと一緒にいれるために、思考を根こそぎ変える。

そして、かわいいあこ先生のエネルギーをもらうぞ!」

そう決めた矢先に、なんと、福岡でのセミナー追加開催。

興奮しています!

その後の懇親会はされないのでしょうか?

あればそちらも参加します!

あこ先生に再会できること、心から楽しみにしております。

お身体にはお気をつけて、福岡入りして下さいね^^

お待ちしております♪

こんな風に、ドカン!を引き寄せた方は、深い心と向き合って来られた方みなさまです^^

だからこそ、さらに幸せになるためには、根深い要らない感情が必須であることを、実感されておられるのですね。

thumbnail_kokorokaranonegai_3D
潜在意識から要らない感情が消えたら、いよいよ、ドカン!へのカウントダウンが始まります。

あなたが欲しくてたまらなかった願いが、サクッとすんなり叶いますよ♪

ドカン!と心の大掃除が出来るDVDの内容はこちらです。

【Disc-1】

なぜ、感情の書き換えが大切か?

思考の書き換えは、当然大切ですが、それ以前に大切なのが、感情の書き換えです。

現実化するのは、言葉の奥にある「感情」です。

深い心=潜在意識に入っている感情が現実化しているということを、図を交えながら、分かりやすく解説しています。

感情を書き換えるための基本を、まずはおさえてくださいね♪

・思考→感情→行動の鉄則について

・感情=波動

・見えない意識に入っている感情を、宇宙は現実化してくれている。

・思考だけで変えても、感情が変わっていなければ、現実は変わらない。

要らない感情を持ち続ける驚きの理由

要らない感情を手放せないことにもメリットがあります。

どうして要らないを持ち続けるのか?その理由が分かります。

願いを叶えるために良い感情を持ち続けるコツ

ワクワクの感情が大切だとは言っても、ワクワク感を維持するのは、難しいですよね。

どうやって、良い感情を維持したら良いのか、そのカンタンな方法をお伝えしています。

潜在意識をコントロールする方法

潜在意識とは、源です。

この源の潜在意識をどうやってコントロールして行くのかを、楽しくご説明しています。

・潜在意識とは、もう1人の自分

・1日中、自分と対話することが大切

・1+1=2の常識は当てはまらないのが、潜在意識の世界

現実が落ちた時の修正方法

ドカンと現実が落ちた時に、どうやって望む方向に修正して行くのかをお伝えしています。

ここをおさえられたら、願いと反対の現実を受け取っても、パニックにならずに、冷静に方向転換して行けるようになりますよ♪

・要らない出来事にフォーカスすればするほど、どんどん落ちて行く

・必ずやって来る宇宙からのお試し期間とは?

・今、全て叶っているのだから、嫌な出来事を跳ね除けずに受け入れる

・どんな感情にも、良い、悪いのジャッジをしない

心に潜む罪悪感の正体

罪悪感を持っていては、願いは叶わなくなります。

根深い罪悪感はどこから来ているのかが分かることで、罪悪感も手放せるようになりますよ♪

嫉妬の手放し方

嫉妬も、決して悪い感情ではありません。

嫉妬の感情がなぜ湧いて来るのかが分かることで、苦しい嫉妬からも解放されますよ。

自己否定はどこから来るのか

「自分を認められない」

「自分を愛せない」

そんな自己否定の気持ちが強い方も、どうやったら自分を受け入れて行けるかが、分かるようになります。

そして、人と比べることもなくなって、低かった自己価値も高くして行けますよ♪

嫌な出来事や感情を受け取った時の方向転換の仕方

要らない出来事や、要らない感情を受け取った時に、どうやって方向転換して行けるのかが、分かります♪

要らない出来事も感情も、跳ね除けるのではなく、上手に付き合って行けるようになります。

要らない感情に振り回されるのでなく、サクサクと瞬時に方向転換して、心地良い現実だけを受け取ってくださいね♪

・自由とは、人生を自分の思考だけで作って行けること

・毎日毎日の引き寄せを意識して行く

・要らない出来事や感情が襲ってきた時に効くイメージング

・時間軸は今しかないから、都度、方向転換して行ける

・現実が動かない時に効くイメージング

【Disc-2】

怒り・憎しみ・嫉妬など悪い感情とせずに仲良く付き合って行くコツ

感情は、あなたの心がどんな状態でいるかのナビゲーターです。

感じた感情から、心の状態を知ることで、ネガティブな状態から抜け出すのも早くなります♪

心地良い状態を保てるようになることで、引き寄せのチカラも強くなって行きますよ。

気分が落ちた時、たった3分で感情が変わるカンタンな方法♪

怒り・憎しみ・嫉妬など悪い感情とせずに仲良く付き合って行くコツ

感情は、あなたの心がどんな状態でいるかのナビゲーターです。

感じた感情から、心の状態を知ることで、ネガティブな状態から抜け出すのも早くなります♪

心地良い状態を保てるようになることで、引き寄せのチカラも強くなって行きますよ。

・エイブラハムの感情の21段階について

・自分原因に引き寄せをプラスすると、どんどん願いが叶うのが早くなる

・感情を意識する、とまずは決める

気分が落ちた時、たった3分で感情が変わるカンタンな方法♪

感情が落ちてしまって、早く気持ちを切り替えたい時に、アファメーションを唱えても、心が整うまでに時間がかかりますよね。

アファメーションよりも早く、瞬時に気持ちを切り替えることが出来る、とってもカンタンな方法をお伝えしています。

この方法なら、3分もかからずに、マイナスの波動からプラスの波動に入れ替えることが出来ますよ♪

この方法で気持ちをサクッと気持ちを切り替えてから、アファメーションをとなえて

今、欲しい未来にひっくり返すイメージング

宇宙には、時間軸は今しかありません。

どんな現実を受け取っていても、望む未来を選び取って行けるのです。

時間軸の考え方を腑に落として、こちらのイメージングもしたら、もうワクワクの未来しか待っていませんよ♪

未来には無限の選択肢、可能性がある!と、希望でいっぱいになりますよ♪

要らない感情を手放して、みるみると人生が輝き出すアファメーション!

ノートに書きながら、涙を流される参加者さまも多かったアファメーションです。

唱えれば唱えるほど、要らない感情がスーッと癒されて行きますよ。

ドロドロだった深い心が癒されて浄化されて行く感覚を味わってくださいね♪

アファメーションを唱えるほどに心がクリアになって、願いもドカン!と叶いやすくなりますや♪

今まで手放せなかった感情を手放せる魔法のワーク

今回、一番の目玉となる、魔法のワークです♪

お2人の参加者さまの事例を挙げながら、具体的にご説明しているので、とっても分かりやすいですよ♪

たった5つのステップを踏むことで、今まで手放せなかった感情を手放すことが出来ます。

どうやって要らない感情を探って行くのか?

要らない感情が教えてくれることとは?

要らない感情を探ると見えてくる根源とは?

ワークを行いながら、謎解きのコツまで掴めますよ。

こちらのDVDがあれば、完璧に心の大掃除が出来ますよ♪

生きてきた年数分、知らず知らずのうちに、深い心に溜まってしまった

自己否定

罪悪感

怒り

憎しみ

嫉妬

これらを、根こそぎ出し切れます。

深い心の潜在意識に、「自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬」が、こびりついてしまっているから、素敵な願いが入り込まないだけなんです。

要らない感情を抱えていることにも、その裏側にはメリットがあります。

感情の手放し方と同時に、要らないメリットを手放すことも、腑に落としていただけますよ♪

要らない感情を出し切れば、良い感情・素敵な思考が、ストンと素直に入ります。

そして、強制的に、ドカーン!と180度、人生が変わるのです♪

あなたが叶えたくて仕方がなかった、心からの願いが、サクッと叶いますよ^^

thumbnail_kokorokaranonegai_3D
セミナー参加者さまから、こんな感動とショーゲキのご感想をいただけています。

ほんの一部ですが、ご紹介させていただきますね^^

thumbnail_IMG_8736_convert_20171114193815


本日のセミナーも、とても興味深く学べました。

ありがとうございます。

セミナーの内容も、先生も、どんどんどんどん、パワーアップしています!

先生のパワーをいただけて、セミナーに来て、本当によかったです♪

今回は特に、三角形を逆にした図形でのあの説明が、とてもとても、分かりやすかったです。

宇宙には愛しかないということ

罪悪感がある願いは叶わないということ

いかに感情が大切か、とても腑に落ちました。

そして、宇宙には時間の概念がないという説明も、すごく分かりやすかったです。

今、好きな未来を選び取れると、希望になりました。

後半の感情を手放すワークも素晴らしかったです。

例として、お二人もやっていただき、ボリュームたっぷりでした。

そして、お二人とも、まさに自分のカケラで、自分原因を感じました。

私にも共通する感情が出てきました。

ワークが具体的だったので、私にも出来る!と思いました。
本当にありがとうございました。

またパワーアップされた先生にお会いできることを楽しみにしています♪

これからもよろしくお願いいたします。

ボリュームたっぷりのワークに、アファメーションまで、

盛りだくさんのセミナーを、ありがとうございました。


松本先生のセミナーは2回目です。

前回は、「ドカン!と勝手にお金が流れ込こんで一生豊かな人生を送るヒミツ」に参加しました。

それからたった2カ月しか経っていませんが、

幸せの感度への高まりや、「今、幸せ♪」という感覚が

2カ月前とは見違えるほどに高まって、毎日幸せです♪

セミナー後から、自分の心の中の恐れや罪悪感を見て、乗り越えるのは恐いな

と思いながら、2カ月過ごしてきました。

が!

今日セミナーに来て、感情を感じることへの恐れが、見事になくなりました。

手放しのワークを、これからやって行きます。

そして

「過去も今も未来も、時間の概念が宇宙にはない」

という部分が、ポーン!と入ってきました。

それなら、

過去の感情を見ることも怖くはないし、未来への恐怖があるのでは?

という妄想がなくなりました。

自分で人生は、作れる!

なんだかワクワクしてきて、必ずそうなるんだ!と思えています。

もっと自分の生きたい人生を作って行きたいと思います。

本当にありがとうございました。
thumbnail_IMG_8869_convert_20171114193943


今日はありがとうございました。

とても学びがありました。

感情の手放しのワークには、驚きました。

感じている感情から、ああやって深く探って行くんだと、よく分かりました。

これはもうこれから1週間、真剣に取り組んで行こうと決めました。

それから、

「思考と感情が別々なら、願いは叶わない」

という言葉が、1番心に刺さりました。

分かってはいたのですが、改めて実際に先生から言われて

自己愛が足りてないから、自分の思考に感情がついて行かなくて

願いが叶っていないんだと気づかされました。

感情の手放しのワークを真剣にやって、自己愛を強めて、ドカン!を引き寄せます。

先生のセミナーに来るたび、先生の情熱に突き動かされます。

そして、少しずつですが、自分が変わっています。

これからもっと変わる自分を楽しみにしています。


初めて、セミナーに参加させていただきました。

ありがとうございました。

自分で引き寄せの本を読んだり、アファメーションをしても、なかなか上手く行きませんでした。

感情にまだまだ根深いものがあると思って、

しっかりドカン!と行くために、本日、セミナーに参加しました。

本当に感情が大事だということを、分かりやすくいっぱい教えてくださり

きちんと実践して行こうと思います。

2部の手放しのワークでは、

感情を探って、根源を見つける方法から

手放す方法まで教えて頂いたので

本当にラッキーでした。

今日のセミナーを受けて

「あー、これでもう私、大丈夫!」

と、心から安心出来たことが1番の収穫です。

コツコツとワークをやって、しっかりと感情を手放し、ドカン!と行きます。

ありがとうございました。
こんな風にみなさまに、セミナー中にスカッと心が晴れ渡る感動を味わっていただけました^^

thumbnail_IMG_8872_convert_20171114194023
「修正をしているのに、ドカン!が来ない」

「カラポジから抜け出せない」

「少し良くなっても、またすぐに落ちる現実がやってくる」

こんな、あなたの現実がドカン!と突き抜け切らない原因は、

「自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬」

これらを手放せていないから。

修正を頑張っているのに、でも、現状維持で苦しんでいる・・・

そんなみなさまの共通点は、ここしかないです!

もうね、言い切れますよ。(笑)

手放したくても手放せないぐらい、それだけ、深い深い部分に、根付いてしまっているものなんです。

手放せているかは、現実を見て、よーくチェックです^^

どうしても好きになれない人がいる

上手く行かない人間関係がある

好きなあの人が振り向いてくれない

三角関係に苦しんでいる

素敵な男性との出会いに縁がない

恋愛が長く続かない

浮気、不倫で悩んでいる

お金が足りない現実が続いている

アトピーがある

お仕事での成果が出ない

上司から評価してもらえない

レスで悩んでいる
いかがですか?

あなたの現実に、あなたを悩ませる「他人」はいませんか?

「どうしても自分だと認められない他人がいる」

そう思うなら、深い心では、まだ自分を、被害者に設定しているサイン。

95%の見えない意識に、1%ですら、他人を作ったり、誰かを責める心があっては、180度のドカン!は起こせないんです。

自分原因って、本当に潔いのです。

でも、だからと言って、「私が悪いんだ」と、自分を責めるのは、これは修正ではありませんからね。

今、あなたに起こっている問題は、

「愛の世界から外れているよ」

という、宇宙からのメッセージです。

あなたに、愛の欠乏を知らせてくれています。

そう。あなたの世界には、本来、愛しかないのです。

深い心でぎゅっと握りしめたままの、被害者意識を手放せた時。

今までに感じたことがないほどの、癒しを感じられますよ♪

そして瞬く間に、あなたの世界から、悩み・問題・他人・悪者も、消えてなくなるのです。

要らない感情を手放せたら、ドカン!と生きやすくて、心地良すぎる現実があなたを待っていますよ!

thumbnail_IMG_8870_convert_20171114193956
そして、心が満たされた時、ついに望外のドカン!は起こります!

こちらのクライアントさまは、宝くじでドカン!と1500万円を引き寄せられました♪

この素晴らしすぎる引き寄せも、深い心での被害者意識を手放せたからこそなんですよ。


昨年は、先生のマインド・波動に触れ、マインドを鍛えていただき、本当にありがとうございました。

おかげさまで、疎遠になっていた姉とも再会し

また、姉以上に疎遠になっていた叔母や従姉妹とも、再会することが出来ました。

思考を修正したら、人間関係がドカン!と円満に変わりました♪

そして

とうとう、ドカン!と1500万円を受け取りましたぁ♪

宝くじで、2等を引き寄せました。

私は変わる、と腹を決めたものの、それでもまだ逃げ腰だった私 (汗)

何度も何度も、「私は変わるんだよね?変わりたいんだよね?」

と自問し、先生の講座を受け

ようやく、間違えた思考を出しまくっていたことに、気づくことが出来ました(笑)

もっともっと変わります。

そして、また先生に会いに行きますので、どうぞよろしくお願いします。

先生を引き寄せた私は、本当に幸せです。

ありがとうございます。
こんな風に、宝クジを引き寄せたのも、決して偶然ではありません。

深い心を修正出来たからこその、必然の結果です。

心が変われば、想定外の奇跡はあっさり・カンタンに起こるのです♪

thumbnail_IMG_8223_convert_20171114193400
根深い被害者意識を手放せたら、お金だけでなく、愛の流れだって当たり前に変わります。

こんな風に、三角関係の不倫恋愛だって、ドカン!と大逆転を起こせますよ♪

あこ先生、こんにちは。

対面カウンセリングと、不倫セミナーに参加させていただいた〇〇です。

セミナーの内容も素晴らしかったし、懇親会で大爆笑の突っ込みもありがとうございました。

あこ先生の可愛い突っ込みは、誰にもマネが出来ないと思います。

圧巻の謎解きも、グサリと来るより、笑いに導かれる所がやっぱり天才ですね。

あの後、本当に奇跡が起きました。

彼は私の住む町に単身赴任となり、毎日のように会えるようになりました。

これって、私が引き寄せたんですよね!

もう私は、魔法使いだー、ってニタニタが止まらない状況です。

そして今、奥さまは円満離婚に向けて、家を探していらっしゃいます。

奥さまが、今好きな人の所に行きたいとおっしゃったそうです。

私達のことは、一切ばれてないんですよ!

彼も正直ビックリしているんです。

あこ先生、見えない力って本当にあるんですね。

彼にも結婚しようって、言ってもらえました。

きっと彼とゴール出来る確信があります。

私、最高に幸せなんです。

とにかく、あこ先生のおかげです。

根源をやっつけるために、

1日中カウンセリングで作って頂いたアファメーションを

とっかえひっかえしてたので、なんとかなる気がしてたんです。

4回目のカウンセリングでは、

「必ず上手く行きます!」

って、先生に太鼓判を押していただけたから、更に調子に乗れました^^

本当にありがとうございます。

また、経過メールしますね。

不倫中のみなさまにも、奇跡は起きるとお伝えしてくださいね。

こんなとろけるようなドカン!を味わうには、ただ、自分の心を変えるだけ。

それだけで、愛も富も180度ひっくり返せるなんて、サイコーに素敵でしょ♪

thumbnail_IMG_8893_convert_20171114194717
根源の修正のアファメーションを唱えるのは当たり前。

そこにさらに、根深い要らない感情をすべて出し切れたら、もう最強^^

あなたの願いは、問答無用で叶います♪

ずっと抱え込んでいた、重たーい感情を出し切れたら、カラポジからも卒業出来ます。

無理やりに感情を押さえ込むのではなく、感情をコントロールして行けるようにもなりますよ。

心が安定するので、自然と「出来る!」「叶う!」と願いが描きやすくなります。

いつもフワフワと、心地よい感覚で過ごせるんです。

これまでと比べて、アファメーション、イメージングも、ガンガン効いてくれちゃいます♪

もうワクワクしかありませんよね^^

thumbnail_kokorokaranonegai_3D
深い心に溜まっているドロドロの感情を手放して、クリアになった心なら、頭で描く素敵な願いが、ストレートに伝わります。

すると、あなたが願ったままに、サクサクッと現実が動き出します♪

たくさんのクライアントさまを見てきて、いま一歩、現実が動かない方に共通しているのは

自己否定

罪悪感

怒り

憎しみ

嫉妬

このドロドロの感情を手放しきれていないことが原因だと、私は確信しています。

要らない感情が潜在意識から消えてくれたら、現実が劇的に安定し始めるのは、間違いありません。

押さえ込もうとする感情のコントロールほど、危険なものはありませんからね^^;

感情を押し殺してしまう方も

爆発型の方も

感情のコントロール以前に大切なのは、感情を味わって出し切ること。

根こそぎ要らない感情を出し切ってあげたら、後は、素敵な思考を入れるだけです♪

こちらのDVD&動画で楽しく心のデトックスをして

あなたが叶えたくて仕方なかった願い

得たかった幸せ

引き寄せたかった望み

愛もお金も遠慮せずに、ドカン!と宇宙から秒速で受け取ってくださいね。

今すぐ願いが叶う心に生まれ変わる魔法をあなたへ♪

2017年東京10月28日(土)・大阪11月12日(日)・福岡11月19日(日)にて開催のセミナー

DVD「ドカン!とたまった自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬を出し切って、心からの願いをサクッと叶える魔法のセミナー」

thumbnail_kokorokaranonegai_3D
発送は、DVDを撮影してくださった、TKデザインの高橋勝己さんにお願いしています。

DVDは、高橋さんより、「発送元:TKデザイン 品名:松本晶子様商品(DVD)」という表記で、お届します。

お申し込みから1週間でのお届けとさせていただきます。

DVDのお値段は 5万円(送料+税込)です。

お支払いは、銀行振り込みでもクレジットカードでも、どちらでも承ります。

「インフォカート」という販売会社のサイトでの販売ですが、とっても信頼できる安全なサイトですので、ご安心くださいませ。

【DVD】「ドカン!とたまった自己否定・罪悪感・怒り・憎しみ・嫉妬を出し切って、心からの願いをサクッと叶える魔法のセミナー」のお申し込みはこちらです。


株式会社ラポール 松本晶子


特定商取引法に基づく表記

・愛も富もゲットするメルマガ
メルマガのご登録はこちらから

・復縁を成功さすメルマガ
メルマガのご登録はこちらから